タフツガイpart571

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:14:45
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:15:26

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「強化済み等倍で40,000以上の単体火力」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:16:11

    保守を静かに待っていた…

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:17:35

    ツルが姉関連とハチドリさん関連で素直に心を吐露してグチャグチャに泣く展開見せろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:17:43

    戦慄の196

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:19:45

    バッキーのバキバキチンポ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:20:34

    フクフラに弟を挟んでやねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:21:50

    フラミンゴのデカ黒の塔をフクロウ弟が受け入れてやねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:22:18

    ツルの脆さが垣間見えてきて初期のつよつよお姉さんの印象がなくなってきてあれこれハチツルなのか?確かにハチツルだってなってきたのは俺なんだよね
    でもツルハチの方が好きだーよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:23:19

    ねっとりとした攻めでハチドリさんをトロトロにすればええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:24:30

    >>8

    弟の黒柱はフクロウが咥えるのもええで!

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:25:13

    >>9

    あの爪でタチやれるわけねえだろ(ゴッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:28:15

    ワシ新ツガイの正体に心当たりがあるんや









  • 14二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:28:23

    >>7

    弟「タスケテクレーッ」

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:28:58
  • 16二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:33:18

    >>1

    この画像のサイズは…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:34:39

    なんじゃあ この…なんじゃあ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:36:05

    >>17

    八重歯をしっかり描く姿勢には好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:45:40

    >>17

    スペースハチドリさんはですねえ…

    宇宙のハチドリさんなんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:45:47

    最近デゴイチ筆が乗ってるっスね


    まっ 俺は最近ツイッタフ開くのが億劫になってあんまりいいねとRTできてないからバランスは取れてないんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:53:14

    強きもの…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:54:30

    なにっカレーに文句つけたキー坊の首を絞めるおとんオマージュ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:59:09
  • 24二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:00:05

    裏にいる潜在マネモブは結構いるのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:06:55

    最終的にモズ自身が曇らされることになってやねえ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:08:26

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:10:00
  • 28二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:14:30

    本編モズは今んとこマジで余計なこと言うなっって感じの役回りなんだよね

    まっ ツガイ達が1歩前で関係を進める切っ掛けにもなり得るからモズの株以外のバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:16:56

    モズ=蛆虫
    マスコットになったあと猿空間に送られるんや

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:21:09

    >>27

    よしっモズを殺ってやったぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:21:37

    さっき素モズよえーよ
    って話してたからアリーナで素モズをデコイにしてる人見かけて腹筋がバーストしたんだッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:23:40

    素モズ=メスガキ
    実装遅いくせに素モズは弱いから犯すしか使い道がないんや

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:26:43

    多少足が早いだけで素早さアップのパッシブすら不具合で機能してない単体ランクⅦの剣キャラなんて一部のマニアしか使いませんよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:35:18

    しかし…庭園で左右用の眼帯を用意して早着替えする愛らしさがあるのです

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:37:10

    ちなみにTwitterガチサ終説出てるらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:42:59

    >>35

    えっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:46:18

    >>35

    えっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:47:39

    >>35

    ちなみにツイッタフが改名するってツイートの誤読らしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:52:20

    >>38

    ヒャハハハまんまと信じてたワシめっちゃおもろいぇェ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:55:27

    モズも辛かったと思うよ現状のあいつは死にそうな展開になっても誰も駆けつけてこなさそうなんだから
    早くメインシナリオで仲を深めてあげないと…

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:00:27

    >>40

    だからツバメがいるんだろっ

    まあツバメは誰が死にかけでも助けに行きそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:18:48

    2連続で相手の水ツルに先行されて負けたせいでランクⅤまで行けないの決定ェなんだ満足か?

    めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ不満やわ
    囮戦法取れるスタイルいねーよホアアアアアア​───────ッ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:19:10

    >>41

    ムフフ…仲を深めた後に決別するのん

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:20:12

    >>42

    🦦…

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:21:56

    エナガのオ〆コ禁止っス

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:22:42

    ハチドリのオ〆コ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:23:18

    スズメのキンタマ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:25:17

    >>47

    なにっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:26:33

    フクロウのジャングルオ〆コ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:27:02

    ハチドリとザリガニ食いたいぞ
    おかしくなりそうだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:29:08

    >>42

    はっはあーーーー兵は神速を尊ぶと言うじゃないか

    あとちょっと逃げ切ればダイヤ残留確定ェなのよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:29:46

    >>51

    強き者…

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:30:25
  • 54二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:32:07
  • 55二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:32:13
  • 56二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:32:27

    速度足りねーよ凸素材足りねーよ塩が足りねーよ笑い止まんねーよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:33:10

    今週月曜アリーナ忘れてたから諦めてⅤ残留してるから気楽なのん

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:35:07

    塩の許可取ったか教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:38:12

    まだゴールド帯だし順位がズルズル落ちてる それがボクです ホアァアァアーッ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:38:55

    まあ気にしないでプラチナ到達してるのは上位70人くらいですから

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:39:38

    タフツガイがガチ勢の巣窟ってネタじゃなかったんですか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:40:22

    フラミンゴのチンコはガチガチだよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:41:13

    いいやフランス人なのでデカいけど柔らかいことになっている

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:41:27

    pt余裕があって50位より上の強きもの…を何人か殴って編成(召喚柱込み)で見れたから来週いろいろ試してみたいんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:44:14

    チコハウのマネモブはアリーナガチ勢多い気がするんだァ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:50:18

    クランの一般お嬢様らしき人のプロフ見たら一言が未読蛆虫になってて笑ったんだよね
    まさかここがバレてるってわけじゃないでしょ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:52:08

    >>66

    いいや このスレで自分未読蛆虫スけどクラン解散するからバキハウ入ってもいいスか?と聞いてきたことになっている

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:53:03

    >>67

    ふうん そういうことか

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:57:53

    やっぱり定期的にお嬢様言葉で話さないといけないタイプ?

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:58:12

    ちなみに今の巫女ツバガチャはイマジナリー・スピアもピックアップ対象だから魔女戦線で物理耐久パ組みたいなら引きに行く価値はあるらしいよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:01:21

    あーっ はやくスズメ様の女陰をおしゃぶしゃぶしたいですわねェ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:02:45
  • 73二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:04:04

    俺さあ イマジナリースピアは一応持ってるんだよねぇ

    まっ イベントで凸素材あんまり貰えなくなったから未だに1凸止まりなんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:05:52

    Twitter・5ちゃん・タフツガイの3つのファンサイトがトワツガイを支える…ある意味ギリギリだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:09:22

    >>74

    あにまんのスレがコミュニティの一角を担ってるのがネタじゃないという事実に笑ってしまう…

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:11:39

    私もね、百合で抜こうとして気づいたらftnrで抜いてしまう性癖を直したいのです。でもその方法はふたつしかない、マネモブが作品を布教してくれるか…飽きるまで抜き続けるか

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:11:49

    最初は愚弄前提だからゲームカテでトワツガイ進めようかなとか思ってたらそっちがギスギスで爆発してるしもうメチャクチャだな

    バッキーの一発ネタからここまで舞台まで見に行ってるトリモブまで見られるようになって困惑してるのが俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:13:09

    一般お嬢様からマネモブ堕ちしたのもいるしもうメチャクチャだな

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:13:38

    >>77

    より強力なファンチスレに進化したんだよ

    俺の"真・タフツガイ"は

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:13:56

    タフツガイはルール無用だろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:14:55

    微妙なきっかけが重なっただけで同期のブルタフやエンタフがタフツガイになっていたかも知れないね

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:15:11

    >>76お前がftnrエロを投稿しろ

    実際お嬢様方も現状ftnrが無いから触れてないだけで投稿されたら増えると思うんだよね

    R-18SSもカラハクリバの1作品目が投稿されてから増えていったしな

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:15:19

    でも未だにマネモブの大半は惰性やここでの馴れ合いとコンコルド効果的なアレで続けてるだけじゃないかと睨んでいる それがボクです

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:16:36

    というかバキハウもチコハウもマネモブ比率が減少してお嬢様に乗っ取られつつあるからマネモブに擬態したお嬢様と入れ替わってる気がするんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:17:06

    久々にマネモブを見つけた 俺は嬉しいぜ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:17:12

    >>83

    トワツガイとタフツガイとTwitterを往復するから頑張れるんだ絆が深まるんだ

    別の魅力があるってことでいいんじゃねえかなって思うんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:22:27

    何となくクランメンバー眺めてたらログイン5日前とかになってるメンバーが居て少し悲しくなったのは俺なんだよね

    まっ 人間的には正常だからバランスは取れてるんだけどね

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:23:10

    なにっなんか二日連続で殴られてる

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:25:07

    >>83

    ギ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:26:25

    >>88

    クククク

    私もね 勝ち目もないのにマネモブを見たら殴りかかるこの悪癖を直したいのです

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:29:51

    >>82

    しかし…ニジエのR18イラストは一向に増えないのです…

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:31:08

    >>91

    ニジエみたいなもんヘテロエロの巣窟やんけ

    なに増えると思っとんねん

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:34:26

    >>85

    なにっ

    クククク待ってろよ

    次見かけたらすぐに殺してやるから

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:35:22

    >>91

    ニジエにはお嬢様がいないからね

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:40:29

    もう今季も終わるしランクダウンもなさそうだからアリーナ防衛晒しとくのん
    この編成に変えてちょうど10回殴られたけどWin6回でLoseは4回っスね

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:42:19

    うーっ 風フクも七夕ハチもいないぞ
    今週は30以上は殴られて降格確定だぞ助けてくれ兄貴

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:44:59

    >>96

    人権確定ェな水着ガチャで下剋上や

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:48:03

    俺なんて先週と防衛変えてないのに何故かあまり殴られない芸を見せてやるよ

    まっ 殴られたらほぼ間違いなく負けてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:48:13

    誰かチコハウに加入してくれるトリモブいないっスか?
    いつの間にか空きが2人分出来てたんだよね怖くない?

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:48:33

    >>99

    消えるシューッ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:48:53

    >>99

    えっ

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:49:19

    >>93

    ちなみに回避前衛ペア(完凸ワイバーン)は火ハチにワンパンされたらしいよ

    GIF(Animated) / 2.41MB / 2790ms

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:50:38
  • 104二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:52:03

    野良トリモブがいるのは確認してるけど実際何人くらいいるんスかね

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:52:15

    いよいよチコハウ崩壊が始まるのかも知れないね

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:52:48

    >>105

    よしここは企画変更してバキチコの統合を図ろう

    なにっ 一般・お嬢様

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:53:03


    お前がトワツガイを復興させろ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:53:42

    >>102

    やっぱ怖いっスね火ハチは

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:53:59

    >>102

    強すぎる強さのレベルが違う

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:54:31

    2人とも回避してなくて笑ってしまう

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:54:55

    加入したいトリモブがいたら気軽に加入申請投げてほしいんだァ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:57:20

    トリモブ人口の増加には致命的な難点がある
    本拠地のタフカテではもうネタ枠になってるから布教が出来ひんことや
    ついでに序盤が普通に色々キツすぎて新規ー坊の定着がまるで期待できひんことや

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:57:45

    ふうんそういうことか

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:59:39

    >>113

    ふうんそういうことか

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:00:04

    >>113

    えっ ガラパゴスペンギンって誰だよ!?

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:00:17

    >>113

    ふうん 実質ジェットということか

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:00:59

    >>114

    >>116

    揺れる見解…

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:01:12

    内緒話で出てきた手術痕が本当に手術痕かどうかも怪しいけど内緒話でお出しした情報を覆すかどうかも謎な気もするんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:01:40

    もしかしてクソ親父じゃなくて妹を刺しちゃったんじゃないスか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:01:49

    前にカラスが右腕怪我してるのはハクチョウが刺したとか言ってるトリモブいたけどネタじゃなかったんですか

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:02:16

    おそらくハクチョウか妹だと考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:03:20

    しかし…妹はツルが無事だと言っていたのです

    待てよそれにしたって信用出来ないんだぜ

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:03:27

    いいやハクチョウは龍星なのでカラスはキー坊ということになっている

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:05:12

    ただ他のトリに比べてハクチョウが家族の話を過去形でしか話さないから鬼龍殺しの罪を背負って家族の許に帰れなくなってる気はするんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:08:08

    でもねオレ カラスの過去がまた映し出された時笑っちゃったんだよね
    最初の頃は嫌ってほど見せられたしなんか懐かしいでしょう

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:09:09

    なんかタフ扱いされるし鬼龍の娘だしバーハー持ちのガルハー移植者でジェット説も出てきて何かと鬼龍との血縁を補強される運命のツガイに悲しき過去…

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:09:50

    もしかして刺したのはカラスでハクチョウは罪をかぶっただけなんじゃないっスか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:16:30

    もしかしてカモネギがカラスとハクチョウの前で自決して見せたんじゃないスか?
    カモネギの正体見たり!ガルシアだったかあっ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:18:29

    ハクチョウが笑うシーンあったからハクチョウが鬼龍を刺したかカラスに刺されて自分の体にカラスが消えない傷をつけてくれた喜びで笑ったのかの2択だと勝手に思ってたんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:19:17

    たまにある
    オバロ解除出来る人がこなくてマルチ主が抜けたタイミングでオバロ解除出来る人が入ってくる
    を見ると悲しくなるのは俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:19:37

    >>129

    後者だとしたらヤンデレ女なら近いトリだと思われるが

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:23:11

    まあ気にしないで
    どんな理由であれ笑ってるのはヤバい女確定ェですから

    GIF(Animated) / 4.74MB / 4410ms

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:23:16

    >>130

    その気持ち分かるぜケンゴ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:25:31

    まてよ 感情が追いつかなくて笑うしかない・どうしたらいいかは分からないがとりあえず笑って相手に敵意がない事を伝えようとするってパターンもあるんだぜ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:28:33

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:30:03

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:31:23

    あにまんの調子悪すぎて画像投稿しようとする度接続障害出てるやんけ

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:32:54

    えいっ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:35:10

    >>138

    ヌーッ

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:37:53

    マイクロビキニエナガの前に…マイクロビキニエナガが現れたあっ

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:43:31

    タフツガイでは散々擦られてるけど実際にマイクロビキニエナガ描いてるお嬢様っているんスかね

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:45:09

    もしかしたら夏になれば描く人もいるかもしれないね

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:48:02

    トリモブに夢のねえこと言うの嫌なんだけど女性向けソシャゲに出てるロリキャラにマイクロビキニを着せるってのは無理があるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:50:25

    俺さあ…トワツガイの雰囲気とストーリーと舞台とキャラは好きだけどゲームはあんまり好きじゃないんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:53:57
  • 146二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:56:13

    あ"ーっ トワツガイの原作をくれーっ
    俺はゲーム原作も読んで楽しみたい人間なんだあ

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:58:56

    >>146

    ゲームが原作なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:59:08

    >>146

    紹介しよう

    トワツガイだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:59:52

    小説版か漫画版だしてとっととゲームは畳んでくれって思ったね

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:03:03

    いいや小説と漫画と舞台とカフェを展開するために死んだように生き続けることになっている

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:03:55

    もう国語の教科書にトワツガイを載せて義務教育化してくれって思ったね

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:09:11
  • 153二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:10:10

    スズメとフクロウでへこへこ雑魚イキ合戦やってほしいのは俺なんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:10:49

    おいおいフクロウは勉強家だしテクニックも凄いのは公式設定でしょうが

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:12:46

    私は公式でこういうのが欲しいです

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:23:17

    >>155

    なあもうこれが公式でよくねぇか

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:27:04

    運営は金を払って頼むべきだと考えられるが…

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:38:22

    スキル周りの仕様マジで無駄に複雑だし分かりにくいんだよね
    メインとサブだけ同時適用とかタフツガイでも割と時間経ってから判明してた気がするんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:47:20

    まずヘルプ見ないとわからない仕様がクソっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:51:42

    吸血鬼パロ=神

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:52:58

    今の今までこのゲームやってるような人間はスキル周りの仕様は大体理解してるもんだと思ってたんだよね
    仕様が知れ渡る事でアリーナの順位争いが明日から熾烈になってしまうんだ
    俺が100位以内に入るまで待って欲しいんだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:54:59

    そういや武器ペナルティってヘルプに書いてるんスかね

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:57:26

    派遣の回数制限いらなくないスか?
    溢れんばかりのapエナドリを何とかしたいって事なのな何で制限ついてるのん?

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:58:34

    >>163

    鍵を買えってことやん…

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:58:58

    >>162

    確認してるけど”装備品”欄には書いてないっスね

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:59:25

    ペナルティの話はヘルプにはなかったはずっスね
    まあ武器の属性がメイン武器にだけ関与してくるはずがないと予想はできるが…
    待てよチュートリアルで解説がない理由にはならないんだぜ

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:00:52

    >>165

    >>166

    ふうんそういうことか

    まぁパッシブに比べると影響が軽微とはいえ明記しないのはハッキリ言ってクソっスね

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:07:17

    なんか今回のスタピレア魔獣出やすくないスか?
    体感4回に1回は出てハッピーハッピーやんけ

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:26:08

    >>160

    激えろ

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:28:22

    >>168

    ソロはSPECIALがそもそもの枚数多いしレアエネミー出やすいからすぐ1万枚集め終わるのんな



    どうして改善したのにソロとマルチの交換枚数の比率改善前のままなの?

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:43:12

    >>170

    見ての通りマルチやらせたいからやん

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:50:10

    なんだかんだマルチの方のメダルは武器と装飾品とチケットと因子分は集め切ったのは俺なんだよね
    あとはソロ周回だしもうねんねや

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:53:24

    >>172 武器スキル強化素材も全部交換しろ

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:55:37

    星2装飾品は無凸と完凸で30くらい数値変わるんスねぇ

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:12:23

    とにかくトワツガイは要望されたことの改善自体はしている危険な企業なんだ
    クラン…?

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:14:42

    トワツガイ君ユーザーの要望めちゃくちゃ聞いてくれるところと斜め上に修正してくる2つの側面あるよね
    2つのね

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:21:05

    クラン要素だから意地でも変更しないのなんなんスかね

    百合とストーリーを見せろよ運営野郎ーっ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:24:59

    手を付けられる部分から何とか改善していこうという意思は感じるし実際良くなってきてはいるんだよね
    愚弄してはいるけどゲームのスタッフには体に気を付けてこれからも運営頑張っていって欲しいのね

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:26:42

    ふうんそういうことか

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:37:08

    >>179

    🦉のようなものは熱に弱いのん

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:39:54

    トワツガイがあるからクソ面倒でも仕事なんとか出来るのは俺なんだよね

    うーっ 何らかの形でトワツガイよ続け
    じゃないと頭がおかしくなりそうだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:41:22

    tlの一番上にクラン移籍告知が出てつらいのんな

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:46:10

    バキチコハウは人はいる…だがそれだけだ
    マネモブ率は確実に下がっているんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:24:02

    次スレどないする?
    まあ明日でええやろ

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:25:39

    ワイバーン ファンスレ

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:26:38

    >>183

    最後の最後にはテセウスの船が完成しそうだよねパパ

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:28:24

    >>185

    届けに行こう雨雲の渦を…?

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:52:10

    >>186

    ちなみにミノタウルスを討伐したのはテセウスらしいよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:55:56

    なあやっばり召喚獣動物園やろうぜ
    餌やりしたり召喚獣と戯れてるツガイが見たいのん
    ネヴィはいらない

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 06:37:53

    おはよう

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 06:52:04

    オハヨウオハヨウオハヨウオハヨウ

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:11:12

    出ましたね砂塵の魔女=サン
    過疎スレに現れて挨拶していますね

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:03:40
  • 194二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:05:51

    >>193

    あざーす

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:07:53

    >>193

    あざとーっす

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:08:49

    もう畝や

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:09:06

    >>193

    戦慄の感謝

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:10:16

    戦慄の1966

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:10:33

    トワツガイ=覇権

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:10:43

    バキシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています