『連載開始前』100人の彼女とかwww『あにまん民の反応』

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 04:48:23

    「100人出る前に打ち切りだろw」
    「男に都合のいいハーレムw」
    「途中でネタ切れするわw」
    「100人も書き分け出きるわけねえw」









    「ラブコメ界のボーボボ」
    「この男なら100人の彼女を幸せにする(確信)」
    「ヒロインと書いて個性の暴力と読む」
    「イカれてんのか!?(歓喜)」
    「恋太郎の彼女になりたい」
    「俺たちが100人目の彼女だった……?」

    手のひらくるっくるだったのマジで笑った

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 04:56:43

    だってよぉ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 05:00:38

    気に入らないものでも必ず一度は読んでから批判しようという
    あにまん民の気概が感じられる出来事だな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 05:09:25

    クソまとめ記事タイトルと内容

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 06:14:56

    まあ5等分所じゃねえって呆れられてたな
    1話目ですぐに翻ったんだからいいじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 06:28:38

    そらテンプレハーレム物と思うわ
    話が進むにつれ狂気に気付く感覚は中々貴重な体験だった

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 06:30:59

    息切れせず最後までこの勢いのまま走り抜けて欲しいけど、まあ数十人くらいは最終回で雑に処理してもゆるすよ……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 06:31:27

    最新話で登場した女騎士先輩かわいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 06:38:34

    邪道かもしれんがあにまん民の、というよりあにまんというサイトの変遷が感じられて面白い
    最初は割と煽り気味のまとめだったのが
    「作品について普通に語れる場として機能させた方がアクセス伸びるな」ってシフトしてった感じ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:08:10

    >>6

    うーん、話が進むにつれて…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:09:05

    予想の斜め上を突き抜けて行ったからなぁ….

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:10:52

    ははり辺りから(それより前もやばかったけど)狂気増した印象
    あの母親何???

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:18:45

    実際16話までは打ち切り濃厚かな...ってのはあった
    17話ラストで全部ぶっ壊した

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:21:39

    五等分の花嫁の後追いww
    それにしてもインパクト重視すぎwww

    もしかして『本気《マジ》』なのか…?!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:34:25

    >>13

    正直、あれ路線変更か……? あんまこういう感じだと俺はうーん……って思ってた節あった。

    彼女の外せない部分を描きつつ盛大な前振りでしたわ! んでこれもパターンの一つだと確信したのでシリアスが来ても「安心感」ですのね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:36:27

    負けヒロイン救済タッグがこの作品産み出してくれて本当に良かった

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:55:41

    自分の見る目の無さがはっきり分かった

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:09:30

    負けヒロインなんていらねーんだよの精神
    やたら属性過多なのはこれまで負けてきた全てのヒロイン属性を救うためだったのか…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:11:01

    他のラブコメ叩きに使うファンが目に入って不快感感じちゃったからいざ読んでもダメだったな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:43:02

    >>14

    本気だからこそ狂気を感じる…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:26:20

    >>7

    雑に処理できる許容範囲が数十人という単位なのがこの漫画の異質さを表している

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:24:19

    >>19

    そんな作品を叩き棒にするような人の意見なんて無視しなさいな、それで読んでも合わなかったら本当に自分に合わないで良いんだから。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:05:16

    ヒロインの名前一見雑に見えるけど
    100人出す前提ならこの位覚えやすくないと成り立たないんだよな
    中村先生の方は最初から100人出す気満々だったかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:08:18

    >>19

    「他のラブコメ」使って同じことしてるね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:32:54

    やっぱ…ギャグ漫画って良いなっ……‼︎

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:34:06

    >>17

    安心するんだ、マジで100人やり切ろうとすると思わん方が普通なんよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:37:13

    読者を納得させるというか、読者を惚れさせる恋太郎ホント強い

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:39:07

    よくボーボボが例えに出されるけど実際ボーボボがきっかけでこの作品知ったよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:29:47

    >>27

    三大読者が惚れるハーレム主人公

    大神隊長

    恋太郎

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:54:20

    >>23

    雑っぽいように見えて

    現実にいそうでいないラインを上手く突いてると思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:54:59

    >>6

    第一話から大概狂ってる定期

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:00:23

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:03:55

    100人出す前に途中で力尽きたとしても誰も責めないだろうなという確信がある

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:08:52

    はかりだけ未だに名前の元ネタが分からない

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:39:48

    >>34

    謀り

    意味:相手を籠絡しようと計略すること

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:54:32

    >>35

    そっちかおっぱい凄いから測量系かと勘違いしてた

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:58:52

    恋愛してるヒロイン達を色々な角度で見れるの嬉しい
    あとキスシーンを安心しながら沢山見れるの嬉しい
    キスが重大イベントなのも読んでて楽しいけど恋人同士のイチャイチャキスの栄養素を沢山接種したい

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:54:25

    >>34

     花園:アタマお花畑

    羽香里:謀(はかりごと)

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:56:38

    あにまんのおかげで読もうと思ってハマったから… サンキューあにまん

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:02:06

    五等分が流行った後だったからいや完全に2匹目の泥鰌狙いでインパクトだけの一発屋で終わるやつじゃん……とか思ってたら時代の先駆者だった
    キャラで見ても人数で見てももう今後どんな同意複数股ラブコメでも越えれないハードルになってしまった

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:04:23

    空島信じるルフィを笑うベラミーってこんな気持ちだったんだな

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:36:53

    >>29

    こがらしさんも入れて

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:53:33

    人数が増えてだんだんキャラが小さくなってってるの笑う

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:58:53
  • 45二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:04:19
  • 46二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:26:23

    3話あたりの感想見てると、思ったより面白いけど100人出せるのか不安…的なコメが多いね

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:28:08

    同じ原作者の少女Aの悲劇って漫画買ってて割と面白かったから割と期待はしてたけどここまでとは

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:29:07

    最近は新しい彼女が出るたびにベルトルトみたいになってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています