なんでも一人言スレ 2257

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:48:40

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:56:54

    たて乙カリビアン

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:57:42

    なんで自分が立てたスレを教え合うんだよ…
    スレ立てとか生涯の恥だぞ恥

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:06:25

    栞用あにまんまん


    (⌒)  (⌒)  (⌒)

    │\_| |_/ /

    /      \

    /   (>) (<) \ 💦

    |   / ̄ ̄ ̄ ̄\ |

    |   ~───── |  ゲー

    \_______ノ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:12:59

    乙すあま

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:13:07

    好悪の感情は相手と大して関係なくても持つことあるからなあ
    ……というレベルの話のつもりだったんだけどこれは誤解されてるな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:14:46

    そのかまぼこ中までピンクじゃん
    ちゃんと火を通さないと腹壊すよ俺

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:15:59

    無知蒙昧なあにまん民なんかに訊いてもしょうもないと思うんだけど1.4mmの小ねじってどこ行けば買えるかな? 渋谷のハンズとか行けば扱ってる?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:22:45

    煽りスレっぽいスレタイと本文のスレ増えすぎでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:22:53

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:23:11

    新学期の準備しなきゃなぁ…高校のノートまとめて…

    …高校…?大学じゃなくて…?

    大学でもねーーよ仕事だオラァ!!

    ここで目が覚めた
    なぜ気づいてしまったのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:23:12

    夏の風物詩だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:24:35

    変な夢を見たのは覚えているんだが肝心の内容が思い出せない

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:25:41

    俺が食べておいたぞ
    ほんのり甘酸っぱくてなかなかイケる

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:28:40

    シャトレーゼが近くにあったら俺はダイエットは無理だろうな…
    何もかんも美味いから食い過ぎそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:28:43

    ゆきねこさん全然来なかったのにエサ刺身にしただけで同じ刺身なのに2回来てるんだが
    さっき食ったやつだぞ いいのかそれで 安上がりだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:32:07

    眠たすぎて何もできない
    眠ると殺されるから眠らない

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:33:51

    何故知識もないのに反論したがるのか
    せめて設定調べろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:39:29

    なんで俺がフォローしてる絵師揃いも揃って男でも抜けるって奴ばっかなんだよ 俺自身は一ミリも興味ないのに

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:48:18

    SHIROBAKOのみゃーもりと付き合ってる設定でりーちゃんにえっちな誘惑される夢見たわ
    「興奮したらおいちゃん先輩が可哀想っすよ?」って言われながら○○ズリされてメッチャ気持ち良かった

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:49:38

    うわあああああ
    なんか俺の好きな作品のスレが三桁レスついてる

    よかった…荒れてるわけじゃなかった…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:00:36

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:02:13

    さっきまで16:59だった気がするのにもう17:82だよ俺

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:03:41

    彼女がいるのに彼女の知り合いにエロいことされるのって何であんな興奮するんだろう?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:05:55

    マゾのヘテロだから

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:06:38

    マゾは否定しない

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:06:53

    暑い
    もしかして俺って太陽だめなのかもしれない
    たぶん西日で溶ける素材でできてるんだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:07:11

    マゾも否定しろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:08:59

    たった一人の発言のせいで空気が凍ったわくたばれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:09:22

    俺は奉仕したい系マゾだけど俺の彼女は暴力振るわれたい系のマゾなので破綻してる

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:11:06

    マゾが2体… 来るぞ遊馬!

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:11:09

    ろうそくでできてる俺

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:13:04

    猫になりたいね

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:13:08

    スレ主の評判が良かったスレと一緒にヤバい荒れスレを紹介してなりすます遊びするやついると思ってたけど意外とそうでもない

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:15:37

    イカロスの俺いる?
    なんでろうそくで羽つくるん?
    どんな気持ちでそれ思いついたん?

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:19:01

    マジレスすると蝋の羽つくったのはイカロスのオヤジだぞ
    自分の作った迷宮に閉じ込められたんで作ったんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:25:00

    バリュートを展開したらこちらがやられる的な流れで高く飛んだら羽が溶けたのか親父の忠告無視して調子に乗って高く飛んだら溶けたのか記憶が曖昧だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:26:33

    今のEDの入り方良かったな

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:27:01

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:27:22

    イカロスはその教訓からパラシュートを開発しました

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:28:46

    ダイダロスと息子
    止めてやれよマーストン…

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:30:19

    兄弟みたいでかわいいね

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:35:09

    オートバックスのバッテリー交換って予約なしでいけるかわかる俺いる?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:42:37

    推しの子スレ多いなあ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:50:37

    ↓ここにガセネタ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:53:47

    ビッグモーターおすすめ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:54:53

    ガチのガセネタやめろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:55:11

    一酸化炭素中毒って語感が良くて好き

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:56:06

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:58:26

    なんかホスト規制くらった···

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:59:01

    添削は頼まれた場合か専スレでやりなさい

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:06:16

    おっ面白そうなスレだなって開いて途中まで見てたら突然オリキャラ湧いてきてブラバした
    オリキャラ入れるなら書いとけやァ!
    俺はお前のオリキャラ見たくて開いたんじゃねぇんだよォ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:08:14

    たぶんここがあにまんのにこごり的スレだぞ初心者俺くんたち!

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:11:14

    なんて?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:12:26

    人によって感覚は異なるからそれを擦り合わせようとしてんのに横からしゃしゃって「俺の感覚は良いって言ってるぜ!」するんじゃねえよ~~!
    お前の意見表明は俺の意見表明とは無関係にやってくれ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:19:22

    おっ面白そうなスレだなって開いて途中まで見てたら突然あにまんまんが!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:21:21

    きんたまきらきらきんようび

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:21:48

    あにまんまんってなんか公共物ってイメージ強くてオリキャラって感じしないんだよな
    作者の意図が全く分からんのも理由かもしれん
    なにが公共物だよ滅びろそんなコミュニティ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:22:05

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:22:58

    あにまんまんあにまんまんうるせえんだよ消えろカス
    分かったゲー(スゥーッ……)
    そ、そんな……ちが……俺そんなつもりじゃ……

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:23:14

    そりゃ突然あにまんまんが現れたらブラバしたくなるわ
    誰だってそーする おれもそーする

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:23:40
  • 63二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:24:06

    でもそれが清潔感のあるあにまんまんだったら?

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:24:46

    オッスオッスの子

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:25:49

    動漫漫は顔と生まれと語尾がクッソ汚いだけで清潔だしなんだかいい匂いもするよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:26:32
  • 67二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:28:17

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:33:33

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:36:51

    そういえば今日は俺の誕生日って聞いたよ
    なんで教えてくれなかったんだよ俺
    寂しいじゃないか俺

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:37:06

    遊戯王コスおばかまちょしてるからファンの俺いたら会いに行ってやれよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:38:52
  • 72二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:39:06

    ディズニーランドで小さい子がプリンセスの恰好してるなら好きにすればいいと思う
    アニメのモデルになった一般商店にコスプレイヤーが来たら警察に不法侵入で通報する
    申し訳なさも感じないが俺はそういう生き物なので……

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:41:32

    総合スレ消えちゃった

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:42:33

    続いてるダイスオリキャラスレならpartいくつとかスレタイに入れてくれ~
    そしたら踏まないで済むのに

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:42:34

    そうか……ここ数日のパチスロの大勝ちはこのガチャの為にあったんだ…
    ムハハハハッ無料と合わせれば3天井してもお釣りが出よるわ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:43:17

    コスおば好きすぎて見ると体調が優れなくなるから見に行けないんだわ教えてくれたのにごめんな俺よ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:43:52

    クソッいつもと違うカテにいたせいで荒れてたのを見逃した!

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:49:01

    オリキャラスレもダイススレも面白いことも多いし嫌いじゃない
    でも最低限住み分けする意思は持ってほしいのでスレタイと画像くらいはわかるようにしてほしい派

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:50:30

    ボ…俺もそう思うゲー

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:51:56

    急にダイスが振られるとあっうんそういうスレだったのね…ってなる

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:55:31

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:56:01

    コスおば本体はもちろんのことアレの信​​者も大概ヤバいんだよなぁ……

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:56:23

    管理人ちゃん夏休みに荒れそうな話題まとめにチャレンジするのやめて?
    通報しようかと思ったけどあまりにも数が多いすぎて諦めた

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:56:46

    涼しめの温度にして服を着ればよし

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:57:02

    昨日あんだけいた囲いはどこに消えたのだ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:58:43

    昔は代謝高くて冷房が寒い?そんなん服着りゃええやんとか思ってたけど
    年食って貧血とかなるといくら服着てもガチで寒いのな

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:02:43

    最近読んでる二次創作のエロ小説、喘ぎ声のセリフ?がAVの男みたいなのが地味に気になるんだよな
    でもストーリーがどれもすごくよくて好きが今のところ勝ってる
    漫画も描いててそっちは喘ぎ声普通な感じなんだけどな

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:12:04

    その配置って室内判定なの?庭なの?どっちのエサで来てるの?

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:13:47

    コスおばって何歳ぐらいなんだろう?

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:14:29

    新刊は欲しいけど特典のお尻マウスパッドは要らない

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:18:59

    画像反映が遅いだけなのに貼れてないと勘違いしてる俺多くないか?
    早とちりしないで書き込み履歴から貼れてるか確かめようぜ俺

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:31:47

    今日誰も構ってあげる人いなくて笑うわ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:42:57

    アレで萎えてやめる手合いなら話が早いんだけどなあ…
    コスプレ注意とか付ければ?って言われてんのに荒らしが来るから~とか言ったきり説明放棄したり折衷案とか言って結局何も解決しない案出してるし

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:46:32

    オリキャラスレに文句ばっかり言ってる人はなんなの?
    じゃあオリキャラスレとあにまんまんならどっちが面白いんだよ
    あにまんまん大好きなくせにオリキャラスレを貶すんじゃねえよ
    だってあにまんまんはオリキャラみたいな後々黒歴史になるようなスレだってきっとほほえましく見守ってくれるから……

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:47:49

    あにまんまんは虐待しても愛でても誰も怒らないし…
    なあ糞紫怪じゅ

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:50:23
  • 97二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:53:24

    dice3d6=4 6 3 (13)

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:54:37

    いま463匹のあにまんまんが死んだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:55:37

    チンチロリンする

    dice3d1=1 1 1 (3)

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:13:44

    レスでお問い合わせ貼ることあるけどアレって意味あるの?

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:20:16

    スパム荒らし判定食らう可能性あるので意味はある

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:46:49

    これはよっぽどだなと思ったスレに貼られてたらそこからお問い合わせすることはある

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:49:14

    この前はそのキャラのこと全く興味ないのに謎の腐女子認定受けて「ゲームやめろ」連呼されて
    今日はそのキャラのオタク内輪ネタを知らなかったから無知な対立煽り荒らし認定されて
    なんか真逆で笑っちゃったよ

    対立煽り活発なジャンルだから過敏になるのは分かるけど

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:50:32

    個人の体験談だが嫌いなキャラに対する負の感情を共有しない方がそのキャラに対する嫌悪感は薄れるのが早かった
    過去に別作品のあるキャラが嫌いでモヤモヤの吐き場所を求めて愚痴スレに書き込んだことがあるのだけど
    最初はスッキリするけどレスを読み漁る内に嫌悪感が再燃し続ける負のループに陥った
    今思えば嫌いなキャラの為にどれだけ時間を無駄にしてるんだと思うがなんか変な脳内物質でも出ていたのかもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:53:37

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:56:37

    あにまんで頻繁にホスト規制された人見かけるんだけど男でもホスト行くの?

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:58:15

    ペロ……これは……青酸カリ!?
    これが理論上実際にやっても大丈夫な事に驚いたぞ俺
    本当にやった人がいたことにもっと驚いたぞ俺

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:58:17

    ホストクラブから書き込んでるってコト…!?

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:59:49
  • 110二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:59:49

    ちょっと荒れ始めてたスレにそれでも疑問を投げかけたくて
    ここは冷静な一手を…と推敲してたらスレ爆破されてたわ ふふ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:02:08

    飲み込まずにすぐに吐き出して口ゆすいだら大丈夫らしいな青酸カリ
    少量の話だからガッツリいったら即死だろうけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:03:00

    なんか明らかに1個の作品age続けてるやついるな
    儲かい?儲を装ったアンチかい?
    どっちなんだい! わ〜からん!アルミホイル!ハッ

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:03:38

    腐が男にま○こ作り出して男役の体格盛りまくって女役の体格削りまくったように、今は百合🐷が女にちん○生やして男役女役作って体格盛り&削りしてんだな
    そんで自分たちは同性愛に理解ありますとか抜かしてるのも同じでほんと笑えてくる
    男女のエロそのままなぞってる癖してどこが理解あるんだか

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:05:06

    毒物チェックは遭難した時に役に立つからそうなんだ~で聞き流さずに覚えとくと便利だぞ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:07:13

    男って腐ばっかり叩いてて百合はスルーだし単純に女が嫌いだから腐叩いてるだけだよね
    男尊女卑精神が現代まで残ってる上に許容されてる日本は遅れてると思う

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:08:54

    頻繁なスレ立て及びしつこいネタの擦り倒しは負の単純接触効果をまねくので布教活動としては逆効果だと思いますよカテゴリの蛆共

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:11:55

    生やすのは百合じゃねえ
    殺してやろうか

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:12:30

    何でもかんでも伝説幻ポケモンマンがシュバって来るまでのペースがめちゃくちゃ上がってて草
    夏休みだなあ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:15:02

    単純に腐が嫌いなだけの人もいまぁす

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:16:07

    百合で体格とかどうやって盛ったり削ったりするの?
    ちんこ生やすのはもうそれ百合じゃなくね?

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:19:42

    公式が対立煽りかよ…
    見損なったわ明治

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:23:31

    殺してやる
    殺してやるぞ
    板垣退助

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:30:06

    ゲーッ!!🦑おスワ!!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:30:31

    推しが死ぬ可能性を考えてたらおちこんできた

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:31:02

    おちんこもでた

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:33:01

    おちんこださないで😠

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:37:02

    ボロン

    この音ってちんちんかおっぱいが出た時にしか使わない気がする

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:41:03

    買うの迷ってたやつがとうとう売り切れになった…
    でも買えば良かった〜!とはならないからやっぱりいらなかったのかな…いらなかったんだろう…

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:42:04

    久しぶりに眠すぎて吐き気がする

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:43:51

    「まろび出る」という動詞を用いて文を作りなさい。ただし陰茎、乳房、ないしそれらを指す単語(ちんちん、おっぱい等)は使用してはならない。[配点:15]

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:44:50

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:45:23

    弦楽器を弾く時にもポロンする

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:45:52

    半濁点と濁点が違うぞ俺よ

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:47:09

    目が悪くて悪いな俺

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:47:48

    VIVANTに林原めぐみがアテレコしているのいいよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:48:15

    お前ら自分の母親くらいの年齢の人に下ネタツイートを連続でいいねされる俺の気持ちがわかるか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:48:42

    トゥーンブラストの4匹のあひるが害悪過ぎる

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:50:29

    無慈悲に切り裂かれた犠牲者からまろび出た内臓と命乞いを無視して目の前の次の哀れな犠牲者の喉を引き裂いた

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:51:02

    まず下ネタツイートをしないから知りようがないのだな

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:51:04

    ホロッ←涙が流れる音
    ホロホロ←崩れる食感
    ポロッ←ものが落ちる音
    ポロポロ←泣く音、いっぱいものが落ちる音
    ポロン←楽器を引く音、ものが転げ落ちる音
    ボロッ←重いものが出てくる音
    ボロボロ←壊れかけ
    ボロン←おっぱいかちんちんが出てくる音

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:51:56

    ビックリして眼球がまろび出る

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:52:19

    ずばり言わせてもらうわ
    ブルアカアニメはパチンコ化かパチスロ化の前フリだよ
    花京院の魂賭けてもいいよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:52:23

    ギャグ漫画の目玉してる俺!

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:54:55

    なんで俺は殺すの?
    大事な人的資源兼肥料なんだよ?

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:57:10

    管理不足で荒らしが現れてスレを消されるの悔しいけど当然だ俺よ

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:58:37

    どんなに暑くてもくっついてくる猫が可愛い
    暑いけど
    可愛い
    暑いけど

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:59:35

    まあ荒らす奴が1番悪いのは変わらないんだけどな

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:01:40

    ボルガスレは二次元以外だけで完結してくれ
    他カテに持ち込まないでくれよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:03:16

    まこーらとかいう寒いネタゴリ押してんの笑ったわ
    つまらんよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:06:11

    魔公ラコーラ

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:07:07

    誰かが保守ついでになんかレスしてるだろうと思ったら誰もしてなくてスレ落ちてた
    かなしい

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:07:45

    イマイチ面白くない物を面白いと思えるような人外になりたい

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:08:44

    題材A
    数は多いが好みの解釈をしている創作が少ないので自分で創作したいが
    原作の人物の関係性が複雑でまだ明かされてない部分があるためネタをひねるのに非常に時間がかかる
    題材B
    Aに比べれば数は少ないが創作者のレベルが高く特に自分で書かなくても満足できる
    しかし非常にネタが出しやすく書いていて楽しい

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:09:37

    人外だと?

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:10:33

    人外になるなら加工食品になってくれ頼む

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:11:48

    ビックリして眼球がまろびでた人

    司馬師 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 157二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:11:51

    じゃあ俺はそれ〇〇年前に見たわってやる人外やる
    読者から一々覚えてる辺りお気に入りだっただろそれとかツッコまれるやつ

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:19:01

    腐すって知らないとバカにされるレベルの言葉なの?
    関西の方言とかじゃないんだ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:21:14

    ちょいちょい見かける言い回しだから意味は知ってたけど方言だったんだ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:21:58

    知られてない物を知ってるという自分に酔ってるだけだそ俺

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:25:11

    腐すは方言じゃないぞ俺
    一応全国的な共通語ではあるけどあんまり使われてない地域もある感じだぞ

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:26:46

    Amazonの支払いコンビニ払いにしたけどアプリの画面から直接支払いバーコード出せるんだな
    便利〜

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:26:55

    じっちゃんばっちゃんが言うイメージだな

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:27:33

    インターネット老人会(リアル)かな?

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:29:22

    じっちゃんばっちゃんの言葉かなり差別用語あるよな
    ネットの悪口レベルのが出てくるとビックリする

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:30:06

    もしかしてガチのおじいちゃんおばあちゃんいる?

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:30:51

    ずっと前まこーらネタ突然関係無いスレにぶっ込まれたから寒いしキモいぞって言ったらヒスられてレスも消されたの思い出したよ🤗

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:30:56

    かたちんばが差別用語って話をいつ聞いてもビビる俺!
    おそとで靴下がかたちんばって言えない

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:31:01

    愚痴とか皮肉言う時に貶すの代わりに使われてる印象
    こう…好き放題貶すじゃんと好き放題腐すじゃんだと受ける印象だいぶ違わない?

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:31:02

    なんで俺なのかとずっと思ってたけど独り言だからか

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:31:27

    差別用語を親にめちゃくちゃ使われた俺がいる
    大人になってからわかったんだよね
    虐待でも毒親でもないから安心してね

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:31:45

    本家の『頭に鈴つけてるキャラ』まとめで
    あにまんまんが出てきてビックリした

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:31:57

    かたちんぽ…???

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:33:08

    えっかたちんばも差別用語だったの

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:33:34

    うちの猫ちゃんってすごく伸びるし白いし実はお餅なのかもしれない

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:33:37

    なにそれ知らん

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:34:06

    元ネタがマイナーなのに知ってて当然みたいなレスされるとこわってなる

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:34:25

    めくらとつんぼはよく言われた
    あと歩き方変だからびっこひいてるとか

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:34:26

    メくラとかつんぼは爺さん婆さんからよく言われたな
    まあ視力悪いし耳も悪いんだが…

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:34:48

    俺は高校に入って羅生門読んで初めてつんぼの意味を知った

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:34:56

    ひさしぶりに人間ちゃんの表皮をよく見る機会があったんだけど相変わらず気持ち悪いな
    いや至近距離でよく見ずに一定以上の距離から眺める分には可愛いと思うんだけどさ

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:35:27

    え?!これマイナーなネタなんすか?!みたいになることはある
    ヤンマー天気予報がマイナーと知ってショックでした

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:36:02

    本気で病んでてここに書き捨てに来たらエラー吐かれてもう全部どうでもいいや

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:36:23

    は?ハダカデバネズミみたいで可愛いだろうが

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:36:37

    片手落ちが放送禁止用語になってたと聞いてびっくりしたぞ
    あれの意味のどこに差別要素があんのよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:37:05

    エラー > _:(´ཀ`」 ∠):

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:37:27

    お賃金が好きです♡って書くと普通なのに
    おちん○んが好きです♡って書くといやらしく見えるよな

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:37:39

    ヤンマー天気予報自体は知らんが曲はうろ覚えで知ってる
    なぜかそこからムーニーマンの曲になる

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:38:30

    "片手"だからかな…

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:38:53

    片手剣はセーフ

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:38:53

    ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤーイーヤ
    天気の話を聞かせてよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:39:01

    ほほほ…四つ葉のクローバーも使えないんじゃよ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:39:03

    俺が差別だと思ったら差別だ
    マゾでおれだぞ

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:39:44

    マゾでおれだぞ×
    マジでコレだぞ○
    変態かよ俺!!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:40:06

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:40:16

    急にマゾ宣言された

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:40:20

    急にカミングアウトしてきたからどうしたのかと

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:40:22

    質問

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:40:31

    マゾの俺!マゾの俺同士仲良くしような
    は?俺は俺だが?

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:40:36

    唐突なマゾ告白に草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています