真大魔王バーン降臨!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 05:21:30
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 05:22:45

    (あ、勝てそうだな……)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 05:24:09

    なんか眉太いな
    百均のアクセサリーつけっぱのほうがよかったんでない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 05:25:56

    生まれたままのハドラーが熱い身体でアバン先生を包んでいる…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 05:27:56

    これはスレ画のシーンまでの感想か?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 05:29:25

    割とよくわからない位置から生えてる真バーン様の角

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 05:29:26

    >>2

    ポップのレス

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 05:29:31

    >>5

    完結済み作品だしそこまで気にしなくてもいいんでない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 05:30:42

    そのクソダサベルトって鬼岩城のシルエットが描かれてるの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 05:39:39

    声変わった言ってるしアニメでも声優変わるんかな、真バーンなら子安でもありだと思うけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 05:49:57

    >>10

    クルルや手鬼みたいな不気味な声が真ミストに合いそうだし

    若バーン、真ミスト、ミストバーンの三役いけそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 05:52:26

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:07:39

    なんかこう「バーン!」って効果音が似合いそうですな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:11:10

    合体直後の見開いた眼がまたかっこいいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:11:20

    人間と同じ肌色で角が生えてて目が三つあるって
    冷静に考えると作中の魔族の特徴にかすりもしてないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:12:32

    余の腕はすべての武器に勝ると自負してるだけあって、めっちゃ腕の肌部分をさらしてますね
    老バーンやミスト版バーンと比較して威厳が減った感の大部分はこの腕見せたがりにあるでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:15:48

    アバンVSキルバーンの騙し合い好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:26:45

    キルバーン倒した直後に真大魔王バーンは密度がすごい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:30:31

    >>15

    サザンアイズの三只眼っぽさがある。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:46:18

    見た目だけなら老バーンより少し威厳が足りないもののまだ強そうだった
    余裕がなく一喜一憂する態度のせいで威圧感や絶望感は完全に地に落ちた

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:00:34

    キルバーンが燃えてたのにピロロが焦ってるの演技かと思ってたけど
    正体考えるとマジで焦ってたんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:02:33

    >>20

    だって老バーンが余裕なのまだ最強の肉体あるからこそのもあるし…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:21:42

    真バーンに威厳がないと言うが、これになぜだか食らいついてくる勇者パーティ(特にただの人間含む)にも問題がある

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:35:31

    威厳がないとはいうがジジイのときも寛大さや器の大きさ見せたのはどうでもいいと思ってる時ばっかじゃないか?
    まあしばらくこの姿なんだから楽しませろよ〜?はどうかと思うけどね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:37:05

    このシーンはマジでカッコ良いんだけどさ、直前のススーッって動く老バーンで笑っちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:18:52

    若返ったバーンの年齢、ハドラーよりは明らかに年下で下手するとザムザと同じくらいにすら見えるので、魔法と体術よくそこまで極めたな…ってなる

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:23:56

    ピロロの台詞が「治らない」になってる。新装版か何かに時点で修正したのかな。
    「直らない」の方が伏線っぽくて良かったのだが。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:28:07

    ミスト「(やっべモロバレじゃんどうしよ…)」

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:39:03

    この感じから見るに
    合体儀式は強制で邪魔しようと思っても止められないのかな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 03:09:54

    …ミストよ、なんで体転送するときに裸にしたの?ターミネーターなの?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 03:14:42

    >>20

    天地魔闘や黒の核晶の絶望感むちゃくちゃあったし、それを覆されて尚戦意を失わないのはむしろ流石だと思うがなぁ

    物語の終盤であんだけ奇蹟連発されて余裕かますって、下手すりゃただの馬鹿だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています