サイタマがいなかったら怪人協会によって地球滅びていたと思う

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:59:37

    黄金精子とか誰にも止められないだろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:00:35

    それ以前にボロスで詰む

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:25:45

    タツマキって一応万全なら黄金に勝てるんじゃなかった?まあ、他にムカデやゴウケツ、オロチがいるからどっちみち終わるけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:27:24

    ワクチンマン・マルゴリ・進化の家ラッシュで既に怪しい

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:27:31

    他が軒並み強化されたり派手な描写が多い中で最後ブサイクの強化素材にされたハグキは割と不遇な方だな

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:27:51

    キングさんの強運補正忘れてるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:29:00

    >>4

    タツマキ入ればワクチンと兄弟は勝てるだろうし、進化の家は阿修羅カブトが確かクロビカリには勝てないレベルらしいし普通に問題ないだろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:29:20

    >>4

    その辺は普通にタツマキで潰せそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:29:42

    サイタマが存在しない前提とするならそもそもヒーロー協会自体が無い可能性が...

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:31:19

    神の介入さえなければ怪人協会はタツマキで処理できそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:31:35

    メタ的にはサイタマとタツマキの二枚看板が強すぎ
    後は便利枠のメタルナイトと童帝

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:32:05

    >>3

    総力戦で行くなら多分s級が時間稼ぎしてる間にタツマキがそれぞれ潰して行く感じで行けそう

    難ならメタルナイトならムカデ長老も殺せる可能性あるらしいし

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:32:08

    ブラストとメタルナイトが片付けるんじゃない?
    両方とも他の脅威に備えるために戦闘には加わらなかったわけだが

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:34:04

    ブラストが村田版ぐらいひょいひょい来れるならタツマキの超能力とブラストの瞬間移動でまとめて一掃できそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:35:26

    カミ干渉なし怪人協会vsサイタマなしヒーロー協会ならいい勝負になる?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:37:16

    ONE版は黄金、ポチ以外の竜はs級だけで倒してたからガロウさえ居なけりゃサイタマ未参戦でも勝つ寸前だったんだよな
    キングの貢献もだいぶ強かったけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:37:22

    実は天然水が一番ヤバいんよな
    あいつ最後の消化以外ほっといたら復活するし

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:37:40

    >>15

    村田版で言うならサイコスオロチの後の幹部戦とかでキング参戦からのガロウ横槍来るまで絶体絶命だったし、神の干渉関係なしにガロウとサイタマ居なかったら多分普通に負けてると思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:37:42

    >>15

    人質救出の体がなければ普通にヒーロー協会優勢だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:38:39

    >>18

    そのサイコスオロチが神の介入アリの産物だろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:39:12

    >>18

    サイコスオロチがまず神の干渉ありきだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:39:20

    人質もS級と幹部を良相性でぶつけるための作戦の一環だろうし、人質取ってくるところまで怪人協会の脅威だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:41:38

    >>20

    >>21

    それ言ったらホームレス帝も居なくなるし、もしかしたらブラストも神の干渉なかったらムカデ長老そのまま倒してたかもしれないし、壁画的にオロチすら居なかったかもしれないし、そうなったら普通にヒーロー協会圧勝とまで行かないけど普通に勝てる試合になっちゃうし...

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:43:12

    >>23

    元からそういう話で15は始めてるのに都合よく神の介入アリにするのは意味不明なんだが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:43:55

    神の干渉なしって神による途中のバフのことでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:44:43

    斬撃効くやつはアトミック、ブサイクとかの肉弾系はバング、その他はタツマキとメタルナイトとブラストがなんとかしてくれるやろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:45:39

    そもそもの神のやること全てを干渉としているのか、途中で力分け与えてくるのを干渉としているのかで変わるな
    前者ならヒーロー協会、後者なら怪人協会だろうし

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:46:24

    神の介入なしにしたらヒーロー協会なんてできないしなおさら怪人協会に勝てる理由がなくなるけどいいの?

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:48:15

    タツマキのあとメタルナイトやブラストが後から控えてるのも考えたらまぁ無理ゲー

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:50:26

    ボロスが貰った予言の時期を考えれば対等にボロスとやり合える存在はブラストだろうしなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:50:34

    ハゲによるとこのくらいの状況はよくあることなのが恐ろしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:52:45

    >>31

    あの方とかあの方編の最初に封印から解放されてた奴とかワンパンで終わったけどやろうと思えばボロス並みの脅威ですって出来るからな

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:54:05

    いろんな組織が出たけど冷静に考えたらヒーロー協会の戦力が一番やばい
    それだけあって上層部の無能さも目立つが

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:54:42

    >>33

    中間管理職はちゃんとしてるからモーマイタイ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:55:32

    最後の方以外サイタマやカミが大きくは加入してない怪人化ガロウが最後の砦だな…
    なお最終目標はヒーロー共々潰す事だけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:57:31

    >>35

    One版はともかく村田版ガロウは放置してたらすげぇ益獣になりそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:58:52

    >>34

    ところで上層部の無能のせいで生まれた最大にして最強無敵の組織、ヒーローネーム被害者の会についてだが...

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:59:39

    >>36

    村田版も登場初期はタンマスですら察知できる邪悪具合だったのにタレオとの交流と師匠としてのバングのおかげで凄い改心してるからな

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:00:25

    >>37

    上層部「そんなのどうでもいいね。下らないことでデモすんな」

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:20:49

    >>39

    憶測で勝手な名前をつけるのは改めるべきだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:31:12

    原作ではサイタマがいなければガロウにボコられたS級は全員動けないまま天然水にやられて地球滅亡コースだったと思う
    豚神が死んだら天然水を消化で滅ぼせない
    そしてガロウが強くても特殊能力はないんだからタツマキの代わりはできない

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:32:37

    まあサイタマがいなかったら、ボロスVSオロチの戦いだったと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています