夜桜さんちの大作戦 人気投票結果発表

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:41:57

    なんやかんや太陽と六美がワンツーフィニッシュ決めるかと思ってたらあの結果は以外だった

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:43:12

    六美低すぎる
    四怨と同じくらい可愛いだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:43:38

    お色気枠が、ね……

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:58:08

    やっぱり四怨さんはえっちだからな.......。
    前田航太くんはみんなの心の中にいるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:47:33

    たぶん作者も予想外だったと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:04:55

    謙五くん意外中の意外やった…
    四怨姉さん人気なのは分かるんだけど…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:21:22

    下の兄弟そんな人気だったのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:23:44

    太陽が3位はがんばったよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:33:23

    四怨ちゃん人気過ぎワロタ
    でも分かるよ・・・・えっちだもんね四怨ちゃん

    嫌五も、こういうかわいい系気配り男子っていいなってなるもん

    私は推しの殺香ちゃんが12位に入ったので満足です

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:52:43

    嫌五ってあざとかわいいよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:01:11

    六美(嫌五)なら人気出るかもしれないお色気枠として

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:09:05

    ハクジャさん美しかったよなぁ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:02:43

    四怨嫌五ってそんなに人気だったんだな……失礼だけどタンポポとの戦闘までかなり印象薄かったわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:32:38

    四五がワンツーは予想通りだった
    六美が思ったより低かった

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:40:39

    辛三が割と順位高かったのが意外。
    連載当初は一番地味だった印象受けるけどやっぱり戦闘シーン多めだからかな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:51:33

    ハクジャはトップ10に入ると思ってた

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:47:43

    辛三が4位と思ってたより高くて大満足
    あと蒼翠の順位意外だな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:27:14
  • 19二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:28:21

    四怨ちゃんにはちょっと勝てないなと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:35:18

    なんだこいつ可愛すぎるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:22:11

    この漫画の支持層の正体みたり!!
    少年誌連載と知られる夜桜さんのファンの大部分は美少年キャラに食いつく女性層だったのかぁっ!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:24:52

    >>21

    嫌五はお姉様に人気出る要素爆詰めって感じしない?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:43:34

    ダークホース権平ひつじ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:34:14

    四怨と嫌五は異性オタクに対する特攻ついてると思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:00:47

    四怨大好きだけどまさか一位取ると思ってなかったよ
    中間発表から順位キープしてて嬉しい
    おめでとう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:10:40

    まぁ四怨と嫌五はそういう方からの人気を出しそうなあざとさあるからな
    六美思ったより低かったのと道端が意外と高い

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:26:01

    こんな色っぽい迫り方見たら投票するしかないだろ!(嫌五に投票しつつ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています