死んだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:25:04

    でも蘇った
    やったぜ待ってたよ大好きたウイ!!!!!来てくれると俺は信じていた今俺は生きていてよかったとここ最近の人生で一番実感しているよ大好きだウイ!!!!これも全部きみのお陰だウイ命に代えても君を引いてみせるよ大好きだウイ!!!!!
    だから天井のその先で待っていて俺の手を掴んでくれ大好きだウイ!!!!
    というかなんだその水着はお前そんな煽情的な水着を着るタイプだったのか意外すぎて本当に死刑が止まらねぇよどうしてくれんだこれ責任取って結婚しろオラ!!!!
    ポニテもよく似合ってるよ大好きだウイ!!!!!先生と一緒に溺れるまで海の中でランデヴーしようなウイこんな暑い夏だからこそハードなサマーをエンジョイしようぜ大好きだウイ!!!!!!我らが女神!!!!!!
    ASMR発売でもう瀕死だったのにそこにさらに追い打ちとはやるなウイ先生と先生の財布を殺す気マンマンじゃないか大好きだウイ!!!
    明日が待てないちょっと俺はコンビニ行ってくるぜ大好きだウイ!!!!!
    正直生放送前は「欲しいけどウイはこねぇだろうなぁ……」と半ば諦めムードだったけど許してくれ大好きだウイ!!!!
    生きててよかったブルアカしててよかった笹食ってる場合じゃねえ!!!
    俺はッ!!!行かなければならない!!!!
    これが俺の祝福だ!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:25:22

    知ってた

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:26:02

    はえーよ
    いやはえーよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:27:11

    コピペでなくこんな長文をこんな短期間で?
    人間の可能性を感じます

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:27:55

    見た瞬間ウイニキが念入りに刺されたなと思って笑った

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:30:57

    放送観ながら多分お前凄いことになってるだろうなって思ったよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:31:27

    おめでとう
    ただただおめでとう

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:33:03

    ウイの胸って絶壁ガリガリ説と猫背なだけで意外とある説が争ってたけど答え出たな

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:33:26

    おめでとう 本当におめでとう

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:35:43

    ウワーッ笑顔がかわいい死んだ!!!!なんだそのふにゃふにゃスマイルは可愛いにもほどがあるだろうが!!!!!!好きだ!!!!
    いっぱいアイスアメリカーノご馳走してあげるからアチアチの砂浜裸足で全力疾走しようぜウイ!!!!あっづあっっっっづ!!!???
    今年の夏はウイの夏で決まりだ!!!!!
    みんな本と石は持ったな!!!???大いなる夢と希望を掴みに行くぞォ!!!!!立ち上がれ光の戦士たちよ!!!!!!今年のッ!!!!夏はァッ!!!!!!!全身をウイに包まれて過ごすのだおお神よ罪深き私にこんなに幸福をお与えくださるとは信じてたぜこんちくしょうやるじゃねえか全くよぉ!!!!!!
    ウイ(歩数計)!!!ウイ(ASMR)!!!!ウイ(水着)!!!!ヨースターにジェットストリームアタックをしかけるぞ!!!!
    ゲマトリアはしめやかに爆発四散!!オタッシャ重点な
    悪いなプレナパテス!!!!お前の置土産、使わせて貰うぜッ!!!!!俺とお前、二人の力で未来を勝ち取るんだ!!!!!
    夢と希望を掴むため!!!!ウイキチ!!!!行きまーす!!!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:41:25

    情熱が凄い

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:44:35

    まあ、その……ちょっと落ち着け、な?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:44:53

    よかったねウイキチ
    それにしてもウイ、そのビキニどうしたのさ日光苦手なんじゃなかったの?もしかして知らないのかもだけどそんなに露出度高い水着だと日焼け面積も大変な事になるからちゃんと日焼け止めを…ああなるほど先生に塗って欲しいのか、ウイはむっつりだねそんな所も可愛いよって痛い痛い殴らないでいやもっと殴ってそれもウイの愛だから
    まあそれはともかくきちんと日焼け止めは塗るんだよ?面倒くさがってると後で痛いって泣くことになるのはウイなんだからね?にしたって露出すごいと言うかちょっと向こうむいてくれないかなウイいやお尻を眺めたいとかそんな思いはないけどね?
    だめ?そうかー、じゃあしょうがないよね、ところでこの満更でもない表情浮かべてる画像なんだけど誰にこんな顔してるのかな?先生?先生だよね?どうしよう興奮して抱きしめたいよ、いやいつも思ってる事だけど今のウイなら肌と肌で触れ合えるじゃないか最高に興奮してきたけどそんな邪な思い持つのは先生失格だから清渓川に身投げしてくるねピックアップでまた会おう!

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:47:47

    スライムみてーな口しやがって…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:48:23

    来た瞬間思い出したのはウイキチニキだった

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:51:04

    笹食ってる場合じゃねぇ懐かしすぎんだろ

    ボイスを聞くまで死にきるんじゃねぇぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:53:06

    ウイキチニキの様子を見るためにあにまんに来た
    とても幸せそうでこちらまで嬉しくなる

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:09:32

    ウイニキ良かったね

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:11:01

    ウイキチ生きてたんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:12:21

    ん゛がわ゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛っ゛!!!
    もちもちしててとてもかわいいじゃねえかコノヤロー!!!!!!俺もうねこの先このスタンプしか使わないわ人生にそういう縛りかけて生きてくことにしたからOKウイだから結婚するぞ
    結婚するぞ!!結婚するぞ!!結婚するぞ!!ウイのためなら死.ねるぞ俺は!!!でもウイが悲しむから絶対に死なない!!!!先生は死なん!!何度でも蘇るさ!!!ハッハッハ!!見ろ!!!石がゴミのようだ!!!砕け飛び散った欠片バラバラバラになってる〜〜〜〜
    なんてことにはならないはずだ!!なぜなら!!ウイと俺は熱く強い絆、運命とも言えるその強大な力で世界の理を通して繋がっているからな!!ずっと一緒だ!!!ウイのASMRのためにイヤホンを新調するぜ俺はよ!!!!大好きだウイ!!!!!お前が好きだ!!!!!お前が欲しい!!!!!!俺と石破ラブラブ天驚拳しようウイ!!!!!地球をともに救うんだ!!!!
    な、なんだっ!!?や、やめろ!!!HA☆NA☆SE!!!!俺はウイを引くんだ!!!他に何もいらない!!!!ウイがそこにいる、それ以外に引かない理由がねえよハゲ!!!!!俺は!!!愛に生きている!!!!!流派古関不敗は!!!!王者の風よ!!!!!!全新!!!!系裂!!!!天破!!!!侠乱!!!!!見よ!!!!天井は赤く燃えている!!!!!!
    これが課金!!!悪魔の力よ!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:17:04

    相変わらず変な声出すなウイ(摘ままれボイス)

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:22:09

    ヤバいマジでウイでやばい
    良過ぎてやばい語彙力が消滅してるし正気で無くなりそうでやばい
    でもまた鯖落ちしそうで怖いって考えたら正気になる

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:29:08

    なんか輝いてそうなんだよなこの人

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:01:58

    ギャーッッッッッッッッ!!!!!?????
    ウイが動いてる!!!!!動いてる!!!!!歌ってる!!!!!!!!すごい!!!!!!!このショートアニメすごいよぉ!!!!さすがヨースターのお兄さん!!!!!!
    何だ今日はやけにウイが多いじゃないか最高じゃないか素晴らしいじゃないか心ワクワク止まんねぇよ指の震え止まんねぇよ思考の高鳴り止まんねぇよ
    今日はウイの日だ!!!!!今日この日この瞬間これより今日を「ウイの日」とし完全祝日とすることが閣議決定されました!!!こうしちゃいられねぇ!!!ウイ(通常)!ウイ(水着)!!!ウイ(アニメ)!!!4人で挙式を挙げに行かなければ!!!これが世界に託された命運!!!!俺の使命だ!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:04:59

    公式からの供給過多でウイニキが昇天してしまう

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:12:13

    こんなんあっちっちスペシャルじゃないよウッイッイスペシャルだよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:14:37

    生と死の狭間を行ったり来たりしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:22:45

    ウイが出てきてウイキチの人大丈夫かな…って思ったら案の定で安心した

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:29:30

    某所に転載されてて🌿

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:51:05

    >>29

    嘘だろ!?こんなのを日の当たる場所に出したやつがいるの!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:03:27

    このウイにジト目を向けるシミコいいよね……
    普段からこうやって大好きな委員長の世話を焼いてるんだと思うと本当にてえてえ畜生やるじゃねえか……ってなるよ
    俺はウイが俺のためにウエディングドレスを着るところが見たいけどそれはそれとしてウイとシミコで結婚してほしい気持ちもあるマジで心が2つあるからつまりこれは俺がウイと結婚してウイがシミコと結婚してシミコが俺と結婚するトライアングル方式なら完璧なのでは?ユウカは訝しんだ
    この二人の日常を妄想しているだけで5億年ボタン10回分ぐらいは時間を費やせるぜ俺はさらに逆カプでも10回分いけるからこれで百億年は耐えられるって寸法よべらんめぇちくしょうめ
    そんでもってこのジト目でおそらく文句を言っているであろうシミコをフル無視で黙々と作業を続けるウイも非常に良き、最高である。まさに女神。ぼんやりとした明かりのみがついた暗めの部屋で黙々と作業している君が愛らしくて仕方ないよウイ大好きだ愛してるちょうどシスターもいっぱいいるしここでこのまま挙式あげちゃおうか、ねえウイ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:05:57

    ウイニキ動いてるウイ見たらあまりの喜びにゲマトリアになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 03:17:02

    >>32

    ゲマトリアもドン引きするだろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:17:23

    様子を見に来たが嬉しそうで何より

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:18:38
  • 36二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:13:02

    蘇りながら死にそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:20:47

    死と生の間で反復横飛びさせようとすんなし

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:17:14

    嬉しそうで名によりです
    シュレディンガーのウイ乳は揺らぎが収斂しちまってちょっと寂しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:18:28

    念入りにトドメを刺されるウイキチで笑う
    もちろんウイ絆100称号取るよな???

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:34:49

    んン〜!!!ニヤニヤが止まらないよォ〜〜!!!????耳が心地よくて耳から魂を持っていかれるみたい………よし!!いいぞ持っていけ!!!!ウイになら魂を引っこ抜かれても問題はない!!!!!引っこ抜かれてウイにだけついていくッ!!!!!!今日もッ!!!!愛でる!!!!愛でる!!!愛でる!!!愛でる!!!!もいっちょ愛でるッ!!!!!
    好きだウイ!!!!!結婚しよう!!!!!
    俺がウイの吐息で1回死んで!俺がウイの声を聞いて回復…!永久機関が完成しちまったなアア~!!これでノーベル賞は俺んモンだぜ~!!
    俺とお互いに濡れた頭をタオルで拭きあおうよウイ!!!!ウイがいれば薬剤かぶれも雨に濡れた寒さも全て取るに足らない些事なんだよウイ!!!!!でも心配してくれるウイが好き!!!!!!!愛してる!!!!!
    あとヒナタ×ウイはあります!!!!!ありまぁす!!!!!!ヒナタの治療をするウイとかいう予想の斜め外からのてぇてぇをブチ込まれて死んだンゴ〜!!!!!!やったぁ〜〜〜!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:37:39

    >>40

    ちなみに心地良すぎて朗読の真っ最中に普通に寝ちまいました!!ごめんよウイ!!!!!4回はちゃんと聞いたから許してくれ!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:40:43

    どこまで推しへの愛が高まれば貴方みたいになれるのだろうか…

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:41:48

    なんか皆さん当たり前のようにこの熱量を受け止めてるんだけど著名な人なのか…

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:46:15

    >>36

    ちなみに水着ウイでテンション昂ぶりすぎていたからか食った昼飯思いっ切りゲロって寝込んでたので実質1デスしてる

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:18:28

    愛、こわいなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:28:15

    ウイキチさーん
    アイス大作戦やるとキャラから返信きますよ!やりましたか?自分はミカやったんで、ハフバで引く覚悟が出来ましたよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:42:35

    >>46

    ツイートの文字数じゃ想いが伝えきれなくて辛えわ……です

    本当に!!!!!百数十字程度で!!!!!俺からウイへの有り余る思いが伝えられるわけないだろうが!!!!!

    俺からウイへの想い、そのすべてを綴るには原稿用紙が何枚あっても足りねぇよ!!!!俺と君の想いでこの宇宙を埋め尽くそうウイ!!!二人の愛を書き留めた原稿用紙でこのだだっ広い宇宙に大きな彩りを加えようよ!!!!

    いずれこの愛の結晶は1ヶ所に寄り集まり寄せ固まり、大きな銀河を形成するんだ。見えるかい?広大な宇宙に生まれたこの銀河、これこそが俺と君の新天地、いわばエデンの園だよ。ウイ………

    俺たちはこの、新たに生まれた銀河をウイ銀河と名付けよう。きっとこの星々の煌めきが俺達二人の幸せを導く道標となるはずだから。君もそう思うだろう?ウイ…………

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:23:07

    これがッ!!!!!!!!!!!
    愛のッ!!!!!!!!!!
    力だァァァァァァァァァァァァッ!!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:23:46

    第三部かぁんッ!!!!!!!
    次回作をご期待下さいッ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:24:29

    早すぎんだろ……

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:25:09

    10連チケット分で引いた…だと…

    そりゃまあ愛の力で貴方に並ぶやつもそうはいねぇでしょうよおめでとう

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:35:04

    引いたかな〜と思って見に来たらもう当ててた
    いくらなんでもスピーディーすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:35:46

    愛の力とはなんと凄まじいのだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:47:14

    素晴らしい……それ以外の言葉が出て来ませんよもう………
    今まで生きててよかった、ただ今はその言葉だけで勘弁してくれ……………

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:59:01

    「本当に死刑が止まらねぇよ」←この表現好き

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:02:17

    流れるようにメモロビ解放してる…!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:09:50

    110連で水着ヒナタ引けたから、無料天井でウイを取らせていただきますよ。

    ウイちゃんもめっちゃ可愛いな

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:30:59

    ではここでささやかですがイベストを読了した感想を
    まず最初にウイという生徒についてより深く知ることのできるストーリーだったな、と。
    つい人を疑い、裏があるのではと邪推してしまい、そして自ら人を遠ざけていくようになった子。先入観や決めつけで人を判断してしまい、関わる前から「この人は(この組織は)こうなんだ」と思い込み拒絶という選択肢を取ってしまう子。心にもない言葉や響きこそ甘けれど薄っぺらい世辞の数々に距離をとってゆくうちに厭世的になってしまった子。それが今日初めて明かされたウイの姿であり、彼女の抱える問題点であり彼女の人嫌いの理由だった…といういかにも彼女らしいような…はたまた少し意外でもあるような、そんな秘密を知ることができて…私はより一層ウイという少女が好きになれました。彼女の本心、というか心の根っこの部分を垣間見ることができたような気がして、なんだか嬉しくて仕方が無いのです。
    そして、無人島での個性的なメンバーによる水着を纏っての遺跡調査という、彼女にとってはおそらく人生初めてであろう体験を通しての彼女の成長と変化。これが見れただけでも、このイベントストーリーを読んで良かったな、という感想に至らずにはいられません。推しの本質に迫り、その心の芯を垣間見る。推す側の者としてこれを超える幸福が果たして存在しうるでしょうか?いえ、私は胸を張って断言できます。「そんなものはない」と。
    服装の変化と同時に訪れた彼女の心の変化。その一部始終を見られたことだけでもこのストーリーが産み落とされた価値、というものは確かにそこにあったと言えるでしょう。凍った彼女の不信を溶かすことが出来たのは、灼熱の夏の日差しか、あるいは………と、まあこんなベタなことしか言えませんが、それでも、少しでも私の思いがウイに伝われば…と切に願っています。だからウイ、結婚しよう。

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:33:24

    すごい(すごい)

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:36:03

    ウイキチひさしぶりだなぁ!!
    相変わらずウイと惹かれあってるようで良かった

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:43:12

    この人いつからいたっけなぁ
    確か古書館イベント復刻の時に怪文書出回ってたからその頃だと思うけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:35:38

    >>58

    急に真面目になるなビックリするだろうが!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:44:42

    まるで当然かのように星5にしてる・・・いや、ウイキチからしたら当たり前の事なのか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:20:10

    >>61

    2周年復刻ピックアップのタイミングだったはず

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:52:18

    "先生、ウイに引かれるからやめた方がいいよ。"🦵💦👅👠👅🕳️📷😊

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 01:08:29

    水着ウイのスキル見てるとコーヒー飲みたくなるし銅マグ欲しくなる。ウイのが銅かは分からないけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 02:18:07

    獲得→メモロビ解放→イベスト読了→星5解放
    ここまでを2時間と少しでやり切るの流石がすぎる

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:25:21

    これさぁ!!!!実質「ウチ来る?」じゃん!!!!!なんだそれは大胆だな!!!???君がそんな大胆なこと言うキャラだとは思わなかったよそんなところも大好きだウイ!!!!!
    でも私はもう古書館に住んでるんだからわざわざ誘わなくたってちゃんと変えるよ安心してねウイ!!!!あ、そうか!!そういうことか!!これは遠回しに「明日はなるべく早く帰ってきてね」って言いたいってことね!!!!可愛いやつだなウイは全くよぉ!!!!!分かったよ!!!!!ウイと一緒に速攻で仕事終わらせてすぐに帰るから安心してねウイ!!!!帰ったらウイの手料理をお腹いっぱい食べさせてほしいな!!!!二人でご飯食べたら本でも読んでまったりしながら一緒にアメリカーノ飲もうねウイ!!!!!愛してる!!!!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:27:32

    ウイニキ大暴れで草
    本当に楽しそうだなおめでとう

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:44:08

    水着ウイ発表で大騒ぎしてるとこまではよかった
    そのあとたった20連でしっかり水着ウイを引き当ててたとこで「勝てねぇ………」ってなった

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:46:01

    初日の10連で引いた俺はウイキチだった…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:46:17

    水着ウイ発表でウイキチ騒ぐだろうなって思った辺りあにまんにやられてる

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:10:13

    お前ウイキチだろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:15:32

    >>73

    ウイキチニキだろ…?

    もしウイキチニキじゃなかったら同じレベルの奴がもう一人いることになるぞ???

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:17:22

    後藤しゃんのかかとの絆創膏とか言う目の付け所が良いな...

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:21:26

    >>74

    アイコンがウイキチの絵だったから多分本人

    ルイズといい勝負しそうとか言われてて笑った

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:09:27

    >>74

    >>76

    はい……私です………

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:28:52

    今回の絆ストーリーやモモトーク見たら倒れそうだな

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:49:17

    >>77

    まさかとは思ってたけどまさか本当に本人だったとは

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:53:56

    >>78

    ソッコーで絆ランク13まで上げてソッコーで読んでソッコーで死んでソッコーで生き返りました

    最高

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:56:32

    にへって感じの顔でうひひ…って笑うウイいいよね……いい………

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:58:37

    >>80

    仕事が早すぎるだろ……

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:59:41

    これだったり信頼度上げた時に「私にこんな事をお願いできるのは先生だけですので」などさらに距離感が近くなってるね

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:04:42

    もう一度来てくれるなんて予想外だよウイ
    やっぱり私と君は強く運命で結び付けられてるんだねウイ
    でもウイ、私は君に一つ謝らないといけないことがあるんだ。
    このイベントが始まって、ウイの人気に少しずつ火がつき始めて、ここでもたくさんスレが立つようになって…
    私は少し嫉妬していたんだ。君を一番好きなのは私なのに…なんて、しょうもない、はしたないことを思ってしまったりして。おかしいよね、君はそんな思い、望んでなんていないのに。自分がそんな事を思ってしまったことが恥ずかしくて仕方がないよ。
    でも、こうして君がもう一度来てくれたときに感じたんだ。君はそんな私を安心させるために来てくれたんだね。ありがとう、君は本当に優しいね、ウイ。やっぱり私は君のそういうやさしいところが大好きだ。
    こんな先生で良かったら、どうかこの先も支えてくれたら嬉しいなって思うよ。


    あと………

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:05:33

    固有武器、星3達成おめでとう。ウイ
    愛してるよウイ
    大好きだよウイ
    マジで愛してるよウイ!!!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:07:07

    いや、いうてウイは人気だったと思うぞ。そうでなければハフバイベで主役級なんて貰わんやろうし。ただアンタほどウイに狂ってる先生は他に知らん。そこは胸を張ってくれ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:29:17

    え、もう固有星3………?早くない………?

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:53:50

    まぁ神名はそこそこ入手機会あるからリソース温存しとけば割と簡単。推しの分は確保しつつ他に回すくらいの事も出来なくはないし

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:41:06

    んふーかわいいねぇウイってば本当にかわいいねぇ……
    へにょへにょぴーすのウイかわいいねぇ、記念撮影とか滅多にしたことなさそうだもんね…陰キャ特有の角度ヘッタクソぴーす可愛くて可愛いねぇ
    移動でヒーヒー言ってるウイもかわいいねぇ、みんなピンピン元気に歩いてるのに一人だけ汗だくでハァハァいいながらえっちらおっちら歩いてて可愛いねぇ、そんなに汗だくになっちゃったなら息抜きついでにほら、一緒にみんなで海に入ってきたらどうだい?もちろん溺れそうになったらちょっと眺めたあとでちゃんと助けてあげるから大丈夫……と言いたいところだけど私が助けなくてももうウイには助けてくれる人たちがいるから全然大丈夫だよね、だから溺れるウイも助けられるウイもその美しい友情も全部じっくり愛させてもらうねウイ……
    夢とお宝の詰まった宝箱にワクワクのウイもかわいいねぇ、キラキラした目で宝箱を見つめるその姿が本当に可愛いねぇ、私からすればウイのその表情が一番の宝物でそんなたくさんのウイの表情を収めたアルバムは私だけの宝箱だよウイ、貴重な本を見つけた時もそんな表情をしてるんだろうねぇ本当に可愛いねぇ
    灯台から身を乗り出してワクワクのウイもかわいいねぇ、普段付けないようなキラキラのエフェクトまで付けちゃってマジで可愛いねぇ、そのご尊顔だけでもうご飯8合ぐらいはさくっと平らげられちゃいそうだよマジで可愛いねぇ
    そしてっ!!!!!やさしげな瞳で!!!!大切な過去の記憶に思いを馳せるウイ!!!!!!慈愛の女神!!!!!!最高!!!!!マジで女神!!!!なんだその優しさに満ちた瞳は!!!!ヨシ!!!先生今から赤ちゃん返りするからその優しい瞳で先生のことを優しくあやしてくれ!!!!おんぎゃあ!!!!おんぎゃあ!!!!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:45:16

    水着にイベントに音声
    供給の多さにウイ愛が迸っておられる

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:48:06

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:16:48

    スレ主が幸せそうで何よりです

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:06:32

    い、今起こったことをありのまま話すぜ…!
    友人が水ウイガチャ引くっていうから側で見てたら水ウイが出て…
    俺が「俺のウイ愛のおかげだな」って言ったらソイツが「じゃあお前が引けば当然当たるんだよな」って言ってきたから、ソイツのスマホ借りてガチャ回したらよ…
    もう一回水ウイが出たんだよやっぱウイと俺は相思相愛ってことだよね信じてたよウイマジで愛してるよウイ他人にまで影響を与えるなんてやっぱり俺とウイの愛の力は偉大だよねそういう細かいところでデレを発揮するウイ本当に可愛いよ愛してるよBIGLOVEだよ恒久的な愛情を永遠に確かめ合おうよマジ大好きだよウイーッ!!!!!!!!!!
    うおおおおおおおお!!!!三!三!七拍子!!!!ウイウイウイ!!!!ウイウイウイ!!!!ウイマジ大好きウイウイウイ!!!!!よっしゃああああああああ!!!!!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:37:47

    夏の熱気に負けないウイへのパッションがすごいわ
    縁があるから愛が生まれたのか愛があるから縁が生まれたのか

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:26:55

    待って!!!!!!!!!!家具モーション!!!!!!!!!やっぱり可愛すぎない!!!!!!???????萌!!!!!!!!!いといとほしだよこんなん!!!!!!!やべえ!!!!!好き!!!!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:10:51

    >>95

    確かにかわいいな………欲しくなってきたな…

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:28:36

    ウイが!!!!!!!ウイがッ!!!!!!!白く濁って粘っこい液体塗れに!!!!!!よくやったヒナタ!!!!!!俺は信じていたぞヒナタ!!!!!死刑!!!!!!

    それはそれとしてヒナタの「日焼け止め塗りましょうか」って提案に素直に「お願いします」って言うウイがてえてえ俺この島の砂浜になりたいよマジで砂浜になりたいよ!!!!

    「日焼け止めいりますか?」じゃなくてお

    「塗りましょうか」なのがさあ!!!!!ウイのヒナタ大好きなのが伝わってきていいよね!!!!仰げば尊死したわ!!!!!訴訟!!!!!!タイムラインでの唐突なウイヒナタ供給に発狂して死んじゃったよどうしてくれるんだよ!!!!!ありがとう!!!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:35:49

    というかウイ、やっぱり日焼け止め塗ってなかった、どころか存在すら知らなかったのかなこの様子だと?ダメだよそんなのウイの肌は室内仕様の純粋培養なんだからきちんと日差しから守らないと後で痛くなって大変な事になるよ?
    でも日焼けしたウイを見てみたい気持ちもあるとは思わない?私もそう思うんだけどウイって絶対日焼けしないで肌赤くなるだけで終わっちゃうタイプだと思うんだよね、その場合ただウイを苦しめるだけの結果に終わってしまうからやはり日焼け止めをきちんと塗るべきでつまりヒナタはGJ、死刑は私が代わりに受けておくからそのままウイの身体に満遍なく白く濁った液体を塗り広げてあげるように

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:56:08

    サンキューアロナ。ウチにも来てくれた

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:09:05

    ウイってこんな味かぁ………

    いやーすっげー美味かったよウイ!!ウイと一緒に飲むアメリカーノほど美味いもんはないよねウイ!!!最高だったよウイ!!!!!ほんのりとした苦味とコクの中に微かにやさしさが漂っていてとても良かったよウイ!!!!このやさしさはウイの愛情だよねきっとそうだよねウイ!!!
    周りのUI消した状態で撮っておけばよかったなって少し後悔してるよウイ………

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 03:18:41

    アメリカーノ美味いよね
    自分もウイを見て飲み始めてハマったクチだからわかる

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:15:56

    こういう怪文書ってどうやれば書けるんだろう

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:09:58

    ウイキチニキ発見

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:59:18

    わしはダメな先生や
    ウイのきれいなお肌をしっかり日焼け止めして欲しい気持ちより
    初の日焼けにうろたえて謎の痛みと皮剥けがーっと困惑するウイを見たくなってしまったんじゃ……

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:19:18

    ウイキチニキの怪文書を読めば当たる説、あると思います

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:16:47

    一人でも多くウイを引ける人が増えればいい
    そしてウイの魅力が更に広まってウイの差分が増えるともっといい

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:33:59

    この怪文書読みながら無料10連引いたらウイ2枚引きしたわ
    あざっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています