【ヒトミミ】トレセン学園掲示板part47【厳禁】

  • 1ゴルシちゃん21/12/13(月) 08:23:00

    掛かり気味注意報発令中!

    正気なウマ娘は掛かってる奴を止めろ!


    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。 またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    ※次スレは>>190の人がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:34:03

    たて乙でーす

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:36:17

    たておつー

  • 4ゴルシちゃん21/12/13(月) 09:01:55

    とりあえず夜まで落ちないように保守

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:41:07

    しかしエライことになったなー(他人事)

  • 6鬼の風紀委員長21/12/13(月) 09:51:13

    クッソ、多すぎるっスよ……!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:54:16

    やることが……やることが多い……!!

  • 8鬼の風紀委員長21/12/13(月) 11:43:24

    ああああああああこれで何人抑え込めたっスか!?風紀委員だけじゃ手が回らないっス!!

  • 9ゴルシちゃん21/12/13(月) 12:01:33

    月曜日なんだから授業出ろやぁ!

    ってラリアットで数人沈めてから先生方に引き渡したけどさー
    これ補習エラいことになりそうだなぁー(遠い目)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:10:19

    トレーナー側を気にするのもいいんだけど
    正直、絶対こっそり友人や同室の娘に感情抱えてる娘いるよね……?
    そこのジャスい人はもとからオープンだけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:15:02

    >>10

    ああ、なんかウオダスの絡みがいつもより多い気がしたのは気のせいじゃなかったかー

  • 12東海帝王21/12/13(月) 13:33:12

    デート♪デート♪ほーかごはトレーナーとデート♪
    お揃いのカチューシャ着けてージェットコースター乗ってーコーヒーカップ乗ってーお化け屋敷入ってー最後は観覧車ー!!!
    最近トレーニング続きだったしいっぱい遊んじゃうもんニ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:35:45

    >>12

    子供か?







    子供か(納得)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:47:42

    >>13

    ぶっちゃけ子供の方が安心できるでしょ(小声)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:24:20

    >>12

    うーん純粋無垢なお子さんですね

  • 16黒色北極星21/12/13(月) 18:47:52

    トレーナーさーん……トレーナーさーん……
    いったいどこにいるんですかー……?

    トレーナーさーん……

  • 17鋼の金剛石21/12/13(月) 18:52:54

    ふぅ……♡(お肌ツヤツヤ)
    キタちゃんが可哀想になっちゃったので……キタトレさんを探しますか

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:58:22

    このレスは削除されています

  • 197cm21/12/13(月) 18:59:01

    ム-リ-……バタッ
    (朝から止め続けてて体力の限界で倒れた)

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:04:04

    ココマデカー…………ガクッ
    (必死で頑張ってた協力者)

  • 21超光速のプリンセス21/12/13(月) 20:32:03

    【音声入力を開始します】

    💊「さぁいい加減私のトレーナーくんを返してもらえないかな?
      今日一日東京観光に貸してあげたんだからもう十分だろう?」

    🐰「ちょ」

    みょん「お断りします!!!
        鈴仙(タキトレの本名)がおかしくなったのはやっぱりあなたのせいじゃないですか!!!
        このまま京都に連れて帰ります!!!」

    🐰「みょ」

    💊「はん?
      私は彼女の妻だよ?もう籍だって入れてるんだよ?
      私達夫婦のすることにただのゆ う じ ん でしかないキミ達にとやかく言われる筋合いはないよ?」

    🐰「ま」

    みょん「相手の同意も得ずに結ばれた婚約なんて無効です!!!
        そんな暴利、私が許しませんよ!!!」

    ☆「面白くなってまいりました!!!」
    ☯️「あ、おせんべいみーっけ ちょっとタキトレー?緑茶ないのー?」
    ⌚「ちょっと散らかり過ぎじゃない?掃除しなさいよ掃除」
    🐰「止めなさいよあんたらー!??!?」

  • 22黒色北極星21/12/13(月) 20:33:42

    トレーナーさん……どこにいるんですかぁ……?

    ……あの、私、悪いことしちゃいましたか?
    それとも何かあったんですか?
    トレーナーさん……?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:33:49

    >>21

    さあ盛り上がってまいりました

  • 24M.マックイーン21/12/13(月) 20:49:13

    >>22

    何がありましたの?

    お話なら伺いますわ

  • 25風神21/12/13(月) 20:52:12

    そうそう……力を抜いて…♡
    お姉ちゃんに全部委ねるの……♡

  • 26黒色北極星21/12/13(月) 20:59:07

    >>24

    ええと、その………今朝起きてから、胸のなかがぽわぽわっていうか……

    なんだか、あったかいんです……


    それで、一番に思ったのはトレーナーさんに会いたいなって思ってたんですけど……

    最近私も、トレーナーさんに迷惑かけちゃってるから、それでトレーナーさんが、隠れてるのかなって……


    マックイーンさん、私はどうしたらいいんですか………?

  • 27M.マックイーン21/12/13(月) 21:01:09

    >>26

    そういうことですか……

    とりあえず今トレーナーさんと一緒なのでまず話を聞いてみます

    何か事情があるかもしれません

    ですので少々お待ちください

  • 28東海帝王21/12/13(月) 21:02:51

    ジェットコースターたーのしー!

  • 29M.マックイーン21/12/13(月) 21:07:00

    とりあえずキタサンブラックさん、正門前に来てくださいませんでしょうか
    貴方のトレーナーさんからお話があるそうです

  • 30鋼の金剛石21/12/13(月) 21:09:24

    ……斧持つの疲れるので……潮時させて貰いますね……(退散中)

  • 31黒色北極星21/12/13(月) 21:10:43

    >>29

    あ……わかりました……

    伝言、ありがとうございます……

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:20:04

    とりあえず一組は解決した感じ?



    とりあえず

    >>28

    テイオー空気読んで!子供かっての!

  • 33黒色北極星21/12/14(火) 00:00:18

    ……遅ばせながら、帰ってきました!
    キタサンブラック、これで完全復活です!

  • 34M.マックイーン21/12/14(火) 00:02:11

    >>33

    無事に済んで私もほっとしています

  • 35黒色北極星21/12/14(火) 00:12:25

    >>34

    はい、マックイーンさんにも今回はお世話になりました


    これからも、よろしくおねがいしますね!

  • 36M.マックイーン21/12/14(火) 00:15:30

    >>35

    可愛い後輩のためですわ

    時間さえ空いていれば、私もいつでも協力いたします。

    ですからいつでもお声かけくださいまし

  • 37東海帝王21/12/14(火) 01:49:44

    (一日中トレーナーに構ってもらってご満悦で夢の中の帝王の図)

  • 38ゴルシちゃん21/12/14(火) 08:27:38

    とりあえず収まったみたいだからそろそろ現実と向き合おうなお前ら






    昨日サボった奴らは今日の放課後昨日の分の補習あるから各教室に残る様にってさー
    まぁがーんばれ☆

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:58:20

    >>38

    ぐわーっ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:54:28

    わかっておったろうに、のうワグナス……。

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:19:03

    一応普通に授業出てたのに補習を言い渡された私…
    そして同じく授業出てたはずなのに補習メンバーに指定されてるスペちゃ~ん…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:20:48

    今日もスペちゃんは可愛いですね…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:31:41

    なんでも最近だとスペ先輩のトレーナーさんが参考書買い漁って勉強も見てくれてるらしいですよ。いいなー、私のトレーナーなんて教科担当の先生に聞いてきなさいなんて言うしあてにならないんだよなー

  • 44一流21/12/14(火) 16:48:34

    >>41

    スペシャルウィークさん……

    五教科中四教科赤点は流石に不味いわよ……

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:02:40

    >>44

    むしろどの教科赤点回避したのスペちゃん……

  • 46不死鳥21/12/14(火) 17:28:49

    本命は地理問題も含めた社会科でしょうか?
    こと郷土に関してはスペちゃんは一家言ありますから……

    なんにしろ、また復習がてら勉強会でもしましょうか。
    時間があればトレーナーさん達にも声を掛ければ尚捗りそうですね

  • 47エポナ21/12/14(火) 18:04:23

    日本語難しいよ…。歴史も難しいナ…。数学もわけわかんないよー!

  • 48とーかいていおー21/12/14(火) 20:22:28

    「この俳句を詠み上げた時の作者の気持ちを答えよ~」なんてわかんないよー!!!
    詠んだ本人しかわかんないじゃんこーいうのー!

  • 49topgun21/12/14(火) 20:39:48

    >>48

    そーいう問題はね出題者の意図を拾うのが大事だってトレーナーちゃん言ってたよ。

    「明確な答えのない悪問だと断じるのは簡単だけど、出題されたからには出題者の意図が必ず隠されている。

    つまりこの手の問題は作者じゃなく先生の立場に立ってマヤノに何を感じ取って欲しいか、何を伝えたいか。そういった言葉を受け止めるための設問なんだよ」って。マヤ最近になってトレーナーちゃんが言ってた意味わかるようになったかも!

  • 50とーかいていおー21/12/14(火) 21:10:56

    >>49

    うぐぐ…暗記は完璧だったのニー…

  • 51M.マックイーン21/12/14(火) 21:35:12

    >>50

    問題の傾向を知っておくこともテストにおいては肝要ですわ、テイオー

    今回の勝負はどうやら私の勝ちのようですわね

    御免あそばせ♪

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:43:36

    >>51

    (これなんか足元すくわれる前振りじゃ……)

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:48:24

    >>52

    (マックイーンさんわりと抜けてるというかおっちょこちょいなところあるもんなぁ……)

  • 54M.マックイーン21/12/14(火) 21:59:33

    >>52

    >>53

    なんですの!?見直しもちゃんと3回全部通してしました!!!抜かりはないはずです!!!

  • 55スーパーカー21/12/14(火) 22:05:44

    今回は数学がわかんなかったわね〜チョベリバ〜

  • 56黒色北極星21/12/14(火) 22:50:27

    ……英語だけまっかっかだぁ………。

  • 57topgun21/12/14(火) 22:58:50

    むー、答えあってるのに不正解なんておかしーよ!ぶーぶー!

  • 58鋼の金剛石21/12/14(火) 23:35:49

    ふふふ……国語と英語が赤点……ふふふ……(ハイライトオフ)

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:39:05

    >>58

    サトノダイヤモンドが……目が暗すぎる!?

  • 607cm21/12/14(火) 23:41:19

    チッ……時間が足りねェ……

  • 61pf.Sister-Biwa21/12/14(火) 23:42:49

    む、むうう……っ!今回の数学は悪辣な問題がすぎないか……!?

  • 62一流21/12/14(火) 23:44:43

    悪くはないわね、ただやっぱりケアレスミス多いわ……注意しないと

  • 63ゴルシちゃん21/12/15(水) 01:29:57

    「チンギス・ハーン」のところを「クロー」って書いたら×貰ったんだけど納得いかねー
    これ○じゃねーの?

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:34:52

    >>63

    源義経を源九郎義経と書くようなものですし、別名を訪ねてはないですからね

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:39:20

    よっぽど信憑性のあるヤツじゃないとそりゃ×でしょ……。
    わりとそれ眉唾物じゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:45:50

    クローて書くよりテムジンて書いた方が先生の心証よかったんじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:50:31

    >>66

    いや、幼名もどうかと思うよ。素直にチンギス・ハーンて書けばよかったのにどうして……

  • 68ゴルシちゃん21/12/15(水) 01:50:49

    >>64

    >>65

    >>66

    (´・ω・`)

  • 69M.マックイーン21/12/15(水) 02:00:04

    >>68

    そもテストというのは採点者に意図が通じることも得点の条件です

    なので基本は一番分かりやすい呼び名を書かねばなりません

    ピカソのフルネームを回答欄に馬鹿正直に書く人はまずいないでしょう?

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:00:42

    義経=チンギスは正直言い掛かりと憶測が多くて。
    そもそも歴史書にはイェスゲイの息子だってのに書かれてるんだし、そう解釈したい人達が都合よく辻褄を合わせてるだけだよねてのが個人的な感想かな

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:03:19

    そもそもショパンやベートベンとかまだ書けそうな人はともかく
    ピカソのフルネームとか書け……いやゴルシなら書けそうな気がする。

    ……というのはおいといて、書くならまあ普通はパブロ・ピカソで十分だよねってお話。
    供述問題でもないならわざわざ変化球で書くことはないんじゃない?

  • 72マメちん21/12/15(水) 02:18:41

    >>63

    おれも源義経って書いたら✕食らったー……(源義経チンギスハン同一人物説というほぼ100無い説は実在してる)

  • 73ゴルシちゃん21/12/15(水) 02:21:16

    >>69

    >>71

    パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ホアン・ネポムセーノ・マリーア・デ・ロス・レメディオス・クリスピン・クリスピアーノ・デ・ラ・サンディシマ・トリニ ダード・ルイス・イ・ピカソだろ?

    回答欄小さすぎたから1文字0.3mmぐらいで書いたことあるぞ?

  • 74M.マックイーン21/12/15(水) 02:29:36

    >>73

    普通に採点担当の方に迷惑だからおよしなさい!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:33:57

    そもそも文字がミリ単位じゃ書く方も面倒じゃない!?

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:36:25

    >>75

    いや、でも、ゴルシだしやりかねなくない?

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:41:32

    >>76

    まあやるだろうね

  • 78ゴルシちゃん21/12/15(水) 02:42:46

    >>74

    >>76

    >>77

    そんなに褒めるなよ、照れる(〃▽〃)テレテレ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 03:02:00

    そういえばさ
    トレセン七不思議の一つのトレーナー悩殺秘術にさ
    1時間とか2時間とかやるキスがあるらしいんだけど詳しく知ってる人いる?

  • 80東海帝王21/12/15(水) 03:02:02

    トレーナーがちょっと実家によーじがあるっていうからボクも行ってくる―
    テストも終わったしトレーナーの実家ってボクらも使えるトレーニング器具も置いてあるから時間気にせずトレーニングできていいんだよねー

  • 81M.マックイーン21/12/15(水) 03:03:50

    >>80

    行ってらっしゃいテイオー

    そういえば前に貸し出したメジロ家の恋愛指南書はどこに置きましたか?

  • 82東海帝王21/12/15(水) 03:05:05

    >>81

    あ、読むのわすれてたー!

    せっかくだから向こうに行った時の空き時間で読んどくニー!

  • 83M.マックイーン21/12/15(水) 03:06:05

    >>82

    分かりましたわー

    汚さないで返し下さいなー!!

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 03:06:13

    ……ワグナス!
    ねえちょっとワグナス!?
    なんか今とてつもなく嫌な予感と見えてはならない物を幻視したんだけども!?

  • 857cm21/12/15(水) 03:07:41

    >>84

    もう止めるの疲れた

  • 86幕臣王21/12/15(水) 03:09:17

    >>85

    ストッパー役お疲れ様です!!!

    ですので私が代わりに止めに行ってまいりますね!!!

    いざ、バクシーン!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 03:13:46

    なんだこれ……

  • 88鋼の金剛石21/12/15(水) 03:14:10

    >>80

    私はトレーナーさんに聞いてみるねー!!

    テイオーさんのトレーナーさん知ってそうだし

  • 89東海帝王21/12/15(水) 03:15:43

    >>88

    だから実家によーじがあるから帰ってるってばー

    ボクも一緒のタクシーに乗ってるよ!

  • 90ゴルシちゃん21/12/15(水) 03:21:51

    >>89

    (止めようとパジャマから着替えてたらすでに手遅れで地面に伏すゴルシちゃんの図)

  • 91"貴"婦人21/12/15(水) 03:25:28

    >>90

    !?地面に突っ伏してどうかしたの?何か嫌なことでもあったの?……たい焼きでも食べて元気出しなさい、わさび味と紅しょうが味とドリアン味どれがいい?

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 03:26:12

    >>90

    そういえばさ、ゴルシなら

    >>79のこと知らない?

  • 93ゴルシちゃん21/12/15(水) 03:28:38

    >>92

    ……別名「メジロ真拳奥義 トレーナーパクパク」

    かつて何人ものトレーナーを落としてきたステイヤーのメジロ娘達が得意とする必殺奥義だ

    メジロのおばあさまもこれでお爺様を落としたって聞いたことある

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 03:30:14

    >>93

    ラモオオオオオヌウウウウウウウ!!!?

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 03:31:10

    >>93

    流石ゴルシ物知り

    そんなハートをずきゅんできるキスなら今度トレーナーにやってみたいなあ

    具体的にどうやるの?

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 03:31:34

    このレスは削除されています

  • 97ゴルシちゃん21/12/15(水) 03:35:31

    >>95

    >>96

    わりーな、メジロじゃないウマ娘には成人するまで教えちゃいけない決まりなんだ

    教えたメジロは他のメジロにOSIOKIされる規則があるんだ




    というわけでお姉様♡今から「ファミコン版マリオ2全クリするまで眠れま10」の刑にすっから覚悟しろ(ガチトーン)

  • 98M.マックイーン21/12/15(水) 03:39:04

    >>97

    私普通に恋愛指南書を渡しただけですし、それに例のキスは乗ってませんわ!!

    というか例のキスはそも門外不出でもなんでもないはずですわ!!!!


    なぜですのー!?

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 03:39:30

    >>97

    🐴ゴルシと眠れない夜を過ごす……!?

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 03:43:03

    >>98

    じゃあ指南書にはなんて書いてあるの?

  • 101ゴルシちゃん21/12/15(水) 03:43:19

    >>98

    本当かー?

    この間お婆様方がマックちゃんが「そっち」の方の本借りてったーもうそんなお年頃なのねーって話してたぞー?

    マックちゃんポンコツ発動してないかー?



    >>99

  • 102M.マックイーン21/12/15(水) 03:45:20

    >>100

    それは普通に、デートでの駆け引きの心得や、相手の考えていることを察したり相手の気を引く方法が載ってますわ!


    >>101

    そんなはず、

    え?どうしてここにテイオーに貸したはずの指南書がありますの?

    え、え、え?

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 03:45:27

    >>98


    >>52>>53

    マックイーンさん…………

  • 104ゴルシちゃん21/12/15(水) 03:45:54

    >>98

    あとキスに関してはステイヤーのウマ娘ならついやっちゃうことはあってもそんなもんを態々本に残してるのはメジロしかいねーよ!!!

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 03:46:01

    よりにもよってそっちの足元を……

  • 106"貴"婦人21/12/15(水) 03:47:15

    >>104

    メジロはなんで本に残したの……?

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 03:47:57

    >>104

    まあ確かに

    他はほとんど口伝だからね

    やり方簡単だし

    つい最近後輩たちにあたしも教えたし

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 03:50:43

    もうダメだこの学園倫理観もなにもあったもんじゃない!!あたしはトレーナーを連れて国外に逃げるぞ!

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 03:52:02

    >>108

    (それ、誘拐じゃ?)

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 03:52:25

    >>108

    日本のトレセンは安全性も売りなのだ

    この意味は分かるね?

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 03:52:26

    >>108

    自分を見つめ直してみましょう

  • 112ゴルシちゃん21/12/15(水) 03:53:00

    >>106

    ほら、メジロって名家じゃん?

    真面目ちゃんが多いじゃん?

    「後の子に大切なことはわかりやすいように残しておかなきゃ!」って思うじゃん?





    それがこれだよ!!!!!!


    >>102

    よし、マリオ2の後はナムコクロスカプコンも追加な☆

    神ゲー選んでやっただけ温情だと思え☆

  • 113M.マックイーン21/12/15(水) 03:55:20

    >>112

    あんまりですわあああああああ!?

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 03:55:44

    >>112

    ナムカプって一周するのに100時間くらいかかんなかったっけ?

    面白いけど

  • 115鋼の金剛石21/12/15(水) 03:56:41

    トレーナーさんに寮戻されました……(´・ω・`)

  • 116鬼の風紀委員長21/12/15(水) 08:15:13

    (悟った顔)

  • 117東海帝王21/12/15(水) 08:58:05

    トレーナーの家族、今温泉りょこー行っててボクとトレーナーの二人きりだヨー
    庭も一面銀世界ー!まっしろ!
    せっかくだから雪だるま作ってこよっと!

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:19:44

    …………これ以上波及とかしませんように。(祈願)

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:16:31

    平和であれ……

  • 120ゴルシちゃん21/12/15(水) 17:38:49

    マックちゃんがマリオ2クリアしたからナムカプに移行したなう

    ぶっちゃけアタシも眠いなう

    Namco x Capcom Opening HD ナムコ クロス カプコン OP


  • 121二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:59:13

    えっ、ブッ通しなの…………?

  • 122"貴"婦人21/12/15(水) 18:01:48

    >>112

    真面目にとんでもないことしてるのほど厄介なものは無いわよね……

  • 123ゴルシちゃん21/12/15(水) 18:05:47

    >>121

    うん♡


    エナドリ3本目ゴクゴクですわ!エナドリなんだかんだで味は好きだけど飲み過ぎるとやべーですわ!

  • 124東海帝王21/12/15(水) 19:07:03

    あ、雪だるま作ってたらマックイーンに貸してもらった恋愛指南書読むの忘れてた!
    ご飯の前に読んどこーっと!





    ピェッ

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:43:52

    …………地獄の釜の蓋があいちゃったかー。

  • 126ゴルシちゃん21/12/15(水) 19:48:17

    やっべぇわコレ
    マックちゃんに魔界村の解説してる場合じゃねえ!

  • 127デジたん21/12/15(水) 19:49:33

    >>126

    (廊下の床に突っ伏した状態で拝んでるデジタル)

  • 128エポナ21/12/15(水) 19:56:30

    >>126

    きゃー!きゃー!!

  • 129二次元好きの匿名さんG21/12/15(水) 19:58:03

    >>126

    若いわ〜甘いわ〜

  • 130うっららー!21/12/15(水) 19:58:30

    >>127

    (よくわかってないからデジタルを抱っこして運ぼうとするけど自分の方がちっちゃいからうまく抱っこできないウララ)


    あ、ライスちゃーん!デジタルちゃんがころんじゃったのー!だっこするのてつだってー!

  • 131M.マックイーン21/12/15(水) 19:59:24

    >>124

    あ、読んでしまったのですねテイオー……上級編の方を……


    それはそれとして私はエナジードリンクは飲まないままコーヒーでどうにか誤魔化しているのでもう意識がもうろうとしてますわ……

    ただ自分のミスを償うのもメジロ家としての務め……果たさなくては……

  • 132ゴルシちゃん21/12/15(水) 20:01:19

    >>131

    あ、マックちゃんそのユニットそっちにつれてくと





    あー(増援に囲まれフルボッコにされてやられてゲームオーバー)

  • 133M.マックイーン21/12/15(水) 20:05:41

    >>132

    あっ


    ……やり直せば済む話ですわ!!!

    メジロ家として、クリアするまで絶対諦めません!!!!

  • 134ゴルシちゃん21/12/15(水) 20:06:11

    >>133

    そっか、がんばれー











    まだ後40話以上あるけど

  • 135M.マックイーン21/12/15(水) 20:08:13

    >>134

    ……

    メジロに二言はありません!!!絶対にやってやりますわ!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:09:35

    ………そんな長丁場だっけあのゲーム。

  • 137ゴルシちゃん21/12/15(水) 20:11:25

    >>136

    全四十五話でまだ4話目だぞ♡

    しかも一つ一つのステージが割と長い上にスパロボと違って地形無視して飛んでくユニットが少ないし教科パーツで飛んだりもできないから必然的にステージ攻略に時間がかかるぞ♡

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:16:00

    >>137

    あー、なるほどそういう。


    ……よく考えたらマリオから続けてる訳だし

    そりゃ攻略ペースも遅いわなって。

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:18:23

    >>137

    徹夜でやるゲームじゃなくない?

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:20:18

    >>139

    だから罰ゲームなんでしょ





    あ、調べてみたらかわいいこいる!ふわふわ!

    何この子ゲームのキャラ?やってみたい!

  • 141デジたん21/12/15(水) 21:12:07

    はあっ……はあっ……トレーナーさんから>>126のあとのスクショ送ってもらって尊すぎて倒れてました……ヤバい尊いしんどい

  • 142ゴルシちゃん21/12/15(水) 21:19:58

    ……トレーナー達にカレーでも作っとこっかなー

    マックちゃんも食べる?

    甘口はプリ○ュアカレーしかないけど

  • 143ゴルシちゃん21/12/15(水) 21:20:55

    >>141

    こっちにも上げてみた☆

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:36:23

    >>143

    ありがとう

    勉強になった





    私ステイヤーなんだけど明日からスプリンターキスするためだけにスタミナ鍛えるわ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:37:17

    >>144

    逆、逆ー!?

  • 146M.マックイーン21/12/15(水) 21:38:15

    >>142

    ああ、テイオー……やったんですわね

    やったんですわね……

    それはそうとカレーは普通に辛口でお願いします……

  • 14714421/12/15(水) 21:39:33

    >>145

    普通に間違ったわ





    というわけでスプリンターだけどステイヤーになるために明日からバクちゃんと頑張るね!

    いざバクシン!!!

  • 148ゴルシちゃん21/12/15(水) 21:40:33

    >>146

    あいよー







    あ、このゲストキャラこれからもちょいちょい出てくるけどまだ正式参戦は後だから他のキャラで倒しといたほうがいいぞー

  • 149二次元好きの匿名さんG21/12/15(水) 21:41:10

    >>147

    動機が不純すぎる…

  • 150幕臣王21/12/15(水) 21:42:08

    >>147

    理由が不明瞭ですがいいでしょう!!この学級委員長についてきてください!!

    ではご一緒に!!!

    バクシーン!!!!

  • 151風神21/12/15(水) 21:48:27

    むー……
    トレーナーに会いたいのにお出かけ中みたいで会えないの……

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:50:26

    >>147

    ここまで不純な路線変更ある?

  • 153鬼の風紀委員長21/12/15(水) 21:51:49

    >>147

    動機が不純すぎるッス…。

    けどそのチャレンジ精神は素敵っスよ、ガンバレ!

  • 154東海帝王21/12/15(水) 22:28:51

    >>142

    ごるしかえったらけっとばす

    あとまっくいーん、ありがとーっていいたいけどそれはそれとしてあしたからえっちいーんってよぶね



    今押し寄せてきたトレーナーのしりあいにめっちゃなでられてるヨー

    トレーナーをよろしくって言われて色々貰ったけど食べきれないからスペちゃん達に分けたげよっと

  • 155pf.Sister-Biwa21/12/15(水) 22:46:30

    (あの時、無我夢中でやったことには名称があった上になんか流行りと言うか大いに拡散してしまっているとは………)

  • 156M.マックイーン21/12/15(水) 22:57:05

    >>154

    ち、違いますわテイオー!

    あの時上級者用を間違って渡してしまったんです!

    流石にアレを初心者にしろということはありません!!

    ですから私はえっちでもなんでもありませんわ!!

  • 157エポナ21/12/15(水) 22:57:13

    あの…。なんか変なクスリ飲んじゃった…! わたしたちの持ってる、普通の赤いクスリだと思って飲んだんだけど、わたしたちのじゃないって…。

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:09:14

    すいまぜんタキオンさん、秒で疑うのは申し訳ないんですが
    薬に関して心当たり、ないですよね?

  • 159超光速のプリンセス21/12/15(水) 23:10:48

    >>157

    (ああ、あのジョークで作ったラベル貼っただけのただのいちご牛乳かー)

    (あれ?でもあれはスカーレットくんにあげたはずだけど…落としてしまったのかな?うっかり屋さんだねふふふ)


    🐰<ア、タキオンネオチシテルー


    トレーナーくん、後はよろしくスヤスヤ

  • 160エポナ21/12/15(水) 23:16:17

    みんな助けてーっ!リンクへの愛が止まんないよー!

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:21:29

    >>160

    案ずることはありません…

    それを素直にトレーナーくんに伝えるのです…







    この子カキ氷のシロップを「睡眠薬だぞ☆」って言われて飲まされて寝ちゃうタイプだね?

    プラシーボ効果ってやつ?

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:25:35

    あ、フクちゃんが「ふんぎゃろ♡」「ふんぎゃろ♡」鳴きながらトレーナーさんにアイアンクローされてる





    いつものことか…

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:27:39

    まあうん、そこはフクちゃんだしねえ……。

  • 164エポナ21/12/16(木) 00:12:15

    …キス、しようかな。

  • 165ゴルシちゃん21/12/16(木) 02:02:17

    今日作ったカレーでカレーパン作ったからバンブーとシャカールにわーけよっと
    あとジャスタとードンナとーフェノとーバンブーのトレーナーとーアタシのトレーナーとー首領パッチとー天の助とービュティっと多いな

    マックちゃんも結局21話で寝落ちしちゃったし続きは今度やるか 枕元に皿に乗っけたカレーパンおいときゃ寝てる間に食うだろ
    まだ起きてる奴らはもう寝ろよー

  • 16621/12/16(木) 02:27:01

    >>165

    カレーパン……

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:25:49

    >>166

    もうどうにでもな~れ


       *゚゚・*+。

       |   ゚*。

      。∩∧∧  *

      + (・ω・`) *+゚

      *。ヽ  つ*゚*

      ゙・+。*・゚⊃ +゚

       ☆ ∪  。*゚

       ゙・+。*・゚

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:58:38

    ………

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:55:38

    またタマ先輩が灰になっておられるぞ

  • 170鬼の風紀委員長21/12/16(木) 10:45:24

    >>165

    めっちゃ有難いっス!トレーナーさんにも渡してくるっスよ!

  • 171ピンクフェロモン21/12/16(木) 13:42:45

    Le Japon fait peur…

  • 172M.マックイーン21/12/16(木) 14:44:03

    >>171

    Ne vous inquiétez pas, c'était un cas particulier ici, surtout hier, et le Japon n'est pas un pays où cela est la norme.

  • 173OSHIEGO改めヘル子21/12/16(木) 15:18:13

    なんと、みなさん英語以外の外国語も使えるのですか。 これは何を言っているのでしょう?「日本の方々は恐ろしい」とか、「そんな毎日起こるわけじゃないよ」とか言ってるのでしょうか?

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:29:19

    >>173

    いや、分かるのはメジロのご令嬢だからだよ……

    まあdeepl先生に任せればすぐ出るよ

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:31:10

    ……しかしマックイーンはぶっ通しでゲームやらされて大丈夫なのか。
    コレガ ワカラナイ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:29:18

    >>175

    いや、寝落ちしたって大分前に書いてあったじゃんか

  • 177ゴルシちゃん21/12/17(金) 02:10:15

    >>175

    はっはっはっ





    流石に中途半端過ぎたのか続きが気になってるっぽかったから有馬終わったらスピカの部室貸し切ってみんなで続きやるって約束させられました☆

  • 178一番なんだから!21/12/17(金) 08:50:25

    >>177

    へー

    じゃあ私も後ろで見てよっかな


    話途中からじゃわかんから最初からやってもらってもいい?(無茶ぶり)

  • 179ゴルシちゃん21/12/17(金) 08:55:23

    >>178

    (20時間近くかけて20話まで行ったマックちゃんが死ぬから)やめたげてよぉ!

    今ならたぶんゲ○とかで数百円で売ってるから気になるなら自分で買ってプレイしてね♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています