ここだけ異能力バトルが起きたりしてる街 五丁目?

  • 1秒間移動23/07/23(日) 18:31:44
  • 2無神論者(フードを被った者)23/07/23(日) 18:33:33

    (たて乙!)

  • 3異形の人形使い23/07/23(日) 18:35:54

    (建て乙です)

  • 4ダイアルくん23/07/23(日) 18:39:39

    (建生です)

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:40:25

    【ビラがばら撒かれている】

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:43:53
  • 7異形の人形使い23/07/23(日) 18:44:53

    >>5

    【ビラを掴む】

    …なんだこれ?

  • 8ハイスピード少女23/07/23(日) 18:46:29

    たておつ!

    …ぶへっ!?
    【ビラが顔にぶつかる】

  • 9爛れた煙葉23/07/23(日) 18:49:08

    ……ビラ……?何が書いてあるんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:49:21

    >>7

    >>8

    【ビラの内容は要約すると以下の通り】

    『超常を世間にばら撒こうぜ!』

    『俺らが世界取ろうぜ!』

    『[政治的にあかん台詞]』

  • 11ハイスピード少女23/07/23(日) 18:50:43

    >>10

    どうみてもヤバいやつだこれー!?

    テロでもやろうってのかよぉ…

  • 12爛れた煙葉23/07/23(日) 18:53:04

    >>10

    ………………思想がすでにやべぇ……。

  • 13無神論者(フードを被った者)23/07/23(日) 18:54:59

    >>10

    …キミはどこに帰依する?気になるね

    ごめんね竜睛少し用事ができた


    【歩き出す】

  • 14異形の人形使い23/07/23(日) 18:55:26

    >>10

    ………アホくさ

    面倒なことになる前に潰すか?

    いや、依頼的にやらなくていいし今のところはスルーかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:55:29

    【拡声器に電源が入る音】
    この街に住む腐った犬どもよ!
    真実に目を背け、存在する現実に目を背ける哀れなる囚人達よ!
    我が声を聞き賜え!
    【男とも女とも言いがたい、生き物らしさを感じない平坦な声だ】

  • 16無神論者(フードを被った者)23/07/23(日) 18:56:40

    >>14

    【名刺から電話をかける】

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:00:02

    >>16

    【携帯が鳴る】

    もしもし、こちらアルテナ事務所です

    ってネハンか、どうかしたの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:02:43

    【ラジオやテレビからも聞こえてくる】
    【放送をジャックしてるらしい】
    声を聞け!
    耳を傾け!
    目を見張れ!
    【不安とか狂気を煽っている】
    【どこかしらで暴動が起きている……】

  • 19無神論者(フードを被った者)23/07/23(日) 19:04:20

    >>17

    やあアルテナ

    なにか状況が動きそうだから先に報告するよ

    二人見つけた。一人は回復。もう一人は詳細はわからないけど絵描き。


    【相変わらず盗聴器に気が付いてない】

  • 20ハイスピード少女23/07/23(日) 19:04:51

    >>18

    なんてこった…

    と、とにかく暴動を止めなきゃ!

    【騒ぎが起きてそうな所に走っていく】

  • 21ダイアルくん23/07/23(日) 19:05:26

    【暴動に巻き込まれたらしい】
    うわわ、たいへんだ!
    お店壊しちゃってるよ!
    【アワアワと大慌て】
    Mr.ジョンソン、逃げるってどこに?

  • 22不良23/07/23(日) 19:05:28

    >>10

    あん?…おいおい、まーさか「為すべきこと」ってこれを潰せってんじゃねェだろうな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:07:17

    >>19

    了解、ありがとうね

    こっちもポスターを貼った後に事務所の同僚にオススメしておいたよ

    スピーカー五月蝿いなぁ!!!

    …失礼

    ネハンはチラシ見た?君の見解が聴きたいね

  • 24鏡の恐竜23/07/23(日) 19:10:25

    ガヴァァン!!!
    【暴れ回っている話題を掻っ攫おうとしている】

  • 25絵描きの少年23/07/23(日) 19:13:20

    >>13

    ? さっきなんて言……ってもういないか

    よく分からないけど、悪い人じゃなさそうだった……かな

    >>10

    ふーん……どうも面白そうな雰囲気じゃなさそうだね

    ひとまず様子見…かな

    野次馬じゃないよ、うん

  • 26無神論者(フードを被った者)23/07/23(日) 19:16:59

    >>23

    『俺らが世界取ろうぜ!』この文言は素晴らしいね。情熱を感じる。

    しかし『超常を世間にばら撒こうぜ!』、神秘を尊ばない姿勢はボク好みではない


    どちらにせよスピーカーの向こう側にいるソレが気になるね

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:24:51

    【スピーカーを通じて車とか機械を乗っ取っているようだ】
    【しかし、超常がどうと言っている割には行動と言動が合っていないような、噛み合ってない印象だ】
    我が名は【ノイズで聞き取れない】!

  • 28ハイスピード少女23/07/23(日) 19:29:54

    >>27

    【暴動から一般人を逃がしつつ】

    あーもう!何言ってんのかわかんねーよ!

    まずお前は誰だコノヤロー!姿を見せろ!

  • 29異形の人形使い23/07/23(日) 19:30:07

    >>26

    なるほど、聞かせてくれてありがとう

    私も理由は違うけど概ね同意見だよ

    まぁ、なんにしろ気をつけて行動しないとね

  • 30ダイアルくん23/07/23(日) 19:32:39

    うーん、すごいねぇ。
    【暴動がすぐそばでやり合っている中、のんびりと呟いた】
    アレが火炎瓶っていうのね!

  • 31ノイズ混じりの声23/07/23(日) 19:35:43

    【何やら違う音声が流れている】
    大通り6番地……マルヒラビル……4階……
    【ウグイス嬢みたいな整った声がする】
    【住所を繰り返しているようだ】

  • 32不良23/07/23(日) 19:41:30

    >>31

    喧しいんだよオラァ!裏で隠れてねぇでツラ出せやコラァ!【ケンカキックでスピーカーの柱や周囲の車を蹴飛ばしてまわる】

  • 33ハイスピード少女23/07/23(日) 19:43:13

    >>31

    マルヒラビルってどこだよ!?

    【グーグルマップで検索】


    …成程大体わかった!待ってろよテロリスト!こいつら片付けたらすぐ行くからな!

    【超高速で乗っ取られた車や機械を撥ね飛ばす】

  • 34鏡の恐竜23/07/23(日) 19:44:30

    グルルル…
    【暴徒の注意を引こうとしている】

  • 35ダイアルくん23/07/23(日) 19:44:31

    すごいや、ぼうどーって。
    人ってすごいや!

  • 36無神論者(フードを被った者)23/07/23(日) 19:45:31

    音声データをつなぎ合わせて喋っているのかな

    電子系統を掌握する能力と仮定しよう

    ボクがなんともないってことは音を媒介にした精神操作じゃあないね



    >>29

    気を付けてといった先から、なんだけどボクは乗せられてみるよ


    【電話を切ってビルに向かう】

  • 37秒間移動23/07/23(日) 19:49:24

    外で何やらやっていますなぁ
    暫くはこの空き家にこもりますかなぁ

  • 38異形の人形使い23/07/23(日) 19:51:24

    >>36

    あらら、行っちゃった

    私も人形に行かせようかな

    【背中から十二本の腕を展開する 指からは糸が伸びている】

    【トランクから甲冑を着た人形と大きな槍を取り出す】

    さて、行っておいでラモラック

    【人形が動き出した】

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:51:45

    >>37

    【水、まだいる】

  • 40白い羽の青年23/07/23(日) 19:52:48

    美味いな、これ。【ホットスナックのチキンを食べている】

  • 41秒間移動23/07/23(日) 19:52:57

    >>39

    それにしても…この水漏れはどうしたもんかねぇ

    【雑巾を探し始める】

  • 42水の不審者23/07/23(日) 19:57:50

    >>41

    もらった!

    【勢いよく水圧の弾丸を飛ばす】

  • 43秒間移動23/07/23(日) 19:59:53

    >>42

    最近の水は喋るんですなぁ

    【水の不審者の背後にいる】

    【懐からリボルバーを取り出し、球を込め、発射する。この一連の動作を一瞬で行う】

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:02:15

    【一方、ノイズが話した住所からはカエルの鳴き声がする】
    【大きく太いゲコゲコだ】

  • 45不良23/07/23(日) 20:03:51

    >>44

    なんだァ田んぼでもあんのかァ?爆竹ぶち撒いて片っ端から花火にすんぞコラ…って今は持ってねーけどよぉ!

  • 46水の不審者23/07/23(日) 20:03:58

    >>43

    ふっふっふ、やるわね

    【撃たれるも身体が水だったため事なきを得る】

    【あかん…標的にする相手じゃなかったと後悔してる】

  • 47秒間移動23/07/23(日) 20:05:34

    >>46

    あっしはただの一般人でごぜえやす…

    標的にする価値もありませんや…

    【雑巾を探していた時の場所に戻る】

  • 48ハイスピード少女23/07/23(日) 20:06:12

    >>44

    【超高速でマルヒラビルに到着】

    くらぁ!カエル野郎!今は梅雨の時期じゃねーぞ!

  • 49無神論者(フードを被った者)23/07/23(日) 20:07:54

    >>45

    >>48

    おやお集まりですか

    なにやらカエルの鳴き声がしますね

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:08:30

    >>45

    >>48

    【ゲコゲコと大きな鳴き声がする】

    【一鳴きするたび、機械が何やら異音を出す】

    【ラジオのノイズが強くなっている】

  • 51ハイスピード少女23/07/23(日) 20:09:43

    >>50

    うるせーっ!本体は何処だ!姿を現しやがれ!

  • 52不良23/07/23(日) 20:10:43

    >>49

    ぁん?テメーは…カエルの飼い主ってわけじゃなさそーだな、駆除業者か?

    >>50

    るっせーんだよ今話ししてんだろーがコラァ!【バールのような物で地面を叩いて威嚇する】

  • 53白い羽の青年23/07/23(日) 20:10:53

    >>50

    …何かうるさいな…【飛んできた】

  • 54無神論者(フードを被った者)23/07/23(日) 20:11:46

    >>50

    【耳をふさぐ】

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:13:25

    >>51

    >>52

    >>53

    >>54

    【聞くか聞かずか、鳴き声が出ている】

    【ドアの向こうからはカエルの鳴き声が聞こえる】

    【人の気配はなんだかなさそうだ】

  • 56白い羽の青年23/07/23(日) 20:14:37

    >>55

    …これが音の元凶?

    …人の気配はしない、何かしらの機械か魔術か?

  • 57不良23/07/23(日) 20:16:04

    >>55

    無視たァ上等じゃねぇかコラ…火ぃつけて蒸し焼きにすんぞオラァ!【今にもドアに蹴りを入れそうな勢いで怒鳴る】

  • 58ハイスピード少女23/07/23(日) 20:16:11

    >>55

    このドアの向こうかーっ!覚悟しろテロリスト!

    現代のアキレウスが貴様をとっちめる!

    【ドアを蹴破る】

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:17:33

    >>57

    >>58

    【ドアを開けた途端、腐った臭いが漂った】

    【人間の残骸が残っている】

    【着られていたであろう服や骨が散らばっている】

  • 60無神論者(フードを被った者)23/07/23(日) 20:17:39

    ここは慎重に…おっと


    >>58

    勇気がありすぎた

  • 61ハイスピード少女23/07/23(日) 20:19:42

    >>59

    【残骸を見て顔を青くする】

    …うえ?これ、まさか、人の…

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:20:04

    このレスは削除されています

  • 63白い羽の青年23/07/23(日) 20:21:28

    >>58

    >>57

    はぁ…この世界の人間は少々突っ走りすぎだね。

    少し警戒しても良かったんじゃない?

    …ま、突っ走るのも悪くはないけどね。どの世界でも大胆な行動という物は大切さ。

    >>59

    …今回は少しばかり例外のようだけど

  • 64不良23/07/23(日) 20:21:32

    >>59

    んだぁ?飲み屋の裏路地みてぇになってんな

  • 65無神論者(フードを被った者)23/07/23(日) 20:21:48

    >>62

    同感だね。人の力はいつだって世界を切り開く。神と違って。

    ところでキミは?

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:23:38

    >>61

    >>64

    【カエルの目が奥の扉越しに覗いている】

    ゲコ

    【湿ったカビ臭さが漂っている】

  • 67白い羽の青年23/07/23(日) 20:24:33

    >>65

    (※最初のやつはコテハンミスです!すいません!)

    俺は…ま、世界を移動する旅人さ。

    >>66

    …悪臭が漂ってるね。まさかこんな所の付近に人が住んでたのかい?

  • 68ハイスピード少女23/07/23(日) 20:25:03

    >>66

    【冷や汗をかきながら問いかける】

    お…お前がこの人たちをこんな残骸にしやがったのか…?

  • 69不良23/07/23(日) 20:25:27

    >>66

    いたぞォ!捕まえて唐揚げだ!

  • 70無神論者(フードを被った者)23/07/23(日) 20:26:17

    >>67

    あーー

    もしボクが今にも飛び出しそうな二人を念力で止めれると言ったら信じるかい?

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:27:05

    >>68

    ゲコ

    【返事でもなんでもない単なる鳴き声だ】

    【ズンっと地響きがしている】

  • 72ハイスピード少女23/07/23(日) 20:29:10

    >>71

    …っ

    …大丈夫、大丈夫、怖くなんてない…!

    【きっとカエルを睨みつける】

    【体の震えを押さえつけながら】

  • 73白い羽の青年23/07/23(日) 20:30:42

    >>70

    …あぁ、ここはそういう世界か

    >>69

    …確かにカエルは比較的美味しい部類だがこんな所に居るようなのだと変なウイルスでも持ってそうだね…まあ、食べるなら自己責任さ。そうやって世界の食事は発展していった。

    >>71

    さて…唐突だけど、俺は君のことが気に入らないね。命を奪う…決してやってはいけないことさ。

    >>72

    …任せて。俺も戦うから。

    …けど、勇気がある分には大歓迎さ。勇気があるからこそ、世界は発展する。

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:32:54

    ゲコ
    【扉が一人でに開いた】
    【人間よりも遥かに大きなカエルだ】
    【目玉がギョリと睨んでいる】
    ゲコ
    【ノイズが酷く大きくなる】

  • 75不良23/07/23(日) 20:33:05

    >>71

    へぇ…この後に及んで逃げねえか、ちったぁ骨のあるカエルじゃねぇか…お前の墓にはアイスの当たり棒使ってやるからありがたく思えよ?

  • 76スパイダー王子23/07/23(日) 20:34:05

    【今日は不在らしい】

  • 77無神論者(フードを被った者)23/07/23(日) 20:34:26

    >>73

    ああ、キミも気になるね

    >>72

    平常心はキミを支える

    そうそう飴玉貰ったけどいるかい?

  • 78ハイスピード少女23/07/23(日) 20:34:37

    >>73

    …うん!ありがと!

    【足を叩いて気合を入れる】


    >>74

    私は現代のアキレウス!大英雄になる女だ!

    覚悟しやがれカエル野郎!

  • 79ハイスピード少女23/07/23(日) 20:35:20

    >>77

    食べる!

    【飴玉を口に入れてさらに気合を入れる】

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:36:14

    【舌を伸ばした】
    【何やら腐った卵の匂いがする】

  • 81白い羽の青年23/07/23(日) 20:37:02

    >>74

    >>78

    現代のアキレウスか。

    …英雄の条件は2つ。1つ、何かを成し遂げられること。2つ、勇気を持つこと…君ならなれるさ、英雄に。さて…行こうか。【羽をいくつか引きちぎる】

  • 82不良23/07/23(日) 20:37:46

    >>80

    これは…硫黄か!?やべぇ窓開けろ窓!

  • 83騎士人形ラモラック23/07/23(日) 20:38:08

    【ドアを開けて部屋に入る】
    【カエルを視認する】

  • 84無神論者(フードを被った者)23/07/23(日) 20:38:21

    >>80

    おや、エッグだ

  • 85無神論者(フードを被った者)23/07/23(日) 20:39:19

    >>82

    【窓を開ける】

  • 86ハイスピード少女23/07/23(日) 20:39:24

    >>80

    【舌を避けて超高速でボディに蹴りを入れる】

    【ついでに換気もする】

    おりゃー!超スピードキックwith換気!

  • 87騎士人形ラモラック23/07/23(日) 20:40:42

    【どんどんカエルに近づいていく】

    >>80

    【匂いに対して反応がない】

  • 88白い羽の青年23/07/23(日) 20:40:55

    >>80

    …不味い!この匂いは十中八九人の体に害を及ぼす物だ!そうはさせない!【引きちぎった羽を交差させる形で重ねると一体化する】

    羽手裏剣!【すると何故か羽が硬化し手裏剣になり、それを飛ばす】

  • 89不良23/07/23(日) 20:41:47

    >>85

    >>86

    っしゃあナイスだ!【バールの様な物を勢いよく振り回すと風が巻き起こり空気が入れ替わる】

  • 90白い羽の青年23/07/23(日) 20:43:44

    >>89

    長物を振り回すだけで風を起こすとは…中々腕が立つみたいだね。頼りにさせてもらうよ。あいにく僕の翼はこの広さだと扱いにくいからね…【よく見たら最初の時より翼が小さくなっている】

  • 91秒間移動23/07/23(日) 20:43:56

    >>46

    それじゃあ失礼しやすぜ…

    【空き家から出ていく】

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:45:25

    >>86

    >>88

    【ぎょろり、つぶらな目がじっと睨んでいる】

    ゲコゲコ……

    【効いているようだ】

  • 93不良23/07/23(日) 20:47:00

    >>90

    おぅ、好きにすれば良いけど巻き込まれねぇようにしとけよ!

    >>92

    こいつはどうだァ!【バールの様な物で舌を床に叩きつける】

  • 94ハイスピード少女23/07/23(日) 20:47:24

    >>92

    打撃が効くならこっちのもんだー!

    【さらに四方八方から超スピードで蹴りを入れていく】

  • 95騎士人形ラモラック23/07/23(日) 20:48:50

    >>92

    【槍を突き刺す】

  • 96白い羽の青年23/07/23(日) 20:49:40

    >>93

    ふふ、これでも戦闘の経験は豊富なつもりさ。安心してくれ。

    >>92

    さて…俺は特に偉い立場でもなんでも無いただの旅人だ。だがしかし…

    君が気に入らない、それだけで君に本気を出す理由は十分かな?【羽を6枚組み合わせ硬化、ナイフを作り出す】

  • 97無神論者(フードを被った者)23/07/23(日) 20:51:20

    >>92

    ダメージはあるみたいだねえ

    >>87

    どこかで見たことある人形…


    超速、風、翼、素晴らしいね。一度にこんなに能力者と出会うなんて

    奇跡だね、これは。

  • 98白い羽の青年23/07/23(日) 20:53:07

    >>97

    ふふふ、確かに色んな世界を渡ってもこんなに同時にかつ多種多様な能力を見れるとは…貴重な経験だね。【羽ナイフを大量に作り出し投げまくる】

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:55:08

    >>93

    >>95

    >>96

    >>97

    >>98

    【ダメージがあるのか、何やら熱い液体を流した】

    【硫黄だ】

    【硫黄を全身に出しながらピョンと跳ねた】

    ゲコゲコ

    【まだお元気なようで】

  • 100白い羽の青年23/07/23(日) 20:56:27

    >>99

    なっ!?【羽で壁を作り出し防御】

  • 101不良23/07/23(日) 20:57:29

    >>99

    クッソまたかよ面倒くせぇなぁ!【再びバールの様な物を振るい風をおこす】

  • 102ハイスピード少女23/07/23(日) 20:57:30

    >>99

    【咄嗟に飛びのく】

    うわぁ!?なんか出した!?


    (ぐぎゅるるる)…くそ!一旦補給!

    【腹の虫が鳴り、カロリーメイトを食べ始める】

  • 103無神論者(フードを被った者)23/07/23(日) 20:58:11

    >>100

    【羽よりも内側へ退避する】

  • 104騎士人形ラモラック23/07/23(日) 20:58:12

    >>99

    【硫黄が頭にかかる】

    【頭が溶けたはずなのに動いている】

    【目がないはずなのにカエルの場所は分かるようだ】

    【カエルに近づく】

  • 105無神論者(フードを被った者)23/07/23(日) 21:01:39

    >>102

    アキレウス!

    さっき食べた飴玉がすごいエネルギーを持つといったら信じるかい!?

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:02:26

    【ぴょんぴょん跳ねて硫黄をばら撒いている】
    ゲコゲーコ
    【何やら溜めているのを吐き出しそうだ】

  • 107ハイスピード少女23/07/23(日) 21:02:37

    >>105

    ……?あ!アキレウスって私か!

    信じる!…え?マジで!?

  • 108白い羽の青年23/07/23(日) 21:02:59

    さて…アレをどうするか…所詮これは羽の盾だ、時間稼ぎにしても少ししか出来ないか…

    >>105

    …ほう。切り札は残しておいたか。

  • 109騎士人形ラモラック23/07/23(日) 21:03:19

    >>106

    【気にせずに近づいて槍で刺す】

  • 110不良23/07/23(日) 21:04:59

    >>106

    チッ、埒が開かねぇな…こうなりゃドデカいのを一発ぶちこむか…?【バールの様な物を何度もスイングして硫黄が近づかないように風を起こし続ける、まるで大きな団扇で扇いでいるようだ】

    >>109

    つかあいつはなんなんだマジで

  • 111無神論者(フードを被った者)23/07/23(日) 21:06:11

    >>107

    500点


    【にっこりと笑う】

    【すると力がとめどなくみなぎり、満腹感を与えるだろう】

  • 112白い羽の青年23/07/23(日) 21:07:28

    >>110

    恐らく化け物の類と見るね。気にしても無駄だろう。

    >>107

    >>111

    …こちらも羽の盾がそろそろ限界だ、後は頼んだよ。

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:07:53

    >>109

    【口から胃袋を出した】

    【それを人形へと近づける】

    【胃袋に触れた床が数秒足らずで溶けて行く】


    【それと並行して、少しずつ大きくなっているようだ】

    【空気を吸い込んでいるようだ】

  • 114ハイスピード少女23/07/23(日) 21:08:37

    >>111

    うお!?急にお腹いっぱいになった!

    これなら大暴れしてやれるぜ!行くぞー!!

    【室内を超高速で走り回り風を巻き起こす】


    >>113

    何かする気か!?

  • 115白い羽の青年23/07/23(日) 21:09:53

    >>113

    …警戒したほうが良いね!【羽を追加し羽バリアの強度を上げておく】

  • 116騎士人形ラモラック23/07/23(日) 21:11:45

    >>113

    【後ろに避けた】

    【槍を投擲する】

  • 117不良23/07/23(日) 21:13:37

    >>113

    まさか風船みてぇに破裂させてゲロを撒き散らす気かァ…?

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:17:26

    >>114

    >>115

    >>116

    >>117

    ゲロ

    【大きく大きく、謎のツノも出来てきて】

    【そして】

    ゲロゲロ

    【ぱん、っとツノと共に硫黄がぶち曲げられる】

  • 119無神論者(フードを被った者)23/07/23(日) 21:17:52

    しかし妙だね
    街であれだけ機械類を駆使していたのにここでは使わない?

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:18:35

    このレスは削除されています

  • 121ハイスピード少女23/07/23(日) 21:19:42

    >>118

    うおおおお!!

    【巻き起こした風で硫黄を吹き飛ばす】

    【…しかし角の一つが体をかすめ、出血する】

  • 122白い羽の青年23/07/23(日) 21:19:47

    >>118

    ぐぅぅッ!【羽盾でガードしているがキツそうだ】

    >>119

    そうなのかい?

    …ここは比較的狭いからそれが関係してるのか?

  • 123無神論者(フードを被った者)23/07/23(日) 21:19:48

    >>118

    【さらに後ろに退避】

  • 124不良23/07/23(日) 21:21:27

    >>118

    うおおおお!?!?【咄嗟に床を転がって回避する】

    汚えぞカエル野郎コラ!

  • 125騎士人形ラモラック23/07/23(日) 21:22:46

    >>118

    【ジャンプして天井に掴まったか足首から下が溶けたようだ】

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:24:11

    ゲロゲロゲコ

    【ぴょんぴょん跳ねたと思ったら、気が変わったように踵を返した】

    【逃げている風ではなさそう】


    >>125

    【天井にはびっしりとネバネバしたものに包まれた黒い核が入っている】

    【まるで卵のような】

  • 127無神論者(フードを被った者)23/07/23(日) 21:26:15

    >>126

    これは?

  • 128ハイスピード少女23/07/23(日) 21:27:31

    >>126

    【出血した部位を押さえている】

    …うく…痛ったああ…待てカエル野郎!まだ勝負はついてないぞ!

  • 129不良23/07/23(日) 21:27:38

    >>126

    …おいおいアレ全部アイツの卵か!?孵ったらとんでもねぇ事になるぞ!?

    >>121

    オイそこのマッハ女、アイツ追いかけて行き先…おんっ、女ァ!?【酷く動揺している】

  • 130騎士人形ラモラック23/07/23(日) 21:28:21

    【手を離して降りる】
    【左手で卵を潰していたようだ】
    【左手に黒い液体がついている】
    【左手をパージした】
    【足を適当なもので代用したあと槍を拾いカエルを追う】

  • 131無神論者(フードを被った者)23/07/23(日) 21:28:31

    >>126

    ……

    カエル君、キミはボクの言葉はわかるかい?

  • 132ハイスピード少女23/07/23(日) 21:28:51

    >>129

    なんだよう!女じゃ悪いか!って卵?

    【天井を見る】


    …ぎゃああ!?何あれ!?キモイ!!!

  • 133不良23/07/23(日) 21:30:52

    >>132

    いやその悪いとか良いとかじゃなくてだなぁ…【先程までの威勢をすっかり失って後ずさりしながらしどろもどろになっている】

    そ、それよりどうすんだあのカエルと卵!カエルの方は人形が追っかけたみてぇだけど!

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:31:38

    >>131

    ゲコゲコ

    【鳴き声を発している】

    【感情が漂った感じの鳴き声だ】

    『繁殖……エサ……もっと……』

    『外敵……排除……増殖……』

    【外来種的な発想をしている】

  • 135ハイスピード少女23/07/23(日) 21:34:11

    >>133

    卵の対処はできれば遠慮したい!カエル野郎やっつけてくる!

    【超スピードでカエルを追う】


    >>134

    おりゃーカエル野郎!観念しやがれ!

  • 136不良23/07/23(日) 21:36:40

    >>135

    お、オイその腕で大丈夫…あー行っちまったか…つってもどうすんだこれ、迂闊に潰すとまた硫黄ってなったりしねえよな…?【バールの様な物の先端で潰さないように卵をつつく】

  • 137無神論者(フードを被った者)23/07/23(日) 21:41:34

    >>134

    わざわざ自分の居場所を教えた理由はそういうことかな

    スピーカーは釣り糸、餌はボクたち

    単一種族だというなら素晴らしい、生命の発露だね。


    けれどそうじゃないならこのカエルそのものも、罠か…

    少し外を見たい、黒いそれは任せた

  • 138騎士人形ラモラック23/07/23(日) 21:52:17

    【槍を引きずりながら追いかけている】
    【心なしかスピードも少し遅い】

  • 139不良23/07/23(日) 21:53:59

    >>137

    任せたってもよぉ…ん?カエルの子はオタマジャクシだろ?オタマジャクシって水の中の生き物だろ?水の無い場所に産みつけるってのはどういう了見だ…?

  • 140無神論者(フードを被った者)23/07/23(日) 21:55:30

    【ビルの屋上に向かって、外を確認する】

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:58:14

    >>139

    【ボトっと卵が落ちた】

    【地面に落ちた途端に黒丸は動き出す】

    【黒丸はあっという間に小さなカエルへと姿が変わる】

  • 142不良23/07/23(日) 22:00:56

    >>141

    ッッッダァッッッッッッッ!!?【素早くバールの様な物で叩き潰す】

    ごちゃごちゃ考える暇はねぇってか…上等、やってやるよコラァ!!

  • 143ハイスピード少女23/07/23(日) 22:11:21

    >>134

    エサが欲しいならよ…沢山食らわせてやるぜ…

    この蹴りをなあ!!

    【音速で脳天に踵落としを叩き込む】

  • 144騎士人形ラモラック23/07/23(日) 22:14:14

    【カエルに追い付いた】
    【槍を突き刺そうとする】

  • 145ダンスしてる少女23/07/23(日) 22:16:01

    【周りがなにをしているのかわからずひたすらに踊ってる】

  • 146無神論者(フードを被った者)23/07/23(日) 22:16:31

    >>141

    【カエル以外の状況を確認する、先の暴動などはどうなっているか】

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:17:44

    >>143

    >>144

    【大口を開けている】

    【舌を出している】

    【捕食するつもりのようだ】

  • 148不良23/07/23(日) 22:20:25

    【バールの様な物を駆使して天井から卵を剥がして床に下ろしては叩き潰すの作業を繰り返す】
    あー…キッツイな畜生!さっさと終わらせて俺もカエル野郎を追っかけ…いや卵産んでるなら野郎じゃねぇのか…?

  • 149ハイスピード少女23/07/23(日) 22:20:39

    >>147

    【一瞬で背後に回り蹴りつける】

    まずは背中に痛みをごちそうしてやるぜ!

  • 150騎士人形ラモラック23/07/23(日) 22:22:29

    >>147

    【槍を落とし胸の鎧を無理やり外す】

    【木製の胸には爆弾が埋め込まれている】

    【そのまま抵抗せずに呑み込まれた】

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:25:38

    >>149

    >>150

    【爆弾を飲み込んだ】

    【その後に背中からの一撃】

    【爆弾は起爆し、腹の中で爆ぜる】

    ゲコ!

    【あたり一面に硫黄と溶けた金属が散らばる!】

  • 152ハイスピード少女23/07/23(日) 22:27:58

    >>151

    ウワーッ!?痛みどころじゃなかったーッ!?

    …あうっ!?

    【咄嗟に回避するも硫黄と溶けた金属が掠る】

  • 153異形の人形使い23/07/23(日) 22:29:14

    【十二本の腕をしまう】
    終わった…のかな?
    爆発させたから確認できないや
    もうちょっとしたら様子を見に行こうかな
    カエルの残骸とかラモラックの破片とか回収したいし

  • 154無神論者(フードを被った者)23/07/23(日) 22:31:17

    【とくに何も異変はなさそうなので戻る】


    >>148

    お疲れ様

    黒いのは残ってるかい?

  • 155不良23/07/23(日) 22:32:34

    >>154

    全部潰し終わった…はずだが俺1人じゃ見落としがあるかもしれねぇ、確認頼む!

  • 156ハイスピード少女23/07/23(日) 22:33:02

    うー痛…くない!
    私は現代のアキレウスだ!こんな怪我なんて平気だ!
    【半泣きでフラフラと立ち上がる】

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:33:19

    >>151

    【カエルの破片は蒸発しつつ消えてゆく……】

  • 158無神論者(フードを被った者)23/07/23(日) 22:34:00

    >>155

    ああ任せてよ

    ボクは「眼」がいいからね

  • 159不良23/07/23(日) 22:37:38

    >>158

    そいつは頼もしいな…よし一丁一緒にやるか!天井!卵の下ろし忘れ無し!床!卵の潰し忘れ無し!周辺!逃げたカエル見逃し無し!【バールの様な物であちこちを指しながら再度確認をしていく】

  • 160無神論者(フードを被った者)23/07/23(日) 22:39:40

    >>159

    ああ、そうそう

    実はボクも能力者なんだけどね…なんの能力かわかるかい?

    【目を指で囲みながら卵がないか眺めて探している】

  • 161異形の人形使い23/07/23(日) 22:40:35

    【何食わぬ顔で部屋に入る】

    ナ、ナニガアッタンダー(棒読み)

    >>158

    ネハン、奇遇だね。君もここに来たんだ。無事かい?

    私は奥の部屋に行くよ

  • 162不良23/07/23(日) 22:42:47

    >>160

    あ?そりゃお前…眼が良いんだろ?さっき自分で言ってたじゃねぇか【キョトンとした顔で真面目に返す】

  • 163ハイスピード少女23/07/23(日) 22:43:32

    【フラフラと奥から現れる】
    おーい…カエル野郎はやっつけたぞー…
    卵の方はどうなった…

  • 164無神論者(フードを被った者)23/07/23(日) 22:46:45

    >>161

    やあアルテナ。奇遇だね。

    さっきは不思議なカエルがいて大変だったよ


    >>162

    500点。キミが思ってるぐらいには眼がいいよ。

    遠くを見たいときとか探し物があるときは言ってね。きっと力になるさ。

    【眼をキョロキョロ動かしながらそっちを見る】

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:47:20

    【奥の部屋はむんっと刺激臭がする】
    【人間の子供の骨とか猫の骨もあるようだ】
    【ファックスやコピー機は書類を刷っていた】
    【例のビラだ】
    (それ以外の描写はお好みで)

  • 166不良23/07/23(日) 22:49:23

    >>164

    ?おう、その時はよろしくな

    >>163

    うぉっ!?い、今潰し忘れがねえか確認してるとこだ!

  • 167異形の人形使い23/07/23(日) 22:50:23

    【奥の部屋に着く】
    ここだよね。ラモラックを爆発させた場所は
    …これはカエルの心臓かな?
    能力の残滓とかあればいいけど
    【トランクの中に入れる】
    ラモラックは…やっぱりダメかぁ
    作り直さないと

  • 168ハイスピード少女23/07/23(日) 22:52:46

    >>166

    ?なんだよお化けでも見たような顔して…

    卵探してるのか…私も手伝う…

    【フラフラしながら卵を探しに動き出す】

    【よく見ると全身に切り傷や火傷を負っている】

  • 169不良23/07/23(日) 22:55:15

    >>168

    いやお化けってか…つーかその怪我でウロウロすんな、もしあのカエルの残党がいたらヤベェだろうが!【肩を掴もうとするが躊躇する】

  • 170異形の人形使い23/07/23(日) 22:55:41

    >>168

    お嬢ちゃん大丈夫?

    とりあえず包帯巻く?

  • 171無神論者(フードを被った者)23/07/23(日) 22:56:06

    >>168

    その様子じゃかなり頑張ったみたいだね

    英雄の名を冠するだけのことはある

    しかし無理をするもんじゃあないよ、手当てが必要だ。


    【引き留めてそこに座るよう説得する】

  • 172ハイスピード少女23/07/23(日) 22:58:54

    >>169

    >>170

    だ、大丈夫…私は現代のアキレウスだから…

    このくらい我慢しないと…

    【強がっているが…】


    >>171

    あっ…

    【やはり無理があったのかよろめいて床に座り込む】

  • 173無神論者(フードを被った者)23/07/23(日) 23:01:22

    >>172

    【苦笑いする】

    【そのへんにあった椅子をもってくる】

  • 174不良23/07/23(日) 23:02:12

    >>172

    …あーもう!いいから少し休んでろ!アキレウスだかアルキメデスだか知らねえけどボロボロの奴を働かせられるかってんだよ!【意を決したように掴んで無理やりに引き止める】

  • 175異形の人形使い23/07/23(日) 23:03:33

    >>172

    あらら、倒れちゃった。

    【トランクから医療キットを取り出す】

    >>173

    落ち着いたら綺麗な場所につれていくこと

    誰かさんのライブハウスとか

  • 176ハイスピード少女23/07/23(日) 23:03:39

    >>173

    >>174

    …うー…わかったよ…

    …あの、ありがと…

    【少し恥ずかしがりながら椅子に座る】

  • 177不良23/07/23(日) 23:06:03

    >>176

    お、おう…ったく、あの世にまでマッハで駆け込もうとしてんじゃねぇよマッハ女…【バツが悪そうに視線を逸らす】

  • 178無神論者(フードを被った者)23/07/23(日) 23:09:46

    ああ、そうだ
    【思い出したかのような仕草】

    キミたち音楽に興味ある?なくてもいいけれど
    ボクはライブハウスを開くからぜひ来てほしいね
    不幸、不運を吹きとばす最高の店さ

  • 179無神論者(フードを被った者)23/07/23(日) 23:13:09

    >>176

    怪我もきっと早く治る

    まあ騒がしいと傷に触るからライブない日がいいけども

  • 180不良23/07/23(日) 23:15:11

    >>178

    へェ、随分と洒落た事してんだな…近いうちに寄らせてもらうぜ

  • 181ハイスピード少女23/07/23(日) 23:16:02

    >>177

    マッハ女ってなんだよう

    私はまだ死ぬつもりないぞ!…っとと

    【少しよろめく】


    >>179

    ライブやってんの?ロックは好きだぞ私

    元気になるからな!

  • 182異形の人形使い23/07/23(日) 23:16:58

    >>180

    >>181

    応急処置終わり!

    完全に治るまで無茶はあまりしないようにね

    あと二人に一応連絡先として名刺も渡しておくよ

  • 183不良23/07/23(日) 23:17:42

    >>181

    マッハで走り回ってんだからマッハ女だろ…いいから座ってろ

    >>182

    おう、ありがとうよ【名刺を受け取る】

  • 184ハイスピード少女23/07/23(日) 23:18:33

    >>182

    あ、うんありがと…気を付ける

    【名刺を受け取る】

  • 185異形の人形使い23/07/23(日) 23:25:48
  • 186二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:57:40

    (前スレはちゃんと埋めようね!)

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:48:36

    液体コンクリートで埋め埋め

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:50:19

    (ごめんね埋め立て)

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:51:09

    (ここ掘れわんわん)

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:51:16

    で、だ。
    この中に裏切りモンがいたらしいんだわ……
    知らんかな?
    【すごい訛りの声だ】

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:51:52

    >>190

    なんだってー?

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:52:19

    >>191

    知らんよな、そら。

  • 193異形の人形使い23/07/24(月) 19:49:28

    (とっとこ埋めるよアル太郎)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています