【クソ女】大佐専用傘と入れてもらいたいクソ女 88【雨の日も安心】

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:47:04

    相合傘ってわけじゃないけどさー、親子なんだから入れてくれてもいいよね?

    あーでも子供用の傘が別にある方が多いかなー?

    ということでこのスレはシャアが大好きだけど目が節穴なのでいろんな存在をシャアと勘違いする、埋葬を何度も生き延びているのか世界の違う作品にも出没する、なんてことのないクラゲゲノムの強化人間のスレです

    詳しくは80スレ以上ある過去スレを見よう 無茶言うな

    親子じゃないって?それじゃあ相合傘になっちゃうなあ!

    まえの

    【クソ女】かっこいいサザビーのTシャツ!とクソ女 87【UNIQSO再び】|あにまん掲示板なんてこったサザビーはいつみても格好いいね!しかもこれ前も格好いいんだよ大佐のマークが入ってて!やっぱり大佐コーデできちゃうじゃん!ということでこのスレはシャアが大好きだけど目が節穴なのでいろんな存在…bbs.animanch.com

    過去スレ

    過去スレさいしょの

    https://bbs.animanch.com/board/1306881/

    つぎの

    https://bbs.animanch.com/board/1315133/

    みっつめ

    https://bbs.animanch.com/board/1329371/

    よっつ

    https://bbs.animanch.com/board/1341859/

    いつつ

    https://bbs.animanch.com/board/1354671/

    むっつ!

    https://bbs.animanch.com/board/1378942/

    セブン!

    https://bbs.animanch.com/board/1398806/

    ここのつ!

    https://bbs.animanch.com/board/1428007/

    きゅう。

    https://bbs.animanch.com/board/1464940/

    X

    https://bbs.animanch.com/board/1497212/

    じゅういち

    https://bbs.animanch.com/board/1544162/

    じゅうに

    https://bbs.an…
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:50:14

    クソ女、お前が一緒の傘に入ろうとするには明確な問題点がある
    お前はデカい

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:52:05

    ギラドーガにガンダムmk2の系列のバックパックかお目が高いね!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:52:24

    >>2

    推定175cm前後、多分体つきも華奢ではないまず間違いなく多分

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:54:42

    >>3

    ほれぼれするねほんと

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:56:09

    >>5

    本当アムロの信奉者な事以外は気に入っているな

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:57:15

    >>6

    本当に恨み心頭なのはアムロ本人だけだからな

    それ以外は同僚も恋人も個人的には気に入ってる

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:59:23

    >>2

    >>4

    少女のノリで可愛がられようとするとこの並の成人男性相手にもアドバンテージ取れるガタイの良さが足引っ張るんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:00:52

    こいつ筋力も結構あるらしいし

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:02:43

    >>8

    男性並みの身長だけならともかくそこに筋力まであると生物的な違いでのアドはほぼない

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:04:03

    完全成熟状態のクソ女って筋肉や骨格とかの身体的特徴が女性的特徴と男性的特徴のいいとこ取りになってそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:04:27

    >>7

    なんであんな奴のことに拘るんだろうねー?とか言ってる

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:06:42

    >>7

    まあアムロっぽいやつを勝手にアムロ認定して憎悪を向けるんだけどな

    キラとかからしたらいい迷惑どころな話じゃない

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:21:33

    >>13

    水星はあんな感じで終われて良かったよホント

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:22:58

    スレ主さん
    80回目からテレグラフにリンクがありません……

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:58:39

    >>13

    >>14

    グエルやみんなを襲ったラウダくんが危なかったが最終的にキオと同じくνモチーフに乗った子扱いで済んだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:05:28

    >>15

    いやすみません、次スレを次々と立てないといけない関係でテレグラフの更新は正直手が回らず、サボってました

    指摘された以上しっかりと現行まで更新しておきます

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:11:41

    >>16

    やつめまた幼気な子供を拐かしやがって

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:13:16

    >>13

    キラに関しては勝手に認定して憎悪向けてくるとかそのレベルじゃないぞ

    製造に関わってるから自分からそう仕組んだ上で憎悪向けるとかいうそれ以上の理不尽だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:15:19

    >>19

    ゴミクソ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:15:58

    元メンデル勤務のクソ女、限りなく最悪な部分しかない

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:19:46

    >>21

    どの面を下げてクルーゼにまとわりついてるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:21:22

    ソーナ「サイコミュは危険なんだからもっとデリケートに作らないとダメんだよ!!!過去何度も事故起こしたんだからそりゃ事故起こるよ!よく無事だったよねレイナじゃなくてジラード!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:22:59

    >>23

    (何の知識で何の話をしてるんだろう…)

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:24:32

    えっとどういうスレ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:29:51

    >>25

    木星生まれでシャアやシャアの再来達やアナザーガンダムのシャアモチーフのガンダムキャラをお父さんと言ってひっつく超古参キャラらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:30:18

    >>25

    クソ女っていうノリで構築されたオリキャラみたいな概念みたいな何かの集団幻覚をずっと見てるスレ

    なんでこんなことになったかは誰もわかっていない

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:30:55

    >>25

    実は俺たちもよくわかっていないのかもしれない

    とりあえず過去スレを全て見てくると何かわかるかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:31:03

    >>22

    本家大佐以上にクルーゼにはガチで嫌われてると思う

    特にメンデル以降は

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:32:02

    >>29

    人の命をおもちゃにしているから仕方ないね

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:35:49

    何度か(こいつぶっ殺そうかな…)って思って我慢してたのかな
    偉いな

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:39:53

    むしろクソ女はクルーゼの明確な復讐対象に仕立て上げられるんじゃないか
    クソ女を生贄に世界そのものへの憎しみじゃなくて分かりやすい復讐対象への憎しみに転換できないか

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:41:20

    >>24

    レイナ(おそらく火星でのファルシア系列での話なのでしょうね)

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:45:51

    >>32

    こいつ噛んでただけで主犯じゃないからなぁ

    アルダは幼少期に殺してヒビキ夫妻はメンデルで死んだ以上そんな明確な復讐の相手にはならないんじゃないかな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:49:47

    役に立たねーなクソ女!せめて恨みをぶつける相手としてくらい役に立てよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:55:43

    >>35

    理不尽がすぎないかな!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:56:37

    理不尽がすぎるって言いたいのはキラだろ
    その恨みをぶつける相手として作ったとか他ならぬお前に証言されたんだぞクソ女

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:01:12

    悪魔に人権はないよ!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:10:58

    お前マジか

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:17:13

    なんでヤツを擁護する必要があるの?
    頭おかしいんじゃないの?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:33:27

    かわいいあたしを責めてアレを擁護するのは何故…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:40:16

    クソ女は自分だけが理不尽な目に遭っていると思っているぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:45:15

    クソ女は変なところで存在感が小さいのでサンドバッグとしては微妙に使えない

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:47:39
  • 45二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:47:47

    >>43

    「こいつが全ての元凶です、みんなでコイツを殴って収めましょう」って仕立て上げるにはちょっと小物なんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:49:53

    >>44

    すごいぞ!かっこいいぞー!

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:52:42

    >>45

    正直クソ女でそれをするのに丁度いい規模は外伝くらいの規模の作品で都合よく出てくる極悪部隊とかだし、クソ女はその規模だと完全に本性を隠蔽する能力があるからそうはなりえないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:53:14

    >>43

    あたしの身長とおっぱいとお尻は大きよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:55:06

    >>45

    >>47

    正直世界規模の悪役にしたいんだけど、実質的に常に主犯ではない寄生虫タイプだから仕立て上げられて地域レベルの悪役なんだよねこいつ

    そしてこいつはそう素直に地域規模の悪役にもなってくれない

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:58:52

    規模が小さいとこいつの思い通りになっちゃうんだけど、規模が大きいと「こいつがいるからそれで何?」ってなっちゃう

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:03:32

    >>50

    クソ女が思い通りに出来ない規模になってくるともう「クソ女ごときほっとけよこっちのがヤバいだろ」ってのがまあ十中八九出てくるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:07:46

    中間がないんだわ
    クソ女の思い通りにならずクソ女がもうほっとけってレベルの小物にもならない中間がないんだわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:16:50

    小さい世界は完全に思い通りに出来るけど大きい世界はどうしようもないってのがちょっと極端が過ぎるんだよこいつ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:25:54

    あたしは本気出してないだけだし……

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:41:37

    じゃあ本気見せてみろよお前

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:07:33

    まだあたしが動くべき時ではない

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:48:25

    >>49

    キラの件に関しても実際にはユーレンの寄生虫だったしな

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:50:09

    ザクのシールドはTVの時点でソーナがザクやドムで持っていたもの

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:13:58
  • 60二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:24:11

    >>57

    結局基本的に相乗りしてるだけなのが厄介

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:25:24

    >>26

    オリキャラ夢スレじゃないの?

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:26:29

    >>59

    やっぱりお母さんはすごいな…

    それに比べてアンタ!!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:31:25

    >>61

    まあ大体あってる

    にしてはクソ女の扱いがメタ的にも雑すぎるけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:33:03

    >>58

    TVの時点だとモブなので、明確にクソ女が持ってたと判明したのは劇場版から

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:36:50

    >>62

    こらっやめろっ(ガッ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:37:17

    スレ主はクラゲになりたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:42:44

    クソ女は勝手に恨んでる相手にはほぼ相手にされてなさそう
    最初は恨みつらみで傷つけることはできるだろうけど、途中から慣れてあしらわれるようになるタイプ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:51:39

    無視してんじゃないわよ!あたしはアンタに親友を殺されたのにー!

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:55:08

    >>66

    クラゲになって超性格悪くなってくらしたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:56:42

    >>68

    いや知らないし…

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:58:57

    あたしの友達はみんなあんたに殺されたんだあ
    やっつけてやるぅ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:02:00

    (姉さん私たちは別に殺されてないよ…)

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:03:10

    殺されたってことにしといて
    罪悪感を煽るから

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:08:02

    (お姉ちゃん…!?)

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:08:28

    病死でも老衰でも関係ないんだよ
    アイツに殺されたってことにしといて
    罪悪感煽るから!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:09:13

    (…お姉ちゃんがそう言うなら…)

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:10:04

    >>76

    受け入れちゃダメだろそこは!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:12:45

    あははそれじゃあアンタが殺したあたしの友達みんなを呼ぼうか!!証言してもらうよ全部!!(ほらっみんな!アイツの罪悪感を煽るように語りかけてね!)

    (霊感ないので効果のないキラ)

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:15:57

    (ソーナちゃんこの子話しかけても聞こえないみたいよ)

    (えっうそ)

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:17:30

    うそだー!完全に霊感がない奴なんて見たことないよあたし!

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:19:08

    何かおかしいと思ったらこいつ呪力が全くないよ!!
    天与呪縛のフィジカルギフテッド!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:21:49

    >>80

    やっぱ人間じゃないんじゃ…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:22:37

    >>81

    フィジギフを疑うべきはまずアスランだろ

    あの身体能力コーディネイターとしてもまず確実におかしいぞ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:30:55

    >>77

    あたしとの友情を取ったってことだよ!あはは!

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:36:15

    >>79

    (お姉ちゃんに謝って!)(姉さんに酷いことしないで!)(姉様に……)(お姉ちゃんに……)(ソーナさんに……)(……ねえみんな、この子私たちの声何も聞こえてないみたいよ?)(……え〜?)

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:40:15

    ぐぬぬぬぬ!てごわいよこいつ!
    でも霊感ないってことはこいつの大切な人が死んでも交信できないってことじゃない!?そこを突くか……

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:49:38

    フレイちゃん!あいつフレイちゃんの言うことなんか全然聞いてないよ!ひどいよね!

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:27:29
  • 89二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:31:14

    >>88

    カナードにはキラ以上に嫌われてるまであるんじゃないかな、自分の出生に関わってて性格も理不尽の化身

    クソ女からは興味なしか、あるいは「てめえも一緒にあの世に送ってやるぜグヘヘヘ」って思われてるか…

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:33:27

    オーブのやらかしとソーナのやらかしが判明するたびにソーナに殴り込むカガリ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:35:31

    >>90

    うひー!オーブのやらかしに関してはあたし知らないよママー!

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:37:31

    >>91

    言えるわけないよね並行世界の可変MSの知見を使ってエクリプスガンダム作ったなんて(表向きはムラサメを作っただけと言っている)

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:39:24

    おまえかー!

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:43:14

    >>93

    あいつのフリーダムのデータを有効活用したんだから感謝して欲しいよ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:52:01

    あやまれ!いろいろとあやまれ!(ペチペチ

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:58:19

    機動戦士ガンダムU.C.ENGAGE -アムロシャアモード- シャア専用リック・ドム

    四機のうち近接まで持ち込んだザクはソーナかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:42:27

    わあい!大佐に勝てちゃうかも!!
    ぐえっ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:50:37

    >>97

    大佐のリックドムだけでなく後々アセムのダークハウンドにも目潰しされた事のあるソーナ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:51:03

    ヒィーン
    泣いちゃうぞ

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:51:29

    >>89

    嬉しいなあ

    あんにゃろを二人も殺せるなんて

    嬉しいなあ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:56:45

    クソ女は各世界でいろんな大佐の模擬戦の相手をしているが、大体いつもあっさりと「ぐえっ」している

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:59:07

    イボルブでのシミュレータで調子に乗ったらオチとして3倍強いブラレロやティターニアやタコザク等に追いかけ回される

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:02:29

    >>102

    これでもシミュレーターである以上いつかなんか攻略法見つけ出して勝ちそう

    それが実戦に役に立つかは別として

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:10:37

    シミュレーターの天才
    対人でも結構強い
    でも「ぐえっ」

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:14:31
  • 106二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:16:58

    >>105

    がんばれ、大佐

    周りと違って心の底から思い込む彼女はどんな存在だったのか…

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:40:07

    >>104

    シミュレーターだとどんな無茶なデータ入れてもなんだかんだ初見でどうにかするんですけどねあの人…

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:51:59

    ニュータイプなのに対人じゃない方が強いとは

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:32:39
  • 110二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:37:00
  • 111二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:47:34

    >>109

    大佐ぁどしたのぉ?優れない感じの表情だけどぉ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:48:25

    >>110

    あたしに謝ることなんてない!無関係だよぅ!無関係だよぅ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:50:08

    >>112

    荒唐無稽だもんね全く別のガンダムを参考にしたんなんて

    GIF(Animated) / 4.09MB / 11950ms

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:51:15

    ムラサメに関してはあたしの手柄だよ!(実際変形機構がほぼΖ)

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:18:47

    手柄はあたしのものでやらかしはアンタ達のだよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:23:48

    相変わらず理不尽

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:29:10

    >>111

    (まさかこいつ…!)

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:35:38

    >>114

    リゼルも嫌いじゃないけどほぼΖを量産したぞ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:36:50

    おおむね5位以外はホクホクの結果である

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:45:34

    >>119

    (Ζ+のカラーを塗り直そうとする)

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:46:58

    バイアランはジェリドの大暴れのせいでトラウマになっているソーナ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:50:04

    なんてことを…!

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:00:09

    おらっ!フォウが死んだのはあんたのせいよ!おらおら!(ディジェにガッガッ)

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:01:37

    >>115

    あたしは功績に関しては主導したものだしィ?

    でもやらかしに関してはアンタらが主導だしィ?あたしは利用されたって言うかァ?

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:02:47

    こいつ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:03:54

    >>123

    そっちに当たるのかよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:04:05

    >>124

    でもカガリ様のためと覚悟を決めた人達だからほいほいソーナの分の責任を被りそうで怖い

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:07:05

    そうか、クソ女カガリの親族になるわけだからクソ女に責任おっ被せるとまずいんだ
    クソが

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:09:52

    親族にならなくてもまあ一応親身にしてるご友人なわけだろ?
    そこに責任被せたらまずい

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:12:52

    >>129

    オーブでもザフトのクライン派でも好き放題やってんだろうなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:18:52

    獅子身中の虫

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:20:53

    でもこの虫どっちかというと益虫だよ?

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:21:42

    割と有益な事しかしないんだよなこの虫…

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:22:17

    >>130

    好き勝手なんて失礼なー

    みんなのこと思って動いてるもんねー

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:23:08

    >>132

    不快害虫じゃん

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:23:16

    機体が赤い方がいるのが勝つのがCE

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:24:41

    >>135

    不快害虫!?

    あたし不快害虫!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:25:23

    性質はどっちかというと益虫だけど正直近くにいてほしくない存在のクソ女をどう表すかって
    まあ
    不快害虫だよな

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:25:50

    >>137

    腐敗物にたかる蛆だよお前は

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:27:54

    放っておくと他の害虫食ってくれるタイプの不快害虫っぽい、こいつ無駄に潔癖っぽいし腐敗とか嫌いそう
    まあ実際はこいつそのものが特級の汚物なんだけど

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:31:03

    あたしの扱いひどくない?

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:35:18

    >>140

    フリットお爺ちゃんはクソ女を放ってある程度腐敗部分を食い荒らしてもらったのかもね

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:35:44

    >>141

    正直汚物扱いはもう逃れられないと思うよクソ女

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:37:38

    >>142

    ソーナはなまじシャアやカガリや議長の近くにいたので便利なのがね

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:40:37

    >>143

    そもそも呼ばれ方がクソ女な時点で汚物は既定路線というか

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:44:11

    粛正委員会時代🎃を被ってフリットだけでなく火星に通じているがイ様やヴェイガンのためにならない腐敗した高官に反省を促すソーナだが本人が一番反省が必要なポジション

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:47:13

    こいつどの口で言ってるのか「裏切りとか内通とか良くないよね」とかつって内通者の類殺しに行ってそう
    どの口が?

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:49:40

    >>147

    エデンにもフリット大佐にも必要ないよあんな弱者を食い物にする奴らなんて

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:50:48

    クソ女はこんなんだが弱者生存を目指している
    自分より弱い者達にチヤホヤされたいから

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:53:29

    フリットからしたらガキの頃はツン強めのツンデレ幼馴染だったのが
    再会したら大佐!とか言って擦り寄ってくるのガチの恐怖体験だよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:55:30

    >>150

    しかもコロニーにUEを引き込んでいたしね…

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:56:54

    >>150

    加えて全然変わらない姿に元はヴェイガンの人間であるのも追加だ

    怖すぎて震える

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:59:29

    SEEDの時以上にやばいのを00の後にお出しするL5…

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:03:14

    ツンツンしてた頃のクソ女は多分可愛いと思うんだ
    少なくとも完全にホラーなデレ後より

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:08:34

    デレよりもツンの方が可愛いってどうなのお前

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:24:27

    >>155

    あたしに限らずそういうキャラいるくなーい?

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:28:20

    ソーナの正体が木星人でCBでヴェイガンで元エゥーゴやジオンで現袖付きなリアル系の敵勢力をほぼコンプリートしているが味方でもあるBXクソ女

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:33:57

    >>157

    なんでこいつ味方にいるんだよ!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:35:48

    >>158

    だって大佐が(フリット、刹那、グラハム)がいるし大佐がバナージくんとミネバ様に託したからね

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:39:40

    大佐がいるからって理由で敵にも味方にもなる

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:50:29

    >>160

    ギレンの野望やスパロボやgジェネ等ゲームのクソ女の何処にでもいる

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:57:40

    ギレンの野望は大佐が複数人いるシナリオないから安心だな…
    デュランダルの野望とか出てたらクソ女に陣営移動イベントが五万回くらいある

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:03:22

    アナザーで野望作ったらマジで陣営反復横跳びするクソユニットになるんだろうなこいつ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:25:32

    なんでこいつ味方にいるの?とはクソ女がクソっぷりを見せつけるたびに言われること

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:35:52

    あたしが味方で悪いかよー?

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:38:28

    あたしはエレガントなんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:41:09

    >>163

    回避手段とかあるんだろうかクソ女の陣営反復横跳び

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:45:52

    >>166

    そうかな…そうかも

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:51:43

    >>167

    プレイヤーキャラが大佐ならメチャクチャ構ってやればどうかな…

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:25:10

    脱走する暇がないほどに構ってやるのか

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:01:36

    そんなことしたら照れちゃうよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:57:00
  • 173二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:59:18

    大佐!

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:04:24

    クソ女は小物だがデカい

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:47:12

    いろんな意味でデカい

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:01:01

    身体もデカいし態度もデカい

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:14:10

    年も大きいよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:23:15

    >>168

    落ち着け

    コイツはノブレス・オブリージュとは対極に位置するからエレガントではない

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:26:36

    >>178

    はあ!?

    あたしは力持つ者の義務として弱き者を守る生き方をしてるんですけどー!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:39:52

    自分はいつだって自分より弱い者を守っていると思っているクソ女

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:53:21

    妹分のみんなのことだって守ってるのよあたし

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:15:37

    でも大佐はあたしより強いからあたしを守るべきだと思います

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:04:21

    こんなこと抜かしといて危なくなったら平然と弱者も盾にするのがクソ女だろ?

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:07:52

    当然、我が身大事だよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:14:23

    この世の全てはあたしを生かすために動くべきだよ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:15:27

    アルマ、ペッシェ、ソーナ仲介を頼む

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:23:21

    >>186

    まあここはあたしに任せてよあの二人と付き合い深いのはあたしだけだし

    ってことでストップだよ二人ともー

    そうそう、結局大佐の最愛の娘はあたしなんだかへぶっ

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:31:00

    素直になれないって悲しいよね!プクク!

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:36:40

    あたしは賢いからね
    二人のヘイトをあたしに向けて喧嘩を仲裁するよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:08:31

    そうだな、お前不快さなら右に出るものはいないもんな

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:16:48

    このクソが視聴者にも作中人物にも特にヘイト向けられることなく野放しにされてる00世界怖すぎだろ

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:18:56

    いよいよあたし単にクソ呼ばわりされるようになったんだけどみんなひどくない?

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:29:43

    まあクソだろ

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:31:30

    >>191

    刹那=大佐が主人公でリボンズ=アムロがラスボスだからな

    いやまじで00のこいつ頼れる味方すぎる


    そして00から入った人がSEEDあたりを見てドン引きするまでがテンプレ

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:38:58

    こいつを警戒していないと普通にまずい気がするのだ、後の世界にその意を残しておくべきだろうか

    いやあ余計なお世話でしょう

    余計なお世話だろうか…?こいつが何のお咎めも無しにのさばっているとそれだけでその世界が悍ましく見えてしまうのだが…

    娘に対して言うことじゃありませんね

    娘じゃないからな

    そういえばもうすぐ90スレ目ですね…

    なんでこんなに続いたんだろうなぁ…

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:07:06

    >>194

    本当に頼れる味方で準ヒロインまであると思うんだ、こういう時のクソ女

    でも本性を知ってるからちゃんとクソやってる時よりずっと不気味に見える

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:09:45

    血の繋がらない大佐を父と思う強化人間の銀髪少女のソーマとソーナ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:26:23

    >>197

    親近感感じちゃうなー!(勝手に感じてろ)

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:49:41
  • 200二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:58:46

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています