ポケカテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ 0070 ウツドン

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:48:00

    質問、自慢、一人事、etc なんでもいいよ


    ただし荒らしとかはNG


    前スレ

    ポケカテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ 0069 マダツボミ|あにまん掲示板※建て直しです質問、自慢、一人事、etc なんでもいいよただし荒らしとかはNG前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2129464/?res=192レイド関連https:…bbs.animanch.com

    レイド関連

    あにまんテラレイド @ ウィキ【2/4更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp
    【レイド】テラレイド攻略スレ35|あにまん掲示板テラレイドにおける攻略情報についての情報を集めるスレです強いポケモン、行動、相談など、ざっくりでもOK前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2108256行動参考サイトh…bbs.animanch.com

    愚痴はぼかしてその他カテゴリの一人言スレへ

    なんでも一人言スレ 2257|あにまん掲示板このスレで安価は禁止なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろbbs.animanch.com

    ポケモンGO総合スレ

    ポケモンGO総GOスレpart3|あにまん掲示板質問、相談、自慢などなどポケモンGOについて語るスレです荒らしや酷い愚痴はNGでbbs.animanch.com

    スレ画は>>1のものを利用して下さい

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:48:34

    ポケモンスリープでようかいえき寝が出たのか思い出

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:49:27

    すみません消えていたので勝手に立てたのですが前スレや消えたスレの管理人とは別人なのでご了承下さい

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:50:19

    立ててくれてありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:51:31

    安価忘れてる?

    次スレ>>190

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:51:47

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:52:58

    文が変だった
    SVでイーブイの大量発生って本当に起こるのか不安になってきた。何度やっても出ない

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:53:46

    たておつ
    マダツボミウツドンウツボットって形態は結構変わるんだけど進化系として違和感ないのがいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:55:50

    >>5

    すみません忘れていました

    些細な事でもいいので他になにかあれば今のうちに書いておいていただけると助かります

    >>190にまとめてレス送りますので

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:58:38

    進化して足無くなるのウツドン的にはどんな感じなんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:58:46
  • 12二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:01:36

    >>7

    レアな大量発生狙ってる時って出なさすぎて存在することはわかってても疑心暗鬼になるよな…

    自分もカラナクシ粘ってる時はヤバかった

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:37:43

    あれ、結局スレ立て直した?のか
    ウツドンが見辛くて消したのか消えたのかわからんけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:39:29

    スレ画が久々にボールで何か実家のような安心感

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:48:35

    なぁんだスレ画ボールか

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:48:35

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:51:05

    結局ボールかウツドンのほうなんで消えたんやろあっちがよかったなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:51:49

    >>16

    あんまスレ主に負担かけんのもな

    むしろ「スレ主に文句言わない」みたいな一文入れてもいいぐらいだと思うけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:55:33

    いつも同じスレ画を探せばいいからリピボで良いと思っているよ
    まあだからってウツドン版消さなくてもとは思うが

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:57:23

    とりあえず一つだけ言えるのはボールにしろって言われてる時にポケモンのままでいいって意見ほぼ出なかったので今更騒いでる人の事は気にしなくていいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:58:36

    やっぱりリピボの見つけやすさは段違いだなって実感した

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:58:48

    アイコンぢからが強くてスレの中に紛れてもめちゃくちゃ探しやすいんだよねデフォルメリピボ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:58:50

    >>7

    自分はイーブイの大量発生はノーマル遭遇パワーつけてチャンプルタウンに行って出したよ

    パワーと場所が関係するってどっかで聞いたけど本当なのかは分かんない…まぁ気休めにはなる

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:03:05

    ポケモンスレ画は見た目はいいんだけどマジで視認性が落ちるからね…
    お気に入りとか使わないからしばらくここの存在忘れてた時すらあった

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:03:10

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:03:59

    ウツドンの方のスレを立てていた者です。

    自主削除ではないです。

    夕飯の支度に行って、片付け終わって見てみたらスレ消えてました…通報されてしまったんでしょうか。


    皆様ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

    >>1さん、ボール画像で立て直してくれてありがとうございます。

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:07:20

    今久しぶりにYやってるけどメガシンカ対象でカロス出身がディアンシーだけって本当に何考えてたんだろうね

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:09:12

    元スレ見てないけど通報されるほど荒れてたんか…?
    何にせよドンマイ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:09:27

    >>23

    遭遇パワーって大量発生と関係あるかもしれないのか

    サンドイッチ作ってみるわ。ありがとう

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:14:10

    >>28

    スレが悪いってよりも叩きが多かったのが良くない印象だったけれど…

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:19:51

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:24:05

    >>23

    チャンプルタウン近くでイーブイのアイコンがマップに表示されてる状態で遭遇パワーつけて日付変えつつマップ見るのが最短らしい


    自分も挑戦したけど挫折しちゃったよ頑張って!

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:24:21

    かなりどうでもいいことを書きます
    初恋ポケはエムリットでした
    ただただ可愛さが勝ってポケシコに至る勇気がないくらい今も大好きでプラチナ産ポケモンを連れていける作品のたび連れて行くレベルです
    なのでゲーフリはエムリットの強化を…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:28:34

    アニポケライチュウの声を少しかすれ声にしたの天才だと今でも思ってる

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:29:55

    SVのファッションアイテムを全部買い揃えたら幾らかかるんだろう?
    今回制服しかないし、金策ちょっとめんどいしでコンプリートする気力がわかない…

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:30:54

    >>35

    600万くらいって聞いたことがある

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:32:53

    糸目キャラからしか得られない栄養素を最初に摂取したのはポケモンコンテンツだった
    タケシとカビゴンがいなければ糸目キャラという概念を理解できなかったかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:54:09

    >>35

    700万くらいって認識がある

    ニンフィア鳴かせれば1日もかからず貯まる金額だからそっちは難しくないんだけど、やたらバリエーションある靴下とかひたすら1つ1つ買うのが面倒だった記憶

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:32:15

    ポケマスのランキングイベントが現在232kで約7800位、現在の1万位ボーダー分からんけどあと1日半なら持ち堪えられるか(フラグ)

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:52:36

    ボールも最初はよかったんだけどちょくちょく変えるからなんか一覧で見たときね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:53:10

    ポケモンフュージョンすごいな
    創作トレーナーを思い出す人気

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:55:07

    >>41

    完結させてるのは多いし、クイズとかを総額スレでやれとか乱立とかいわれていつもの流れだ‥‥ってなってる

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:01:21

    まあどうせ一週間二週間もすれば落ち着くわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:02:19

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:04:12

    >>43

    いつもの流れだね

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:04:55

    >>29

    >>32 のやり方で合ってるけど、日付変更選択しても日時を何も動かさず右のokを押してゲーム戻ってマップ見るだけでも変わるよ

    運命の証付き色イーブイこれで粘った説明分かりずらかっからごめん

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:04:55

    最近過疎気味だし盛り上がるなら多少の乱立は良くね?と常々思っているがスレ画はまあそうね…

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:06:36

    >>47

    スレ画、今の所キモいのは少ないと思うけどね

    ダグトリオはビビったけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:08:51

    スレ画さえどうにかすればそれ程乱立でもないし後はわざわざ此方がスレ見なけりゃ良いだけだしな

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:09:09

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:10:32

    >>50

    あれは怖いのを集めたいってスレだから怖いのは当たり前だよ

    というかイーブイ✖︎アンノーンはマシな方

    あのスレの中もっと怖いのいっぱいいたよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:10:43

    剣盾アルセウスSV全てで公式絵よりゲーム内モデルの方が好みなんだが多分少数派

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:38:51

    >>52

    SVはゲームモデルの方がいいみたいなキャラが複数名いる気がする

    公式絵では冷徹でクール風なハイダイさん、根暗で気難しそうなコルサ、非常に怖くて威圧感のあるキャラにしか見えないビワあたりはゲームモデルのほうが好き

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:10:40

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:19:09

    どうせ来週の今頃には洗脳リコ辺りが流行ってまたスレ一覧が塗り換わってるよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:28:31

    色厳選したいようなしたくないような…
    保険のマスボゲットするためにダイヤモンド周回するのめんどくさい

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:34:36

    アニメの見逃し配信見たけどホゲータとカイデンがひたすらに可愛い
    来週も楽しみ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:37:26

    いやー良いゲームだったなー図鑑も完成させたいなー

    シナリオももう一度浴びたいしスカーレット買うか!!

    今までポケモンは幾度となくプレイしてきたけどこんな理由で両方買ったのは初めてだったよ
    ゲームのシナリオは自分の中で再プレイする動機付けとしては弱いんだけど
    SVはゲームならではのポイントを最大限シナリオに落とし込んでてすげえ没入感と満足感だった

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:57:20

    冷静に考えたらむしタイプのパティシエって衛生面大丈夫なのか…?
    蜘蛛の巣型の模様や蝶ポケモン型の飾り等見た目はかなり映えると思う

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:11:33

    ASをはじめからやり直して早々に色ジグザグマきた
    手持ちは一応予定があるので、豪勢にも色秘伝要員としてこの子に頑張ってもらおうかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 02:09:44

    ポケモン実況が見たくてとある芸能人のYouTubeチャンネルを見てたら、ポケモン関連の動画外でもスプラのみずタイプTシャツ(クワッスが背面プリントされてるやつ)着てて微笑ましかった
    相棒のこと心から愛してる人見るとほっこりする

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 02:59:01

    SS依頼スレが消えてる…スレ主が消したのかもしれないけど投稿されたSSを後でゆっくり読もうと思ってたから残念
    いつかSSスレができたらそこに書いてくれないかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 03:22:26

    スレ主が閲注SSのリンク貼っちゃってて指摘されてたから荒れる前に消したんじゃないかな
    物書き総合スレなかったっけか?って思ったら結構前に落ちてたのね・・・

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:14:45

    このスレって実質ポケカテ総合スレだよな

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:36:16

    アニポケでセンリ夫妻馴れ初めとアゲハントにまつわる回があったと聞いたんだけど本当…?
    本当ならユウキ君とアゲハント見送るリメイク版序盤のシーンでまた脳焼かれちまうよ…??

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:01:27

    ポケモンスリープで今日ヨーギラスとヒノアラシがやってきた
    どちらも好きだから仲間にできてよかった
    しかしかわいくてつい彼らを眺めるためにポケモンスリープを起動してしまうようになってしまった…

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:00:44

    ゲッチャレボルケニオンが流れてきてホームに預けたらヒスイ産マークが付いたんだけどこれって改造個体?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:11:15

    >>67

    レジェアルにボルケニオン持っていけないし多分クロだよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:34:53

    最近ブニャットのかわいさに気づき始めてきた

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:48:26

    >>46

    あれって実際に変更しなくてもOKなのか…

    ありがとう。イーブイのアイコンが表示されてる状態でサンドイッチ作ってパワーつけて日付変更せずにOK押してマップを見ておけばいいのかな。実践してみる

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:06:59

    対戦やらない勢だけどダブルで変なギミック使う人の動画を見てはひたすらに感心している

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:15:33

    >>69

    👺

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:54:43

    前スレでとんがりコーンの空き箱がシャリタツぬいにシンデレラフィットするって教えてくれた人ありがとう!
    すごく安定するしラッシャの体の模様と同じ形なのも個人的にポイント高い

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:20:27

    ポケモンシャツ仕立て始まった…うれしい…ポリゴンかわいいね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:19:25

    >>65

    多分AG69話『トウカジムの危機! 家庭の危機!!』かな?

    馴れ初めというかアゲハントが沢山いる花畑でプロポーズしたって話だったと思う

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:41:34

    いつの間にかハルカスレ完走してたのね
    アニポケAG愛に溢れた良スレだったからちょっと寂しい

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:06:51

    みんな明日からローソンでポケピースコラボだが狙ってるのいる?

    俺はモクローとニャスパーと集合が欲しい

    https://www.lawson.co.jp/lab/campaign/pokepeace/

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:13:15

    >>75

    ありがとう、アニポケ詳しくないので助かった

    プロポーズに関係してたのね……リメイク版のアゲハント見送りはそれ拾ったわけでもなんでもないんだろうけど、個人的には嬉しい要素かも

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:15:29

    BDSPで捕まえたポケモンを別バージョンに送ってレベル100にした後に返した場合、言う事はちゃんと聞く?

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:09:30

    なんか手持ち6匹より5匹とか4匹の方が強者感あると思うの自分だけですかね?

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:11:14

    だめだ、タクト何度見てもライブアライブのストレイボウにしか見えない
    片目が隠れていて暗めのロングヘアで赤いマントと青色の服とかストレイボウでしかない

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:55:00

    今日はやっと届いたシビビールくんと一緒に寝るんだ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:02:06

    並んでて草

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:52:47

    サンキューポケ徹

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:52:29

    某スレの書き込み見てからルビサファ男主人公と異父兄弟ダイゴの妄想が止まらない
    ダイゴも男主人公も父親似だしギリ兄弟でもあり得る年齢差だし ワンチャンそういう二次創作無いかな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:59:45

    肝が座ってるなこの店員さん…

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:08:31

    ついにポケマスもひでり...

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:52:14

    町の中にたまたま入ってったポケモン捕まえると出会った場所がちゃんと町判定出るみたいなんで
    もしかしてこう…うまいことやったら、テーブルシティとかワンチャンか…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:45:56

    >>88

    ネモの家の浦浜にポケモン出てくるからコサジタウンでカイデン捕まえたりもできる

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:57:17

    テーブルシティってマップ切り替え判定ないっけ…うろ覚え

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:11:20

    おいおいおいいけたわ
    字面やばいな、お互いパニックだろう

    コサジは頑張って連れていけばいけるけど、他の町は基本判定があるからこう…うまいことやる必要がありますね

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:13:36

    >>91

    テーブルシティは無理そうと思ってたけどいけるのか

    パルデアの大穴から連れてきたのかな

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:07:07

    たまにあるんだけど名前を入力して別の人と会話を始めるのは他のスレでやって欲しい感ある
    ポケモンスレだと多いんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:55:24

    あにまん夏のカプ祭り!(パン祭り風に言いたかっただけ)

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:18:44

    狙いじゃなかったけど30分で3匹光ったし今日は運が向いてるな
    アッ…ピカチュウさん…ハイ…そろそろ寝ます…

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:34:20

    突然ボール投げられなくなってバグったかと思ったけどボックスが全部埋まってただけだった

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:29:55

    自分が建てたスレでみんなにもっと書いてほしい…自分だけじゃ足りないんです…みんなが書いたやつを補給したいんです…

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 06:40:07

    自分「よーし色セビエの厳選するぞー」
    ガッサ「サンドウィッチおいしい」
    ―数分後―
    自分「あの水色ボディ、色違いだ!」
    ガッサ「よっしゃ任せろ」
    キノガッサのみねうち!
    セビエ「とっしん」
    ガッサ「あっ」
    セビエは倒れた!
    自分「先に眠らせるべきだったぁうぼおおおいおいおいおいおい」

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:15:22

    >>98

    だからあれほどセーブしろと…

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:27:59

    >>97

    気持ちは分かるよ。どこか言えば書きにいくよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:56:03

    イーブイの大量発生出ました!アドバイスありがとうございました!

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:54:22

    改造ポケモンがブーストエナジー持ってたから投げつけるで捨てようとしたけど無理だったわ
    マスボなら野生を捕まえて逃がせばいいから楽なのに

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:02:31

    孵化あまり以外全員にNNつける勢なんだけど、オンラインで披露できる機会が全然なくて残念。リスクあるのはわかるけど、対戦で名前反映されるようにならないかな。

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:13:42

    タイムは神だと思っている
    ポケモンにおいては元々オバさまキャラを好きになる傾向にはあったのだがこれほどまでに刺さったのは初めてかもしれない
    立ち絵か資料が見てえよぉ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:47:16

    酒と深夜のテンションでポチったスケールワールドのレッド&カビゴンが届いたんだけど今までに無い重さで驚いたんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:47:59

    ナマコブシのプライズはやくゲットしに行きたいなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:05:36

    ポケモンシャツでシャツじゃなくて生地単体の注文してるんだけど生地のステータスが「縫製開始」なんだよな
    生地の縫製…?布作る所からやってる…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:19:04

    後付とはいえ、ラベン博士時代の頃解明していたフェアリータイプの存在はどうしてオーキド博士時代に一度忘れられたのか…
    とかいうスレを建てようとしたがORAS、BDSP、LPLEには普通にフェアリーいるしヒガナの言うように平行世界なんだろう
    フェアリーの再発見が早まった世界、フェアリーが最初から解明されている世界、フェアリーが発見されなかった世界?

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:21:56

    後付けでタイプ変更されなければ単純にカントーにはいませんでしたで済んだのにな…

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:33:59
    ポケモン初心者ぼく「旅パからたまごが出てきた!」|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレ面白かった

    うちのパーティもこんなことになったりして…と思って調べたら

    ウェーニバル♂️

    オーロンゲ♂️

    オリーヴァ♂️

    ファイアロー♂️

    ドオー♂️

    アーマーガア♀️

    ………どう足掻いてもココガラが産まれるし父親はアローだ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 03:51:27

    閲覧注意モノだが
    オメガ「バース」ルビー
    アルファサファイア(意味深)
    という物を思いついた
    疲れているのだろうか

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:30:59

    オオニューラってどくどく覚えないんだな

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:15:10

    今週から出たナマコブシのプライズが欲しくてオンラインクレーンに初めて挑戦したら2000円で取れた うれしい
    しかも無料で家まで配送してくれるらしい 届くの楽しみ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:12:37

    ユニフォームのユウリだからエースバーンかな?

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:41:06

    >>110

    またファイアロー取り残されてるの笑う


    自分の旅パでもタマゴできた事あったけどグループ一致してたのがウェーニバル♂とファイアロー♀だけで、沢山のココガラが孵ったよ

    ほのおのからだ持ちはなにかとタマゴ関連の話題に縁があるのか…

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:25:53

    A.ゴーストタイプのジムリーダーの名前を答えてください

    掠ってるやつもあるけどコレジャナイ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:30:17

    久々にスカバイやったけどこんな充電の減り早かったっけ……いやでもこんなもんだったようなきもするなぁ……って気持ちになった

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:58:17
  • 119二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:47:23

    先月からポケマス始めたがゲーム部分が普通に面白い
    むしろシステムだけなら本編より好みかもしれん

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:03:13

    >>114

    マツブサさんが前に来てるからキョダイマックス姿のエースバーン確率高いよね(アカシアの再来)

    まさかリベロをポケマスで表現したりする??

    (だとしてもタイプ入れ替え一回してくれよー)

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:16:32

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:38:25

    >>120

    アイコンの背景が赤いから炎タイプで確定ぽいしエースバーンだろうね

    どんなB技になるかな

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:21:58

    ポケセンのミルクパンめちゃくちゃ可愛い

    買おうかな

    www.pokemoncenter-online.com
  • 124二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:20:04

    レジェアルでひかるおまもり入手してから
    「色オヤブンいたりしないかなーなんて」みたいなノリで大大大発生に乗り込んだら
    一発でオヤブン色ヒノアラシ(と色ニューラ)が出てきてしまった……
    このままでも可愛いけど進化させようかどうかすんごく悩む……

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:53:28

    過去作でサファリボール入りのポケモン集めたくなって第3〜4世代+BDSPのサファリゾーンや大湿原巡ってたんだが、そこで初めてHGSSのサファリのまともな仕組み知ったわ
    そういやHGSS自体はプレイしたことあるけどサファリは全然やってなかったんだよな

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:17:26

    >>110

    うちの場合

    マスカーニャ ♀(タマゴグループ:陸上/植物)

    サーナイト ♀(タマゴグループ:人型/不定形)

    ソウブレイズ ♀(タマゴグループ:人型)

    ブロスター ♂(タマゴグループ:水中1/水中3)

    ルガルガン ♂(タマゴグループ:陸上)

    ルカリオ ♂(タマゴグループ:陸上/人型)

    で気づいたらタマゴが見つかったよ

    信用できるのはブロスターだけ

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:37:56

    ランクマのヤーティミラーは楽しいなぁ
    トドロクツキに怯えなくて良いし

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:55:47

    そういえば映画のゲノセクトって凄い萌え声だった記憶があるけど化石の頃は女の子だったんだろうか…?

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:28:02

    コジョフーって通常色が色違いみたいでびびる

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:33:19

    >>91

    すみません、ここにきんぞくがたくさんあるってきいたのですが

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:08:54

    少し前のアカシアスレでDVDあるって知ってポチった
    書き込んだ人ありがとう

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:09:57

    なおDVDなので画質がどうしてもね……

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:16:18

    とくせい:みずタイプ
    効果
    自身にみずタイプを追加する。

    こんなふうにとくせい枠つかって第3のタイプを持つポケモンとか欲しい?
    既出だったらすまん

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:18:12

    下手すると8倍弱点生まれるからやばそう
    ダダリンのはがねつかいみたいに威力1.5倍枠増やす程度でええ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:41:32

    家族が録画してたんでフーパの映画始めて見たんだけどフーパ可愛いね…
    そして氷漬けにされるグラードンで笑った
    カイオーガは当たり前の顔して飛んでるのにグラードンは地ベタ歩いてるしホント面白いなコイツ

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:46:56

    ミクリの流れが来てるな
    形状色透明感相まって涼しげな見た目してるからな…

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:21:24

    ハロウィンもりののろいあるからいいんでないタイプ追加

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:50:22

    最強レイド復刻してくれないかなぁ夏休みだし
    取り損ねたリザダイケンキと後半参加するつもりがバグで潰れたブリガロン欲しいよぉ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:05:34

    ゴリランダー何ボールで捕まえるか決めてねえや

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:14:22

    サルノリのボール交換会需要あるかな?

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:41:13

    >>140

    あるぜ〜

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:13:30
  • 143二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:15:55

    >>135

    あん時のグラードンとキュレムの水面下での争い好き

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:18:06

    >>142

    ちょうどスレ準備してる途中だったありがとう!

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:49:26

    ホゲータって立体物になるとなんでこんな面白いんだろ

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:31:25

    この人笑うんだ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:04:13

    いつかポケマスのプレイアブル側?にハッサム来てほしいけどどのトレーナーと組むのが似合うだろう

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:00:56

    ノーマルジュエルねこだまし→かるわざアクロバットのオオニューラ育成論を見ててふと思ったんだけど
    もし出来るならば虫ジュエルであいがしらを使ってみたいなんて考えたことあるの自分だけ?
    それを活かせるポケモンがどれだけいるかはともかくとしてだが

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:14:02

    実用性は置いておいて
    近い事はチヲハウハネにブーエナ持たせれば出来なくもないですかね
    アクロバットも覚えますし

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:18:13

    8/4からポケモン映画がAmazonプライムに帰ってくるから好きな映画をオススメするスレか同時視聴スレ立ててみたい
    需要ある?

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:21:10

    >>150

    同時視聴スレ立ててほしいな

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:28:37

    >>151

    ありがとうございます

    夕方あたりにポケモン映画同時視聴準備スレ立ててみようと思います

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:42:32

    ここで快くゼルネアス譲ってくれた御仁〜!!貴方のおかげで辿り着きました本当に本当にありがとう!!

    初めての全国図鑑完成だー!!やったあやったぜ

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:48:56

    70スレッド目だからこそ言う
    俺の最推しはウツドンです

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:02:16

    ビワちゃんって手持ちヒルボに入れてるんだね 優しい…
    ピーニャはタイマー、メロコはクイボ、シュウメイはリピボ、オルティガはゴジャボらしい こういう拘りが見えるの良い

  • 15611023/07/29(土) 16:10:43

    >>110です

    wikiで調べたらウェーニバルもタマゴグループ飛行なのか…

    (もしタマゴができたとしてウェーニバルかアローか)どっちが父親かわかんなくなっちゃった!?

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:38:28

    GIF(Animated) / 3.25MB / 5730ms

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:56:11

    一般通過トリトドンで笑った

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:11:12

    クレーンゲームで偶然にもお迎え出来たナックラーくん(自慢)

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:15:19

    大会ようにサブ垢作ったけどこのポケモンで旅したかったんだよなってポケモンが何匹かいたからこの機会にサブ垢に連れて行って旅に出ようかな

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:17:29

    >>160

    言う事聞かないパーティだけどやりたかったし少しだけやってみよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:27:25

    サブアカで好きなパーティで旅を始めて数分後、ハネッコの色違いに遭遇する
    マジかよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:20:06

    ポケマスでウォロの話題になるとネタに走る人(エアプ含む)が大半だが
    正直今のポケマスならウォロを実装するにしてもそれなりの堅実なストーリー用意すると思うんだよな

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:21:45

    どんな話題でも基本恥ずかしいと思うことはないけどそういう目でみたことあるポケモンの話だけはめちゃくちゃ恥ずかしくなってしまうことに気づいた
    墓場まで持っていこう…

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:54:46

    今度ポケモンセンターに行くんだけどオススメとかある? アニポケでリコがニャオハを抱えてるの見てぬいぐるみとか欲しいなーってぼんやり思ってるんだけどぬいぐるみ以外でも良いのあったら教えて欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:07:40

    >>165

    ビーズクッションも触り心地が良くておすすめ

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:12:25

    >>163

    ネタに走る気持ちちょっとわかる

    基本ないだろうけど当たらないように安パイに逃げるっていうのかな・・・

    ネタが過度すぎたりキャラsageだと見ててあんまいい気しないけどね

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:09:56

    ペパーのロトムスマホカバーよく見たら可愛いの使ってて草

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:40:31

    アルセウスでポケモンを渡す系のサブ任務っていくつあったっけ?
    色違いでコンプしたい

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:44:37

    今までグッズ展開ほぼ皆無のジャンルにばかりハマってきたからポケモンという作品の展開の凄さにびびる
    街を歩いてると絶対見かける
    今日はサーティーワンでアイス買ってしまった…

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:44:39

    >>169

    ケムッソ、イシツブテ、パラセクト、ブイゼルだと思う

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:45:47

    >>171

    あとグレッグルもかな

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:48:11

    >>171

    ノズパスもいるね

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:48:44

    >>173

    あぁそうだ。迷子になっちゃう人に渡すやつだね

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:07:36

    XYのフレンドサファリでホーホーが出る方がいたらフレンドコード交換したいです
    最近始めたので何が出るのか不明ですが、それでもいいと言う方がいたらよろしくお願いします

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:54:22

    >>157

    ブイズのほのぼの系動画か~と思ったら不意打ちすぎて笑った

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:59:59

    交換会人集まらんかったな
    大会と被ってるとやっぱ厳しいか…っていっても土日は常に入ってるっぽいからなぁ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:08:36

    >>177

    スレ立てたけど大会のことは失念してたわ…すまん

    難しいね どっちにも参加したい人もおるだろうし

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:09:06

    何か忘れてるようなと思ったらマフォクシーレイドが受け取ったきりになってたので慌ててゲット
    以前ここの交換会で頂いた5Vカルボウをグレンアルマに進化させてソロで行きました……あの時交換してくれた方本当にありがとう……

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:54:17

    気合の鉢巻が2回発動するのはズルじゃん!

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:29:27

    アニポケ無料公開中らしいから見ようか迷ってるけどコルサナンジャモ目当てで出てくる回だけ見ても楽しめる?
    アニオリキャラにはまったく興味ないけど

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:21:53

    >>181

    コルサ回はオリキャラ興味なくても楽しいと思う

    ナンジャモ回はリコとドットを知ってるとより楽しめる

    水色の女の子(リコ) 相棒ニャオハ

    宝物のペンダントを敵組織に狙われて幹部1に数回襲撃されてる

    前回幹部2にペンダントを奪われて記憶を消された

    紫色の子(ドット) 相棒クワッス

    人気配信l者ぐるみんの中の人 基本引きこもり 味方陣営で一番ネット関係に強い

    リコ(水色)はぐるみんの大大大ファンだけどドット(紫)がぐるみんのガチファンって勘違いをしてる

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:02:43

    今さら気づいたんだがもしかしてポケモンこけしってもしかしてピッピにんぎょう(ヒスイのすがた)なのか…?

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:03:04

    技を選択し終わった瞬間、最善手が思いつくのはなんでなんだー!

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:07:05

    レジェアルでねばりだまをよく使ってると
    自然とむしくいぼんぐりが他素材と比べて枯渇してくるんだけど
    狙ってたくさん入手できる方法ってあったりするのかな?

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:51:32

    コガネシティ北の35ばんどうろでヤンヤンマを探す
    大量発生していないときはたった1%の確率でしか出会えない草むらを、「出ねぇなぁ~ これポケコロで捕まえたヤツ連れてきた方が早いんじゃねーのかぁ~?」
    とか考えながらエンカウントを繰り返しているこの時間が最高にポケットモンスターしていると感じる今日この頃

  • 187123/07/30(日) 17:01:01

    スレ完走間近なので>>190の方はスレ立てをお願いします

    その際に>>1の最後にミスで抜けていた「スレ立ては>>190がお願いします」の一文を追加していただければ幸いです

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:36:11

    8月の仲間大会に向けてテラピース収集してるけどしんどい
    大会出場を諦める気はない
    それ以前に自分その大会の主催者だから…

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:42:48

    テラピ50やっぱ多いよなぁ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:07:57

    ウツボット好きだし次スレ立てるか

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:16:24
  • 192二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:18:08

    立て乙

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:47:36

    立て乙うめ

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:16:56

    立て乙
    ウツドンの口が最近エロいと思い始めた自分がいて怖い

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:13:23

    うめ
    サルノリ交換会今日はもう少し人集まるといいなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:23:12

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:25:06

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:56:25

    ウツボットといえばコジロウ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:35:39

    運負け続くなぁと思ったら相手からの初撃急所3連引いて負けてワロタ
    どんな確率やねん

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:37:10

    おや!?ウツドンのようすが…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています