なるほど、それなりの卑しか力はあるようばい

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:45:46

    認めるばい美琴さんの力を
    今この瞬間から美琴さんはうちの敵、この事務所から消え去るべき卑しか女ばい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:46:36

    こいついつも卑しい卑しい言ってんな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:53:43

    クリスマスに自分をプレゼントに差し出した女だ
    面構えが違う

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:58:43

    みんなの前でみーちゃん呼びするコミュの実装が待たれる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:28:45

    >>3

    まだプレゼント買ってないんだけどどんな状況…?愛が重すぎない…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:34:35

    >>3

    あー

    あったか、その手

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:44:18

    >>6

    頭の中入りたいは別ベクトルでおかしいんですよ透さん

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:46:57

    地下世界にいそうな言い回し

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:04:44

    >>5

    いつもお世話になってるから何か返したいけど自分の持ってるもので価値あるのは自分(のパフォーマンスくらい)だから、社長にも許可取ったりして衣装も用意してPのためだけにパフォーマンスを披露しただけだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:19:22

    >>9

    買ったよ、有償コミュ

    ケーキと一緒に幸せも噛み締めてそうな表情から高密度な卑しかの波動を感じた

    社長とも会ってるのにあのプレゼントというかパフォーマンスをシャニPだけに見せてるっぽいのもうエロでダメだった

    準備してる間は確実にずっとシャニPのこと考えてるわけでな…重すぎる…良い…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:22:03

    >>9

    どこが“だけ”だよえーっ!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:53:58

    毎度儚げな雰囲気を感じるのは何故だろう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:06:45

    もうシャニPの正妻はみーちゃんで決定したからな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:18:54

    アーマードコアばりの裏切りだまし討ちなんでもありな正妻戦争が始まりそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:20:22

    >>14

    嫌だよ騙して悪いがとかここ魂とか言葉は不要かとか言って争い始めるアイドルたちなんて…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:18:52

    なんで強キャラ感出してるんだ?
    こがたん

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:19:31

    >>2

    言ってない定期

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:36:01

    >>12

    自分を削り続けている人だからこういう雰囲気が似合いすぎるからな……甜花ちゃんを見習ってくれて良いんだよ美琴さん……

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:39:13

    美琴さんシャニPと話してる時ホント楽しそうで好き。シャニPの方も年齢近い分他のアイドルと違って手のかかる友達ぐらいの距離感なのも良い

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:11:12

    美琴はシャニPとの運命力もさることながら歳も近く身長差も丁度良い上に下手したら円香並にシャニPに対する感情が重いの推定Pラブ勢として強すぎるんだよな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:34:14

    >>20

    円香よりはPラブだと推定できるな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:10:06

    ことシャニPに関しては年齢が近いってかなり強力なポイントだと思う
    倫理的な点もそうだし仕事人間だから仕事や肉体の最盛期や下り坂期が合うのは重要

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:44:10

    良いよね…世話焼き気質のシャニPと世話焼かれ気質の美琴さん…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:44:11

    みーちゃんは強すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:07:40

    アイドル卒業後が不安だったけど、今回のコミュで一個の拠り所が見つけられたみたいで安心したよ俺は

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:51:23

    >>4

    283の子たちなら事情説明したら自分もみーちゃんって呼んでみよう!ってやったりしない?それって美琴さん的にどうなのかな。

    ……でも失った青春を取り戻して欲しいからそんな話も見てみたいな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:55:39

    >>26

    ……みんないいの? じゃあ、お願いしようかな

    優しいんだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています