柴崎トレーナー、海が見えて来たぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:07:33

    青くて、広くて、綺麗だな…!こんな所で寝泊まり出来る日が来るなんて、夢にも思わなかった!

    ん?喜ぶのは良いけど、本来の目的を忘れないように?言われなくても分かっている。今回ここに来たのは、あくまでチーム合宿の為だからな。

    ───柴崎トレーナー、君に誓う。私はこの合宿で、必ず強くなってみせるよ。皆の期待に応える為の力を、この手に掴んでみせるよ。

    ……話は変わるが、この合宿の間、君と一つ屋根の下で暮らすと考えると……少し、心配だな……。

    ……………ここだけの話、実は私は、寝言が大きいらしくてな……。君にそれを聞かれてしまうと……少し、恥ずかしい……。

    ………えっ?私達と柴崎トレーナーが寝る部屋は、別室……?

    ……わ、分かっているっ!!分かっているともっ!!別室だろうっ!!あぁ、別室だっ!!べ、別に、君と同じ部屋で寝る気でいたなんて、そんな事は………断じて無いともっ!!断じてっ!!!!無いともっ!!!!

    ……………ベ、別に……、がっかりなんて……していないとも……。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:08:51

    別室に決まってんだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:10:30

    フジマサマーチはがっかりなんかしない
    何故ならあたしとは同室だからだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:13:32

    >>3

    あなたそもそもチーム違うでしょうよ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:20:55

    >>3

    おまえなのか…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:21:59

    >>3

    なんだコイツ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:27:56

    >>3

    そうなのか?ヤマノ

    ……その、なんだ、私がつい変な寝言を言ってしまっても……

    ……秘密にしてくれよ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:32:18

    >>3

    総ツッコミで芝生える

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:43:22

    >>7

    📱<●REC

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています