【閲覧注意】グエルはね、

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:09:39

    私たちのママになるべきひとなの

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:11:10

    あ、あなたは!!ママグエル!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:12:47

    元絵
    17話の以前と違ってやわらかい表情、何より白のインナー、変わっても純粋な色、は〜〜〜〜〜、そういうとこだよ、でっけえ乳袋晒してもうママだよ、責任取って欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:14:26

    母性を感じる眼差し…こんなの実質マリア様だろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:15:16

    グエルママスレはなんぼあってもいいですからね

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:15:55

    グエルママ〜、今週久しぶりに頑張ってバイトしたのに全部プラモで使っちゃった…なんならマイナスなの…でもゆるしてくれるよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:16:41

    あー初めて男キャラにマジでママぁーーみたいになるなんて思いませんでしたーー聖母…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:19:37

    ママ〜、金曜日にテスト3つあるのにまだ何もしてないの、でもまだ諦めずに進めば大丈夫だよね?でも頑張るためにママのふかふかおっぱい触らせて…

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:21:40

    グエル・ジェタークは私の母になってくれるかもしれない男性だ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:25:52

    >>9

    本当はこれやろうとしたけどシャアのおぎゃりたいレベル高すぎて烏滸がましかった

    でも皆懺悔してこうね、ママは全て受け入れてくれるよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:30:11

    ちょっとママとは違うけど落書き
    今日の懺悔はお金無いのにウーバー頼みました。インドカレーおいしかったです。食べすぎて吐きました。

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:33:22

    ママーー🤰🙌🫣🤱🍼💦😮‍💨

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:33:50

    >>11

    これはもしや……下を履いてない!?

    えっちだね……えっち……

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:34:39

    >>11

    ママ、急いで出たからってちゃんと下履かなきゃだめだよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:34:52

    >>11

    取り込み中なんだ?ふ〜ん俺も混ぜてよ😁笑

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:39:53

    これかつてのママスレの到来か?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:40:01

    グエぱいの事しか考えられない、有識者のかた教えて

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:45:28

    グエルがえっちなママ過ぎるのが悪いんだよ…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:49:14

    >>16

    ママスレでもママの魅力語るとかでもなんでもしていいよ、聞かせて

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:52:35

    グエルにはなぜか母性やらママ味を感じる
    ちゃんと話は最後まで聞いてくれそうだし面倒見良さそうだしそういうところで包容力みたいなの感じるのかな
    頭撫でてよしよししてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:55:13

    グエルママ、ちんちん勃っちゃった〜って泣きついたらよしよししながら抜いてくれそうでいい

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:57:50

    でも一番よしよしされたがってるのもママなんだよね……

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:06:32

    ママが卵温めてるところがみたいよ〜ッ!ポケモンの卵くらいの大きさでちょっと動いたかもとか名前どうしようとか話しかけたらさすったりそういうのほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:09:30

    ママ、今日は流石に買い物しなきゃいけなかったんだけど暑くて辞めちゃったの…日が暮れてから行くこともできたのにそれもサボっちゃった

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:12:54

    >>22

    ママのおっぱいいっぱいよしよししてあげるね👋ナデナデ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:16:28

    ママ、あのいつも睨んでくる弟さんに騙されてブラつけてるからブラ紐が透けて見えるのえっちだね…動いてる時揺れにくくなったのは寂しいけど何種類も堪能できて嬉しいよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:30:04

    ボブママのおちょろりをおしゃぶりたい🍼

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:36:07

    ママだ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:39:03

    うえ〜んグエルママあ〜やらなきゃいけないことが山積みでつらいよ〜よしよしして〜ママあ〜

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:42:05

    >>29

    よしよしママと頑張ろうな、また困った時はいつでも来ていいからな

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:49:08

    配達員になってママから署名とハンコ貰いてぇ〜!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:52:39

    >>31

    ママ、この季節だとお茶あるから持っていってをしてくれそうでいい。好きになっちゃう

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:58:43

    現行ママスレが2つあるママいっぱいすき👶
    主婦生活に満足してる?大丈夫?ピザ届けに行っていい?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:01:43

    配達員俺がママ〜!毎回えっちだ!ってなるのと同時に奥から弟さんが出て欲しい気持ち

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:02:44

    隣人俺、ママとゴミ捨て場で挨拶した夜にママの喘ぎ声聞きたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:27:27

    ママ〜!今日暑すぎるよ!外出たくないよ〜!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:48:33

    学園で久しぶりに見たらママになっていた、あの水星から来た子に勝ってホルダーになってまた勇姿がたくさん見れると思ったら今度はCEOのお仕事を始めていた。またなかなか見れなくなったけどCEOの服は露出度が低くて、でもそのえっちな脇もおっぱいもお膝も私たちは知っているから想像するとたまらなくえっちだ。直接会う事は出来ないかもしれないけどテレビやネットで見れるんだろうなと新しい希望を見出せて良かった。公共財として消費されるママ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:24:50

    >>36

    コロニーじゃなくて地球って感じがするからママはこの暑さも好きだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:54:06

    ママのおっぱいを支える仕事に就きたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:49:57

    ネップリが増えてる…壁に貼れちゃう、目覚めもママと一緒だ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:07:45

    ママに懐く近所のガキんちょになりたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:13:40

    >>41

    無邪気にママのおっぱい触りたい!ママ絶対陥没だしなんで〜?って言いながら連打したい、えっちな事説明する状況えっちすぎるもん

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:39:27

    ジェターク社を建て直す方法としてモブおじさんと結婚して名実ともにママにされるのもエッチでいいねえ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:50:19

    近所の無害な老人の振りをして仲良くなってから襲いたい
    「体は正直ですなあ⋯しかしあなたの体格で暴れられるとわしでは抑えられませんなあ⋯わしとしてはここに夫君を呼んでもいいと思うんだが、いかがですかな」ニチャァ

    っていう導入でもっとナカヨクなりたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:41:08

    ママ流されやすくて心配だよ…って言う有象無象モブになりたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 02:15:09

    ママ〜おっぱいまだ〜??

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:50:32

    ママのこと気になって朝から邪念マックス近所モブ

    かつて傲慢な頃があったとのことだが言われてみれば自分の意見を譲らない時があるようだ
    でもそれが些細なことに思えるくらいのママの包容力と豊満な膨張色に覆われた胸が俺の脳を洗脳する

    「お仕事ですか?気をつけて行ってくださいね」

    俺のことを気遣ってくれるなんて今日は良い日だ それにしても見た目とのギャップにどうにかなりそう
    脇丸見えでボディラインがバッチリ見えちゃう服装で出歩くなんて自分のワガママボディに自覚あるんかな絶対痴漢される
    どうやらママも外出するようだがあんな人が外を歩いてて大丈夫なんだろうか 
    幸い行く方向は同じなんだから朝は俺が守ってあげたい決してやましいことは考えてない

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:35:23

    暑い日に汗が滲み出るママの脇を見ちゃったら狂う自信しかない

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:40:11

    ママ(広義)にお勉強教えて貰う近所のクソガキ
    ママは近くに寄って優しく教えてくれるんだけど寄りすぎてペンのおしりを乳首ピンポイントつんつんしちゃうんだ…無邪気装ってやるからママは何も言えずに焦らしプレイがエアコンの稼働音しかしない静かな部屋で繰り広げられるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:44:53

    >>48

    先生!谷間を流れる汗もあります!狂う!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:02:24

    ママ今日も暑いから熱中症にならないように気をつけてね ねっちゆうしようって言われてもしちゃダメだからね

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:05:26

    ママの谷間と下乳に冷えピタはってあげるね……

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:06:13

    グエルママのプラモ欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:27:32

    ママのフィギュア出たら欲しい 融資融資

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 06:39:11

    ママに棒付きアイスを差し入れしたい
    出来たら目の前で食べてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:02:02

    ママの胸に出来る影になりたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:14:50

    ママは地球も宇宙もこの世全て包み込んでくれる

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:47:58

    仕事憂鬱だけどママへの融資のために頑張るわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:56:28

    ママのフィギュアはプライズなら12月頃に出るんじゃなかったっけか
    絶対に取るから待っててねママ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:44:50

    地方の田舎ーシアンにも慈悲をくれるだろうか…

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:27:29

    ママのフィギュア欲しいよママ
    あと立体だったらやっぱりねんどろいど欲しいよママ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:45:25

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:07:44

    ママのグッズ色々欲しいねえおっぱいマウスパッド出ないかなあ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:19:27

    ほしゅ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:44:04

    スレ主が設定してくれたママの絵が美しくて綺麗で優しくて好きだよ 

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:18:16

    今日も朝から暑いねママ
    ママの谷間に流れる汗を拝みたくて辛いよ
    行ってくるねママ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:32:29

    ママの体のあちこちにお札ねじ込みたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 02:53:24

    ママどうか幸せになって
    ママみたいな素敵な人が幸せになれないなら世界の方が間違ってるから壊さなきゃいけなくなっちゃうの

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:06:49

    絶対ふわふわ
    とにかくふわふわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:49:57

    ママ抱き締めて……私もママ抱き締める……
    そのまま寝たい……ママ……

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:08:11

    ママの囁きasmr聴きたい
    疲れた心身に染み渡って絶対良く眠れる

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 03:48:10

    ママに抱かれながら寝たいしママを抱きながら寝たい

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 06:13:23

    ママの幸せを祈っているよ
    ママにめいっぱいの安らぎがありますように
    大好きだよ。いつもありがとう

    それはそれとしてママのお腹のにおい嗅がせて

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:37:40

    ママには沢山幸せになって欲しいし
    大きな幸せから小さな幸せまで溢れるくらい降り注いで欲しい
    とりあえず夏の小さな幸せとしてタンクトップとハーフパンツでしっとり汗をかきながら
    扇風機のそばで麦茶飲んで欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:22:21

    ママからの授乳を諦めない

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:10:38

    ママのお膝で寝たい
    むっちり太ももを堪能したい

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:16:22

    暑い中ミルクアイスバー食べてほしい
    欲望丸出しでごめんねママ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:27:28

    ママが幸せだと自動的にこっちも幸せになるよ…
    ママのおでこの汗を優しく拭ってあげたい…

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:25:33

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:40:48

    素晴らしい
    もちろん声は阿座上さんですよね?

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:44:12

    むしろママが女の子になっちゃっても声帯は阿座上さんが良い
    それか幼少期担当の長谷川さん

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:21:39

    Tシャツ短パンでうちわを汗だくで扇ぐ昼下がりのママはきっと色気が凄いんだろうなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:15:45

    ママに性教育を施されたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています