今日も配信していくぞ~!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:17:58

    リスナーのみんな今日もこんばんは!シャディクチャンネルの時間だよ
    早速赤スパありがとう!これでお酒代が浮くよグビッ
    「今まで言ってないシャディクさんの秘密を教えてください」かぁ……
    俺高校生なんだけど実は年齢偽ってまーす実は35歳なんだ
    ついでに18の頃寝取った同級生托卵させてるから実の娘と一緒の学校に通っているよ
    これバラさないでね!俺学校じゃ明るく気さくで通ってるから

    さて今日の話題は……ベネリットグループが裏で開発しているパーメット洗脳装置についてだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:19:09

    しまった35歳…誰だお前!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:20:23

    悪魔合体してる!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:20:26

    全部混ざってる!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:22:05

    ジョブズ「35歳、酒カス、寝取り、陰謀論者、明るく気さく…これらがひとつの人物で行えるんです」

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:22:34

    これがガールズ全員の罪を背負ったシャディクの姿ですか

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:23:10

    ガールズの全ての業がシャディクの…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:23:12

    35歳のシャディクとかめちゃくちゃエッチじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:23:23

    「実の娘と学校通ってる」
    これのパワーワード改めて草

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:23:36

    全部の罪を被るってそういう

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:23:54

    融合した結果こんなん許されざる絶対悪じゃん…

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:24:14

    そこまで罪を被らんくても……

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:24:24

    もしかして今まで見てきたガールズは全てシャディクだったのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:24:42

    最後にダメ押しで頭アルミホイルになるのほんと草

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:25:23

    養父とはいえサリウスは18歳児の父親にしてはヨボヨボすぎると思ったんだよな
    35歳なら納得だわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:25:31

    あの5人が1人に集約されるととんでもない極悪人間が産まれると分かった
    いや元から極悪集団だったな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:27:32

    娘と同い年の女の子を幼馴染扱いする35歳成人男性…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:28:10

    >>11

    融合しなくてもサビーナ以外は大概じゃねぇかな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:29:01

    最後の1行だけ20話の低音ボイスで言ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:30:04

    ハイテンションからスンッて陰謀論の話に移行してそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:30:45

    「通報しました」「犯罪告白配信草」「テメェか彼女寝取ったのは」「通報しました」

    ははは、無駄だよ。俺にはオトモダチが多いんだ

    憎きデリング・レンブランに何度も襲撃をかけるから表にも裏にも沢山いるよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:32:04

    >>16

    サビーナは別に良いだろ?!

    メイジーちゃんは明るく気さく

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:32:08

    >>21

    なんとなくだけど明るく気さくなメイジーメイは不特定多数にこういう圧はかけないような印象ある

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:32:42

    >>21

    待てレネお前彼女の方にも手出してたの…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:32:53

    明るく気さくなシャディク・ゼネリ…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:32:56

    でも毎日のように刺されて独房ブチこまれて出廷して出産してるんでしょ?自由時間なさそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:33:04

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:35:40

    いい?スレッタ
    ジェタークとペイルはともかくグラスレーの半径3キロ以内に近付いちゃダメよ
    スマホもグラスレーを禁止ワード設定しなさい
    金髪ロン毛の大男を見たら何があってもすぐに逃げなさい

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:38:14

    今日も食事に毒を盛られていた…デリング・レンブランの仕業だな

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:42:39

    >>26

    「お友達」がたくさんいるこのシャディクは傷害事件も裁判沙汰も起こさせないだろう

    あと出産もしない

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:43:58

    ジェターク寮の集会にて

    グラスレーでまた騒ぎがあったと聞いた
    詳しいことは公になっていないが、十中八九シャディクが何かやらかしている
    いつも言っているが、グラスレーには近づかないようにしろ
    何かあったらすぐに俺かラウダに相談するように

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:47:03

    なんなのグラスレーは
    食堂で「グラスレー!」って叫んだら人っ子1人居なくなるのか

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:47:12

    あなたが変態寝取り托卵陰謀35歳野郎のシャディクさんですか
    ミオリネさんにつきまとうのはやめてください通報しますよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:48:19

    何度寝取られた相手に刺されても恨みは全部デリングに飛んでくのである意味楽かも知れない

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:49:37

    サリウスは早く処断しろ!
    元のガールズも追い払えてないって?そうか…

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:52:05
  • 37二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:52:37
  • 38二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:54:10

    元ネタの35歳時空でも皆ヤベー奴だったけどなんだかんだシャディクのことは好きだったしこのシャディクも義父さんのことは結構好きかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:54:50

    ガールズは
    ①変わらずシャディクの部下をやっている
    ②シャディクの暴走を止める苦労人になっている
    ③シャディクの頭の中にいる
    どれだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:04:35

    >>39

    ③だったら大分ヤベーことになるから①か②がいいな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:06:44

    >>39

    ②だったらこの世界は35歳時空シャディクの怨念が生み出したものなのかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:26:05

    35歳時空の未来という可能性は…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:29:51

    >>39

    ③でかつて18歳シャディク・ゼネリのまわりに35歳時空のシャディガが居たで

    今はみんな死んでるかシャディク(35)の傍を離れてれるか

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:35:09

    35歳時空まで曇らせるな〜!
    元々胃痛時空?それはそう…

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:38:22

    もう寝取り魔の方のレネちゃんと対消滅させよう(提案)

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:40:09

    シャディクが彼女を寝取って
    レネが彼氏を寝取る
    永久機関が完成しちまったなァ~~~!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:42:54

    しっかし、シャディクの場合娘誰になるんだろうな
    35歳時空のサビーナと同じか、他のキャラかモブか

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:45:03

    これ未来で作られた『シャディク=ゼネリという男』って名前のドキュメント映画かなんかじゃないの?
    シャディガの罪を被った他「こんな可愛い子たちがこんなにやべーはずがない」という印象からつくられたり。

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:47:19

    >>33

    もうほぼ魔物だな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:51:37

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:37:19

    サビーネさんは常識サイドな上に35歳関連もなんなら癒しになってたくらいなのに
    悪魔合体すると最低度が上がってて笑う

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:42:25

    >>33

    こんな魔物が花嫁に付き纏ってたらそら水星たぬきも牙をむく

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:51:25

    合体事故起こしたせいで30半ばとかいう陰謀論にハマりそうな絶妙な年齢になってんの草

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:57:29

    >>33

    スレッタが正論すぎる…

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:57:46

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています