SNSポンコツグエル概念Part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:03:12
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:11:44

    たておつですー!
    この概念可愛くて癒される

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:20:13

    おつ!
    グエル君がちまちま文字打ってるの想像するだけで穏やかな気持ちになる(なお内容はポンコツ)

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:21:47

    なんでも出来ちゃえそうなやつが写真とかポンコツなとこがあるのがいいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:22:23

    たておつ!立て乙!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:27:08

    本人は真面目にやってるのが一番うけるよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:28:43

    スレ立てありがてぇ
    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:29:45

    グエルさん、優しい言葉で説明しろって言われたら
    赤ちゃん言葉とか使うンだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:30:08

    フォロワーの増え方に困惑しつつちょっと喜んじゃったりして欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:31:47

    とりあえず風呂覗きストーカーにオチはあるのか真夏のひんやりホラーで終わるのか気になる

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:55:03

    セキュリティ的にストーカーよりひんやりホラーっぽく感じる

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:07:54

    たておつ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:41:16

    地球でキャンプしてる時の写真をSNSで上げてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:53:12

    基本的に動物系は手ブレで判別不能になるが、トップスピードでてる犬とか飛行中のトンボとかは何故かブレずに撮影できるジェタークCEO。

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:49:53

    >>14

    流し撮りのグエル・ジェターク?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:34:26
  • 17二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:48:59

    >>14

    流石MSパイロット動くもの相手へのロックオンのタイミングは心得ている

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:57:21

    >>17

    逆にそのくせがあるから停止した動物がボケるのか…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:40:26

    SNSとは関係ないんだけど、グエルはなんかスマホカメラで写真撮られる時に、一枚だけかと思ったら連写されて、ヘァッ!?って素っ頓狂な表情撮られてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:42:40

    今となっては雑誌表紙のスーツグエルみたいな表情が撮れたらレアものとしてめっちゃバズりそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:37:03

    グエル「俺が人の脳を焼くと言っている人がいるらしいが誤解だ。俺は人の脳は食べないし放火もしない!」

    コメント「私達は確かに脳を焼かれたんだ!」「あなたは私を照らす光です!」

    グエル「俺は発光もしない!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:32:45

    グエルはそういうこという

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:00:33

    >>16

    グエル「前回はこれじゃない…という感じだったが、今回は綺麗にとr」

    ※大きな鷹が優雅に空を飛ぶ写真


    コメ「おおカッコいい」「なんか普通だな…」「ん?コメント途切れてないか?」「ヒント:鷹の右上の方」「は?」

    ※有志により写真該当部の拡大版がUPされる。そこにはMSらしき謎の機影が…


    コメ「あっ…(察し)」「いつもの」「お疲れ様です」「明日の朝刊載ったぞテメー」「定例報告お待ちしてます」

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:30:09

    グエル「今日はキャンプします」(ほぼ焚き火流れてるだけの配信)
    Youtube上げたら大バズり、試しに自社でキャンプ用品を開発してみたりしたらめっちゃ売れた
    とかあるといいなあ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:42:37

    グエルさんがキャンプで絵を描く配信が見たい

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:13:25

    グエルのキャンプ好きがこうじてキャンプ用品作るようになってヌーノがキャンプに興味持ち始めるみたいなスレあったよね
    あれ好きだったわ
    趣味活かしてキャンプ業界に参入もありだよなぁ
    地球企業とコラボすれば商品がそのまま復興支援として使うこともできるしジェターク社の株もあがる
    宣伝がてらテントの組み立て方の動画アップすれば瞬く間にバズって話題になるわ
    あんな目立つ容姿している若社長とか絶対覚える

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:48:06

    静かなキャンプ配信中にMSが落ちてきそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 06:04:28

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:33:12

    グエル「仕事をしている一日を見てみたいと有ったから、今日やってみよう」

    「朝はまず掃除から。綺麗な環境で仕事をしないとな」(早朝出勤前時間のエントランス写真)
    「一区切りついたから昼食だ。今日はちょっと軽めに」(午後三時)
    「定時後も無理に働こうとしている社員がいたから帰らせた。社員の分も今日は頑張るとしよう」
    「今日の仕事は終わったので、シャワーを浴びて寝るだけだ」(何故かCEO室写真)

    そしてコメントに上がる「何か違う」「1人ブラック環境?」

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:39:28

    「支援している幼稚園の視察に来た。子供たちには俺がジャングルジムに見えるらしい」
    【子供(顔加工済み)に群がられるグエルの写真】撮影:社員

    「子猫の群れに遭遇した。やはり俺がジャングルジムに見えるらしい」
    「グエルの足をよじ登る魔物(たぶん子猫)の写真】撮影:グエル


    後日、俺の前世はジャングルジムだったんだろうかとグエルに言われてコーヒーをふき出すラウダ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:47:45

    前世ジャングルジムwww

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:55:02

    前世ジャングルジム(ジャングルジムに命があるものと仮定する)

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:01:13

    #猫の写真下手くそ選手権
    で優勝できそうだなこのCEO

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:39:17

    >>32

    更に一個前の前世、MSだったりして

    乗ってた人たちの残留思念で付喪化してたMSたちが溶かされて、ジャングルジムになる頃には命のような何かに…

    CEOにMSが寄ってくるのはそのせい?

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:43:35

    >>32

    「同じ公園の滑り台になりたい」

    「じゃあ自分ブランコで」

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 06:56:37

    たまたま動物の写真撮ることに成功しても、文書書く時に盛大に誤字ったりしそう。

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:38:48

    公式がかっこいいPVをだすと、CEOのとこはNG集があったり公式よりもかっこいいMSの写真が出てたりする

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:21:23
  • 39二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:52:29

    >>38

    リプライで過去のスーパーテクが貼られるやつだ!

    すっごくいきいきしたCEOもとい理事長が映ってて、フォロワーがいっきに増えちゃう

    なお普段の投稿()

  • 40二次元好きの匿名さ23/07/28(金) 05:55:40

    このスレ最高だわ

    >>38


    理事長グッズの通販のお知らせしたら一瞬で在庫枯らすだろうなぁ

    現実でもマグの在庫枯らしたし

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:52:03

    暑いんで甚平を着て自撮りしたら少し襟元が緩んでたりして汗ばんだ肌と合わせて少しセクシーなってセンシティブな画像扱いされるCEOの写真

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:17:51

    「熊って走ると早いんだな」

    画像1枚目: 画面中央に横向きの小さな黒い塊
    画像2枚目: サイズは変わっていないが黒い塊の向きが違っている
    画像3枚目: 黒い塊の大きさが2倍になる
    画像4枚目: 画面真っ黒で鋭い歯列と赤い口内が珍しくブレずに写っている

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:57:51

    ラウダが泡吹いて倒れるヤツ
    なお、秒で回復して説明求めて鬼電する模様

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:24:45
  • 45二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:12:42

    ごく稀にアップされたMSの色が何色かで揉めて欲しい。
    (青と黒に見える、いや、白と金だみたいなヤツ。)
    最終的に限定販売で本来の色と違うタイプも出す羽目になる。

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:18:09

    >>42

    「どうやって回避した」

    「熊はどうなった?」

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:45:52

    グエルが公園の池に落下したMSのパイロットを救助したとニュースになる。その日のグエルの投稿

    「公園を歩いていると俺の妻を名乗る女性に会った。俺はいつ結婚したんだろうと頭をひねってたら家に帰りましょうと手招くから、とりあえず話を聞こうと付いて行ったら大きな池の前に来た。池の真ん中を指差す女性にようやくからかわれていた事に気付いた。MSが池に落ちて来たのはその時だ。女性はいつの間にかいなくなっていた」
    「今回は人命救助が出来たから良かったが、知らない人に付いて行ってはいけない。皆も気をつけような!」

    フォロワー「思ってたのと違う!」「また変な人に絡まれてる!」「人?人かなぁ!?」


    今度グエルに会うとスレッタに言ったら、「グエルさんに渡して下さい」とお守りを預かったわ。話を聞きつけた株ガンの皆からもお守りやら魔除けやら預かったんだけど……あいつ一回お祓いに行った方が良いんじゃないの?

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:02:23

    >>47

    まーたMS呼んでるよこの男…

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:28:31

    御守り(物理)できるように、メカぐるみなグエルバルデくんとか召喚できんかなー!

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:38:32
  • 51二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:29:40

    >>47

    幽霊からしたら隕石降ってきた、みたいな災難やだな

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:45:52

    なんかこのグエル、キャンプしてる場所によっては旧日本兵とかベトナム戦争で死んだアメリカ兵とかにも遭遇しそうだな
    本人は例によって例の如く幽霊とはまったく気づかずちょっと変わった格好したキャンパーだと疑ってないっていう

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:58:21

    >>47

    グエルくんの人の話を聞く姿勢は美徳なんだけどウィークポイントでもあるよなあ

    聞いてくれると思う輩が寄ってくるんや…

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:03:06

    幽霊の話を聞いて隠されたご遺体とか、決定的な証拠品を見つけて迷宮入りした事件に光明を当てるジェタークCEO。
    警察からまたアンタか、って思われるある種の名物CEO化待ったなし。
    ジェタークCEO用の非公式文書フォーマットとか作られていそう。様式KP -001みたいなの。

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:53:51

    >>54

    「先輩、なんかジェターク社CEOがいらしてましたけど…アレですかね?警察に導入する予定のMS関係の話でもあるんですかね?」

    「え?ああ、お前最近入ったばかりだもんな、知らないよな…あの人ちょくちょく重要なモノ見つけるんだよ。今日はその事情聴取で来てもらってる」

    「…?」

    「この前は行方不明になってたA社社長の遺体、さらにその前はB社副社長拉致事件の証拠品…いろいろと休暇中とか、あるいはフィールドワーク中に見つけてるんだあの人。本人は『幽霊に聞いた』って言ってる」

    「ええ…調書に絶対書けませんよそんなの」

    「ああ、だからカバーストーリー用のテンプレがある。あとでお前にも見せてやろう」

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:05:09

    >>54

    >>55

    普通にストーリーとして面白くてこんな展開もっとあって欲しい!と思いつつ、声を掛けられたからと言ってグエルは誰にでもほいほいついて行ったり話を聞いたりするのはやめた方がいいと思う

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:05:35

    >>55

    グエル本人は具合の悪そうな方がいたから声をかけたら、自分の事は良いから、〇〇にある錆びた包丁を見つけて警察に連絡して欲しいって言われて、実際に行ってみたらそれがあって連絡した。

    みたいな緊張感のなさがあっても良いな。

    言われた場所に来てみた!って森の写真アップしてて、コメント欄がざわつくヤツ。ラウダからの鬼電後、アップする時は時系列をずらそうね!そもそもこういうのはアップしないで。って説教つき。

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:16:09

    夏場なせいかホラー系に巻き込まれてる事が多いせいで警戒してるフォロワー達
    ある日のソロキャンで物陰に眼光っぽい光の点みたいなのが写っててまた心霊系かと思われる
    有志の解析により狸だと判明してほっとする一同
    でも写真があげられる度に増えていく眼光のせいで微妙にホラーっぽくなる

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:24:41

    グエルのいいね欄、自社MSのゴッツイ画像群の中に時折かわいい動物の動画が混ざってそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:14:33

    ジェタークのMS展示会のイベント『一般客に紛れ込んでるCEOを見つけると先着1名様に豪華景品プレゼント!』

    1時間経っても誰も見つけてくれないのでSNSで呟くグエル
    グエル「寂しい」
    コメント「ヒント下さい!」
    グエル「ボブになってます」
    コメント「ボブって誰!?」

    時間が経つにつれヒントが増えていく
    「パーカー来てます」
    「前髪おろしてます」
    「前髪はピンクじゃありません」←先に言えと突っ込まれる

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:47:06

    >>60

    このCEO何処にでも自然に紛れ込むからなあ

    絶対に認識阻害スキル持ってる

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:08:37

    前髪ピンクのままで抜け出して大企業の捜索網をかいくぐって現場作業員に馴染みまくってた実績が強すぎる……

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:33:37

    >>60

    ジェタークCEO発見ステークス

    本命はラウダ、2番人気はケナンジ司令、大穴は情報通セドとなっております。

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:38:18

    >>60

    招待された艦長があっさり見つけるエンドかもしれん

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:59:48

    ブレずに撮れている猫の画像にざわつくコメント欄。
    追加でアップされた猫の写真画像で、すでに虹の橋を渡った猫を模したぬいぐるみと知る。
    ブレずに写っていたせいで俺は最初からわかってたぜ面するもの、号泣するものと反応は様々。
    別でアップされた青空の写真とグエルの一言(もう一度会えるなら会いたいよ)に曇るものも発生させそう。

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:47:29

    いいね欄といえばキャンプグッズとか、リ○氏みたいな大雑把キャンプ飯とかもありそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:54:05

    >>47

    グエル「地球にいる友人達からお土産貰った!」

    【沢山のお守りや魔除けの写真】


    (健康祈願、家内安全、交通安全はわかるが、合格祈願、安産祈願もあるのは何のつもりだろう)

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:17:20

    >>67

    アリヤ先輩のは手作りで効き目良さそう

    安産祈願は……いずれグエルが急に赤ちゃんが生まれそうな妊婦さんを見つけて、MSで病院まですっ飛んでいった時とかに効果を発揮するのかな(白目)

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:33:42

    本人が御守りの正体に気づいてなさそうなのがな…
    単なるストラップだと思ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:36:32

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:18:40

    >>70

    多分この狸どもはグエルが寝てる間にバッグあさってジャーキーとか食いちらかしてそのままそこで寝るとか言う図々しい事やらかしてる

    この日の投稿はめずらしく「ちくしょうめ!」みたいな荒っぽい言葉であげられてて何事かと思ったフォロワーたちが確認すると宴会でもしたのかと言う感じで食い物を食べちらかしてグースカねてる狸どもの写真があげられてて笑われる

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:28:20

    いいね欄、健全にMSやキャンプ関連・キャンプ飯とかが並んでいるのに、いつの日か突然ドニッチな性癖系のツイートにいいねつけてて界隈がざわざわしててほしい そんな性癖が…?!
    もちろん誤いいねなんだけど、CEOもSNSでおかずを探しているのか…とかいらぬ憶測が立つ
    ほんとに知らないし多分なんかおすすめに出てきたやつの誤タップだよ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:01:13

    >>69

    待って、そのお守りどこかの電子生命体の分霊入ってない?

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:54:12

    >>71

    ちくしょうめ

    本当に言葉通りの意味で畜生という事実にワロタ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:24:14

    >>73

    どっかの小姑「あぶなっかしいから守護らなきゃって思って」

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:24:15

    グエル「迷い犬だ。飼い主はどこだろう」
    [ブレて頭が3つになった犬の写真]

    ケルベロスだと話題になり飼い主大喜利が始まる

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:30:30

    >>75

    限りなくガンダムに効くな呼び寄せ率は上がりそうだが

    もしかして新しい身体ゲットのチャンスあり?

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:13:50

    グエルは自撮りほぼしない気はするけど極希に自撮りが上がると界隈が物凄い数になるんだろうな
    顔じゃなくても体のパーツが映るだけで反応凄そう

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:23:05

    >>78

    どこそこ行ってきました、〇〇の整備状況を確認しました!ってコメントつけながら、写ってるのは斜め向き顔のアップだけで、どこそこやら〇〇がものすごくぼやけてるかほぼ見切れてて写ってないやつー!

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:06:04

    >>78

    グエルの手のアップ見たい

    爪の形見て感動したい

    パイロット特有の胼胝とかあったら尚良い

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:17:41

    気がついたら知らない駅にいる
    いつトレインに乗ったんだろう
    駅名は……き?l

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:52:34

    そういや都市伝説とかの怪異って認知されることで勢力を増すとかそんな話もあったような
    という訳で、今怪異の間で一番熱いのが、今話題のCEOの写真にいかにしれっと紛れ込むか
    最近だと木陰から半身を出してトリプルピースキメてる巫女が写りこんでてこれカンカンダラじゃね?と話題になったとかなんとか

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:55:59

    >>82

    ぽ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:14:06

    前スレで阿佐ヶ谷姉妹みたいなツイートするグエルがあったがしばらくしたらスポンサーあたりから食材どっさり送られて困惑してそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:02:26

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:53:58

    ある女性がSNSで人を探していた

    「ベビーカーを押して階段前で立ち往生してると、通りかかった青年がベビーカーを運んでくれた。急いでいたのでろくにお礼を言えなかった。ちゃんと感謝を伝えたいので青年を知っている人がいたら教えてほしい」

    青年の特徴から、その人ジェタークのCEOじゃね?となり、教えられたグエルのSNSに心当たり無いですか?とコメントする女性


    グエル「覚えてますよ。お役に立てた様で良かったです」

    女性「わあ!あの時はありがとうございました。私も娘も本当に助かりました!」

    グエル「むすめ さん でしたか きづきませんでした もうしわけない」

    女性「いえいえ、赤ちゃんは見分けるの難しいですものねー」


    いい話だな。良かったね。途中CEOの返信おかしかったけど、また変なボタン押したんだろうな。世の中捨てたもんじゃないなあ

    ほのぼのするフォロワー




    どこにでもあるただの美談じゃないか。何でわざわざ俺にその話をするんだ?


    いえ…その女性がベビーカーに乗せてたの、藁で作られた人形だったんです。最近流行ってるんですか?ケレスさんなら何か知ってるかと思ったんですが…


    知らねーよ!ふざけんな!恐怖のお裾分けするんじゃねーーーーー!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:12:18

    ホラーなのか基地外なのか…

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:05:15

    恐怖のお裾分けは藁
    この暑さだしちょっと頭のネジが緩んだだけかもしれん

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:26:43

    身元バレ大丈夫かCEO
    ラウダかケナンジさんに相談した方が良くない?

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:29:29

    >>86

    様が貰い事故してて草

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:15:38

    ポンコツ投稿とバッキバキに格好いいMSとブレブレ写真大喜利とホラーネタが楽しめるCEOのSNS
    SNSパーフェクトパックとか言われる

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:37:26

    「インターネットを知りたければジェタークCEOのSNSを半年ROMれ」という言葉が生まれる

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:33:41

    実際CEOのSNS、周辺も含めて滅茶苦茶面白そうだから困る
    この世界の住人だったら絶対チェックする

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:06:57

    いつもバズってるけど本人が何故こんなにもバズるのかわからないインフルエンサー
    一人行動多すぎて毎回心配だからせめて誰か連れて行けやって言われてそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:44:20

    >>94

    あー、確かに本人はなんでバズってるのかわからんだろうという確信がある

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:46:53

    「というわけで、今回はひとりではないです」
    「キャンプなぅ。ジェタークCEOに、準備は全部するからどぅーしても来てほしいと請われてオレ様参かー」
    【2人の自撮り姿に被さる大きな影】

    コメ欄
    「ダメだ」
    「よりによってその人選」
    「なんでその人?」
    「誰」
    「緊急時大丈夫?」
    「仲良いな?」
    「すでに緊急時」
    「コメが途中送信ー」
    「察し」
    「察し」
    「通報した」

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:26:56

    緊急事態発生が早くないか!?
    これがCEOのトラブル引き寄せ力か

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:27:37

    様との相乗効果で秒でガンダム落ちてきたんだろうな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:55:25

    CEOのSNSのリプ欄、もしもしドミニコスが頻発するんだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:41:35

    念の為CP注意





    ラウペトが結婚する事になって嬉しくてSNSで報告
    「俺に妹ができる!」

    コメント→大丈夫?騙されてない? DNA鑑定はちゃんとしろよ 遺産目当ての騙りじゃないことを祈る まああの親父さんならいるよね 隠し子かー 気をつけろよ1人いたら10人はいると思え え、弟さんが結婚するんじゃないの? あ、そっち?

    思わぬ形でヴィムの偉大さ()を知るグエル 

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:52:06

    >>96

    リヤルタイム投稿で良かった例‥なのか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:05:40

    >>96

    数時間後

    「お騒がせして申し訳ない」

    「みんなごめんね。緊急の会社からのお迎えだった。休暇つぶれてくやしいので、ジェタークCEOも巻き込んで帰還なぅ」

    【ジェタークCEOの後ろ姿と振り返ってテヘペロ顔のエラン・ケレス】


    コメ欄

    「無事確認!」「よかった」「ほんとよかった」

    「今回はあれじゃなかった」

    「今回はってのがもうおかしい」

    「男のテヘペロ」

    「2人になんかあったら明日の株式市場がえらいことに」

    「何もなくてよかったなぁ」「よくない、CEOの休暇が」「E・Cの鬼」

    「この写真誰が撮ったんだ?」

    「2人が無事でよかった」

    「投稿写真でここまで皆から心配される人も珍しい」

    「やっぱり仲良いな?」


    某所

    「あら、これ5号じゃない?」

    「あら本当」

    「5号ね」

    「5号だわ、元気そうね」

    「じゃあ、このジェタークCEOも」

    「あちらはまだまだ大変そうね」

    「見ていて飽きないわぁ」

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:24:09

    >>102

    様…どうなってしまったんよ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:01:54

    4BBAはエランズの見分けつくんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:27:51

    >>104

    テヘペロするかしないかとか

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:18:52

    様が攫われてこれから5号と奪還しにいくとこなのか?

    >>102

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:24:14

    様の危機+明日の株式市場の危機はまだ続いてる感じなのか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:43:56

    「この写真誰が撮ったんだ」ってあるから様が写真撮ったんじゃないかと思われ
    それはそれとしてトラブルには巻き込まれてるだろうけど

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:34:25

    数時間後には仕事完了(事件解決)の報告と一緒に
    どこかしらで入手(墜落?)した野良MSが映っているんだろうな…

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:45:25

    >>100

    ちょっと反応遅れたけど、あの親父なら本当にありそうで困る

    しかもDNA鑑定したらしっかり血も繋がってそうなのがなおさら困る

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:59:17

    >>102

    さらに数時間後

    「獲っxどー##¥*」

    「ラuダ連らkUくRe携たI壊れ*¥@ここ/こ¥¥%」

    【半壊した古いMSらしきものの上でガッツポーズのエラン・ケレス、遠くに大破した機体らしき残骸が十数機?と画面端にピンクの前髪】


    コメ欄

    「?」「??」「おや?」

    「お仕事中かな?」「休暇に戻った?」「どんな仕事だよ」

    「MS開発?」「壊してるな」「機体古くね?」「MS壊れてるvv」

    「さすがCEO vv」

    「C・Eってこんな人だっけ?」

    「テンション高いな」「もっと尊大でクールなイメージ」

    「どういう状況?」

    「前髪vvv」「殺伐とした背景にピンクの前髪は癒しv」

    「休暇中に迎えが来て仕事戻ったら襲撃された…とか?」

    「忙しいなv」

    「服が最初のキャンプ時のまま…」

    「ここ/こって何?」

    「ここどこ?」

    「!」

    「!!」

    「!!?」

    「おや珍しい。今時あんな骨董品もどきのMSが残っているとは。あれはMS開発最初期のー」

    「通報しました」

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:30:05

    グエル「最近、片方記入済みの婚姻届けが送られて来るんだが…結婚相談所と間違えられているのか?俺が紹介できるのはMSくらいだぞ」
    【綺麗に飾られたガンプラの写真。廃版になってたり一般販売されてなかったりするレア物がしれっと映ってる】

    フォロワー「奥にある青い奴、存在するのは知ってたけど初めて見た」「そのガンプラ紹介して下さい」「MS紹介して下さい」「俺もMSと結婚したい」「ダリルバルデ操縦者込みで紹介して下さい」「←おいバカ死にたいのか」



    グエル「婚姻届けについて誰も回答してくれないんだが」
    ラウダ「僕が対処するって皆わかってるからだよ。さあ兄さん、今まで送られてた婚姻届け…全部見せて」

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:48:16

    >>112

    やばい

    婚姻届には住所も本名も書いてるから

    やばい

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:01:36

    >>113

    シュバられてしまうのか……

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:33:21

    >>113

    惜しくもないやつを亡くした……

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:38:50

    ある日のCEOの投稿

    「婚姻届の件はラウダが対応してくれると言ってくれた 本当によく俺を助けてくれる 俺には勿体ない弟だ」


    モハヤコレマデー!と何か(意味深)起きる前に警察へ自首する追っかけ連中(過激派)の割合dice1d100=60 (60)

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 03:10:43

    >>116

    兄弟推しで弟に処されるなら寧ろご褒美勢が4割居るってこと?

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:43:13

    >>117

    ラウダのヤバさを理解してないのも紛れてそう

    グエルの付属品のただのお兄ちゃん大好きな弟程度の認識

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:07:36

    確かに実物知らんと単なる強火ブラコン認識で止まってる可能性あるな

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:47:24

    なんかギャリギャリと斧を引きずりながら婚姻届を送りつけた過激派の家を訪問する笑顔のラウダを幻視した

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:38:16

    CEOに不届きを働くもののとこには必ず斧を引き摺る男の姿が現れる…みたいな都市伝説爆誕しない?都市伝説じゃなくて、事実な辺り真相解明もなにもないんだけど

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:08:06

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:12:13

    冷静?で理性的?な斧引きずり男ラウダ氏(弟)がターゲットの家を一軒一軒訪問して
    相手とお話合いして解決する…とか真夏の恐怖体験なんですけど!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:19:07

    生身で武器扱ったシーンなんて一度もないはずなのに色んなスレで生身ヒートアックスという共通の幻覚見られてるの草

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:21:36

    約一名身内が紛れ込んでいた模様
    いや実際はちょっと洒落にならんからやらないだろうけど、婚姻届が送られてるって投稿を見てつい悪戯心でやっちゃったF氏
    「最近はペトラもラウダ先輩と一緒にいる事が多いし、グエル先輩も忙しいのはわかってたけどちょっと昔を思い出したら寂しくなって、構って欲しくてついやっちゃいました。ごめんなさい」等と供述しているようです
    多分これなら怪人斧男は来ないけど、多分ペトラあたりに軽く説教されてグエルはなんか罪悪感を感じてホームパーティー開いて招いてくれそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:23:13

    ラウダのSNSに今日はここに行ってくるよ、手土産も持って行くからね。とマップが出てて恐怖の予告されるやつ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:31:12

    >>126

    手土産が手土産(意味深)になってホラー味が増すやつだ

    「なんでこんなものを書いて兄さんに送りつけたんだ?」

    「違います、この手が、この手が勝手に!」

    「その手が悪いって言うのかい?じゃあその手を切り落とす!」

    そうして切り取った手を持って次の家に訪れる行為が『手土産』とか言う噂も生まれる

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:23:48

    なおCEOのSNS
    『最近、弟がよく出掛けてはお土産を買ってきてくれるんだが、なんかお礼したいなぁ』

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:01:41

    >>128

    ポンコツで安心するなぁ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:40:50

    >>128

    『この前のクッキーも美味しかった。その時はコーヒーを切らしていたから、今度はコーヒーと一緒に食べたいな』

    と呟くと、後日ラウダがそのクッキーをまたお土産にプレゼントしてくれて喜ぶCEO


    ホラー展開や手ぶれマックスな動物の写真が多い中、兄弟の仲良しエピソードでほっこりするフォロワー


    兄さんのために暗躍()するラウダに気がつく一部フォロワー

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:54:57

    ホラー映画の住人みたいになってるぞラウダ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:55:08

    そんなことしてたら人間ラウダと怪異ラウダでダブルラウダ出来ちゃうぞラウダ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:17:01

    最近の都市伝説で【斧を引きずりながら夜をさ迷う怪人】と言うのがあるらしいが、アス高の七不思議にも似たのがなかったか?

    確か【斧を引きずりながら学園内をさ迷う幽霊】だったか


    ああ、それ僕だよ。夜の見回りによく斧を持ってたからね

    七不思議なら兄さんもだよ。森で道に迷ったり転んで怪我したりすると助けてくれる【森の大きな妖精さん】ってキャンプしてた時の兄さんでしょ?


    は????



    その日のグエルの投稿

    「俺も弟も人間だ!」


    突然の人間宣言にざわつくフォロワー。何があったかいつもの大喜利が始まる

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:33:06

    「僕だよ」じゃねーよ、怪異を生み出すな。

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:45:04

    本人も都市伝説になってて草

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:22:40

    人間がわざわざ人間と主張している……?
    妙だな……

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:24:19

    妖精さんなんだなグエル

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:45:43

    >>136

    ???先輩「俺は人間だ!人間でたくさんだ!」

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:04:59

    ほっしゅ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:20:23

    >>138

    えっ!?たくさんですか!?!?!?

    🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:44:35

    ジェターク社七不思議を考えようとしたけど
    それよりCEOSNS七不思議の方が早く完成しそう
    ・・・7つで足りる?

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:44:33

    >>141

    なんかこう……ざっくり?ジャンルでくくれば??7つに収まんないかなあ???

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:25:19

    森の大きな妖精さんは心が綺麗じゃないと出逢えないんやろな…

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:28:48

    >>143

    心が綺麗じゃないと出会えなかった恐らくらアスティカシアの生徒の大半というかアド・ステラの大半の人間は出会えなくなるな…

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:56:43

    その妖精さんをいじめた奴らがいてな…

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:24:44

    森の妖精さんをいじめたら怪人斧男に襲撃されるまでがセットの都市伝説ありそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:33:00

    >>144

    アスティカシアの治安末期すぎん?

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:00:04

    グエルCEO話の検索よけの呼び名として森の妖精が使われるようになるやつだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:08:18

    休暇前の呟き「最近、俺がたまに行くキャンプ場に妖精が現れるらしい。近々行くんだが俺も見つけられるだろうか」
    休暇後の呟き「見つけられなかった…」

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 02:29:46

    今のアス高の七不思議がどうなってるか調べてみたグエルとラウダ


    森の大きな妖精さん

    斧を引きずりながら学園内をさ迷う幽霊

    赤玉を投擲する人面イカ「温室に侵入しようとしたバカに廃棄予定のトマトを投げた事が何度かあるだけよ。それよりイカ!?イカって酷すぎない!!??」

    会う度に性格が悪くなるドッペルゲンガー「俺?違うだろ別の俺だよ、ハハッ」

    盗み食いする化け狸「心当たり…あります…はい、おいしかったです…」

    ピンクの狂暴毛玉「なんっでだよ!!」

    踊り狂う半裸人「蜂が胸元に入って来たから、慌てて服を脱いで上着バサバサした時のかなあ」

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 02:31:39

    >>150

    グエル「………七不思議と言うか珍獣図鑑になってないか?」

    ラウダ「………そうだね」

    グエル「これらも元になった人物がいるんだろうな。本人が知ったらショックを受けるかもしれん」

    ラウダ(あ、兄さん僕達以外の元ネタが誰か気付いてないな)




    SNSに投稿されたグエルの言葉

    「みんな人間だと主張した方がいいぞ」


    フォロワーから始まり関係ない人達がこぞって人間だと主張を始める。その日のトレンドが【人間宣言】【人間っていいな】【早く人間になりたい】等で埋められる事態になった

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:16:04

    急に養子(用事)が出来たので
    しばらく(3~4時間程)投稿出来ません

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:02:16

    >>152

    お父さんになっちゃった!

    俺も養子にして!

    ってくるやつだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:10:32

    >>152

    お父さんの隠し子が見つかってマジで養子に迎えたんじゃない?

    とヴィムの所業をよく知る界隈でザワザワしそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:48:49

    >>152

    「は?」

    「どゆこと?」

    「もしや故ヴィム・ジェタークの隠し子が見つかったか…」←震源地

    「ああ、あの人ならあり得るかも…」

    「恋多き男(できる限りオブラートに包んだ表現)だったしな…」

    「正確には異母弟妹なのに養子とはこれ如何に」

    「養子ならぬ養弟・妹って法的にはないもんな…年齢とかによっては実際養子にするのが一番穏当で手っ取り早いのかも」

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:55:17

    >>150

    たぬきと毛玉はわかるとして、ミオリネを人面イカ、おシャディを踊り狂う半裸狂人はガチで笑う

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:21:18

    「SNSで荒れない書き込み方だって?この漫画の作者さんのツイートを参考にしなよ」


    (別に悪気もなく単行本を渡すエラン様)


    「なっ…何だこの悪趣味で下品な漫画は…!」

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:16:43

    >>157

    本スレと安置スレで内容が変わらないから統一されたとか言うレジェンドクラスの漫画じゃねーか

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:36:01

    ほしゅ

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:30:20

    >>152

    養子じゃない幼児だった


    と訂正がまた誤字ってて大喜利続行するやつ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:06:59

    気が抜けてる時は誤変換の常習犯というイメージ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:32:11

    グエル「地球のサバンナに来た。見た事ない動物がいっぱいだ」
    【ライオン、キリン、象、サイ、シマウマ、カバ等のサバンナの動物がグエルクオリティで撮られた写真】

    「確かに見た事ない動物だ」「カバとキリンどう見ても恐竜じゃん」「象の目光ってない?」「シマウマすら肉食モンスターに見える」「こっわwww」「怪獣大戦争」


    フォロワーが盛り上がる中、もう一枚写真が投稿される

    グエル「ライオンだけはちゃんと撮りたかったから、何度も撮り直した。その中の奇跡の一枚だ」
    【くっきりはっきり映った超かっこいいライオンの写真】

    「奇跡の一枚!」「すごいかっこいい!!」「自分で奇跡って言っちゃった」「さっきの写真との落差よ」「祝・CEO動物写真成功記録更新」「何枚撮った中の一枚なんすかねぇ」

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 02:48:35

    >>162

    そのライオン、狩りの最中だったり、撮影者に向かって走ってきてませんか!?

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:05:43

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:21:33

    ※クロスオーバー注意

    「すごい女の子がいた。ライオン2頭を抱き抱えたり、サイの尻尾を引っ張ったり、サイの上に寝転んだりしていた。オレもしようとしたら、周りに慌てて止められた。…うらやましい。」
    「あと、オレには派手な色の鳥がたくさん寄ってきた。なぜだ」

    【ピンクの服を着た金髪の少女とCEOの自撮り、少しピンボケ】
    【フラミンゴに囲まれるCEO】

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:23:05

    リリーナ様!?

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:55:39

    >>165

    追加投稿

    【目をキラキラさせてライオンに近づくCEOと全力で止めるスタッフたち】

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:22:17

    >>165

    おい本来ならリリー……その女の子の方を止めろよ!?

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:00:04

    🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦁🦩🦩🦩🦩🦩🦩

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:35:16

    リリー……その女の子は特別な訓練をうけておりますので…受けてたっけ?

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:42:28

    地球でOBONという風習を知った
    ご先祖様がきゅうりで作った乗り物で帰ってくるそうだ
    【キュウリで作られた超絶クオリティなディランザ・ソルの写真】

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:04:06

    これかな?

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:09:36

    >>172

    そんな感じそんな感じ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:31:24

    ナスビで凄く早そうなスポーツカーの精霊馬を作るラウダ
    「速そうだ!」とSNSに写真をUPするグエル
    弟ぉ…となるフォロワー

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:34:07
  • 176二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:55:18

    >>174

    早く帰れってかww

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:52:10

    地球の夏場で乗るMSのコックピットってエアコン効くまでがあっついな…
    と汗が滴る胸元全開セクシーショットが載って弟が鬼電してくる回
    しばらくして
    なんかセンシティブ設定しなきゃダメと言われたと削除されてフォロワーが涙する

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:54:54

    それ削除されるまでに保存されまくってるから
    でも保存してる奴自分で大事に取ってるから、ネット上で出回らないんだ
    私にも一つください(泣)

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:41:18

    >>177

    センシティブてwww

    確かにセンシティブだわwww


    というリプ欄

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:27:15

    >>178

    アップロードしたが最後、そいつの家に親衛隊の皆さんが隊長のLさん筆頭に押し掛けてくるからな…

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 06:57:08

    >>180

    寺生まれのTさん並みに「破ァ!」(物理)してくるからなそのLさん…

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:25:09

    >>177

    その後センシティブ設定された投稿があったのでドキドキしながらタップするとコックピットだけの写真が…


    センシティブだったのそこじゃねえんだわ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:20:01

    グエルって一般のフォロワーには顔割れてるんかね?
    CEOだし調べればそりゃ分かるんだろうけど知っててイケメン!好き!ってフォローしてんのか、顔はあんま知らんけど大企業の偉い人なのにSNSポンコツな面白社長としてフォローしてるのかどっちなんや

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:12:02

    >>183

    自分はフォロワーの殆どがグエルの顔知ってると思う

    知らないでフォローしても結局どんな人なのか知りたくなるだろうし沼りだすと自撮りが少ない分映り込み目当てで関係ある人の垢もフォローしだすやつ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:12:23

    顔は知られてそう
    曲がりなりにもベネリットの大企業(だった)ジェタークの若きイケメン社長って話題性あるから経済誌とかに引っ張りだこじゃね
    あと話題作りに様セセが仕掛けそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:24:29

    >>183

    普通にアイコンがこれなんじゃない?

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:30:59

    よかった裸オーバーオールのアレじゃなかった>アイコン

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:04:05

    普通にエンブレムだと思ってたけど最初は顔写真にしてたのをラウダあたりに変えさせられて今は違うとかもあり

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:32:25

    会社のロゴは公式アカウントの広報担当がいると思うから、混乱を避けるためにあえて個人アカウントでは使わないと思ってる派

    個人的にグエルは自分の顔写真をしなそうな性格と思っているのでダリルバルデのプラモ的なやつ密かに作っててそれをアイコンにしてそう

    ある程度メディア出てても目にしてなければ知らないのと同じなので、古参フォロワーは知ってそうだけど、新規や噂のSNSポンコツ社長ということ知らない層には顔写真公開したら速攻でバズるわ


    >>186の写真にして


    「アイコンは顔写真にしろと言われたので比較的新しく撮ったものに変えてみた。テキストを打つ時に自分の顔が見えるのがなんだか落ち着かないな」


    勝手にSNS不得手なおじいちゃんアカウントかと思ってたら中の人が若いイケメンだったの判明して宇宙猫になる人々

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:29:47

    自撮りも少ない気がするしアイコン顔写真にしてるイメージないな
    デスクに置いてたプラモとか火の付いた薪とかにしてそう
    最近はステンレスマグのデザインがお気に入りであれに変えたと思ってる派名前も入ってるしな
    ラウダもニコニコやで

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:54:13

    プロフィール欄にジェターク社CEOと記述してあってジェターク社のサイトURLもリンクがあるので飛べばすぐにわかる感じかな

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:17:43

    >>191

    割と騙りだと思ってる人居るっぽい

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:31:20

    フォロワーとかいいね欄に名だたるメンツがいるのでそこはまぁ本物って分かるんじゃね

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:04:44

    ビジネス誌の取材を受けた際にメイクさんから容姿を褒められ特に泣きボクロが素敵だと言われた日、「チャームポイント?」という投稿と共にウィンクした目元の画像をあげてフォロワーとラウダを昏倒させる 

    普段はポンコツなのに年に数回破壊力のある投稿がありそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:42:01

    >>194

    外にいる時に投稿見て悲鳴を抑えるのに必死で挙動不審な人になる人が続出しますね

    メイクさんめっちゃ感謝されそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:24:11

    そっそういうとこだぞグエル!!
    わいも見たい

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:43:12

    >>194

    劇物なのでうかつにリツイート(リポスト?)できないやつだ

    イイネだけ万バズしている

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:30:08

    ウィン…k

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:45:47

    >>198

    おい文字だけで倒れるな

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:52:54

    グエルのSNSをフォローしたい
    どこ?ここ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています