父さんが奇跡的に生きていた

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:18:31

    多量の出血と酸素欠乏症の後遺症でおかしくなっていた・・・

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:25:38

    兄弟のことすら分からなかったら辛いな

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:29:25

    「ええいクワイエットゼロはいい!シュバルゼッテを映せ、シュバルゼッテの戦いぶりを!!」

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:35:15

    病院のベットにでも縛り付けてたほうが平和だろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:44:32

    もとから倫理観の欠如でおかしいから大丈夫だよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:45:08

    何もかも忘れて子供の頃の父さんに戻っててもお辛いぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:56:36

    アムロ父のパターンだと
    「こいつをダリルバルデのAI回路に取り付けろ。すごいぞ、ダリルバルデの戦闘力は数倍に跳ね上がる」
    とどう見てもジャンクパーツでしかないものをグエルに押し付けるのか

    なおアムロはジャンク品を地面に叩きつけるんだけども
    グエルは大事に持っててそれが最後にもらった父親の遺品になるな

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:03:43

    >>3

    シュバルゼッテが戦ってる相手さあ……


    >>6

    成長したグエルとラウダを当人たちだと認識できず『自慢の息子たち』の話をなんとなく子供たちに似てる二人に延々と続けたりするのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:56:52

    出世のために爆弾テロ起こしたりアーシアンのテロリストと手組んだり
    もとからおかしいというか

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:03:19

    ヴィム「若いの、お前はどことなく俺の息子に似てるな。雰囲気みたいなものが……」
    グエル「……! ……そう、ですか? あなたの息子さんは、どんな子なんですか」
    ヴィム「自慢の息子だ。特に人徳というかな……俺に似ず、他人に好かれて愛される生得があるように思う。将来は俺以上の大物になるぞ」
    グエル「……そうなんですか。それは……将来がとても楽しみですね……」

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:06:15

    >>3

    「こいつをシュバルゼッテの記憶回路に取り付けろ

     デスルターの集積データを参考に開発した!」

    『…こんな古いものを……父さん酸素欠乏症にかかって………』

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:48:08

    なんでこんな地獄思いつくんやお前らさぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:54:46

    >>12

    初代ガンダムでね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:35:27

    どんな形でもパパ生きてたらグエルは嬉しいし、希望が持てるよって思うんだがお労しいガンダムの洗礼が痛いぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:38:23

    >>8

    前髪ピンクに染めちゃったしヴィムには分からないんだよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています