ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界 part40

  • 1魔法少女ビースト23/07/23(日) 21:39:38
  • 2サマージャケットの男:レン23/07/23(日) 21:41:17

    (たておつです)

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:42:22
  • 4マサル・ヒイラギ23/07/23(日) 21:42:30

    たておつ…どこだ…八つ当たり出来そうなやつは…
    【無性にイライラしておりサンドバッグを探している】

  • 5力が戻りつつある男/アッシュ23/07/23(日) 21:44:07

    【まだ何処かの公園で寝ているようだ】

  • 6鉱石人23/07/23(日) 21:46:39

    たておつです

  • 7赤い服の少女/ネロ23/07/23(日) 21:49:16

    【楽しそうに散歩中だ】

  • 8スチームパンクな魔法少女23/07/23(日) 21:50:01

    前スレ198
    んすぅ…
    【気持ちよさそうに眠っている】

  • 9怪盗怪人ニーセ23/07/23(日) 21:51:05

    (※たておつ)
    前200
    黙ってても分かりませんけど
    まあ助ける方向性ならそれに従いましょう
    精神面の傷が何処まで回復するのやら

  • 10硝子ヶ丘有栖23/07/23(日) 21:52:35

    前スレ198
    じゃあ、取り敢えず渡すわよ
    【そう言って哀歌の上に武器を置く】
    哀歌『………………………………スゥ』
    【すると哀歌の調子は好調へと向かった】

  • 11サマージャケットの男:レン23/07/23(日) 21:52:40

    >>9

    …………………保留、だな

    会話できるなら交流する。司法でなんとかできるならそうする。


    ………………両方ダメな場合は………………

  • 12魔法少女ビースト23/07/23(日) 21:52:43

    >>8

    寝てる……そっとしておこう。

  • 13怪盗怪人ニーセ23/07/23(日) 21:57:37

    >>10

    快調になってますね

    そのステッキが我々に使われないように祈るしかなさそうですね


    >>11

    まあそうやるしかないでしょうね

    あのカブトに比べればまだ仕留めやすいでしょうしね

  • 14ライダー・アウターネオ23/07/23(日) 21:57:46

    はぁ…はぁ…あ゙あ゙あ゙!
    『NEO』
    ア゙ヴダー!!!
    【変身してポイ捨てされたスチールの空き缶を蹴った、蹴られた空き缶はぐしゃぐしゃになって絞られた雑巾みたいになった。】

  • 15赤い服の少女/ネロ23/07/23(日) 22:00:04

    >>14

    【楽しげに歩いていたが少し眉を顰めた】

    ん…?

    【騒がしかった場所を少し見る】

  • 16硝子ヶ丘有栖23/07/23(日) 22:03:28

    >>13

    …………そうね

  • 17ライダー・アウターネオ23/07/23(日) 22:03:29

    >>15

    アアァ…

    【禍々しさを放つライダーがに立っていた】

    ア…?

    【視線を感じたのか振り向いた】

  • 18赤い服の少女/ネロ23/07/23(日) 22:06:20

    >>17

    …ふむ?

    【状況を整理していく】


    (なんだろうこの人?物騒な気配だなぁ…)

    (まあ、いいか…こういう時はとりあえず…)


    ……こんにちは?

    【挨拶をしてみたようだ】

  • 19マサル・ヒイラギ23/07/23(日) 22:09:23

    >>18

    【蒸気を上げながら変身を解く】

    …こんにちは

  • 20赤い服の少女/ネロ23/07/23(日) 22:12:01

    >>19

    うん、こんにちは

    こんなところであんな気配をばら撒いてどうしたんだい?


    【思ったより冷静な返答があったことに少し驚き尋ねた】

  • 21マサル・ヒイラギ23/07/23(日) 22:16:07

    >>20

    ちょっと嫌な気分になってましてね…気晴らしに缶けりしてたんです。

    【そう言いながら腕時計を操作する、すると赤いロボット『月光皇-紅月』が降りてきた。】

    缶けりよりロボットに乗る方が、気晴らしになりそうですけどね。

  • 22赤い服の少女/ネロ23/07/23(日) 22:18:50

    >>21

    ふーん?そういうモノなんだ

    【納得しながら返事をする】


    【そしてロボットを見る】


    ああ、あのロボットの…


    気晴らし…確かにそういうのって楽しそうだね

    【少し興味があるようだ】

  • 23マサル・ヒイラギ23/07/23(日) 22:25:43

    >>22

    …乗ります?コックピットでも、肩でも。

    【そう言いながらコックピットに乗り込んだ】

  • 24赤い服の少女/ネロ23/07/23(日) 22:28:03

    >>23

    いいの?


    うーん…じゃあコックピット乗っていい?

    【少し悩んで年相応に楽しそうに尋ねている】

  • 25マサル・ヒイラギ23/07/23(日) 22:33:10

    >>24

    いいですよ

    【オート操縦機能をONにするとコックピットの右側に立って上の手すりを掴んだ】

  • 26赤い服の少女/ネロ23/07/23(日) 22:37:15

    >>25

    ありがとう!

    【軽やかに跳びコックピットへ向かう】

  • 27月光皇-紅月23/07/23(日) 22:39:49

    >>26

    【コックピットが閉まり、飛行する。メインカメラで空から見る街の風景をモニターで映した。】

  • 28赤い服の少女/ネロ23/07/23(日) 22:42:36

    >>27

    ………飛んでる…

    空から見た景色ってこんな感じなんだ…


    【見入っているようだ)

  • 29マサル・ヒイラギ23/07/23(日) 22:46:20

    >>28

    じゃ、俺は寝ますね。満足したら月光皇-紅月のマップに記されてるガレージに月光皇-紅月を返却してくださいね。

    【月光皇-紅月から飛び降りた】

    (落ちます)

  • 30赤い服の少女/ネロ23/07/23(日) 22:47:34

    >>29

    はーい!

    【楽しそうに返事している】

  • 31赤い服の少女/ネロ23/07/23(日) 23:08:52

    (…あの時、あの人たちが見ていた場所に近いところ…)
    (……もっともっと高い場所から見たら街明かりが星のように見えるのかも)

    【そしてその光へ手を伸ばし……】

    (………ボクに掴める筈がないか)

    うん…楽しかったかな?
    【そう言って笑ってガレージへ戻すようにした】

  • 32怪盗怪人ニーセ23/07/23(日) 23:19:51

    じゃあ安定してるなら私は帰って寝てましょうかね
    今日は疲れちゃったじゃあまた明日ね
    【テレポーテーションで帰宅して就寝する模様】
    (※落ちますお休みなさい)

  • 33サマージャケットの男:レン23/07/23(日) 23:22:42

    ……………………よし、次のお見舞いは今度にするか
    ………おやすみ【そう言うと、そっと病院を後にした】

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:30:24

    文字通り人間やっていけるけどすぐ身近に危険がありすぎな世界でもあるから
    異世界に飛ばされた人たちが「異世界の方がまだマシじゃん」ってなるのホンマに笑う

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:39:32

    >>34

    まあ、うん……わかる

    怪人の被害って時にものすごいからね

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:41:42

    >>34

    きっとそこは楽園のように平和な世界だったんでしょうね

    ……どうやってその話を聞いたのかしら

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:47:43

    >>34

    本当そうこの前なんて国営ヒーローの連中とかを平気で苦戦させる奴等とか見かけたし怖いよな

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:58:56

    国営ヒーローってそもそもどんな方がいたかしら
    とんと姿を見かける事がないからあまり知らないのよねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:59:43

    >>38

    なんか色々といるらしいぞ

    警察官みたいな人もいればギャルっぽい子もいたってよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:01:01

    >>39

    へえ、そうなのね…知らなかったわぁ、ありがとう

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:01:06

    いわゆる非正規のヒーローの方が強いし活発に動いてるもんなぁ。
    国営連中が霞むのもわけない。

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:09:14

    >>41

    非正規のヒーローって誰がいたっけ?

    確か何人か名前でてたような

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:57:42

    GUNPESTやラッシュホッパーはニュースによく出てるから非正規の中では一番有名かも。
    ちらちら見かける魔法少女に関してはよくわからん。
    ほとんどが口コミなのと気難しいのか会話に乗らない連中ばかり。

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:03:21

    そりゃあ戦いの最中にインタビューに応じるなんてしないでしょう
    戦った後は町の修復を手伝ってくれてるみたいだからその場に居合わせた人ならお話したことあるんじゃないかしら
    普段は別の姿でどこかにいるのかもしれないわねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:55:33

    俺は悪の組織の構成員
    今上がってるアイツらの弱点を教えてくれよ

  • 46騎道哀歌23/07/24(月) 19:42:59

    ……………………ウゥ
    ココは……………………
    【そう言って目覚める】
    …………そっか、生き延びてしまったのか私は

  • 47スチームパンクな魔法少女23/07/24(月) 19:43:58

    >>46

    おはようございます、えっと…

    【同じ病室で先に目覚めていた】

  • 48騎道哀歌23/07/24(月) 19:46:58

    >>47

    …嗚呼、おはよう

    …………済まなかったな

    【そう言って頭を下げる】

  • 49スチームパンクな魔法少女23/07/24(月) 19:48:49

    >>48

    私の名前は柊木叶多、貴方は?

    【ベッドに転んだまま話しかける】

  • 50騎道哀歌23/07/24(月) 19:51:29

    >>49

    …計画名は『ProjectKnights』

    魔法少女名は『マジカル・ナイト』

    …………研究員共が付けた名前は『騎道哀歌』

    …………ProjectKnightsでもマジカル・ナイトでも哀歌でも好きに呼ぶと良い

    最も私は個体名等に興味も執着もない

    【そう言って病室の窓を見る】

  • 51スチームパンクな魔法少女23/07/24(月) 19:56:47

    >>50

    そうですか…退院したら一緒に遊びませんか?

    外の世界は…楽しいですよ

    【同じく窓を見る】

  • 52騎道哀歌23/07/24(月) 19:58:59

    >>51

    ……………………

    …………私に、私に人生を謳歌する権利は無い

    ………………………………私は『組織を滅ぼす』

    ソレだけで良い

    【顔を見せず言い放つ】

  • 53スチームパンクな魔法少女23/07/24(月) 20:00:49

    >>52

    一緒に遊んでくれたら、私が嬉しいなーって…

    【両手の人差し指をつんつんしている】

  • 54騎道哀歌23/07/24(月) 20:04:02

    >>53

    ……しかし、私にはあの子達の約束がある

    …………ソレまでは

    ソレまでは、私はアナタとは仲良くも遊ぶ事も出来ない

    【そう言って振り向く…………その顔は僅かに涙を流してた】

  • 55スチームパンクな魔法少女23/07/24(月) 20:05:15

    >>54

    約束?

    【首を傾げた】

  • 56騎道哀歌23/07/24(月) 20:08:40

    >>55

    …『組織の魔法少女を消す』

    ソレが約束だ

    …………あの子達は自分達が『百害あって一利無し』な存在と自覚していた

    ……………………だから私が斬った

    そしてあの子達は最後にこう言った

    …………『私達の様な被害者をこの世から消して』っと

    だから果たさねば成らない

    ―――――――――ソレが私の約束だ

  • 57スチームパンクな魔法少女23/07/24(月) 20:20:09

    >>56

    そう、ですか…

  • 58騎道哀歌23/07/24(月) 20:24:17

    >>57

    ……………………どれだけ自分の行いを語ろうと

    ――――――結局は殺人だ

    だからこそ、アナタと私は触れ合えない…共感しあえない

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:24:20

    このレスは削除されています

  • 60スチームパンクな魔法少女23/07/24(月) 20:32:41

    >>58

    私達は共感しあえなくても…寄り添う事はできると思います

  • 61騎道哀歌23/07/24(月) 20:37:51

    >>60

    …………結局

    血塗られた手では壊す事しか出来ない!

    …………だから、辞めてくれ

    寄り添おうとしないでくれ

    人にしようとし無いでくれ

    …………私が、あの子達を救えなくなってしまう

    【そう言って涙を流しながら背を向ける】

  • 62スチームパンクな魔法少女23/07/24(月) 20:42:28

    >>61

    私は魔法少女の事なら何とかできるかも知れません、なので1人で抱え込まないでください。

  • 63騎道哀歌23/07/24(月) 20:47:29

    >>62

    ……………………済まない

    【そう言って顔を見せずに病室のベットに潜る】

  • 64スチームパンクな魔法少女23/07/24(月) 20:48:23

    >>63

    哀歌さん…

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:01:13

    【今日も見舞いに訪れた病室の前で、古手取は足を止めてしまった】

    (すっごいところ聞いちまったなー……)
    (まぁ、救われるだの救われないだのは本人の主観でしか量れねえからアタシが何か言葉をかけても何の解決にもならねーんだよなぁ)

    【立ちっぱなしもアレなので、とりあえずドアを開けることにする】

     おーい、今日も見舞いだ。

  • 66鉱石人23/07/25(火) 19:28:34

    【公園の砂場で何か書きながら考え事をしている首元に布を巻いた半袖の服のもの。露出している腕は陶磁器のように白く、関節部分には線が走っている】
    このままだと目立つから 他の服装にしてみよう こんなのとか・・・

  • 67鉄食怪獣プルガサル23/07/25(火) 19:30:37

    【地下で鉱物を食べている】

  • 68マサル・ヒイラギ23/07/25(火) 19:33:17

    【ガレージ2階の生活スペースで寝ている】

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:01:43

    こっちにいるヒーローとか魔法少女に目をつけて自分の世界に召喚して勇者として使おうぜなんていう
    異世界の連中もいるらしいな

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:08:31

    >>69

    なんという他力本願

    そういう事するならある程度召喚対象に利になる事しないと真っ先に離反されると思うな

  • 71魔法少女バレル・バレット23/07/26(水) 21:07:15

    【病院のある病室】
    哀歌『……………………ッ!この反応は』
    【そう言って彼女は左手の腕輪を見る】
    哀歌『距離はそう遠くない…………なら!』
    【そう言って騎道哀歌は病室の窓を開けて脚を掛ける】
    【一方近くの商店街では…………】
    ……………………………………アハ、アハハ、アハハハハハハハハハハハハハハ♪殺したくない!殺したくない!嫌だ!嫌だァァァァァァ
    【そう言ってガンマンの姿をした少女が人々を撃ち殺し始める】

  • 72サマージャケットの男:レン23/07/26(水) 21:08:52

    ……………!!【何かを察知し、ラジオニュースを聞いた。商店街で二丁拳銃で武装した少女があばれているらしい(>>71)】


    【レンはすぐさま相棒の鋼鉄の馬にまたがり、現場へと向かった】

  • 73鉱石人23/07/26(水) 21:10:31

    >>71

    やめてー!

    【急いで近くのものを石の盾に変換し、一般市民を庇う通りすがりのもの】

  • 74サマージャケットの男:レン23/07/26(水) 21:11:28

    >>73

    【現場についた】

    キンバリー!状況どうなっている?【建物の陰に隠れつつ尋ねた】

  • 75スチームパンクな魔法少女23/07/26(水) 21:11:55

    >>71

    哀歌さんはじっとしててください!

    【スチームパンクな箒に乗って商店街に急行する】

  • 76鉱石人23/07/26(水) 21:13:23

    >>74

    レンさん! あそこ! あそこにいる人が 人を撃ち始めた! 

    【そう言って少女を腕で指し示す】

  • 77サマージャケットの男:レン23/07/26(水) 21:14:29

    >>76

    あれか………………おい、止まれ!!【前に出て少女に呼びかけた】

  • 78赤い服の少女/ネロ23/07/26(水) 21:15:01

    やっぱりこの街って騒がしいなぁ…
    どうしよっかな?

    【商店街の建物の上に座って眺めている】

  • 79魔法少女バレル・バレット23/07/26(水) 21:16:20

    >>75

    哀歌『…………だが、私がやらねば成らないのだ!』

    【そう言って病室の窓から飛び降りる】

    哀歌『…………抜刀』

    【その瞬間に哀歌は光りに包まれ黒騎士に変身する】

    >>73

    >>74

    >>76

    アハハハハハハハハハハハ?!

    嫌だ、イヤダァァァァァァァァァァァァァ!

    殺したくない!殺したくない!…………誰か助けて

    【そう言って笑っているのか泣いているのか分からないが二丁拳銃で発砲する】

    >>77

    アハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!

    イヤダァァァァ殺したくない!殺したくない!

    殺したくない殺したくない殺したくない殺したくない殺したくない殺したくない

    …………殺したくないのにィィィィィィィィィィィィィィ!

    哀歌『…………嗚呼、その気持ち分かるよ』

    …………エッ?

    【そう言って黒騎士が降り立つ】

  • 80サマージャケットの男:レン23/07/26(水) 21:18:02

    >>79

    あれは………………いやそれよりも!


    君!!制御できないのか?【そのまま少女に呼びかける。彼の身体は合金製。ちょっとやそっとの攻撃で死ぬような身体ではない】

  • 81鉱石人23/07/26(水) 21:19:50

    >>79

    むむ・・・ できるだけ 被害を少なくしないと・・・

    【盾の破損個所を直しつつ畳大の壁まで面積を増やしていく】

  • 82スチームパンクな魔法少女23/07/26(水) 21:20:09

    >>79

    私よ、私の名の元に魔法少女に祝福を!

    【バレル・バレットに精霊の光の玉を放つ】

  • 83魔法少女バレル・バレット23/07/26(水) 21:23:30

    >>80

    >>81

    >>82

    イヤァァァァァァァァァァ?!

    マジカル・ナイト『…………もう、耐えられないよね』

    マジカル・ナイト『そうだよね。普通の人生を奪われて、脳みそ弄られてこんな有り様を晒して…………大丈夫、今楽にしてあげる』

    【バレル・バレットは所構わず発砲している…………その『バレル・バレット』にマジカル・ナイトは西洋剣を構える】

  • 84サマージャケットの男:レン23/07/26(水) 21:27:23

    >>83

    ………待った。

    時間はこちらで稼がせてもらう。その間に救える手段を模索してくれないか?【マジカル・ナイトに話しかけた】

    万事休すなら俺も責任を持つ……………だが、救える手段があるなら、それにかけた…………!!!!【そう言うと迷わず、銀のペンダントのカバーを開いた】


    ………"セット・アームド"ォ!!【怒りと街を守る想いを込めてコードを唱えた瞬間、機械音が鳴り、段々とレンの姿が装甲状の何かに変わっていく…………変身を終えると、テンガロンハットを被りコートを羽織った、西部劇のガンマンを思わせる鋼鉄の戦士、GUMPEST(ガンペスト)が立っていた。風にあてられ、コートの裾がなびいている…帽子の奥の瞳は赤く発光し、目の前にいる存在を見据えていた】

    奇遇だが、俺も銃を扱う身でな……………決闘といくか?ガンレディ

  • 85スチームパンクな魔法少女23/07/26(水) 21:28:38

    >>83

    私がなんとかしますから!

    【精霊の光を放って肉体を本人の制御下に置こうとしている】

  • 86魔法少女バレル・バレット23/07/26(水) 21:35:26

    >>85

    アァァァァァァァァァァ?!アァァァァァァァァァァァァァ?!

    【そう叫んで頭を構えるが…………】

    ガァァァァァァァァァ…………嫌だァァァ

    ……………シタクナイ…シタクナイ

    マジカル・ナイト『…………やっぱり私が速くに斬るべきだった』

    マジカル・ナイト『…………脳みそまで弄られてるならやっぱり救えない!』

    【そう言って西洋剣を構える】

    >>84

    殺シタクナイ…………シタクナイシタクナイシタクナイシタクナイィィィィィィィィィィィィィィ!!!

    【機械的にそう言って二丁拳銃で発砲する】

  • 87スチームパンクな魔法少女23/07/26(水) 21:36:59

    >>86

    だったら…!直接頭に触れれば!

    【バレル・バレットの元へ駆け出す】

  • 88GUMPEST(ガンペスト)23/07/26(水) 21:37:29

    >>85

    …………救える手段、模索できるなら頼みたい。俺は彼女を押しとどめる!!

    >>86

    ………………!!!【攻撃を受けつつ、確実にバレル・バレットに近づく。両脚から拳銃型武器:ガンペストマグナムが顔を覗かせていた】

  • 89魔法少女バレル・バレット23/07/26(水) 21:51:01

    >>87

    >>88

    イヤァ!イヤァァァァァァァァァァァァァァァァ!!

    【そう言って二丁拳銃を乱射する】

    マジカル・ナイト『…………目覚めたQueen』

    【マジカル・ナイトはそう言って西洋剣からレイピアを取り出し…】

    マジカル・ナイト『……………………救われない魂に救済を』

    マジカル・ナイト『終わらない因果に終止符を』

    マジカル・ナイト『…………せめて終わりが優しくある様に』

    【そう言ってレイピアを構えだす】

  • 90スチームパンクな魔法少女23/07/26(水) 21:51:55

    >>89

    お願い…届いて!

    【精霊の力を使いながら頭に手を伸ばす】

    dice1d100=16 (16)

  • 91GUMPEST(ガンペスト)23/07/26(水) 21:52:46

    >>89

    ……………!!【攻撃を受けつつ、マジカル・ナイトの切っ先が自分の背中に来るように動いた】

    …………今は、一時の間でいいから信じてくれ


    ………………ダメなら、俺なりに責任は果たす!!

  • 92魔法少女バレル・バレット23/07/26(水) 21:58:24

    >>90

    >>91

    …………オワ…ラシテ

    マジカル・ナイト『……………………分かったわ』

    【そう言ってレイピアを力を込める】

    マジカル・ナイト『来世に希望を託して我は処刑を行う』

    マジカル・ナイト『ラモール・エスポワール!!』

    【そう言って『GUMPEST』と『スチームパンクな魔法少女』を通り抜けバレル・バレットをレイピアで串刺しにした】

    マジカル・ナイト『…………コレが私達の、組織の魔法少女の定めだ』

    【二人には顔を見せずに居る】

  • 93鉱石人23/07/26(水) 21:58:36

    もう戦えない人 みんな 逃げられたかな?

    >>83 >>89

    【消耗しながらも壁を維持し続け、注意深く様子をうかがっている】

  • 94GUMPEST(ガンペスト)23/07/26(水) 21:59:13

    >>92

    ……………………!!!


    ……………………そうか、今までもそうしてきたのか

  • 95スチームパンクな魔法少女23/07/26(水) 22:00:00

    >>92

    ぁ…

    【言葉を失っている】

  • 96GUMPEST(ガンペスト)23/07/26(水) 22:01:47

    >>95

    ……………



    ……………………(そうだ。俺もあの時…………)【以前黒服によって怪人化された人を救えず、自分の手で介錯したことを思い返していた】

  • 97赤い服の少女/ネロ23/07/26(水) 22:01:48

    ……ふーん
    そうなったか

    来世か…
    死人がどっかで幸せになってもそれは別人だろうけど

    ま、どうでもいいか
    【口ではそう言いながらも不機嫌そうにしている】

  • 98魔法少女マジカル・ナイト23/07/26(水) 22:04:13

    >>94

    >>95

    …………コレが、定めなのだ

    軽蔑しても良い、拒絶しても良い

    …………しかし、あの娘達はこの世界では生きれない

    この世界では、『死』しか救いが無かったんだ

    【そう言って浮かび始める】

  • 99GUMPEST(ガンペスト)23/07/26(水) 22:06:19

    >>98

    ……………………

  • 100鉱石人23/07/26(水) 22:08:23

    生きているのに 生きていてはいけない・・・?
    地上の人 なのに・・・

  • 101スチームパンクな魔法少女23/07/26(水) 22:09:21

    >>98

    い、いえ哀歌さんはあの子の為に動いたんですよね…

    【涙を流している】

  • 102魔法少女マジカル・ナイト23/07/26(水) 22:12:45

    >>99

    >>100

    >>101

    ……………………結局、どれだけ綺麗事を並べようと

    どれだけ正義の様に振る舞おうと

    コレは、殺人だ

    人殺しだ

    褒められた物じゃない

    …………だからこそ、アナタ達と私は馴れ合え無い

    【そう言って飛んで消える】

  • 103赤い服の少女/ネロ23/07/26(水) 22:13:17

    …ま、何があってもそれはボクが考えることじゃないか

    ……彼ならどうしたのかな?

    【悲劇を見た後にその場を離れようとしている】

  • 104GUMPEST(ガンペスト)23/07/26(水) 22:13:57

    >>102

    …………………ある種の介錯か…………………


    …………………

  • 105スチームパンクな魔法少女23/07/26(水) 22:14:01

    >>102

    【ショックで商店街のど真ん中に倒れる】

  • 106GUMPEST(ガンペスト)23/07/26(水) 22:14:34

    >>105

    おい、大丈夫か?【駆け寄った】

  • 107鉱石人23/07/26(水) 22:15:16

    >>102

    罪には罰を それはそう だけれど・・・

    >>105

    ! 大丈夫⁉

  • 108スチームパンクな魔法少女23/07/26(水) 22:16:52

    >>106

    >>107

    【失神している】

  • 109GUMPEST(ガンペスト)23/07/26(水) 22:17:01

    >>107

    キンバリー、手伝ってくれ。この子を一旦病院に運ぶ


    【べグルスが後ろからゆっくりやってきた】

  • 110鉱石人23/07/26(水) 22:18:14

    >>109

    うん! 

    【足の方にそっと手をあてる】

  • 111魔法少女ビースト23/07/26(水) 22:18:20

    【息を切らし現場にビーストは駆けつけてきた。】 

    既に終わった後か……ッ! 柊木!

    【ビーストは真っ直ぐ駆け寄り、脈や魔力を確める】

    疲労か……

    【山のジェネシス基地跡を捜索していたらこんなことになるとは。ビーストはほぞを噛んだ】

  • 112GUMPEST(ガンペスト)23/07/26(水) 22:19:44

    >>111

    ビースト!

    ……………話は後にしよう。病院にこの子をもう一度運ぶ。見舞いとして付き添ってくれないか?

    >>110

    よし、行くぞ!【キンバリーと一緒にべグルスに乗せた】

  • 113鉱石人23/07/26(水) 22:21:16

    >>103

    ・・・?【少しだけ音に気が付く】

    >>111

    あ こんばんわ

    この人は 命は大丈夫みたい

    >>112

    うん! 運ぶのお願い!

  • 114魔法少女ビースト23/07/26(水) 22:22:07

    >>112

    ……ああ


    【事態がわからないままにまずは安全確保を先決とし、足に魔力を込める。ベグルスに並び走り、魔力エコー探知で周囲を確認する】


    他は、いないか。

  • 115GUMPEST(ガンペスト)23/07/26(水) 22:25:04

    >>113

    >>114

    【べグルスはスチームパンクな魔法少女を再び病院に運んでいる】

    ……………"リセット・アンアームド"【歩いている途中でレンの姿に戻った】

  • 116怪盗怪人ニーセ23/07/26(水) 22:25:12

    /魔法少女マジカル・ナイトが人工魔法少女の介錯をしていた頃ある裏路地は白い濃霧に包まれていた/

    あらら殺気を感じて裏路地まで追いかけてみては良いもののどうやら誘い込まれてたようですね
    ・・・!!
    【突如として頭に激痛が走るそこで彼女の意識は途絶えようとしている】

    『うん丁度良かった使い捨ての囮を沢山放っておいたから余裕で間に合った裏切り者には酷い死を』
    【霧の中から声がした
    ・・・そして内臓が引き摺り出でた音がした】

    裏路地に残されたのはニーセの綺麗な身体だけ
    頭脳や内臓が抜き出されてる事を除けば
    じきに融解してその身体は消え去るだろう

  • 117硝子ヶ丘有栖23/07/26(水) 22:28:46

    >>116

    …………死んじゃった?

    ウソでしょ?!

    【そう言ってニーセの死体に駆け寄る】

  • 118怪盗怪人ニーセ23/07/26(水) 22:30:14

    >>117

    【身体が融解して消え去った】

  • 119硝子ヶ丘有栖23/07/26(水) 22:31:34

    >>118

    ……………………ワァ、マジか

    バレない様にしないとなぁ

    【そう言って何もなかった様に振る舞いながら歩き出す】

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:12:12

    【とある地下の研究所で数十人の男達が怪獣に機械を取り付ける手術をしている】

  • 121魔法少女ビースト23/07/27(木) 19:46:15

    【商店街。先日の惨劇の中心地に古手取は茎を新聞紙で束ねた白い花を置いた】

     金が無いから土手で咲いてた名も知らない花だけど、無いよりましでしょ。

    【一連の顛末を聞いて、なんとなくだが来てしまった。商店街に未だ漂う魔力の中心。ココで一人の女の子が死んだ。意に沿わぬ殺しを強いられた名前も知らない魔法少女……】

     まあ、なんだ。死んだら天国だとか地獄だとか異世界に行くだとか言われてるけど、こっちでどう生きたかとか気に病まなくていいわ。向こうでは存分に美味い物食べて、稼ぎたいだけ金かせいで、好きな奴好きになって良いんだ。
     マジで聞こえてるかどうかわかんないけど、通りすがりのおせっかいな魔法少女からは以上よ。

    【自身の抱えた干渉に少し恥ずかしさを覚え、そそくさと商店街を後にすべく踵を返した】

  • 122バルウイング23/07/27(木) 20:06:02

    【バイクで街を移動している】

  • 123スチームパンクな魔法少女23/07/27(木) 20:07:13

    【まだ目を覚ましていない】

  • 124魔法少女ビースト23/07/27(木) 21:03:38

    【最近倒れてばっかりの柊木の病室を訪れる。部屋が妙にさびしいことに気付いた】
     
     相室のヤツがいなくなってる……

    【騎道の不在。匂いと魔力が窓の外に伸びている。が、もう追うには遅すぎるだろう。古手取は眠る柊木のベッドに腰掛けた】

    (ここんとこずっとタイミングが悪くて相室のヤツと戦った時の魔法のわずかな変化について言い出せていないな……どうしたものか)

  • 125鉱石人23/07/27(木) 22:24:25

    【先日の商店街は攻撃により死傷者が出たせいか暗い雰囲気を湛えている】
    建物 直すことしかできない・・・ 他に 出来る事があれば・・・

  • 126鉱石人23/07/28(金) 22:35:05

    【どこかの民家の裏山。手持ちの現金を数えている陶器のような肌のもの】
    明日は お買い物 行ってみよう

  • 127マサル・ヒイラギ23/07/28(金) 22:46:41

    あっつ…流石にこんな温度で機械いじりには集中できないな…
    【ガレージでアイスを食っている】

  • 128鉱石人23/07/29(土) 12:49:49

    【百貨店の洋服売り場を歩いている異様に白い肌のもの】
    色々あるけど お金足りない・・・
    参考だけにしよう・・・

  • 129騎道哀歌23/07/29(土) 14:01:06

    ……………………私はあのヒトタチとは仲良くする資格なんて無い
    【そう言って公園のブランコで遊んでいる】

  • 130鉱石人23/07/29(土) 14:26:59

    【百貨店から出て別の衣料品店を見に行くことにしたらしい】

    >>129

    あの人 あの時の・・・?

  • 131騎道哀歌23/07/29(土) 14:28:46

    >>130

    …………アレはあの時の一般人?

    ……………………まぁ良い

    時期に私も自死する

    誰にどう見られようと

    構わないさ

    【そう言ってブランコで遊ぶ】

  • 13223/07/29(土) 14:32:03

    ……
    【またもやラーメンを食っている】
    【ちゃんとお金は持っている】

  • 133鉱石人23/07/29(土) 14:34:01

    >>131

    こんにちは うち これからお洋服見に行くんだ

    ブランコ 面白いよね

    【とりあえず少しだけ会話を試みている】

  • 134騎道哀歌23/07/29(土) 14:40:32

    >>133

    …………嗚呼、面白い

    人生始めてのブランコがこんなに楽しいとはな

    …………びっくりしたよ

    【そう言ってブランコを遊ぶ】

  • 135鉱石人23/07/29(土) 14:47:11

    >>134

    なんかね 世界のどこかには もっと大きいブランコ あるらしいよ

    それと お友達とみんなで乗れるのも 昔は公園にあったんだって

    きっと面白いと思うよ

    【そういうと邪魔しては悪いかと思い歩いていく】

  • 136騎道哀歌23/07/29(土) 14:49:24

    >>135

    …………そんなに大きなブランコが有るのか

    ……………………少しだけ未練が出来たか

    いや、未練など無い

    私は私の機能を果たし散るだけだな

    【そう言ってブランコで遊ぶ】

    ……………………タダ、ちょっとだけ遊びたい

    コレはバグなのだろうか

  • 137サマージャケットの男:レン23/07/29(土) 14:52:32

    >>136

    ………それをバグと言うなら、この世の人間の感情は全てバグだらけだぞ【ふらっと歩いてきた】

  • 138騎道哀歌23/07/29(土) 14:58:03

    >>137

    …………アンタは何時ぞやのガンマン

    ……………………済まなかったな血みどろな所を見せた

    【そう言って頭を下げる】

  • 139サマージャケットの男:レン23/07/29(土) 14:59:36

    >>138

    ……気にするな

    ……もう血を見るのは慣れた


    何か飲み物いるか?買ってくるが

  • 140騎道哀歌23/07/29(土) 15:00:56

    >>139

    いや良い

    私達『人口魔法少女』は武器から接種する魔力だけで生存出来るように設計されている

    …………だからそう云うのは良い

  • 141サマージャケットの男:レン23/07/29(土) 15:02:48

    ……そうか

    ……改造された身としてひとつ言っておく。生きてる内に美味しい物はちゃんと食べろ
    それに頼ってばっかで食事の仕方を忘れると人間性が削られる

    俺の師匠がそう言っていた

  • 142騎道哀歌23/07/29(土) 15:06:17

    >>141

    …………ハハハ

    良い師匠だな

    …………私にもそう云う師匠が居れば良かったがな

    …まぁ、後一人だ

    後一人で組織が造った人口魔法少女全てを終わらせる事が出来る

    そうしたらやっと私は解放される

  • 143サマージャケットの男:レン23/07/29(土) 15:12:38

    >>142

    ……解放したらどうする気だ?

    旅か?

  • 144騎道哀歌23/07/29(土) 15:17:58

    >>143

    ―――――――いいや?

    『終わり』だよ

    私が開放されたらソレで『終わり』

    続きとか続編とか無しにソレでTheEND

    …………心置きなく、楽に成れるのさ

  • 145サマージャケットの男:レン23/07/29(土) 15:19:31

    >>144

    ………

  • 146騎道哀歌23/07/29(土) 15:26:20

    >>145

    …………私だって最初は旅だとか食い倒れとか考えたさ

    だがな?

    どれだけそんな事を考えてもこの血に濡れた手では日常を謳歌する等出来はしない

    …………言っちゃアレだが私には常識が無い

    ソレも理由に入る

  • 147サマージャケットの男:レン23/07/29(土) 15:29:36

    >>146

    常識?


    ………そう言えば、バッタ男がそんなことを……

  • 148騎道哀歌23/07/29(土) 15:34:29

    >>147

    …………ラッシュホッパーか

    アイツと私は境遇は違えど結果は同じか

    …………私は研究所を破壊してから全てが野宿だった

    生憎と食事を摂る必要が無かったから生きてこれたが

    ……………………社会に出た事は無かった

    だから私には常識が無い

    ラッシュホッパーは書き換えられて常識を失った

    …そう考えると同じだなアイツと私は

  • 149サマージャケットの男:レン23/07/29(土) 15:37:42

    >>148

    ……………

    なら、今から覚えて見るか?常識

  • 150騎道哀歌23/07/29(土) 15:43:52

    >>149

    ……………暇が出来て未練が出来たらお願いするさ

    安心しなよ

    アンタ等に私の最後を見せないからさ

    …………人殺しは最後に一人で死ぬ

    ソレが正解なんだ

  • 151サマージャケットの男:レン23/07/29(土) 16:11:56

    >>150

    ………

  • 152騎道哀歌23/07/29(土) 16:33:16

    >>151

    何黙ってるんだ?

    …………罪には罰をって言うだろ?

    ソレと気にするな

    私は何時も見て来た側だから慣れてる…………筈だ

  • 153サマージャケットの男:レン23/07/29(土) 16:47:50

    >>152

    罪には罰か……

    人を殺してもなんとも思わん外道ならば、たしかに死をもってとめる他ない


    ……だが外道にしては、君は"甘い"ように感じる

    ……遠慮無く踏み込むようで無粋で申し訳ないが、恐らくいままでの事を後悔しているように思える。君の発言を聞く限りは


    ……なら……この際の罰とはなんだろうな

    自死か?それとも生きる事か

  • 154騎道哀歌23/07/29(土) 17:01:15

    >>153

    …………後悔?

    嗚呼しているとも

    最も時間を掛ければ救えたかも知れないなんて何時も思ってるさ

    ……………………けど無理なんだよ

    私達は結局は『兵器』だ

    ソレは変わらない

    …………どれだけ取り繕うと、どれだけ演じようと

    私達は兵器だ

    ソレとこの際の罰は『生きる事』だろうな

    ……………………だが私は耐えられなさそうだ

    皆殺して一人でのうのうと生きられる図太さは私には無いのさ

  • 155スチームパンクな魔法少女23/07/29(土) 17:03:07

    すぅ…すぅ…
    【メンタルが回復してきたのか安らかに寝息を立てている】

  • 156サマージャケットの男:レン23/07/29(土) 17:10:13

    >>154

    ……そうだな、生きる事が罰だろうな。


    ……だが、あくまでそれは1人のうのうと生きるというよりも、君が弔った魔法少女達の人生が無駄じゃなかったと証明するために生きる……俺はそういう罰なんだと思う

    あくまで俺の持論だからどう思っても構わない。……どの道辛い事に変わりがないからな

  • 157騎道哀歌23/07/29(土) 17:13:21

    >>156

    …………ハハハ

    私に生きろって言うのか?

    いや、そう言いたいんじゃないんだろう

    ……………………あの子達の証明か

    何たる難しい命題か

  • 158サマージャケットの男:レン23/07/29(土) 17:15:09

    >>157

    難しいさ。そりゃそうだ

    ここまで来れば命と哲学の問題だからな

  • 159騎道哀歌23/07/29(土) 17:18:15

    >>158

    ……………………嗚呼、そうだな

    【そう言ったら黙りブランコを漕ぎ出す】

  • 16023/07/29(土) 17:25:26

    ……最近、地底での騒ぎが多いなぁ…
    【大穴に戻っていく】

  • 161サマージャケットの男:レン23/07/29(土) 17:25:33

    >>159

    ………考えが変わらないなら、それでも構わん


    考えが変わったならば、良ければ次に会った時に聞かせてくれ

    ……知っているだろうが、君の身を案じている人は少なくない…とだけは言っておくぞ

    【言いたいことを言い終わったのか、それだけ言い残して立ち去っていった。遠くから金属のような蹄の音が聞こえた】

  • 162鉱石人23/07/29(土) 18:09:16

    【郊外にあるピンク色の壁に赤い文字で店名が書かれた衣料品店にいる】
    これは腕 こっちは足 そしてあれが顔を覆うもの・・・
    しかも この値段なら買える・・・ やった!

  • 163力が戻りつつある男/アッシュ23/07/29(土) 19:12:54

    ………寝過ぎたな…体が硬い…

    【ようやく目を覚ましたようだ】

  • 164マサル・ヒイラギ23/07/29(土) 19:15:46

    ふんふふ〜ん♪
    【月光皇-紅月と月光皇-水月に合体する機能を追加している】

  • 165鉱石人23/07/30(日) 23:30:17

    これは 地上の人っぽくて なかなかいい感じ!
    【半袖のシャツに丈が少し短くなったズボン、黒い長手袋と長靴下を身に着け、口元をスカーフで覆ったものが街角の鏡に体を写して満足げにしている】

  • 166ナレーション23/07/31(月) 20:00:03

    …………何時も通りの穏やかな日常
    その日常を尻目に2体の怪人が居た
    GENOME→ゲノム『…………準備はどうだ?』
    PUPPETEER→パペッティア『バッチリだよ♪』
    パペッティア『あの『人口魔法少女の死体』も確保してある』
    パペッティア『ソレでそっちは?』
    ゲノム『…………コチラも上々だ』
    ゲノム『…………『ProjectKnightsが最初に介錯した『剣豪怪人』の遺体』も既にゾンビにしてある』
    パペッティア『ならば後は!』
    ゲノム『…………嗚呼、『ProjectKnightsの心』を折るだけだな』
    パペッティア『ならば早速動くとしよう!君のゾンビ軍団を暴れさせ給え!』
    ゲノム『…………言われなくてもな!』
    …………その言葉と共にこの街で倒れた怪人や死した魔法少女がゾンビとして暴れ出す
    騎道哀歌『…………アレは?!……………………何で』
    …………異変を察知した哀歌は目撃する
    ―――――――『自身が介錯した人口魔法少女や怪人が暴れている』のだから

  • 167魔法少女ビースト23/07/31(月) 20:00:23

    【なんだか今朝から妙なざわめきを古手取は感じていた……どことなく、辺りに漂う魔力が落ち着いていない】
     
     強い魔法少女がこの街に来てるのかな……ショッピングとかそんなだといいけど

    【河川敷橋の下のテントで古手取は捨てられていたワンカップ酒の瓶を加工して作ったカートリッジを確かめる。ガンペストが必殺技用のエネルギーを用意していたように、自分の魔力をカートリッジに入れて保存しておくことができるかの試作だ】

     これで3日……中の魔力は漏れ出していないわね。水を媒体に魔力を溜めこむ形式にして正解だったわ。
     
    【自身の魔力を溶かしこんだ水が封じてあるカートリッジを揺らし、傍にある雑草茶を飲み干して水分を補給した】

  • 168スチームパンクな魔法少女23/07/31(月) 20:02:24


    【病院の窓からスチームパンクな箒を使って抜け出す】

  • 169サマージャケットの男:レン23/07/31(月) 20:02:51

    【べグルスで移動中】

  • 170魔法少女ビースト23/07/31(月) 20:06:03

    【ふと、屍臭を感じた】
     
     ん? 死体の臭い?

    【魔力の揺らぎが大きくなる。変身して魔力エコーを広げてみると――】

     魔力を持った奴がこんなにたくさん……いつの間に? 

    【外に出ると、空を飛ぶ柊木の姿を見かけた】

     ……アイツまた病院抜け出したんか! 

  • 171ナレーション23/07/31(月) 20:10:35

    >>169

    すると突然無数の銃撃が放たれた

    …………ソコに居たのは『死んだ筈の人口魔法少女バレル・バレット』であった

    >>167

    >>168

    >>170

    すると犬の怪人…『群生型蔓延病原兵器DOG』と歯車が腕の至る所に食い込んでいる人口魔法少女のゾンビが襲い掛かる

    騎道哀歌→マジカル・ナイト『…………急いで止めないと!抜刀!』

    そう言って哀歌は変身しゾンビ軍団に襲いかかった…………が

    『ガキィン』

    その音と共に防がれる

    マジカル・ナイト『…………どうしてアナタが『剣豪怪人』…………』

    その姿は侍をサイボーグ化させた姿の様な怪人のゾンビであった

  • 172サマージャケットの男:レン23/07/31(月) 20:12:15

    >>171

    …………あれは先日の!?


    バカな……生命反応は消失している。何故動いているんだ!?【べグルスは彼女の目の前で立ち止まった】

  • 173スチームパンクな魔法少女23/07/31(月) 20:13:29

    >>171

    なんで魔法少女のゾンビが居るんですか?

    …原因を殺さないと

    【魔力で歯車やネジのスクラップでできた巨大な塊を生み出し押し潰そうとする】

  • 174魔法少女ビースト23/07/31(月) 20:15:15

    【迫る犬怪人の牙を腕で受け止めるビースト】

     残念だったな……アタシの免疫系はもうその病気に対する免疫を作り終えている……喰うのはこっちだ!

    【猛獣化し、大きく広げた口が犬怪人の顔を食いちぎる】

     腐ってるが……アタシには関係ないね。むしろタンパク質が分解されて消化に良い!

    【次々襲い掛かる犬怪人を引き裂き、喰いちぎり、尻尾で薙ぎ払う!】

     さて、昨日の晩から食べてないからねェ……ディナー&ブレックファスト&ランチだ!

  • 175ナレーション23/07/31(月) 20:25:34

    >>172

    ゾンビのバレル・バレットは何も言わずに二丁拳銃で発砲し始める

    >>173

    >>174

    巨大なスクラップの塊や捕食等の行為でゾンビ軍団に隙間が出来て中央が見えるように成る

    ソコには…………

    マジカル・ナイト『何で!!何で!…………何で、アナタが居るの『剣豪怪人』!!』

    そう言って感情的に成り我武者羅に剣を振るう騎道哀歌…魔法少女マジカル・ナイトの姿と

    剣豪怪人?『……………………』

    ソレを軽くいなし続ける侍の様な怪人が居た


    ゲノム『…………良い感じに乱れているな』

    パペッティア『アレなら上手く行くかもねぇ♪』

    ――――その光景を2体の怪人が眺めていた

  • 176スチームパンクな魔法少女23/07/31(月) 20:28:13

    >>175

    魔法少女の命を弄んでるのはお前らかぁ!!!

    ぶっっっっコロしてやる!!!!

    【スチームパンクな箒を投げ捨て、魔法でスチームパンク風の巨大な斧を持って2体の怪人を斬り潰しに掛かる】

  • 177サマージャケットの男:レン23/07/31(月) 20:29:47

    >>175

    ………………仕方がない!!【そう言うと迷わず、銀のペンダントのカバーを開いた】


    ………"セット・アームド"ォ!!【想いを込めてコードを唱えた瞬間、機械音が鳴り、段々とレンの姿が装甲状の何かに変わっていき、テンガロンハットを被りコートを羽織った、西部劇のガンマンを思わせる鋼鉄の戦士、GUMPEST(ガンペスト)に変身した】

  • 178魔法少女ビースト23/07/31(月) 20:32:34

     あの声は……柊木の相室のヤツ!

    【魔力の高まりと大声を聞いて、ビーストは騎道の存在を知覚する。が、この敵に囲まれた状況で前に進むことは難しい】
     
     うかつには近づけない状況……まずは柊木と合流するしかない!

    【巨大な機械の塊と薙ぎ払われる死体怪人たちを見たビーストは――】

     この距離なら強引に道を作れる! ■■■!

    【食事で貯めたカロリーを一瞬の超獣化と咆哮ビームの合わせ技で使うことを決意。超音波による破壊の嵐が作った道を全速力で駆ける!】

     柊木! 多勢に無勢だ! 互いに守りあいながら進むぞ!

  • 179鉱石人23/07/31(月) 20:37:06

    >>175

    !? 周りの人は・・・ もう避難したかも!

    とりあえず 遠くに逃げないように抑えなきゃ!

    【石の盾とクリケットバットのような棍棒を作り出し、ゾンビたちの歩みの妨害を試みる】

  • 180ナレーション23/07/31(月) 20:44:14

    >>179

    ゾンビ軍団『ォォォォォォォォ…………』

    ゾンビ軍団は妨害されてもお互いを踏み台にし歩みを進める

    >>176

    パペッティア『ゲノム頼んだ』

    ゲノム『…………了解、頼んだぞギガント』

    すると一人のゾンビ魔法少女が膨らみ、巨大化して『スチームパンクな魔法少女』を殴り飛ばす…………と同時に

    >>178

    『魔法少女ビースト』の攻撃により消し去る

    ゲノム『コイツは驚いた』

    パペッティア『トンデモな火力だねぇ』

    >>177

    変身して居ようが構わずに発砲する


    …………マジカル・ナイトは

    マジカル・ナイト『グゥゥゥゥゥゥゥゥ?!』

    剣豪怪人『………………………………』

    剣豪怪人により劣勢に成っていた

    普段ならば感情を出さずに戦えている筈…

    しかし今は感情を露わにし動揺し自ら劣勢に成っている



    パペッティア『…………そろそろショータイムだね』

    ゲノム『…………ココからがハイライトだな』

    その様子を見て2体の怪人は嗤う

  • 181スチームパンクな魔法少女23/07/31(月) 20:46:42

    >>180

    許さない…許さない!!

    【立ち上がって巨大な斧でゲノムと呼ばれた怪人に斬り掛かる】

  • 182GUMPEST(ガンペスト)23/07/31(月) 20:46:46

    >>180

    【アクロバティックな動きで銃撃をよけつつべグルスから降りると、目の前の二丁拳銃の少女…の亡骸を見据えた】


    ……………奇跡で蘇ったにしては不気味で不穏、尚且つ意思が感じられない。…まるで人形だな【応戦しよう両脚から拳銃型武器:ガンペストマグナムを取り出して構えた】

  • 183魔法少女ビースト23/07/31(月) 20:49:24

    キレて前が見えないな柊木の奴……合わせるしかない!

    【柊木の突進に先んじて、石ころを数個取り出して魔力のヒモで結び即席のボーラを作る。ゲノム目がけてボーラを投げ、柊木の一撃が入るよう牽制。さらに柊木の背後に入るよう走り、追撃を構える】

  • 184鉱石人23/07/31(月) 20:50:24

    >>180

    むむ・・・ 進むことしか考えてない・・・!

    後で戻すから・・・!

    【少し距離を置き、地面から1mほどの槍のような構造物を等間隔に生やす。消耗が多いらしく連発はできなさそうだ】

  • 185ナレーション23/07/31(月) 20:57:42

    >>184

    槍に突き刺さりゾンビ軍団は血飛沫を散らせる

    >>182

    するとバレル・バレットは拳銃を一つしまい

    しまって居ない拳銃のシリンダーを回転させ始める

    …………拳銃に力が溜まる気配がする

    >>181

    ゲノム『何が許せない言ってみろ…………なぁナパーム』

    すると魔法少女ゾンビの一人が自分の身体を千切り投げる

    その投げた肉片が手榴弾へと変化し爆破する

    >>183

    パペッティア『こんな時はコレ!マリオネット!』

    そう言ってマリオネットを動かす

    すると『魔法少女ビースト』に直剣が襲い掛かる

    ソコには直剣をレイピアの様に構えている魔法少女のゾンビが居た

    マジカル・ナイト『…………………………………………ッ?!』

    そのゾンビを見たマジカル・ナイトは酷く動揺して居る

    その隙を…………

    剣豪怪人『………………………………』

    マジカル・ナイト『…………?!しまっ?!』

    剣豪怪人は見逃さなかった

    動揺して居るマジカル・ナイトに容赦無しに一太刀浴びせたのだ

  • 186スチームパンクな魔法少女23/07/31(月) 20:59:37

    >>185

    あああっ!?

    【吹っ飛ばされる】

    お前…お前えええええ!!!

    【斧のブーストエンジンを使い空から斬り掛かる】

  • 187GUMPEST(ガンペスト)23/07/31(月) 21:00:11

    >>185

    ………………チャージ攻撃か?【すかさずガンペストマグナムでエネルギー弾を連射する】

  • 188魔法少女ビースト23/07/31(月) 21:03:42

     ぐうっ! ううっ……!

    【不意打ちで飛び込んできた魔法少女ゾンビの直剣がわき腹に刺さる。知覚はできていたが不意打ちの体制のため完全な回避はできず、急所への直撃をズラすことしかできなかった】

     ドン!

    【さらに柊木の直近にいたため別の魔法少女ゾンビの爆発に巻き込まれ、吹っ飛ばされてしまう】

     ……ッ! 柊木!

    【すぐさま出血を初歩的な治癒魔法で処置する。斬りかかってきた直剣魔法少女ゾンビの斬撃を爪で受け止め、蹴りで突き飛ばして立ち上がった】

  • 189ナレーション23/07/31(月) 21:12:12

    >>187

    『バレット・エンド』

    その音と共に極大な弾丸が放たれる…………と同時にバレル・バレットの身体がバラバラに成る

    >>186

    >>188

    ゲノム『…………好い加減にしつこいな』

    ゲノム『大体『使い捨ての駒』を使い捨てて何が悪い?』

    そう言ってゲノムはそこら辺に居たゾンビを掴み投げる

    ゲノム『3、2、1、…………バン!』

    その言葉と共に投げられたゾンビは爆破する


    騎道哀歌『…………何で、どうして…………』

    そう言ってフラフラと立ち上がる

    剣豪怪人はソレに答えずにタダ構えている

    パペッティア『…………そろそろだねぇ!!』

    パペッティア『そんな君にコチラもプレゼントォォォォ♪』

    そう言ってパペッティアはマリオネットを動かす

    するとマジカル・ナイトに一人の少女のゾンビが近寄る

    マジカル・ナイト『…………君は!』

    少女『…………何で助けてくれなかったの?…………お姉ちゃん』

    …………その言葉がトリガーだった

    マジカル・ナイト『…………………………………………ハハハ』

    マジカル・ナイト『アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ』

    そうして壊れた様にマジカル・ナイトは笑い出した

    パペッティア『今だね!マリオネットパラサイト!』

    そう言ってパペッティアはマジカル・ナイトを糸で包むのであった

  • 190スチームパンクな魔法少女23/07/31(月) 21:14:20

    >>189

    許さない…許さない…ぶっ殺してやる…魔法少女を使い捨ての駒扱いなんて…!

    【禍々しいガトリングを作り出し魔力の続く限り撃ち続ける】

  • 191GUMPEST(ガンペスト)23/07/31(月) 21:17:37

    >>189

    !!!?【エネルギー弾をありったけ連射してできる限り軽減する。しきれないと判断したのか、即座に愛銃をしまって防御態勢をとる。威力を軽減したとはいえ巨大な弾丸であることに変わりはない。大きく吹き飛ばされ、ビルの壁に叩き付けられて落下した】


    ……………………【ダメージをうけつつフラフラと立ち上がる。バラバラになった少女の亡骸が見えた。火花が散っている身体でそれを回収すると、元凶を探そうと即座に愛馬に乗った】


    【その赤い瞳は、怒りに燃えていた】

  • 192魔法少女ビースト23/07/31(月) 21:18:24

     柊木の奴……完全に冷静さを見失ってる……仕方ねェ!

    【なおも斬りかかってくる直剣の魔法少女ゾンビへ切り離した爪を投げつけて足の腱を裂く。無理やりに動き始める前に左胸からステッキを、ポーチからカラスの羽根が詰まったカートリッジを取り出した】

     触媒の奏でる魔法に魅せられて……酔いなさい!
     
    【振り抜いたステッキがカートリッジを砕き、無数のカラスを生み出す】

     黒羽のラプソディ!

    【カラスたちが吠えながら、ゾンビたちの顔をひっかき始める。その隙に柊木に駆け寄って肩を掴んだ】
     
     冷静になれ! 相手はこちらに攻撃させて魔力を無駄遣いさせるつもりだ!

  • 193スチームパンクな魔法少女23/07/31(月) 21:18:43
  • 194スチームパンクな魔法少女23/07/31(月) 21:22:08

    >>191

    離せ!!!

    【暴れる】

  • 195ナレーション23/07/31(月) 21:24:40

    >>190

    ゲノム『…………ハァ、パペッティア上手く行ったんだろ?頼むぜ?』

    パペッティア『任せ給えよ♪ねぇ…………マジカル・ナイト?』

    その言葉と共にマジカル・ナイトが動きガトリングの砲弾を斬り捨てる

    >>192

    剣豪怪人『……………………』

    直剣のゾンビ魔法少女『……………………』

    すると侍の様な怪人が動き直剣のゾンビ魔法少女を引き連れ前線から後退する

    >>191

    パペッティア『オヨヨ?!バレル・バレットがやられてラァ?!』

    パペッティア『まぁ良いか!使い捨ての駒はまだまだ有るし!最強の駒も手に入ったし!』

  • 196魔法少女ビースト23/07/31(月) 21:25:09

    【柊木が暴れるのを押さえつけようとして、刺されたわき腹から血が噴き出した】
     
     痛っっつ……開いちまったか……
     しっかりしろ柊木! 相手にハメられてるぞ! 力押し以外で出し抜く手段を考えろ!

    【出血箇所を手で押さえて治療魔法で止血しつつ、大声を出す。カラスたちがゾンビを足止めしている今の内しかない】

  • 197GUMPEST(ガンペスト)23/07/31(月) 21:26:44

    >>195

    ……………………貴様か【現場につき、戯言をほざいた怪人を一瞬睨む。だが】

    >>194

    >>196

    ……………!!しっかりしろ!!【二人を見つけると、べグルスを降りて即座に駆け寄った】

  • 198スチームパンクな魔法少女23/07/31(月) 21:27:09

    >>195

    哀歌さん…?なんで?もしかして操られてるんですか!?操られてるんですね!

    >>196

    でも!!哀歌さんが操られてるんです!

  • 199魔法少女ビースト23/07/31(月) 21:30:51

     前を見ろ! アンタのガトリングはあいつに効かない! 
     (ぶっつけ本番だが……)

    【ビーストはポーチから自分の予備魔力カートリッジを取り出し、封を開く】

     この前の人造精霊出して倒れた後、アンタたちから魔力を分けてもらった。その後の戦闘で爪が頑丈になってたんだ。 
     そこで立てた仮説がある。『魔法少女の魔力を交換すると、魔法少女の変身に影響を及ぼす』。
     私とアンタで魔力を交換すれば、短い間だけどアンタの変身に私の『獣化』を乗せれるかもしれないわ!

  • 200ナレーション23/07/31(月) 21:31:27

    >>197

    パペッティア『おぉ怖い怖い!怖すぎてマジカル・ナイトをもっと使い潰さなきゃ!』

    ゲノム『酷いなぁ兄弟…………まぁ死んだらゾンビにして使い潰せば良いけどなぁ』

    そう言ってゲラゲラと嗤う

    >>196

    剣豪怪人『……………………』

    直剣のゾンビ魔法少女『………………………………』

    二人はカラスを斬り捨てている

    パペッティア『流石はマジカル・ナイトが始めて介錯した怪人と魔法少女だねぇ!』

    ゲノム『実力は凄えなぁ!』

    >>198

    マジカル・ナイト『………………………………』

    マジカル・ナイト…騎道哀歌は答えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています