ざくざくアクターズファンスレ 4でち

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:50:23
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:52:08

    10まで保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:00:40

    「会議を始めるでちよー!」

    「では、まず個別の活動内容の報告といこうか」

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:01:40
  • 5二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:06:23

    >>3

    【クロス】ここだけハグレ王国に 感想スレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ぼっちちゃんのライブハウスでデーリッチ達がバンド演奏に挑戦!結果は…!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:09:25

    建て乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:12:46

    あげ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:23:56

    >>3

    はむすた先生がハグレ王国の年表を作っています。いい年表になるといいですね!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:26:52

    保守でち

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:29:23

    イリデチに可能性を感じ始めたから誰か考えてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:32:35

    >>10

    そうかイリス様はムチムチが好みだからデーリッチにハンバーガーを…(絶対違う)

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:10:54

    保守でち

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:13:25

    >>11

    ちょいぽちゃの地味に高いHP補正すき 速度減少はほとんど影響ないし

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:05:09

    ヘルちんとでち公が束になってもヅッチーより知力低いのにマーロウさんには並べる事実

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:14:55

    >>14

    まあ直情的ではあるから…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:39:07

    大半の王国民よりベロベロスの方が知力に秀でる事実

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:36:36

    図鑑100%になるまでやりこんだ素晴らしいフリゲ
    年表めちゃ楽しみ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:45:32

    ついにボスが残りバアルだけになりました
    終わりが見えてきて少し寂しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:06:05

    >>18

    奴はアホみたいに強いから頑張れ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:38:28

    バンバトルとは別にバトルオブデーリッチも作ってほしい
    格ゲーとかに外部出演した時のテーマ曲的な感じで

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 01:23:22

    バトルオブシリーズだとバトルオブマリオンがやっぱ最高だと思うけどバトルオブアリウープも捨てがたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:04:52

    保守でち吸い(スゥゥー

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:15:02

    ずっとマオちゃん使っててそこから対バアル用に久々にパーティー変えたけど
    地竜ちゃんやっぱやべぇわこれに会心ついてたら完全に壊れだったわ

    なんでマオちゃんは会心がついてるんですか??????

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:37:54

    マオちゃんだからですかね…
    これでもだいぶ最初より調整でかなり威力落ちたんですよトンネル…

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:03:43

    >>24

    うん、地竜ちゃん今からぎがんてぃっくぷれすに会心つけましょう(錯乱)

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:05:44

    地竜ちゃんに血統書付けてあげないと(使命感)

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:07:03

    理由は分かるがやっぱりEXダンジョンでマオちゃんにもうちょっと活躍して欲しかった
    きつねの保護者枠とか心を揺さぶりそうな存在居たのに…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:24:56

    マオちゃんといえば初期レベルの圧倒的な高さ
    こっちが安定して倒せるレベルを軽く上回ってる

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 03:00:07

    らんダンもやってほしいけどあっちも結構長いんだよな レベル上げでのゴリ押しも雑魚が強くなるからやりにくいし 
    でもアイテム説明文とかストーリーはマジでいいので是非やってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:31:18

    はむすた先生に余裕ができたららんダンリメイクも作ってほしい
    前スレでも言われてた通りキャラデザさえ変えればアナンタ達も他作品に出せるし

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:04:16

    >>30

    しかしあの超大作リメイクに何年かかるやら

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:34:36

    >>31

    何年でも待てます

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:13:33

    保守でち

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:15:21

    >>26

    由緒正しき六魔なんですでに血統書付きみたいなもんでは

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:35:46

    >>34

    少なくとも雑種には見えないんですがそれは

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:42:12

    いつの間にかパーティーのHPが30万行ってた
    のでそろそろ本格的にバアルに挑みます

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:24:21

    ストーリーが面白くて2周目やりたいってなったゲームだ
    最近は2周目はいいかなってなるゲームが多かったからこういうゲームに出会えたのはホント久しぶり

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:12:45

    エステルさんとかマオちゃんのアホ火力を見てるとこの二人くらいになったら核融合とか起こせる気がしてくる ハグレ王国のエネルギー問題の展望は明るい

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:35:54

    >>38

    ヅッチーもライデンインストール発動時に発電所呼ばわりされてるし…

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:04:08

    >>38

    超臨界トンネルとかもはや普通に核融合の域だろあれ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:29:29

    あげでち

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:21:51

    クソガラスが噂に違わぬクソガラスっぷりで困惑してる
    レベル400あったら勝てると思ってた時期が私にもありました(一敗)

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:24:18

    >>42

    クソガラスは戦術さえ立てれば楽々いけるぞ

    全体高威力の投擲or風と必中攻撃を用意しとけ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:43:47

    方々で見るから気になって今更やってみたんだけど結構戦闘バランス厳しめ?
    それとも雑魚戦でもスキルや魔法使いまくるタイプの戦闘?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:56:10

    >>44

    スキルや魔法は雑魚でもバシバシ使うタイプだな

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:19:12

    >>44

    通常攻撃を使う事はほぼない

    あまりにも倍率低いからそれやるなら防御したほうがいい

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:15:29

    バアル倒したけど思った以上にサクサクでアッサリ終わってしまった
    次はEXバアルです

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:06:52
  • 49二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:41:34

    実は1枚投稿してる
    全採用とか完成が楽しみ過ぎる

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:52:42

    ・十年もざくアク作っているやつが正気なわけないだろ!
    いやもう仰るとおりですハイ(いい意味で)

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:13:47

    投稿された214枚に既に熱い感想を返していて、
    更にその全てを題材に仲間達の掛け合いを書く……え、神か?

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:37:29

    質問の返答でしれっとマクスウェルにも触れられてる…
    作中で登場した時期は短いけどあまりにも印象に残るキャラだから仕方ない

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 06:33:17

    ついにEXバアルまで完走しきりました……
    砂塵のブレスやあやつりもやばいけどそれ以上にスタンと猫爪がやばかった

    どうして地龍ちゃんを一発で倒して残弾がまだまだあるんですか?????

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:35:18

    >>52

    特大の魔力供給源という振って湧いたような幸運を最大限に活かして大陸全てを追い詰めたからな……

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:30:48

    >>54

    しかも敗因もヤケになっての自滅という…

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:26:15

    マリオン戦だけで8枚来てるの草
    ラストバトルやスカイドラゴン戦も何枚も来てそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:34:41

    >>54

    というか普通にシノブを策略でやりこめたんだよなマクスウェル

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:36:02

    >>55

    ここまでやっても誰にも認められなかったから諦めたのかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:46:54

    >>56

    個人的にアリウープ戦後を楽しみにしてる

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:01:19

    コミックアンソロジー作れそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:36:38

    最近のはむすた先生の絵柄はデフォルメなのもあってでちヅチとかの子供たちがさらに幼く見える気がする

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:17:07

    アイコンがすごいご機嫌なかなちゃんになってるけど割とセクシーな絵も届いたのかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:44:17

    >>62

    恐らくサービスピンクの…

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:49:03

    タコ大明神の触手に絡まれるサービスピンクが届いたと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:44:30

    保守でち

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:13:01

    ゼニヤッタさんローズマリーさんシノブさんとかに65536つ裂きくらいにされることは覚悟の上で言うけど国王様がガチ曇りするところをちょっと見たい 

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:37:10

    >>66

    異世界編の一人で寂しくて怖くてそれでもみんな助けに来てくれるはずと希望に縋って虚勢を張るひとりぼっちの王様デーリッチ本当に好き

    でもスカイドラゴン君は許さないよ...

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:58:48

    >>67

    ここであらゆる経験をしたからもう曇らなくなってるとも言える

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:15:49

    結局あの異世界どうなるんだろう

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:41:02

    希望的観測でもしかしたらあっちにもデーリッチみたいな救世主が現れるかもしれない あるいは第二次ハグレ戦争でどっちが勝っても焦土

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:15:23

    ローズマリーが言ってた「記録更新する前の大陸一の外道」って誰なんだろう
    マクスウェルではなさそうだけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:17:27

    >>71

    恐らくデーリッチからパンを奪おうとした時の自分自身かと

    それ抜きなら継母だろうけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:47:52

    >>71

    あの人も事情あったし多分記録更新は撤回してる

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:29:55

    保守でち

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:33:14

    >>71

    マクスウェルに対しては同情してたから確実に違う

    あと「この大陸」に限定されてるから異世界は含んでなさそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:13:52

    マナブ君今はあの赤ちゃんルックだけど頃合いを見てあの成長夏時計の体に移し替えられないかな 
    赤ちゃん状態も可愛いけどあの姿イケメンで好きなんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:36:22

    あげでち

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:46:19

    >>68

    実際もう曇らせる方法が思いつかないくらいデーリッチは強いんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:51:27

    >>78

    ハグレ王国を全滅させるのも無理だしね…

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:25:32

    >>78

    仮に泣かせたら死が確定する

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:36:57

    保守でち

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:12:52

    >>71

    猫田かもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:39:54

    >>79

    なんだったら敵対勢力も一部造反してハグレ王国につきかねない王やらのカリスマも厄介なところよな

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:51:21

    >>79

    正式メンバーじゃないけど有事の際はアリウープとレインも控えてるぜ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:16:57

    シャルル皇帝とローズマリーの継母に関してはひぐらしの親キャラみたいに情報があまり開示されてないパターンだからな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:45:30

    >>84

    やっぱレインが恐ろしすぎる レイン本人の戦力ははもちろん恐ろしいけど霊子力技術はいくらでも技術革新を起こせるぞ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:19:36

    >>86

    次回作の伏線かな?

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:10:20

    >>85

    まあ純粋悪書くのはメンタル削られるし…

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:42:34

    帝都は悪役ではないけど無能ではある

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:44:15

    アイコンがこドラになってる。
    もう炬燵を脱いだ姿の方が見慣れてしまったな。

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:58:07

    >>90

    画力の上達を感じる

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:01:55

    冗談抜きに架空の国家の中でも有数のユートピアにしてチート戦力持ちのハグレ王国

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:13:36

    ユートピアまではまだ言えなかろう これからいくらでも問題は噴出してくるだろうけど2代目3代目と初代の志を受け継いで悠久の平和を成し遂げてほしいものだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:29:14

    >>93

    千年は続くらしいけど逆に言えば千年後何か起きてる

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:56:58

    >>84

    多分更に危ない時は女神様がチームベネット呼んでくる

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:11:15

    >>94

    多分続編関連

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:18:40

    >>94

    1000年何も起きない国なんてものもないだろうけど1000年後に起こりうる大異変って何だろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:30:08

    >>97

    らんダン世界との融合…は過去スレで言われてた事情があるから無理そう

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:55:30

    >>95

    ボスラッシュかな?

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:06:27

    >>97

    そりゃ別世界に引越した古代人達の末裔襲来よ

    マナ以外の重要なエネルギーが見つかって実はあの世界はマナは殆ど無かったけどそっちのエネルギーは多いからそれを狙ってきたとか

    自分で書きながら与太だと思ったけどそういえば霊子力があったからあり得なくもないわ...

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:03:13

    >>100

    そして次回作ではポストアポカリプスが舞台と…

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:07:20

    1000年後でも生きてそうな王国民って結構いるよね
    ミアブリギットマリオン辺りは確定で、寿命的に地竜ちゃんとマオちゃんもワンチャン?

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:29:34

    1000年後も語り継がれる妖精生首ぶん投げ作戦
    戦争に参加した福の神も、この件に関しては黙して語らないという

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:27:21

    >>102

    神様勢もどうだろう なんかハオも先代巫女やティーティー様の推薦で現人神になってそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:58:52

    >>104

    二代目光の槍の巫女改め二代目世界樹の守護神か…

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:37:37

    あげでち

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:18:36

    でちでち

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:46:57

    >>100

    滅んでなきゃマナが豊富な世界に旅立っていった連中なんだよな マナに乏しいざくアク世界でも人間が始祖竜クラスになるからそっちの古代人の子孫とかどんな怪物になっていることか

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:13:01

    >>105

    強そう

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:13:07

    警備隊長プリシラ 運動長ヅッチー 参謀シノブ
    デーリッチ ヘル 大明神 ルフレでヅッチーレーザー乱射メインのパーティだけどこれに1人加えるなら誰がおすすめ?それとも敵によって変える自由枠の方が良いのかな

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:32:45

    ミアラージュの魔神降ろしかメニャーニャの超電磁ビットでのレーザー威力増強が真っ先に思いつく 

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:44:36

    保守でち

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:54:11

    マオちゃんって特技と魔法両方覚えるけどこれ特技技は攻撃力依存で魔法技は魔法力依存なの?
    超臨界トンネル戦法やってみたいけど武器はデュプリケイトサンのままでいいのかわからん

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:23:42

    あげでち

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:57:39

    保守でち

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:48:05

    設定資料集読み返してローズマリーさんの献身とデーリッチへの想いのエモさを味わいつつやっぱこの人どっかズレてんなとも思う

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:59:41

    >>116

    まあ一応虐待で心壊れてるから…

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:23:01

    >>117

    マラカス真顔で振ってダンスの練習したりポテト君を考案したり何よりあのギャグセンと家庭環境に関係があるかはかなり怪しいもんがありそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:01:29

    >>118

    竜宮レナとかまふゆを見る限り生首投石器とか記録更新とかは確実に家庭環境が悪い

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:57:15

    保守でち

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:12:40

    あげでち

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:23:09

    バトルオブマオの爽やかな感じ好き

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:06:57

    >>122

    カナヅチとなんか似てる感じする どっちも軽快でいいよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:55:51

    でちでち

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:47:10

    でち吸いしたい

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:59:34

    今思うと魔王タワー編メチャクチャ平和だったな
    前後がシノブとアリウープなだけに尚更

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:02:39

    水着3章が圧倒的に長いから事実上ヘルに主人公交代してしまってるの笑うんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:19:52

    >>126

    強いて言えば裏ボスのひとり(骨集めると出てくるやつ)は鬱寄りか

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:30:52

    >>128

    そういやミトナはどこ起源なんだろう? ざくアクの世界は1000年前の古代人の移民以前に人間はいなかったと聞くし マオちゃんとイーバがどこかの星でスカウトしてきた何かなのかな

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 15:38:29

    >>129

    こういう未回収の伏線は次回作で触れられると相場が決まっている

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:47:32

    確かバトルオブアリウープのアレンジかなんかで少しだけボイス付いてたはず

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:59:41

    >>127

    でちこも文句言ってたもんな

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:44:27

    >>130

    次回作出るってなら何十年だって待つけどはむすた先生にそれだけの体力があるのかどうか

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:36:46

    >>133

    多分次回作もbgm以外ワンオペだろうからね…

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:04:15

    >>113

    大分遅れたが、超臨界やるなら物理依存だから大ハマキ砲か覇王拳使え

    すごいダメージ出るぞ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:06:44

    >>104

    ただ神様勢って普通に寿命ありそうなんだよな

    年齢ネタされてるの福ちゃんしかいないし、ポッコちゃんが10歳前後くらいだしちゅー納言でんでこの先祖は亡くなってるしで

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:13:33

    >>136

    1000年はさすがに長いか…?

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:17:57

    >>138

    でもセドナやラヴァーズ様は1000年どころか数万年のオーダーでもおかしくないんだよね セドナは冬戦争のはるか昔、ラヴァーズ様は天界の最盛期以前となれば

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:41:05

    保守でち

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:09:36

    水着イベント第一話クリア!

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:39:06

    >>140

    おめでとう 純粋にセクシーイベントやってたのはその1話だけだぜ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:52:52

    >>141

    その後は劇場版ざくざくアクターズ復活の始祖竜だからしょうがない

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:28:19

    >>142

    マキホルやももクロが出てきそうなタイトルですね…

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:20:23

    召喚士三人ってまだ帝都在籍だっけ? 仮にハグレ王国と帝都で戦争が起こったとしたらどっちにつくんだろう特にメニャーニャ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:09:38

    >>144

    ハグレ王国側が帝都のやらかし全部把握してる上に脅しのプロのマリーさんもいるからまず戦争にはならないかと

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:14:04

    水着イベントあるある・育ててないキャラだけでパーティ組む事になって詰む

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 09:03:27

    あげでち

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:54:55

    シノブもマクスウェルもいなかったら帝都がハグレ王国残滅戦実行するルートに入ってた説

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:50:39

    >>148

    ゼロキャンペーンもないからエステルとは敵同士やね

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:24:21
  • 151二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:50:43

    保守でち

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:42:32

    二周目を始めてマッスルの柔らかさとジーナさんの初期からのクリティカル威力とマリーさんの全体攻撃のありがたさを思い出してる ここ数ヶ月はEXバアルの攻撃もマッスルには通らないしほぼ確定会心のエステルさんで沈めたしマリーさんはダメージが低くて外すことが多かったからすげえ新鮮

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 10:34:39

    >>152

    予防の手段がないから状態異常にかかり放題のかなちゃんもいるぞ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:15:22

    序盤のマッスルはアタッカー寄りのキャラだと思ってたから怪しい薬飲ませてワンツーパンチとヒートタックルさせてた
    仁王立ちを安定して出せるようになってからが本番

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:00:02

    ようやく昨日パステルばばあとこんじょう様見つけて撃破したわ。
    ターン経過で徐々に横に移動するばばあワロタ。
    こんじょう様は手書き感が凄かった。

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:46:12

    保守でち

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:05:40

    >>153

    状態異常に弱いのってこのゲームにおいて致命的なんだよな

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:18:35

    >>157

    その分ステータスも技も強いから運さえドーピングすれば…

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:10:25

    保守でち

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:32:40
  • 161二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:42:14

    >>160

    折り返しですらない恐怖

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています