終わり良ければすべて良し…?そんな簡単なことじゃないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:28:16

    ガバ展開が帳消しになるレベルなんて…

    はうっ(落涙)

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:29:44

    しまぶーは昔から終わり良ければには定評がある漫画家と言われとるんや

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:30:08

    最終回の一つ前定期

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:30:49

    >>3

    悪魔はしまぶーに微笑んだ

    禁断の最終回“二度打ち”

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:30:56

    着地が決まればなんかいい雰囲気になるんや

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:31:00

    アニメトリコは愚弄されてるけど最終回で兄弟3人とせっちゃんが食卓を囲んで小松のスープを飲むのがメチャクチャ好きで許せたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:31:19

    toughもヤクザ空手とか色々あったけど三兄弟がキー坊を支えて灘を継ぎ道場立てると綺麗な終わり方だから良いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:31:34

    >>3悔しいだろうがタフカテなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:31:55

    >>7

    このクソみたいな続編は…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:32:47

    >>7

    すみません 続編でのその締めすら台無しにしたんです

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:32:48

    >>6

    いいや、アニオリでここへの展開を完全にぶっ潰しただけで許さない事になっている

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:34:04

    >>7

    そうですね、そう信じたいですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています