【下ネタ・閲覧注意】排泄概念搭載カルデア8

  • 1BBちゃん23/07/23(日) 22:29:10

    は~い♥みんな大好き後輩のBBちゃんで~す♥
    今回はここ、ダンジョン特異点に来ております!
    このダンジョンには様々なエネミーや罠、アイテムが仕掛けられているようで、
    BBちゃんレーダーによるとこのダンジョンの最奥には聖杯があるようです!
    是非、ふるってご参加くださいね~♥
    え?私は行かないのかって?いやですねぇもう少し見学ついでに行ってきたんですよ♥
    寝泊まりできるかもしっかり確認済みですし、罠も全部解除してやりました♥
    さーて、それじゃあ次の…あら?何かモニターが出てきて…

    【上映:お風呂映像】
    【「…まさかお風呂がダンジョン内にあるなんて…はふぅ…」
    「…誰もいませんし、ちょっとしちゃってもいいです…よね?トイレがないのが悪いんですし…んっ…!」
    チョロチョロロ…ジュイイ…
    【NEXT:寝起きの世界地図映像…】

    な、ななななな…う、嘘です!これは罠です!私の品位を落とそうとするダンジョンの卑劣な罠でっ…!
    い、いつまで見てるんですかー!こらー!!!

  • 2BBちゃん23/07/23(日) 22:29:35
  • 3BBちゃん23/07/23(日) 22:29:48
  • 4BBちゃん23/07/23(日) 22:32:08
  • 5二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:34:44

    前スレのスライムおむつに取り憑かれてスライム育成にのめり込んでいく鈴鹿御前…

  • 6BBちゃん23/07/23(日) 22:34:49
  • 7二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:39:19

    罠にかかって見事に世界地図の前で謝罪ダンスする事になるXXさん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:44:38

    これマスターと2人旅だったりするのかな。マスターの前で野ションするの恥ずかしくて結局お漏らしする人が沢山いそう。

    経歴的に野ション慣れしてそうな阿国さんが、マスターに恥ずかしいとこ見せたくなくて我慢してたら余計恥ずかしい姿を見せてしまった挙句、ダンジョン内にできた地下湖でマスターに褌と袴を洗われるんだよね…。
    そして当然テントでキャンプ生活だから、わずかに黄色いシミの残った褌(と袴)を人目につく外に干すしか無いんだよね…。

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:54:41

    ダンジョン内にトイレが無かったら全員野ションorおむつなのか…。
    誰が野ション派で、誰がおむつ派か考えるのも楽しそう。

    式部さんは多分おむつ派だと思う。
    マスターに膨らんだ尻を見せておむつ替えねだるのが似合う。

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:56:56

    ダンジョン内にトイレがない(見えない)だけで、実は抜け道とかにあったりするのかも?
    それはそれでトイレ見つけるまではお外でするしかない分、ちょっと苦労しそうな面子がいそう
    (メルトとか)

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:00:24

    寝袋におねしょされると大変だから、夜は全員共通でオムツなんだろうなぁ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:16:19

    ダンジョン内で尿意我慢限界な水着ワルキューレたち
    野ションしようと全員で岩陰に入った瞬間罠にかかり触手型エネミーに捕らわれてやり手水ポーズさせられ、そのまま全員股間から限界着衣放尿…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:41:02

    毎晩オムツにおねしょをしてしまうことが癖になってしまい、毎朝マスターにオムツを替えてもらうグレイちゃんとライネスさん…。
    「…拙は、今晩も寝小便を垂れてしまいました…。その…おむつ、替えて頂けませんか?」
    「はぁ…、今晩もしくじったか。…我が弟子、今日もおねしょしてしまった。オムツ、替えてくれないか…?」
    って感じに頼んできて欲しい。

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:58:35

    限界まで我慢した挙句宝箱をトイレ代わりにしようと飛びついたらミミックだったというシチュが似合いそうなのは

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:02:08

    ダンジョン内にお風呂があったら簡易トイレに早変わりしそう
    マシュも安心してお風呂に突撃できる

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:28:56

    >>8

    情けない姿をマスターに見られたショックで今までは濡らさなかった夜のオムツをぐっしょりさせてそう。そしておねしょが癖になってしまう阿国さん…。

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:55:07

    水着ワルキューレで強制やり手水ポーズさせられてからの着衣放尿で一番恥ずかしがりそうなのは
    俺はスルーズに一票

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:26:00

    ダンジョンで大体5階層おき位に怪我人・病人の治療にあたる病院と物資補給用の市場も兼ねたそこそこの規模の宿屋街がありそう。

    市場を取り仕切ったはいいが、あまりに忙しすぎてトイレに行く余裕もなく、オムツに垂れ流しながら仕事に忙殺されてるシバの女王さん…。

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:32:12

    >>14

    ブレエリちゃん

    というかダンジョンでのお漏らしシチュ殿堂入り過ぎる…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:49:37

    本来ディオスクロイの2人と排泄ダンジョン特異点の攻略に向かう予定だったが、何らかのトラブルでカストロが特異点に入れずに、ポルクスと2人旅になってしまったマスター。
    ポルクスは文字通りの片割れがいないことで戦闘面で弱体化し、また精神面にも兄様のいないことが影響してか多少の弱りがあり、しょっちゅう強敵との戦いでビビった拍子にお漏らししてしまったり、毎晩のようにオムツにおねしょどころか寝糞までしてしまうんだ。
    それをマスターが心配して、優しく声を掛けながらおしっこ、ウンコで汚れた股、お尻を拭いてあげたり、オムツを替えてあげたりしたことにより、ポルクスがマスターに甘えるようになったことで徐々に精神が安定、調子を取り戻していって無事に特異点を攻略出来たんだ。
    それにより絆が深まって、ポルクスはマスターに甘えたりオムツを替えてもらうのがクセになったんだよね。
    ついでにおねしょも癖になってしまって、兄様にバレないようにマスターに協力してる内に、より親密な関係になったりもするかも。

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:41:23

    大変だカーリーのおしがまダンスで特異点崩壊寸前に!
    早くトイレを見つけないと…!

  • 222023/07/25(火) 16:19:39

    >>20だけど、最後の段落の「…マスターに協力…」のところ誤字ってました。正しくは「…マスター"と"協力…」です。

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:34:52

    なぎこさんは野ションに抵抗なさそうに見えて、実はめちゃくちゃ恥ずかしくて我慢してたらマスターの前で漏らしちゃって欲しい。

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:44:20

    スルーズには他のワルキューレが皆野ションに踏み切ってる中自分だけ我慢しててマスターの前で限界になって泣きながらお漏らしして欲しい…

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:13:34

    徐福ちゃんにはダンジョン内で朝からお腹下して、マスターに当てられたオムツに下痢を漏らしていて欲しい。

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:36:57

    毎朝夫にオムツを替えてもらってるモルガンってそれだけでエッチだよね。

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:38:52

    エロトラップダンジョンにあるポーズ強制罠で立ちションポーズさせたいサーヴァントは
    俺は鈴鹿御前にスカートたくし上げ立ちションしてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:42:37

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:45:29

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:15:40

    >>27

    水着ワルキューレ全員

    レオタードの股間から滝のようにおしっこが溢れ出る光景は良いぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:43:02

    メイヴちゃんは毎朝堂々とマスターにオムツ替えさせてそう。でもオムツを開いておねしょの香りが立ち込めた時は顔を赤らめて欲しい。

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:40:32

    情けなくもお漏らししてしまい、顔真っ赤にして半泣きでオムツ替えてもらってる邪ンヌ…。

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:25:44

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:00:41

    エネミーに捕まった静謐ちゃんがお漏らしして排泄物の毒でエネミーは倒れるんだけど静謐ちゃん本人はすごく恥ずかしがりそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:33:46

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:25:59

    >>27

    メルトとかもいいな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:28:23

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:39:51

    トイレだと思ったら実はゴーレムの擬態だったみたいな罠もありそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:33:03

    便器に擬態したモンスターに引っ掛かりそうな鯖は?
    景虎ちゃんかな?

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:34:24

    >>39

    カーマちゃんとか我慢の限界で焦った時は引っかかってそう。

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:39:09

    メルトにマスターに抱きつきながらおねしょしちゃって恥ずかしがって欲しい。
    他にこのシチュ似合うと思う鯖いるかな?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:55:18

    >>41

    キャストリアとか合いそう。特に1、2臨モードの時。

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:31:00

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:26:41

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています