ここだけ異能力バトルが起きたりしてる街 6丁目?

  • 1異形の人形使い23/07/23(日) 23:24:41
  • 2不良23/07/23(日) 23:27:21

    (立て乙です)

  • 3ハイスピード少女23/07/23(日) 23:28:12

    (立て乙です)

  • 4無神論者(フードを被った者)23/07/23(日) 23:29:51

    (たて乙)

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:31:03

    (たて乙)

  • 6無神論者(フードを被った者)23/07/23(日) 23:38:08

    【カエルがいたところの骨を漁る】
    【コピー機を確認する】

  • 7異形の人形使い23/07/23(日) 23:39:32

    >>6

    コピー機がどうかしたの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:44:03

    暴動が収まってる
    結局なんだったんだろう
    まぁ、いっかラーメン食べよ

  • 9秒間移動23/07/23(日) 23:44:56

    (立て乙です)

  • 10無神論者(フードを被った者)23/07/23(日) 23:49:07

    >>7

    ビラを見たときは、向こう側の何者かの考えがわからず、ボクは恐怖した

    けれど彼、あるいは彼女がただ野生の本能に従う獣と分かった時、安堵した


    獣は人に勝てず

    人より素晴らしく恐ろしいものはあらずってね

    【ビラを一枚だけ懐にいれる】


    そういえばボク、コピー機もってなかったな

  • 11異形の人形使い23/07/23(日) 23:57:18

    >>10

    なるほどねぇ

    …私は運ぶの手伝わないからね

  • 12無神論者(フードを被った者)23/07/23(日) 23:59:08

    そんなぁ…

    >>11

    【コピーを持ち上げて運び帰ろうとする】

    【無理だったようだ】

    【普通に諦めた】

  • 13無神論者(フードを被った者)23/07/24(月) 00:02:20

    【みなに会釈して帰宅する】

  • 14異形の人形使い23/07/24(月) 00:04:26

    それじゃあこの辺で私もおさらばするよ
    何かあったら連絡してね
    報酬次第では何でもやるよ

  • 15異形の人形使い23/07/24(月) 09:17:35

    【公園のベンチに座っている】
    甘酒おいし~
    今回の騒動で2つ収穫があったね~
    一つはカエルの心臓、能力を一つ確保できた
    二つ目は騒ぎを起こせば多くの能力者が集まってくるということかな
    ………
    【電話をかける】
    もしもし、アグロナ
    多分私一週間以内に死ぬからそのときは回収よろしくね
    【電話を切る】
    よし!帰って準備するかぁ
    【飲み終わった甘酒をゴミ箱に捨てる】

  • 16ダイアルくん23/07/24(月) 10:14:11

    おー、すごい。
    【廃棄された建物を発見したようだ】
    研究所かぁ。ぼくの記憶はここかもなー?

  • 17無神論者23/07/24(月) 10:22:30

    【店が開かれる】
    【看板を出す】
    【『Gott ist tot《神は死んだ。》』】

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:49:44

    >>17

    【店に人がゾロゾロと入って行く】

    【みな生気のない顔つきである】

    【なにかを呟きながら店に入る】

  • 19ダイアルくん23/07/24(月) 11:38:18

    とりあえず、覚えとこっと。

    【街へと戻る】


    >>17

    >>18

    なんだろな、アレ。

    少し気になるかも?

    【ぬいぐるみ片手に近づいている】

  • 20異形の人形使い23/07/24(月) 11:51:04

    >>17

    ハロー、ネハンせっかくだから遊びに来たよ

    すごい店名だ

    人気だねぇ 客の雰囲気はちょっとあれだけど

  • 21無神論者23/07/24(月) 14:42:03

    >>19

    >>20

    やあ、いらっしゃい

    何か飲むかい?


    【店内は物静かで落ち着いた雰囲気、疲れ切ったような客が多い】

    【1階と吹き抜けの2階が喫茶でライブハウスの会場はすぐ地下にあることがわかる】

    【日中はまだライブする様子はない】

    【飲み物はだいたいなんでも揃ってる】

  • 22スパイダー王子23/07/24(月) 14:44:23

    ズルズルズル…
    【アジト(空き家)で勢い良くカップ焼きそばを啜っている】

  • 23異形の人形使い23/07/24(月) 15:23:26

    >>21

    甘酒ちょうだい

    あとおつまみ

  • 24無神論者23/07/24(月) 15:25:56

    >>23

    飲む時間がちょいと早くないかい?

    【甘酒とおつまみをそっと出す】

  • 25異形の人形使い23/07/24(月) 15:29:45

    >>24

    【甘酒を飲む】

    今のうちにやりたいことはやっておかないとねぇ

    甘酒美味しい♪

  • 26無神論者23/07/24(月) 15:33:59

    >>25

    そうかい


    さてボクもここを開いたからにはやらなきゃいけないことがある

    【相変わらず元気のない客たちを見渡す】

  • 27無神論者23/07/24(月) 15:44:48

    【接客対応している】
    【彼が話しかけるときだけ客の顔が明るくなる】

  • 28ダイアルくん23/07/24(月) 16:00:41

    >>21

    うーん、なににしようかしら?

    【財布の中身を確認しつつ】

    ウォッカとか?

  • 29無神論者23/07/24(月) 16:09:09

    >>28

    キミも飲む時間がはやくないかい??

    【注文を承る】


    ところでキミ、初めましてかな

    ボクはネハンと呼ばれている者だ

  • 30ダイアルくん23/07/24(月) 16:14:25

    >>29

    はじめましてかも。言われてみれば。

    ぼくは『ダイアルくん』って名前。

    ほんとの名前じゃないけどね。

    ほんとの名前と記憶を探しているの。

    【抱いていた猫のぬいぐるみをカウンターに置いた】

    彼はMr.ジョンソン。

  • 31無神論者23/07/24(月) 16:29:49

    >>30

    よろしくダイアルくん


    【ぬいぐるみの瞳を見て小さく手を振る】

    よろしくMr.ジョンソン


    しかし記憶喪失とはこれまた災難だね

    なにかボクにもできることはないかい?

  • 32異形の人形使い23/07/24(月) 17:17:16

    ネハンお会計で
    【お札を置いていく】
    お釣りは要らないよー

  • 33ダイアルくん23/07/24(月) 17:51:43

    >>31

    うーん……今のところは特にないかも。

    研究所っぽいところに行こうかなぁとは思うんだけどね。

    【ぬいぐるみの腕を動かしている】

  • 34無神論者23/07/24(月) 19:14:11

    >>32

    ああ、またのご来店を待っているよ。


    >>33

    研究所か…見覚えはないね

  • 35ダイアルくん23/07/24(月) 19:15:01

    >>34

    だよねぇ……あと、これもあるんだけどさ。

    【首のバーコードを見せる】

    これの情報をどうこうできないかなって。

  • 36無神論者23/07/24(月) 19:17:17

    >>35

    バーコードだね。普通は商品に付けるものだ。

    ……読み取ってみたことあるかい?

  • 37ダイアルくん23/07/24(月) 19:33:15

    >>36

    レジに読み込ませたら、0451円と出たんだ。

    こっちにデータ読み込める機械あったりする?

  • 38異形の人形使い23/07/24(月) 19:48:20

    【高層ビルの階段を上る】
    【足音が響いている】

  • 39無神論者23/07/24(月) 19:50:40

    >>37

    ボク"は"もってない。でも他のお客さんが"偶然"持っていたりするかもしれない。

    聞いてみる?


    しかし妙なことだ。0から始まる値段なんて。

    ひょっとして逆さまに読んでるんじゃあないかい?

  • 40ダイアルくん23/07/24(月) 19:53:44

    >>39

    聞く!


    もしかすると、番号なんじゃないかなあって思うんだ。

    分からないけども。

  • 41無神論者23/07/24(月) 20:15:24

    >>40

    ふむ。じゃあ聞いてみよう。

    ボクは運がいいからね。もしかしたらもしかするかもしれない。

  • 42不良23/07/24(月) 20:21:40

    …結局、あのカエルを倒しても変化無し、か。この世界で俺が為すべきことってなんなんだ…?【誰に言うでもなくひとりごちる】

  • 43無神論者23/07/24(月) 20:22:11

    >>40

    【客に聞き回る】

    【やがて戻る】


    ノートパソコンとカメラを借りてきたよ。

    読み取れるかは全くわからないけどね

  • 44ハイスピード少女23/07/24(月) 20:29:22

    怪我はすっかり治ったけど大事なコスチュームがボロボロになっちゃった
    修繕修繕…

  • 45ダイアルくん23/07/24(月) 20:38:20

    >>43

    わぁい、ありがと!

    【試しに読み込んでみる】

    お、出た出た。

    【なんと出たようだ】

    【PDFファイルだ】

  • 46異形の人形使い23/07/24(月) 20:44:16

    【屋上に着いた】
    【トランクを開けて人形を大量に取り出す】
    【十二本の腕を展開する】

  • 47無神論者23/07/24(月) 20:45:54

    >>45

    おお、いいね

    やっぱりボクは運がいい。そしてボクに出会ったキミもまた、運がいい。


    早速ファイルを開いてみたらどうだい?

    【中身に興味を示しながら】

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:45:58

    【街の大通りで30体の人形が暴れている】

  • 49不良23/07/24(月) 20:47:41

    >>48

    クソッ、昨日の今日でこれかよ!?大人しくしろオラァ!【バールの様な物で人形を殴りつける】

  • 50ハイスピード少女23/07/24(月) 20:48:36

    >>48

    まだ修繕途中なのに!

    【一部破れたままのコスチュームを着て飛び出す】

  • 51ダイアルくん23/07/24(月) 20:49:39

    >>47

    そうしてみよう。

    【さて、開いてみると】

    【実験論文らしい】

    えっと……『神々の存在定義を為すための再現実験』?

    むつかしいなぁ。

  • 52人形達23/07/24(月) 20:50:48

    >>49

    >>50

    【胸部の装甲を一斉に外す】

    【少女には見覚えのある爆弾が見える】

  • 53無神論者23/07/24(月) 20:51:36

    >>51

    【目を見開く】

    【目を見開いて、離せなくなる】


    【低くつぶやく】

    その先は、何が書いてある。

  • 54ハイスピード少女23/07/24(月) 20:53:51

    >>52

    …!あの爆弾は!

    マズい!一般人を避難させないと!

    【超スピードで駆けだし、その場にいる一般人達を安全な場所まで運ぶ】

  • 55ダイアルくん23/07/24(月) 20:57:38

    >>53

    えーっと。

    『神々を再現する為、被験体を調達』

    『被験体エーワン、失敗。肉体が蒸発。生体組織は細胞単位で消滅した』

    【450人分の死が続く】

    わあ、すごいね。

  • 56人形達23/07/24(月) 20:58:43

    >>54

    【人形達が爆発する】

    【新しい人形達がビルの屋上から降りてくる】

  • 57ハイスピード少女23/07/24(月) 21:02:39

    >>56

    【爆発直前ギリギリで避難を完了させる】


    …ぜえ、ぜえ…くそ!また出て来やがった!

    お前らなんて…こうだ!

    【人形の一部を掴んで人形群の中心に投げ込む】

  • 58無神論者23/07/24(月) 21:05:55

    >>55

    なるほど…ふうー…

    【深呼吸して眼をつむる】


    うん。惨いね。

    人体実験の記録かな?

    【横目でダイアルくんのバーコードを見ている】

  • 59人形達23/07/24(月) 21:06:11

    >>57

    【胸部に当たり一斉に爆発する】

    【大剣を持った人形が一体だけ降りてくる】

  • 60ハイスピード少女23/07/24(月) 21:09:42

    >>59

    よしっ!ジャックポット!

    …で、あんたは何?騎士系の爆弾人形?

    【軽口を叩いているものの少しだけ足が震えている】

  • 61人形騎士ガウェイン23/07/24(月) 21:10:34

    >>60

    【ゆっくりと近づく】

    【大剣を振り下ろす】

  • 62ハイスピード少女23/07/24(月) 21:12:17

    >>61

    【高速で躱して側頭部に蹴りを叩き込む】

    …胸部は爆弾があるかもだからダメだ!

  • 63騎士人形ガウェイン23/07/24(月) 21:14:58

    >>62

    【首の糸が切れる】

    【人形はずっと下を向いているが少女に近づいていく】

    【大剣で凪払う】

  • 64ダイアルくん23/07/24(月) 21:15:08

    >>58

    そうかしら?

    【あまり気にしてなさそう】

    死んだ人は居たみたいだけど。まぁ、死んじゃったなら仕方ないか。

    えーっと、能力名は……クロック?

    内容は……実体にのみ働く時間操作?

    すごいや。よく分かんないけど。

    本当かも分からないや。

  • 65ハイスピード少女23/07/24(月) 21:19:28

    >>63

    【すんでの所で躱すも頬に掠り、切り傷ができる】

    うわっ…!?


    くそ!ならこれでどうだ!

    【残像が出来るほどのスピードで四方から蹴りつけまくる】

  • 66騎士人形ガウェイン23/07/24(月) 21:22:22

    【腕以外の全ての糸が切れる】
    【両手で地面を這いずりながら近づく】

  • 67ハイスピード少女23/07/24(月) 21:24:56

    >>66

    これで…終わりだ!

    【人形を掴み、超スピードでビルに叩きつけた】

    【さらに爆発を警戒して即座に離れる】

  • 68騎士人形ガウェイン23/07/24(月) 21:27:56

    >>67

    【爆発せずにその場に倒れている】

    【動く気配はない】

    【ビルから人が降りてくる】

  • 69無神論者23/07/24(月) 21:28:42

    >>64

    これは人工的に強い能力者をつくる実験記録なんじゃないかなと思ったよ

    そして研究者は「クロック」の完成を目指した

    成功したのかな?

    わからないけど。


    一つボクからその研究者に言いたいことがあるとすれば…いやなんでもない。

  • 70異形の人形使い23/07/24(月) 21:29:58

    >>67

    【ビルから出てくる】

    おや?見知った顔だね

    怪我してるけど大丈夫!?

    …治療するからこっちに来て?

  • 71ダイアルくん23/07/24(月) 21:30:11

    >>69

    なるほど。

    つまりぼくは……生後数ヶ月!

    赤ちゃん!

    【びっくりしている】

  • 72ハイスピード少女23/07/24(月) 21:30:25

    >>68

    よ、よし…勝ったか?

    まるでゾンビみたいなヤツだった…いや人形か…


    【人影の方を向く】

    誰だ!?この人形を差し向けたヤツか!?

  • 73異形の人形使い23/07/24(月) 21:31:49

    >>72

    落ち着きなよ、私だよ

    昨日会ったでしょ?

  • 74ハイスピード少女23/07/24(月) 21:33:16

    >>73

    【顔を見て安心する】

    あ…なんだ昨日手当してくれた人か…ゴメン気が立ってて…

    それよりなんでここに?人形に襲われてない?怪我は?

  • 75無神論者23/07/24(月) 21:33:18

    >>71

    と、いうことはキミが成功例かい?

    すなわちキミの能力は「クロック」というわけか

  • 76ダイアルくん23/07/24(月) 21:34:42

    >>75

    そうみたい。

    もしかすると兄弟がいたりしそうだけどね。

    ところでウォッカ頼んだっけ?

  • 77異形の人形使い23/07/24(月) 21:35:08

    >>74

    …大丈夫だよ。ちょっと振動でびっくりしたくらい。屋上で涼んでたからね。

    怪我してるね。治療するよ

  • 78無神論者23/07/24(月) 21:38:08

    >>76

    【ウオッカは頼んだ段階でもう出しているので、なにもなければ目の前に置いてあるはずだろう】


    さて、キミに聞きたいことがある

  • 79ハイスピード少女23/07/24(月) 21:38:53

    >>77

    【大人しく治療を受ける】

    そっか…ならよかった…

    あ、そうだ、人形使いの異能者とか見てない?さっき襲ってきた人形達の親玉みたいなの

  • 80ダイアルくん23/07/24(月) 21:40:01

    >>78

    うん?

    聞きたいことって?

    【ウォッカラッパのみしつつ】

  • 81異形の人形使い23/07/24(月) 21:42:29

    >>79

    見てないかなぁ

    だって

    【背中から三本目の腕を展開する】

    【その手にはナイフが握られている】

    私が人形を操ってたから

    【ナイフを突き刺そうとする】

  • 82無神論者23/07/24(月) 21:43:22

    >>80

    変なことを聞くようだけれど

    キミは自分のことを「神々を再現した存在」だと思うかい?

  • 83ハイスピード少女23/07/24(月) 21:44:57

    >>81

    は?…っ!!

    【咄嗟に飛びのく】


    な…っ何…何で?

  • 84ダイアルくん23/07/24(月) 21:45:47

    >>82

    別に。

    神々って言われてもなあ……

  • 85無神論者23/07/24(月) 21:48:35

    >>84

    そうだよね

    キミはキミだ。


    【今日一番の笑顔】


    再現?ちゃんちゃらおかしい話だ

    だって「神」なんてそもそも存在しないのだから。

  • 86異形の人形使い23/07/24(月) 21:49:30

    >>83

    こっちも事情があるの ごめんね

    事務所のためにも能力を確保しないといけないんだ

    【トランクを開けて一体の騎士人形を取り出す】

    【十二本の腕を展開する】

    だからさ死んでほしいな

    現代のアキレウスちゃん♪

    【騎士人形はクローを装備している】

    行っておいでランスロット

  • 87騎士人形ランスロット23/07/24(月) 21:50:46

    >>83

    【一瞬で少女に近づく】

    【クローで切り裂こうとする】

  • 88秒間移動23/07/24(月) 21:51:27

    【蕎麦屋でカツ丼を食べている】

  • 89ハイスピード少女23/07/24(月) 21:53:10

    >>86

    事務所のためって何だよ!?

    何で手当してくれたあんたがこんなこと…!


    >>87

    【すんでの所で躱すがコスチュームの一部が裂ける】

    わっ!この…!まだ修繕中なのに!

  • 90ダイアルくん23/07/24(月) 21:57:41

    >>85

    いて欲しいから作ったのかもしれないよ。

    分かんないけど。

    【ウォッカを飲んでもケロッとしている】

  • 91異形の人形使い23/07/24(月) 21:58:47

    >>89

    事務所の仲間は家族も同然…

    私の一番大切なもの…

    大切な物のために何でもするのは変なことかな?

    【ランスロットが近づいて追撃する】

    【鎧が薄い分軽いのか少女ほどでは無いが素早い】

  • 92ハイスピード少女23/07/24(月) 22:02:07

    >>91

    おかしくないよ!おかしくないけど何で私を殺すのが仲間のためになるんだよ!

    ええいくそ!邪魔だこの人形!

    【追撃を躱しながら人形に蹴りを入れていく】

  • 93無神論者23/07/24(月) 22:03:59

    >>90

    偶像に救いを求めた人間の末路は哀れなものだよ。かつてのボクのように。

    【酒強いなと思っている】


    ところで大通りで何か起きたみたいだけどキミはどうする?

    ボクはそこで立ち往生してるバンドの方々を迎えに行くのだけれど

  • 94異形の人形使い23/07/24(月) 22:09:43

    >>92

    【ランスロットは一時的に動きを止める】

    とある国のお偉いさん依頼があってね

    誰でも能力を使えるように加工してくれって

    理由は知らないかな

    でも失敗したら隠蔽のために消されるんだ

    権力あるから断れないし半ば脅しだよね

    【苦笑いを浮かべる】

    【ランスロットが動き出した】

    【少女に突進する】

  • 95ダイアルくん23/07/24(月) 22:13:12

    >>93

    帰るよ。

    ラーメン屋さんの天井裏がぼくの家だからね。

  • 96ハイスピード少女23/07/24(月) 22:13:57

    >>94

    なんだよそれ…国?消される?

    じゃああんたは仲間を守るためにこんなことしてるのか?

    【ランスロットの突進を躱しながら問いかける】

  • 97無神論者23/07/24(月) 22:19:43

    >>95

    不思議な場所に住んでるね

    それじゃそこの子にお会計を


    【カウンターに黒いスーツの店員がいる】

    【喉あたりに眼を模したような入れ墨があること以外はいたって普通】


    それじゃあ

  • 98異形の人形使い23/07/24(月) 22:21:39

    >>96

    そうだよ

    だから止まれない

    私は死ぬまで止まらない

    【ランスロットは右手のクローを地面に突き立て無理やり止まる】

    【左手のクローを少女に向かって射出する】

  • 99ダイアルくん23/07/24(月) 22:22:35

    >>97

    【勘定を払った】

    じゃあね。また会えたら。

  • 100無神論者23/07/24(月) 22:23:08

    【店を店員に任せてバンドマンたちを迎えに行く】
    【ようやく大通りの状況を把握する】

  • 101不良23/07/24(月) 22:25:25

    ッだオラァ!急に変な空間飛ばしやがってこの棒切れこの野郎!(WiFiの不調とも言う)

    >>94

    >>96

    あぁ?昨日のマッハ女と医者のねーちゃん…?喧嘩でもしてんのか?

  • 102スパイダー王子23/07/24(月) 22:26:07

    ………
    【ビルの上から街を眺めている】

  • 103異形の人形使い23/07/24(月) 22:28:01

    >>101

    ………ごめんね

    【三本目の腕で持っていたナイフを投擲する】

  • 104ハイスピード少女23/07/24(月) 22:28:51

    >>98

    【クローに掠り、血を流しながらもランスロットに接近、一瞬で無数の蹴りを叩き込む】


    …そうかよ…あんたが仲間のために嫌々こんなことしてるってのなら…私は絶対に死んでなんかやらない

    そしてあんたもその仲間も死なせない!国だか何だか知らないが…私が皆守ってやる!

  • 105不良23/07/24(月) 22:31:04

    >>103

    ッとぉ!?(バールの様な物でナイフを弾く)いきなり何すんだ!?オメーと喧嘩する理由はねぇぞ!

    >>104

    おいマッハ女!熱くなってる所悪ィがなんで医者のねーちゃんと喧嘩してんだ!?チジョーのもつれってやつか!?【彼は頭が少し…少しか?残念だった】

  • 106無神論者(フードを被った者)23/07/24(月) 22:31:31

    【大通りのバンドマンたちを確保する】

    人形だね
    凄くどこかで見たことがある

    【市民を助けている】

  • 107ハイスピード少女23/07/24(月) 22:35:09

    >>105

    国のえらいさんから脅迫されてんだとさ!

    非能力者でも能力を使えるように異能者を殺して加工しろって!失敗したら消されるって!

    この人は仲間を守るためにこんなことしてるんだ!


    だから私は殺されてなんかやんないし!この人も仲間も国に消させない!

  • 108異形の人形使い23/07/24(月) 22:35:20

    >>104

    それは素晴らしい提案かもね

    …でもそろそろ夢から醒めないと

    あなたも…私も

    【ランスロットは右手のクローを胸に突き刺す】

    【蹴られながら空いた左手で少女の足を掴もうとする】

    >>105

    残念ながらこっちには理由があるんだ

    >>106

    友達には見られたくなかったなぁ…

  • 109不良23/07/24(月) 22:37:22

    >>107

    >>108

    ……誰でも能力が使える様に……ねぇ。

    ならいっちょ面白いもん見せてやろうか?【おもむろにバールの様な物を剣の様に構える】

  • 110無神論者(フードを被った者)23/07/24(月) 22:39:09

    >>104

    >>105

    【状況を見て理解する】


    >>108

    ああ、なるほど。仕事中か

    頑張れ。

    【咎めるような様子は全くない】

  • 111ハイスピード少女23/07/24(月) 22:39:30

    >>108

    醒める?違うね!夢は醒めるもんじゃない!叶えるもんだ!

    現代のアキレウスを舐めるなーッ!!

    【これまでで最速のスピードでランスロットを掴み、ビルの遥か上空に置き去りにしようとする】

  • 112アルテナ・アメリア23/07/24(月) 22:43:29

    >>109

    >>111

    【ランスロットは上空で爆破する】

    …わぁお

    正直舐めてたよ。現代のアキレウス

    さて、これで二体一かぁ。

    【十二本の腕を格納する】

    【右手には銃を握りしめている】

  • 113無神論者(フードを被った者)23/07/24(月) 22:45:20

    【三人の戦いをただ眺めている】

  • 114ハイスピード少女23/07/24(月) 22:45:45

    >>112

    【肩で息をし、腹の虫が鳴る】【エネルギーが枯渇寸前だ】

    ぜえっ、ぜえっ…(ぐぎゅるるる)

    くそ…まだだ…この人を止めないと…!


    【カロリーメイトを取り出し急いで食べる】

  • 115不良23/07/24(月) 22:46:59

    >>112

    …ハジキか。おい医者のねーちゃん、一つ提案だが…

    >>114

    マッハ女がこんなんだしな、俺とステゴロでタイマンってのはどうだ?【バールの様な物を横に放り投げる】

  • 116アルテナ・アメリア23/07/24(月) 22:47:50

    >>115

    いいよ

  • 117アルテナ・アメリア23/07/24(月) 22:48:19

    かかってきなよ

  • 118アルテナ・アメリア23/07/24(月) 22:48:50

    【銃を捨てる】

  • 119不良23/07/24(月) 22:50:25

    >>118

    っしゃ決まりだ!マッハ女はそこで休んでな!

    円沢高校2年B組!出席番号2番、朝倉龍太郎!タイマンはらせてもらうぜ!

    【高らかに宣言すると勢いよく殴りかかる】

  • 120ハイスピード少女23/07/24(月) 22:51:54

    >>119

    ぜえっ…ぜえっ…くそ…わかった

    でも死んだり死なせたりしないでくれ…頼む…

  • 121アルテナ・アメリア23/07/24(月) 22:53:56

    >>119

    一応私も名乗っとこうかな

    私はアルテナ事務所所長 アルテナ・アメリア

    【腹に拳を食らう】

    【カウンターとして左手で脇腹を狙う】

  • 122不良23/07/24(月) 22:56:16

    >>121

    アルテナ…俺の生き様見とけよ!

    【パンチの威力はいかにも高校生の喧嘩レベルで明らかに一般人の領域を逸脱していない】

    おっとォ!【カウンターを身体を捻ってかわす】

  • 123アルテナ・アメリア23/07/24(月) 22:58:16

    >>122

    私は喧嘩苦手なんだけどなっ!

    【頭突を食らわせようとする】

  • 124不良23/07/24(月) 23:00:36

    >>123

    そうかい、俺は得意だけど好きじゃねぇな!!【頭突きで応戦する】

  • 125アルテナ・アメリア23/07/24(月) 23:03:42

    ふにゃっ!?
    くらくらする…
    でも、負けられない…
    【ふらふらしながら右ストレートを撃つ】
    【もともと体力は無いのかもうちょっとで倒れそうだ】

  • 126不良23/07/24(月) 23:08:14

    >>125

    【勢いの落ちたパンチを受け止めて関節をきめる】

    喧嘩ってのは無駄が多い!拳はいてぇし腹は減るし、そんで得られんのは本音だけだ!くっだらねぇ、最初から腹割って話せば済むじゃねぇか!お前だって、人形使って誰かを傷つけるより先に、喧嘩で拳を痛める前に、「助けてくれ」って言えばいいじゃねぇか!

  • 127アルテナ・アメリア23/07/24(月) 23:15:17

    >>126

    痛たたた!ギブ!ギブ!降参!

    【十二本の腕を展開して無理やり不良の腕を外す】

    【その場に座る】

    …あはは、そうかもしれないね

    そうかぁ一度話せば良かったのかな…

    機会はいくらでもあったのに…

  • 128不良→朝倉龍太郎23/07/24(月) 23:18:42

    >>127

    …へっ、分かりゃいいんだよ。【アルテナから少し距離を取る】

    それにあれだ、誰でも能力を…ってなら、こいつが使えるかもしれねーぞ【手を宙にかざすと、投げ捨てたはずのバールの様な物が勢いよく飛んできて手に収まる】

  • 129アルテナ・アメリア23/07/24(月) 23:19:55

    >>128

    【バール?をキャッチする】

    …ナニコレ?

  • 130ハイスピード少女23/07/24(月) 23:20:31

    >>127

    >>128

    …終わった…?良かった…二人とも生きてる…

    【半泣きになっている】

  • 131朝倉龍太郎23/07/24(月) 23:23:38

    >>129

    こいつは元々工事現場で拾ったんだが…それまで俺は喧嘩しか取り柄の無い男だった。それが今じゃあこいつにあちこちの世界を連れ回されて化け物退治ってスンポーよ。こいつを調べりゃ、ヒントの一つでも見つかるんじゃねーか?

  • 132無神論者(フードを被った者)23/07/24(月) 23:23:39

    >>128

    【バールを不思議そうに見ている】

    >>129

    【何とも言えない表情をそっちへ向ける】

  • 133アルテナ・アメリア23/07/24(月) 23:28:26

    >>131

    なるほどねぇ

    それじゃあありがたく頂くとするかな

    【四次元トランクに入れる】

    解析が終わったら返しに行くよ

    さて、解析のために私は帰ろうかな

    …後でここは直しておくよ

    本当にすまなかった

    次会うときは何か奢るよ

    【路地裏に消えていく】

  • 134朝倉龍太郎23/07/24(月) 23:33:18

    >>133

    おう、そいつは叩いても轢いても炉にくべても傷つかねぇインチキアイテムだから好きに調べてくれや

    …なんかあったらいつでも言えよ!俺とお前はもうダチだからな、アルテナ!

  • 135ハイスピード少女23/07/24(月) 23:34:21

    >>133

    【去っていく背中に声をかける】

    あの!何かあったら必ず助けに行くから!

    だからあんたも仲間も死んだりしちゃダメだぞ!約束だからな!

  • 136アルテナ・アメリア23/07/24(月) 23:38:06

    >>134

    >>135

    【振り返らずに無言で手を振る】

    【路地裏の陰に隠れて姿が見えなくなった】

  • 137無神論者(フードを被った者)23/07/24(月) 23:40:08

    >>133

    キミはどこへ帰依する?

    【奇妙な一言を残して自分の店に戻る】

  • 138アルテナ・アメリア23/07/24(月) 23:57:26

    >>137

    【ネハンに電話をかける】

    …留守電かぁ 一応残しておこうかな

    やあ、ネハン。アルテナだよ

    君に言っておきたいことが二つある

    一つ目は服について、お気に入りの服の手入れはしっかりしておきな。誰かのイタズラでフードにゴミとか引っ付いてるかもよ。

    二つ目は神について、個人的にいろいろ調べてみたんだけd…

    【電話はここで途切れている】

  • 139テレビ頭の男23/07/25(火) 00:05:04

    【路地裏の陰から現れる】
    【雨に濡れたトランクを見つける 自分が貸したものだ】
    【周りを見渡すが持ち主が見つからない】
    【トランクを貸した友人…アルテナに電話をかける】
    【通話に出ない】
    (..)
    【トランクを持ち路地裏を抜けた】

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:26:15

    【路上でベースを速弾きしている】
    【あり得ないぐらい速い】

  • 141テレビ頭の男23/07/25(火) 12:28:27

    >>140

    【立ち止まって聞いている】

    (*´∀`)♪

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:35:45

    >>141

    【めっちゃビビりながら演奏を続ける】

  • 143スパイダー王子23/07/25(火) 16:14:17

    暇だな…
    【空き家で1人オセロをしている】

  • 144テレビ頭の男23/07/25(火) 16:17:51

    >>142

    (⌒‐⌒)

    【足元にチップを置いてどこかに消える】

    >>143

    【空き家の陰から現れる】

    【適当な椅子に座る】

    ( ・ω・)

  • 145スパイダー王子23/07/25(火) 16:20:16

    >>144

    ………やるか?

    【オセロを構えた】

  • 146テレビ頭の男23/07/25(火) 16:24:11

    >>145

    【近くにすわる】

    ( ゜д゜)

    【どうやらオセロをやるらしい】

  • 147スパイダー王子23/07/25(火) 16:25:15

    >>146

    お前が先行でいいぞ

    【オセロを始めた】

  • 148テレビ頭の男23/07/25(火) 16:30:15

    >>147

    【適当なところに黒を置く】

    ( ・ω・)

  • 149スパイダー王子23/07/25(火) 17:01:52

    >>148

    ……

    【白を置く】

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:26:33

    さっきのひと怖かったな…
    【演奏を続ける】

  • 151テレビ頭の男23/07/25(火) 18:17:07

    >>149

    (=゚ω゚=)

    【黒を適当なところに置く】

    【特に何も考えずに適当に置いてるようだ】

  • 152スパイダー王子23/07/25(火) 18:19:25

    >>151

    …………

    【その後も飽きるまでオセロを続けた】

  • 153テレビ頭の男23/07/25(火) 18:22:34

    >>152

    【オセロで負け越した】

    ( ;∀;)

    【ソファによりかかった】

  • 154ダイアルくん23/07/25(火) 19:28:56

    【リサイクルショップに並んでいた壊れた家電を片っ端から直している】
    いいなー、色んなものを持ってて。
    お金貯めて買おうかな。パソコン。
    【じっと古めかしいパソコンを見つめている】

  • 155無神論者23/07/25(火) 20:02:07

    【『Gott ist tot《神は死んだ。》』は今日も開店している】
    【ライブのにぎやかな音が地下を鳴らす】

  • 156無神論者23/07/25(火) 20:06:14

    >>138

    おや留守電が入っているね

    【音声を聞く】


    ……

    【フードの中を確認する】

    【盗聴器はそのままポケットにしまいこむ】

  • 157テレビ頭の男23/07/25(火) 20:26:05

    (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    【ソファにどんどん沈んでいく】

    【気配がなくなった】

    >>155

    【ビルの壁から外に出る】

    【何日か前の通話を思い出す】

    【ライブハウスに入る】

  • 158無神論者23/07/25(火) 20:33:09

    >>157

    やあいらっしゃい

    キミは…顔がテレビ?初めましてだね

    ボクはここのオーナーさ


    ライブを聞きに来たのかい?

  • 159テレビ頭の男23/07/25(火) 20:36:37

    >>158

    【名刺を差し出す】

    【名刺にはアルテナ事務所 アグロナ・ハート と書かれている】

    【ネハンの顔をじっと見た後、演奏を聞きに行った】

  • 160無神論者23/07/25(火) 20:40:48

    >>159

    おや、聞き覚えがある事務所だね

    ちょいと待つんだ、テレビ頭くん

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:42:24

    このクソ暑い中…歩きで外回りとか…イカレてんじゃねえのか課長野郎…
    【コインを弾いてキャッチ】
    【コインを弾いてキャッチ】
    【コインを弾いてキャッチ】
    【コインを弾いてキャッチ】

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:42:37

    >>160

    【足を止める】

    【ネハンの方に顔を向ける】

  • 163無神論者23/07/25(火) 20:44:00

    >>162

    ライブを聞くならチケットを買ってからだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:46:06

    【路上でいまだにベースを速弾きしている】
    【やや速い】

  • 165テレビ頭の男23/07/25(火) 20:49:46

    >>163

    【考え込む】

    ( - _ - )

    【トランクからヘッドホンを取り出した。盗聴機からの音声が聞こえる】

    【ヘッドホンをネハンに放り投げた】

    【また考え込む】

    【床に黒いモヤができて、テレビ頭はモヤに沈んでいった】

    >>164

    【地面から飛び出る】

    (*´∀`)♪

  • 166ハイスピード少女23/07/25(火) 20:51:58

    >>164

    【何か考え込みながらぼーっと聞いている】

    ……国…国か…はぁ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:55:21

    >>165

    っ!?さっきの!?

    >>166

    あっ、あっ、ども

    【速弾きがめっちゃ早くなる】

  • 168ハイスピード少女23/07/25(火) 20:58:21

    >>167

    ども

    速弾きすごいっすね…私は速く走れるだけっすけど…

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:01:10

    >>168

    あっ、あっあっ、それほどでもっ!!

    【めっちゃ照れてる】

    【尋常じゃない速度になる】

    【弦とピックが火花を散らす】

  • 170無神論者23/07/25(火) 21:01:49

    >>165

    行ってしまった

    ロックはお好きじゃなかったのかな


    【盗聴器とヘッドホンを交互に見る】

    …ところで神隠しという言葉を最初に考えた奴はセンスがないね

  • 171ハイスピード少女23/07/25(火) 21:02:52

    >>169

    いい曲だなあ…何か心が元気になる気がするよ…

    私もこんな風にできたら…

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:07:37

    >>171

    なっ、なにかあったんですか??

    【速弾きのスピードが少しだけ落ちる】

  • 173ハイスピード少女23/07/25(火) 21:13:17

    >>172

    ……えっとさ、例え話、例え話だぜ?

    国…みたいな権力者に仲間…とか家族の命を盾に取られて嫌なことさせられてる人が居たとしてさ…

    私はその人に何をしてあげられるんだろうって、思って…私は悪い奴をやっつけることしかできないから…

  • 174テレビ頭の男23/07/25(火) 21:16:22

    >>173

    【じっと見つめる】

    【トランクを握る手が少し強くなる】

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:20:08

    >>173

    【スローテンポで弾きながら悩む】

    国ごとやっつけるとか…??

    ごめんなさいごめんなさい!!むちゃくちゃなこと言いました!!

    【やっちまったと思って弾くスピードが速くなる】

  • 176ハイスピード少女23/07/25(火) 21:22:59

    >>174

    …?

    【ちらりとそちらを見る】


    >>175

    国ごと、かぁ…

    ははっそうだな…それが出来るくらい強く、カッコよくなりてぇもんだな…

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:24:17

    >>174

    【ビビりながら弾き続ける】

  • 178テレビ頭の男23/07/25(火) 21:32:52

    >>176 >>177

    【二人に名刺を渡す アルテナ事務所の名刺だ】

    【名刺の裏には“所長を見かけたら連絡ください”と書いてある】

    【チップを置いてどこかに歩いていった】

  • 179ハイスピード少女23/07/25(火) 21:35:08

    >>178

    アルテナ事務所…ってそうか

    あんたがあの人形使いのアルテナさんの仲間だったのか…

    【名刺を大事にしまい込む】

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:35:51

    >>178

    所長????

    【ベースが変な音になる】

  • 181ハイスピード少女23/07/25(火) 21:41:11

    >>180

    所長ってのはこれこれこういう人だよ

    実はさっき私が話した助けてあげたい人…なんだ

    【アルテナの容姿を説明する】

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:46:17

    >>181

    えーと??

    アルテナっていう人が所長で、あのテレビさんがその人探してるってことですかね??

    いなくなったんですか??

    【ベースがめっちゃ乱れる】

  • 183ハイスピード少女23/07/25(火) 21:48:09

    >>182

    そーゆーことだと思う…あの人仲間に行先知らせてないのか…

    それはそうと落ち着いてくれ、せっかくいい音色なのに乱れてるぞ

  • 184無神論者(フードを被った者)23/07/25(火) 21:49:39

    少し行ってくるよろしく頼むよ

    【店を店員に任せて外に出る】
    【フードを被る】

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:50:55

    >>183

    ぴゎっ!!

    【即弾き再開】

  • 186ハイスピード少女23/07/25(火) 21:53:08

    >>185

    (ぴゎって面白い悲鳴だな…)

    【などと考えつつ音楽に耳を傾ける】

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:00:54

    >>186

    ふぅぅーっ……

    【集中とともに即弾きはだんだん速くなる】

    【弦とピックが火花を散らす】

    【毛が逆立っていく】

  • 188ハイスピード少女23/07/25(火) 22:03:31

    >>187

    【じっと聞いている】

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:06:41

    >>188

    【だんだん周囲がバチバチと音を立てる】

    【肌がビリビリしはじめる】

    【弦とピックが輝く】

  • 190ハイスピード少女23/07/25(火) 22:08:21

    >>189

    【あれ?なんか様子がおかしいな?と思いつつ聞き続ける】

    【それはそれとしてカッコいいかも…!とか考えている】

  • 191ハイスピード少女23/07/25(火) 22:13:28
  • 192二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:15:32

    >>190

    【髪の毛が光り始めてる】

    【身体や弦から放電しはじめている】

    >>191

    (※たて乙です)

  • 193ハイスピード少女23/07/25(火) 22:17:43

    >>192

    【流石にちょっとヤバいと思い始める】

    …あの…ゴメンちょっといい?

    あんたの演奏超イカすけどさ、放電はできれば抑えて欲しいかなーって

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:19:34

    >>193

    はっ!!えっ??

    【我に返ると同時に弦が切れる】

    ごめんなさいごめんなさい!!

    いまどうなってましたか??

  • 195ハイスピード少女23/07/25(火) 22:20:45

    >>194

    なんか髪が光ったり体から放電したりしてた

    …よくあるの?こういうの

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:22:51

    >>195

    あっ、あっ、えっ??

    どうっ??えぇっ??

    【めっちゃ困惑してる】


    (※埋めて次スレ行きますか?)

  • 197ハイスピード少女23/07/25(火) 22:27:13

    >>196

    気づいてない感じかあ…

    もしかしたら最近異能に目覚めたのかもしれないな


    (※それで!)

  • 198ハイスピード少女23/07/25(火) 22:27:36

    (※というわけで埋め)

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:28:42

    (※うめ)

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:29:17

    (うめうめ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています