私は元トリニティの現ゲヘナの生徒

  • 1スレ主23/07/23(日) 23:56:00

    ゲヘナのある方に救われて以降、その人に憧れて会いたいと思ううちにゲヘナ学園に転校した。だがどうにもその方に会うことができない。なんでも問題のある部活『便利屋68』に所属しているそうだ。ゲヘナ内でも風紀委員会に追われていることもあってか誰もかれも詳しいことは教えてくれない。
    ああ、いったいどうすれば貴女の元へ行けるのだろうか?あの天使のような笑顔と常に何かを憂うような眼差し、今思い返しても心の底から痺れてしまう。


















    ああ、ハルカ様。貴女はいったい何処にいらっしゃるのでしょうか…

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:59:42

    この子も爆破のスイッチ押す指が軽かったりしない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:05:24

    ちなみに私はdice1d3=1 (1) 年生能力を数値に表すとこのような具合になります。

    戦闘力dice1d100=55 (55)

    学力dice1d100=66 (66)

    財力dice1d100=74 (74)

    政治力dice1d100=31 (31)

    コミュ力dice1d100=24 (24)

    倫理観dice1d100=86 (86)

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:06:39

    倫理観86でハルカを慕うのか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:07:16

    大丈夫? そんな倫理感で想い人がトリガーハッピー兼爆弾魔という真実に気がついたらぶっ倒れない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:07:36

    >>4

    高い倫理観持ちが助けられたからこそぶっ壊れたんだろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:09:16

    政治とコミュ力ないのに財力あるのはトリニティ離れてよかったのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:10:47

    >>7

    となるとやっぱりイジメられてた所をハルカに助けられたのかね? かつての彼女とアル様みたいな感じで

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:16:14

    どのような事があってハルカ様と出会ったかですか?そうですね。どこから説明すればよろしいでしょうか?確かアレはdice1d4=3 (3) の頃だったでしょうか、


    1 入学初日

    2 晄輪大祭の少し前

    3 エデン条約調印式の直前

    4 調印式の直後

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:32:09

    調印式の直前、私は>>12にいました。dice1d5=1 (1) の命令で、


    1 ティーパーティーの一人

    2 救護騎士団の誰か

    3 シスターフッドの誰か

    4 先生

    5 トリニティの校章をつけた見たことない誰か

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:42:10

    トリニティ校舎前

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:56:33

    >>11 場所ってさほど重要か?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:12:58

    ティーパーティーのdice1d3=3 (3) により校舎前にて待機しておりました。


    1 ナギサ様

    2 ミカ様

    3 セイア様

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:13:53

    ……予知夢で何をみた?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:14:26

    便利屋がどこなら湧いてこれるかなって考えた結果が校舎前だったよ……

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:23:05

    セイア様は私にそこで待機するように命じられました。dice1d2=1 (1)


    1 なんでもここに私がいないと不都合があるとか、

    2 なぜか問うことすらさせてもらえずただ待機するようにと、

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:00:59

    便利屋が出てきて何かが起こるんやろなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています