トレーナーさんと大人のデートをしました

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:29:26

    勇気を出してトレーナーさんに大人のデートがしたいと言ってみました
    そうしたらトレーナーさんがグランピングをしようと言ってくれました
    レンタカーを借りて山を登って大きなテントを2泊3日で借りました
    テントについてからは自然を見ながらベッドでゴロゴロしてゆっくりと疲れをとりました
    それから夕飯はパエリアを食べて夜暗くなってからお外に出て並んで星空を見ました
    次の日は朝ご飯のサンドイッチを食べてからお昼前までベッドでゴロゴロしたりカフェテラスで座っておしゃべりしたりしていました
    お昼ご飯はトレーナーさんが車で少し離れた有名なカフェまで連れていってくれておしゃれでおいしいランチを食べました
    テントに戻って辺りを散歩したり散歩途中でアイスやジュースを買ったりしました
    夜はバーベキューをしてからまたベッドでゴロゴロしながらおしゃべりをしたりプリファイを見たりしました
    大人のデートでこんなことしていいのかな?と思ったけどトレーナーさんが「大人は休める時にしっかり休まないと疲れが溜まっちゃうんだ。だからデートでも疲れを残さないようにゆっくりと好きなことをやるんだよ」と言ってくれたので安心してアニメを観ました
    早めにチェックアウトして帰り道でイタリアンのお店でランチを食べてから帰りました
    大人のデート、とっても楽しかったです

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:31:11

    ベッドでゴロゴロ(意味深)

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:31:43

    わあ…フラワーちゃんオトナだあ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:31:44

    アッ(浄化

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:31:44

    夏休みの日記!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:32:13

    でたわね健全(ガチ)フラワー体験記

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:32:20

    出たなほっこりトレフラ日記
    もっとやれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:32:29

    シチー「へえ、やるじゃん。でもさ、ベッドでゴロゴロって、服シワなっちゃわない?」

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:33:18

    インモラル匂わせミスリードからのほのぼのド健全フラワーいっぱいすき

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:37:30

    このシリーズすき
    これにはセイちゃんも嬉し涙

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:40:35

    こうなるともう新婚夫婦の旅行では?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:43:36

    本当の大人のデートは地元の名産品とか花の展覧会に行ったり、ゲートボールに行ったり、裏の畑にキュウリとかモロヘイヤを採りに行ったりすることだと思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています