シリウスにお姫様抱っこされた///

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:23:32

    そのまま、病院に連れて行かれてワクチン打たされた.......

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:24:25

    犬じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:24:39

    テイオーが立てたスレ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:24:52

    チヨちゃんの立てたスレ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:25:47

    タイキが建てたスレ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:26:01

    子犬ちゃんが建てたスレ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:27:32

    犬系ウマ娘に懐かれてるシリウスはアリだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:33:36

    注射嫌い仔犬ちゃん概念

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:45:43

    >>4

    「かつて私にシリウスさんはこう言いました。なので私は自主的に悪い子になろうと思い至りました!」

    「なんでそんな発想に行き着くんだろうな」

    「まずはトレーナーさんの指示を無視して!」

    「ほう?」

    「トレーナーさんの目を掻い潜り!」

    「意外にやるじゃねえか」

    「ワクチン接種から逃げました!」

    「ちょっと待てちょっと待て」

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:41:06

    >>9

    いつ見ても完璧なマイクとポーズ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:44:03

    >>3

    テイオーもたぬきで子猫の予防接種動画に重ねられてたな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:39:28

    タイキとの組み合わせだとタイキが開催したBBQに取り巻き引き連れて参戦して欲しさあるな
    肉の差し入れ込みで

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:45:00

    いやトレーナーがコ◯ナかインフルのワクチン嫌がったから有無を言わさず連れてった可能性も…
    (海外遠征は感染症とかこわそう)

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:35:00

    「どうですか!これで私も立派な悪い子です!」

    「立派すぎて今すぐ病院にぶち込みたくなるな」

    「だいたい注射とかイヤじゃないですか」

    「さてはお前常習犯だな?予防接種から逃げたの今回が初めてじゃないだろ」

    「こないだ『今日はお出かけしよっか』ってトレーナーさんの車に乗ってそのまま病院に連れて行かれたのは今でも忘れません」

    「お前はテイオーかよ」

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:45:03

    >>14

    「まあまあ、注射から逃げるウマ娘なんてよくある事じゃないですか」

    「文句の一つも言ってやりてえが悲しい事に否定できねぇ」

    「そうですよ。そんなウマ娘を歌った歌までありますし」

    「誰だそんな歌作曲したのは」

    「一節お聞かせ致しましょう!あ、分かっちゃいるけどやめられない♪あ、そーれすーいすーいさーくらさいたーチヨチヨすいすいすーい♪」

    「人様の歌じゃねぇか」

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:44:49

    クゥ~ン

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:16:22

    >>5

    そんな顔してもダメなものはダメ!今夜BBQするなら注射行くって言ったでしょ!!

    ……ハグ追加?……10分だけだからね!

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:23:17

    >>15

    ちゃんと面白い漫才で芝2400m

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:32:58

    >>17

    相変わらず甘いけどそれで注射行ってくれるならまだ御の字なタイキトレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています