カガリというSEEDだと一番真っ当に成長してる人

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:05:41

    父親が連合に協力してMS作ってると聞いて勝手にヘリオポリスに行って死にかける→そのまま帰らずアフリカの砂漠地帯でレジスタンスをするというふわふわした状態から、手酷く負けた事、父親と再開して自分たちを生かすために命捨てた姿も見た事もあり成長する→元オーブ国民のシンからお前らのせいだと言われて何も答えられないまま、周りの言葉に流されたまま、結婚しそうになる。→救出後の色々もあってしっかりと自分が責任持ってオーブを収めないといけないと覚悟を決めるという形で

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:06:43

    オーブには勿体ない女傑になったな

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:08:43

    運命後半でオーブに帰還して以降の描写はかなりちゃんとした政治家してるよね
    というかいきなりすげぇしっかりしててビビった思い出すらある

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:09:15

    オーブってEUみたいな寄り合い所帯なんだよな
    大変だと思うわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:09:18

    ぶっちゃけシンの言葉に関しては何の反論も言い訳もできなかったことが一番の問題だからね。
    犠牲にも責任にも向き合えてないのが問題だった。

    ぶっちゃけ絶対に全国民が賛成する政策なんてまず無理なんだ。
    それに対して責任を全部持つ覚悟が一番必要だった。

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:10:03

    カガリがどこに行こうとついていくこの人も中々凄いと思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:12:04

    シンの言葉には、自分達は国民を守るために最善の策を選んだつもりだ。それでも犠牲者が出たのは自分達の責任ですと言えれば良かったし、シンもそういう言葉が返ってきたら怒りはするけど納得できただろうし

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:15:20

    まあそれもあってアスランとよりを戻すことはないんだろうなあと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:16:24

    >>6

    脱走したアスランを回収したのもこの人だっけ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:19:46

    序盤の方から行動的すぎるけど、部下からすればけっこう支えたくなるタイプではあった
    まだ若い姫の身分なのに自分たちと同じ戦場の経験をしてるってのは大きいわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:22:06

    経験の累積でどんどん成長したからね
    いや成長速度エグない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:23:50

    運命の時点で18かぁ
    無印のときはまだ16だけどその歳で経験していいことじゃないよねが多すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:25:19

    地味ではあるけど身体能力も操縦技術も割と上澄み側ですごいなとなる奴

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:37:22

    覚悟決めて一気に化けたよね。
    劇場版も出てきてくれると嬉しいな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています