パイクーハンという時間稼ぎに定評のあるあの世での戦士

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:10:30

    ゴジータにさせるまでの時間稼ぎはよくやったとしか言いようが無い
    下手すりゃあの世でも悟空、ベジータ含めて殺されて完全消滅しかねなったし

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:12:20

    映画含めてもなにげにあの世一武道会でずっと悟空と優勝あらそってんのマジで強すぎて笑うわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:13:28

    ナメック星人っぽいけど違う人
    すき

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:17:35

    もし魔人ブウ編に参戦したとしてもコイツなら時間稼ぎ出来ただろうなという希望しかない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:19:24

    完全体セル辺りなら軽く倒せるんだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:23:01

    >>5

    あの世でのセルだからもしかしたら実力が少し差異があるかもしれないけど余裕で倒していた

    流石に悟空も本気で驚いていた記憶がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています