それでは"実直拳骨"の打ち方を説明します

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:17:32

    まず全身でオネスティを感じます

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:18:33

    そして拳にありったけのオネスティを溜めて一気に

    と、その前に募金の列に通りかかったので募金します
    ナイスオネスティ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:19:44

    ネイチャージモンみてェになっちまったなコビー…

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:19:45

    さて改めて 拳にありったけのオネスティを溜めて一気に

    と、その前に横断歩道を渡りあぐねているおじいちゃんを見つけたので手を引きます
    ナイスオネスティ さらにオネスティポイント獲得です。

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:20:27

    オネスティポイントが30たまると、花柄のお皿がもらえるよ。

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:21:10

    なんでコビーは日常生活で拳骨の準備してんの?
    …怖

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:22:24

    そんなサカモトの徳ポイントの人じゃないんだから…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:23:06

    オネスティポイントってなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:23:41

    出たな様子のおかしいコビー!

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:24:58

    >>8

    好き嫌いなくご飯を食べ、お母さんの言うことを聞き、しっかり勉強をしてよくお手伝いをするとヒーローになれるあれだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:27:09

    さあ今度こそ拳にありったけのオネスティを溜めて一気に

    と、その前に図書館の本が巻数の順番めちゃくちゃになっていたので直しました
    ナイスオネスティ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:27:28

    海軍春のオネスティ祭りとかありそう
    貰える皿がやたら丈夫なやつ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:27:44

    オネスティなんて単語オネスティ・ネオス以来に聞いたわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:29:55

    オネスティがゲシュタルト崩壊しそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:30:21

    この後コビーの真似をしてオネスティを積んだり、軍艦バッグで拳を壊して軍医にキレられる海兵が続出する模様

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:30:32

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:31:01

    もちろん笑う人はいます。そんな事をしても強くはならないってね。

    でもぼくはこうやって、静かに自分に恥じない事をやったり筋トレしたりすると
    背筋がのびて、拳に力がこもる気がするんだ。

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:32:47

    コンビニでお買い物した時のお釣りを募金箱に入れ忘れました
    バッドオネスティです
    けれどその分を赤い羽根募金に入れたので差し引きナイスオネスティです

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:33:47

    >>17

    なんかこう上手く言語化できないけどクソムカつく顔してんなこのコビー

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:33:49

    コビー大事な事だから2回言ったのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:35:39

    今日も残さずご飯を食べました。野菜もモリモリ食べました。
    ナイスオネスティ

    ……ブラックコーヒー?うん まぁ そのうちね……

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:39:12

    ナイスオネスティの軽妙さが突き刺さって頭から離れそうにないんだどうしてくれる

    なぁヘルメッポさん!!お前の上官だろ!?ちゃんと手綱握っててくださいよ!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:42:37

    ダメージステップに手札から捨てられそうなコビー

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:45:38

    アレは一般人もいるところで放っていい威力の技じゃないって

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:52:23

    「ルフィさんもオネスティポイント溜まってるんだけどなあ…本人が受け取り拒否しちゃうんですよね。一緒に合体技で繰り出してみたい…」

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:47:51

    >>21

    ミルク入れたらカルシウム摂れるし砂糖入れたらカロリー摂れるからオネスティポイント貰いたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:50:47

    ナイスオネスティ草

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:52:11

    なんで定期的に様子のおかしいコビーが出てくるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:52:52

    覚えたての横文字多用したがりマン

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:05:49

    男子中学生あるある

    >>29

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:09:57

    ビリー・ジョエルかって!

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:49:56

    オネスティがゲシュタルト崩壊するわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:54:22

    オネスティポイント=Honesty Point
    HP=Hit Point
    コビーの戦闘スタイル=ステゴロ主体
    繋がったな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:56:47

    >>31

    脳内でビリージョエルが歌い出して止まらなくなった

    多分これ寝る時までついてくるやつだ

    許さんからな

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:42:32

    >>1

    最初から最後まで意味のわからなさが詰まってるこの文章が好き

    なんだよ全身でオネスティを感じるって

    何をどう感じろって???

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:05:43

    nice honesty.

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:25:26

    さて 満を持してありったけのオネスティを溜めて一気に

    と、その前にヘルメッポさんが密かに育てている小ネギがしおれているので水をあげましょう
    ナイスオネスティ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:26:33

    さて、今日は皆さんどんなオネスティをオネスティかな。
    いい事をすると気持ちがいいよね。

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:28:34

    小ネギ育ててるヘルメッポさんは真面目だな(現実逃避)

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:29:52

    このコビー自己啓発本とか書いてそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:35:42

    バス乗るときにおばあちゃんに席譲ったよ
    これはオネスティ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:39:28

    >>41

    ナイスオネスティです パチパチ

    明日はきっといいことがありますよ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:52:51

    ぼくが何度「おいしそうだね」と言っても「そう言うために育ててるんじゃねぇから」と彼は言い張ります。
    じゃあ何で育ててるんだよネギなんだよ
    そんなわけで毎夜眠る彼の耳元で「芽ねぎのお寿司が食べたいな」の歌を歌っています

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:11:02

    食いしん坊がよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:12:13

    それ迷惑にならない?バッドオネスティじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:23:58

    頑張って作ったナスの肉巻き照り焼き風花椒多め酒妻が変なとこに入った!!
    どうしてくれる!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:26:38

    >>43

    これは流石に審議からのバッドオネスティでは?

    でもコビーって歌上手いんだよな……中の人が


    じゃあナイスオネスティか?これどういうルール?

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:31:08

    >>47

    CV:土〇美加の子守歌ASMRだからナイスオネスティだ

    トラックの内容はネギの電波ソングだけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:32:51

    さっきから聞いておるが言いたいことはすごく伝わるが言っとることがわからん!

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:35:45

    >>46

    (おいしそう)

    (おいしそう)

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:40:40

    今日お昼ごはんを忘れた友達に自分の菓子パンをあげた
    その分自分の昼食はなくなったけど、これナイスオネスティでは?

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:44:00

    このスレだけで今まで人生で使ったオネスティの量超えそうなんだけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:45:09

    段々とスレ民がオネスティを使いこなし始めている

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:46:35

    >>21

    無理をするのはノットオネスティだからね

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:48:32

    みんな一生懸命今日を生き抜いただけでベリーグッドオネスティだよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:49:00

    ありがとう様子のおかしいコビー

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:54:15

    様子のおかしいやつが付与したポイントだけど
    オネスティポイント高いやつは信用できる

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:58:58

    オネスティという単語が自然に量産されるスレはここです

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:59:41

    誰も見ていない赤信号で立ち止まった時、隣にいるともだちが同じように
    当たり前に立ち止まってくれている時
    ぼくはあなたに会えてよかったと思うんです やさしいオネスティを感じる

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:00:18

    グッドオネスティって何だよってゲラゲラしてたんだけど不覚にもこれ>>55でジンとしてしまった

    明日っからも頑張れそうだわ、コビー大佐

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:04:28

    覚えたての横文字を連呼したり寝てる人に電波ソング吹き込んだりしてるカオスさなのにちょっと心が温まるのは何なんだろうな
    これが……オネスティ……!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:07:27

    ここのコビーのおかげでオネスティポイントを貯めようと思えた、ありがとう様子のおかしいコビー

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:12:17

    >>51

    友達を助けてあげたのはナイスオネスティだけど自分も大事にしてくれ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:02:20

    >>5

    お皿はこのバンダナみたいな花柄かな

    昭和レトロポップ流行ってるし

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:18:43

    上司や同僚のオネスティポイントによって体調悪いところを早上がりさせてもらった
    次出勤したらナイスオネスティで返せるようにしないとな

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:52:24

    >>55

    大佐はオネスティだった…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:14:39

    >>43

    コビーはネギだと思ってるけどネギじゃなくて何かの花とかじゃないそれ?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:40:26

    初めは恐る恐るだったスレ民のオネスティ習得の流れ草

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 06:15:25

    早寝早起きしました! ナイスオネスティですか!?

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 06:27:22

    >>69

    5オネスティポイント進呈

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 06:40:26

    オネスティポイントを貯める為の善行ではなく善行をした結果オネスティポイントが得られるんです
    そこを間違えて覚えてしまうと結果的にバッドオネスティになりかねませんから気を付けて下さいね

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:48:17

    朝ご飯を食べていたら、向かいに座ったひばりさんが「う、うちは……いっぱい食べる人が好きじゃけぇ///」と
    おっしゃってたので、ぼくよりもっといっぱい食べる将校さんと席を交代してあげました。
    モリモリ食べる人を前に食事できて、ひばりさん喜んでくれたんじゃないかな!ナイスオネスt

    ちょっ ヘルメッポさん なんでぼくのお皿もってくの 返してっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:56:05

    となるとガープはギャラクシーを全身で感じてるのか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:59:49

    >>72

    このボケェーッ!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:34:52

    >>72

    食事中に席移動は行儀がよろしくないぞ

    これはマイナスオネスティ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:36:38

    オネスティポイントって増えやすく減りやすいからなかなか30オネスティ貯まらなさそう
    お皿ほしいよう

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:38:47

    >>72

    巧妙なバッドオネスティに引っ掛かってしまったのですねコビー大佐よ

    ラヴィングオネスティの難度はユージュアリーオネスティの比にもならぬのです

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:38:53
  • 79二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:41:05

    ナイスオネスティがキャッチーすぎてダメだった

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:38:27

    >>73

    まあそういうことになるな

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:46:16

    覇気の本質が信じる心なのを踏まえるとこのコビーもそこまで見当違いのこと言ってるわけじゃないのがジワる

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:48:09

    >>36

    これ見るまで何故かネオステイって読んでた...


    バッドオネスティでした

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:49:10

    >>81

    今でさえ発展途上オネスティなのに、海軍大将級オネスティになるともっと様子がおかしくなるの…?

    ガープのフリーダムさに胃を痛めるセンゴクさんのように、コビーのオネスティに悩まされるヘルメッポさんが誕生するんだが

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:56:26

    >>82

    分かる。オネスティって単語に馴染みが無くて「ネオ」スティって読んじゃう(言っちゃう)

    コビー大佐を見習ってこれからはグッドオネスティを貯めていくからな!

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:07:26

    この間ポケセンからの帰りに長い坂の下でガキ3匹連れた母親と鉢合わせたんだよな
    クソ暑いのにガキ共がピーピー騒いでうるせェし母親もでけえ荷物持っててダルそうにしてたからやべーなこの母親倒れんじゃねーかと思ってとりあえずガキにポケモンシールやって黙らせてせめて坂の上までっつってベビーカーとガキ一匹を代わりに運んだんだけどこれHP入るやつか?せめてシール分だけでも入ると嬉しいんだけど

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:36:52

    >>85

    言葉遣いはともかくナイスオネスティ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:19:53

    ……オネスティポイント?ああ、そういえばそんな話もあったな

    いや、昔の話だ あのコビーも鍛錬重ねる間に心が挫けたことがあってよ
    「ぼくの努力は無駄なんでしょうか」とかあまりに泣くからよ……しのびなくてな
    「違う!お前の努力や優しさは無駄じゃない!なんかこう……そう、ポイント!
     オネスティポイントとかなんかそんな感じになって蓄積されてる!」とか
    口から出まかせ言って慰めたことがあったっけ……懐かしいな ひぇっひぇっひぇっ

    ……え!?あいつ今でも信じてる!?マジで!?

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:21:07

    元凶(?)がこんなところに

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:24:06

    皿はおれがニトリで買ってきた

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:08:55

    >>89

    オネスティほんとに皿もらえんのか

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:17:01

    もっと広めてくれオネスティを
    俺の拳と心が軍艦に負ける前に

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:20:41

    >>89

    まさかのニトリ

    意外と良いデザイン多いよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:37:55

    口から出まかせのネタがこんなとこに感染するとはヘルメッポも予想できなかったろうな

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:57:11

    偉大なる航路にもニトリあるんだ…
    ゴッサム生協の親戚か??

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:16:47

    オネスティを成すのは難しい事じゃない……
    難しいのは続ける事

    よいしょ(重そうな荷物を抱えてよろよろしていたおばあちゃんを運んでいく)

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:18:43

    おばあちゃんごと!?

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:22:24

    ジジイと赤ん坊が猛獣だらけの島に取り残されていて二人しか乗れないボートに私が乗っていた場合どうするのが一番オネスティですか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:35:27

    >>97

    老人を残して自分と赤ん坊が助かるの現実

    自分がボートから降りて二人を助けるのが英雄

    最後の一秒まで一つでも多くの命が助かる方法を考え続ける事がオネスティ


    例えば猛獣を全員叩きののめすとか

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:37:39

    魚雷ばりの速度で泳げるんだからジジイとガキ背負って離脱くらいわけないでしょ

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:38:10

    他の部隊の将校さんからおやつをもらいました。
    ヘルメッポさんとはんぶんこして食べましょう ハッピーオネスティ

    今日の午前中はみなさんはどんなオネスティをオネスティかな

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:40:09

    貰ったおやつですか。シュークリームです。
    こんな分けにくい食べ物の時こそオネスティが試されるんですよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:24:35

    オネスティの当たり判定広くない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:25:56

    コビーと廊下歩いてたら突然「おい、オネスティーズ」とか急に話しかけられたのもびっくりしたし
    コビーが「はい」って普通に返事したのもびっくりした 何!?何それコンビ名!?
    あと俺も!?俺もなの!?

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:28:22

    元凶だし…

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:33:06

    このオネスティコビー
    どこかで見たな……と思ったが
    もしかしたら彼かもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:36:22

    コビメッポ
    オネスティーズ←NEW!

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:00:05

    >>97

    船を捨てて、老人と赤ん坊を背負って脱出します

    船並みの積載量と航続距離に目覚めるのがオネスティ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:18:37

    「ぼくも今後セクシーオネスティに目覚めていきたいです」
    「何て?」

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:07:53

    >>103

    尊敬する親父が変貌して堕落すれば一緒に堕落するし、

    かけがえのない友が死ぬほど努力するなら、その努力につきあう


    まあ実直ではあるだろう

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:46:42

    偉大なるオネスティー界の先達に黙祷

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:27:03

    >>110

    あなたの意志は間違いなく海軍の未来達に受け継がれているよ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:53:31

    >>110

    オネスティが服を着て歩いていた男

    オネスティの擬人化

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 05:31:24

    >>108

    >>105 を踏まえて考えるとセクシーオネスティとはセクシーなオネスティ実践者ということ?

    ならば中の人の代表作に数えられるキャラはだいたいセクシーお姉さん…じゃなくてセクシーオネスティと思われるからコビーもいけるはず…!?

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 06:15:31

    ラヴィングオネスティすらからっきしなコビーがいきなりセクシーオネスティに目覚めるのはちょっと厳しいかもしれない
    日々のオネスティあるのみだ
    朝から何言ってんだろうなおれ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:38:14

    オネスティ体操第一~っ

    腕を大きく振り上げた後に後頭部に当てて膝から崩れ落ち
    人を救えない自分の弱さに打ちひしがれながらそれでも前を向く運動~

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:39:36

    >>115

    ポン(スタンプ押す係)

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:49:15

    オネスティポイントが花柄のお皿なら、オネスティ体操スタンプはサラダボウルとかもらえるの?

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:46:37

    怖いよ、おれ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:23:05

    >>115

    >>116

    なに食ったらこういう発想を生み出せるんだ(恐れ)って言う気持ちと、ヘルメッポさんマジでそれポイント押して良かったんか?(疑念)という気持ちがごちゃ混ぜになる流れ

    スレ民は実直にオネスティポイントを貯めようとしてるのになんでよりによって提唱者がかっとび始めるんだよ?

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:15:43

    >>103

    言い出しっぺの法則ってやつがあるんだぞ

    コビーと連んでる時点でおもしろ若手ポジションは避けられないから諦めよう

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:17:19

    >>109

    生糸は染まりやすいからな

    オネスティなコビーの相棒がオネスティストになるのは必然ってスンポーよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:12:40

    オ ネ ス テ ィ ス ト

    また知らねぇ単語生まれるじゃん もう何なのオマエら

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:55:30

    >>91

    ブラザーとのダンスコンテスト以降オネスティポイントもりもり稼いでそうなフルボディ好き

    隣のジャンゴはオネスティポイントガン無視してそうなとこが好き

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:05:02

    可哀想なヘルメッポ!
    ひとえにテメェが落ち込んでいる相棒を励ますための優しい嘘をつけるイカしたオネスティアンだったせいだが……!

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:11:09

    オ ネ ス テ ィ ア ン

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:21:30

    そもそもファーストオネスティがメッポさんの気遣いだから…

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:22:58

    オネスティ体操をやった日も軍艦バッグで覇気オネスティを底上げしてるかと思うと、なかなかの狂気がある…

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:45:36
  • 129二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:26:49

    >>128

    良い歌ですね

    ナイスオネスティ

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:28:44

    >>122

    オネスティズムの創始者(ものの弾み)がなんかいってらあ


    なんかオネスティズムって語感が胡散臭いスピリチュアル思想のひとつみたいな感じするな

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:34:04

    このスレは後世に残るから記念にカキコしていくか
    ナイスオネスティ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 05:54:42

    オネスティズム…素晴らしい概念(?)ですね
    ところでオネスティストとオネスティアンは何が違うんですか…?
    教えてくださいヘルメッポさん!
    オネスティズムを極めたいんです!

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:20:44

    週末も気を引き締めてオネスティに頑張ろうな

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:09:07

    >>132

    ざっくりした違いだとこんな感じなんだけど

    -ian

    性質や所属などを表す時に使う。包括的な表現

    -ist

    主義や考え方、専門分野などを表す時に使う。限られた狭い領域を示す表現

    なので

    オネスティアン→実直な人(そういう性格、性質を持ってる人)

    オネスティスト→実直主義者(そういう思想を持って活動している人)

    とするとコビメッポは両方ともオネスティアンだけど、特にオネスティ啓蒙に積極的なコビーはオネスティストっていうのが当てはまるのかな

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:18:42

    >>134

    その分析力と知識を生かすべき場所は絶対ここじゃない でもありがとうオネスティな知識人

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:00:19

    何気なく言ったオネスティアンに注釈が付いてた
    ありがとう通りすがりの博識民
    ジーニアスオネスティポイントあげちゃう

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:40:42

    >>134

    的確な解説にオネスティポイントを100ポイントを贈呈!

    前にあったお雑煮スレもそうだけど、様子のおかしいコビー大佐が引っ張ってるスレの割に時たま知識人が現れたりインテリレスが飛び出すとこ好き

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 06:27:14

    >>137

    これなんか扉絵連載がテーマだったはずが途中怒涛のクソ映画レスが続いて流れ変わって面白かったな

    まあその機会を与えたのはやはり様おかコビーなんだが

    ぼくらの扉絵連載第二段……ですか?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 139二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:51:05

    そのスレも追っかけてたわ
    クソ映画マイスター王子(風評被害)とクソ映画有識者スレ民に死ぬほど笑わせてもらったけど、起点が様おかコビーなあたり流石だわ
    これだから様おかコビーが立てたスレだと思うと覗いちゃうしおっかけちゃうんだよな

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:53:35

    ホシュスティ

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:53:49

    >>139

    例え風評被害だろうと王子=クソ映画マニアはなんか違和感ないんだよな……

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:56:52

    スレ画がこのREDのコビーのスレなんていっぱいあるのに様子のおかしいコビーは一発で様子のおかしいコビーだって分かるの何なんだろうな
    雰囲気かな

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:59:55

    毎回面白い様おかコビーにナイスオネスティ!
    いつも元気もらってるよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:30:16

    上の方でコビーもやってるおやつシェアをしたぜ(おやつ貰った本人はダイエット中なので食べないぜ)
    ハッピーオネスティだぜ

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:59:06

    コビー大佐のオネスティに救われてます
    やっほーい!

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:16:41

    >>142

    第一声からおかしいことを当然のようにポンポン言い放ってるのが特徴かね?

    全く迷いがない感じ


    でもその言ってることは置いといて突き抜けてる雰囲気はそこまで本編とズレてないから困る

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:35:41

    きっと貯まったオネスティは死んだ後も持ち越せるんだろうな
    善行を積んだら貯まるってそういうことだろう?

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:43:28

    部屋に入ったトンボを逃した
    これってオネスティ?

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:04:16

    お盆のトンボは、あの世から帰って来た魂を乗せていると言います
    あなたが守ったのは今を生きる誰かの笑顔 ナイスオネスティです

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:51:59

    スレ民がオネ活に目覚めていってる

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:56:11

    >>150

    明日からオネ活に励みます!

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:04:29

    >>149

    うわぁ、急に脳筋じゃなくてインテリなところを見せるな!!

    ギャップで好きになっちゃうだろ!?

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 06:12:34

    セクシーオネスティは諦めて今度はジーニアスオネスティを目指し始めたかな?

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:27:34

    「……オネ活って何?」
    「知らん おれに訊かないでくれ」

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:48:15

    日々オネスティを極め続け、オネスティ界の星のような存在のオネスターの2人に質問です。最近、午後の紅茶を午前中に飲んでしまったり、今日のわんこを録画して1週間後に見てしまう等のノットオネスティな行為を続けてしまっています。このままでは行けないと思い、オネスティ体操第二をしたりゴミ拾いをするなど、オネスティックな行動をしようと心がけているのですが、私は本当にオネスティを遂行できていますか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:49:02

    >>155です。長文失礼致しました。

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:44:14

    >>154

    今回に関しちゃ明確に元凶なのに、しらばっくれてるよねメッポさん

    逃げるなああァァァ、責任から逃げるなァァァ

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:29:52

    >>155

    オネスター!?

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:33:55

    >>155

    オネスティック……?

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:54:54

    >>155

    決してバッドオネスティじゃないです

    午後の紅茶を午前に飲んだっていいじゃないですか

    季節外れの花の美しさに心を動かされた事 きっとみんなにもあるはずです

  • 16115523/07/31(月) 19:02:39

    >>160

    ありがとうございます…!今後もオネスティックな行動をしてコビー様とその友達のようなオネスティ界を背負うエクセレントオネスティなオネスティ界の星、オネスターになれるようにオネスティックな行動をしていきます。

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:39:42

    >>161

    オネスティのゲシュタルト崩壊が起きてる…

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 05:52:31

    問題:次の英単語を日本語に訳してください。
    Honesty
    Honesties
    Honestist
    Honestian
    Honestism
    Honekatsu
    Honester
    Honestic

    答:ここまで来たオネスティな君なら言わずともわかるはずだ!(ぶん投げ)

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:17:59

    今日も皆さんオネスティにがんばりましょう。

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:18:45

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:11:22

    オネスティ界ってなに……?

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:33:52

    >>166

    オネスティ界(オネスティア)はオネスティックな行動を心がけ、1日1オネスティという座右の銘をもつオネスティな方々が創り出したオネスティな界隈のことで、オネスティアには、オネスティズ、オネスティスト、オネスター等のそれはもうオネスティな称号をもつオネスティを極める者が居るんだ。君も毎日オネスティることで、オネスティな人になろう!

    オネスティぺディア参照

    長文失礼オネスティ

  • 16816723/08/01(火) 09:38:02

    >>167を書いた者です。オネスティーズがオネスティズになっていました。これは極めてバッドオネスティな事態です。申し訳ございませんでした。

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:08:43

    オネスティアン試験に絶対出てくる覚えないと行けない
    オネスティ用語
    オネスティ
    オネスティポイント
    オネスティーズ
    オネスティ体操
    オネスティスト
    オネスティアン
    オネスティズム
    オネ活
    オネスター
    オネスティック
    オネスティア
    オネスティる
    オネスティぺディア
    みんなも覚えてオネスティアンになろう!

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:19:54

    こんだけオネスティを積み上げたんだからそろそろ”実直拳骨”を打てるようになったスレ民おる??
    全身でオネスティを感じられた?

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:25:01

    結局最後までオネスティポイント貯めてるだけで撃ち方教えてもらってないんだわ

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:38:05

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:49:46

    コビーも途中というか結構早い段階で打とうとする素振りすら無くなったからな

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:00:40

    軍艦バッグを毎日オネスティしてるか?

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:13:57

    >>155のオネスティ体操第二について

    「どんなに絶望しても絶対に諦めてたまるものかと決意を込め強く大きな一歩を踏み出す運動」

    「大きく前に飛び出し守るべき人を敵の攻撃から庇うようにずっこける運動」

    ってな感じのものをすぐ思い浮かべた俺はもうオネスティアンになってしまったのかな

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:54:56

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:03:13

    >>169

    多い多い!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:53:43

    今日も1日3オネスティを目指して頑張ろう

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:12:21

    >>173

    そら拳なんて振り上げずに済むならそれに越したことはありませんものね

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:23:15

    うわぁ!いきなり正論ぶちかますな!

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:29:39

    さて、スレも残り少し!悔いなく皆さん、今日もオネスティにがんばりましょう!
    いつかその拳が、誰かを救うために振るわれる日のために!

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:24:16

    >>179

    真顔正論パンチが一番火力高いの草

    拳を出さずして相手を鎮めるか……やるな

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:16:50

    なんかいい話風になってて草

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:39:42

    (スレのみんなが持って帰る用のお皿を並べています)

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:52:28

    >>184

    皿用意してるの!?

    やっぱ本質的にはコビーに劣らずのクソ真面目だな、メッポさん

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:39:59

    (二人で花柄のお皿の上で、今日のおやつを分け合っているよ。
    ナイスフレンドリーオネスティ!)

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:58:45

    自分が言い出したことだから…ともらえると思ってる人らの期待を裏切るわけには…みたいな変な責任感発揮してそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:19:18

    休みだけどこの時間に起きた
    メイビーオネスティ……

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:56:18

    >>186

    ルマンドとかエリーゼとか、そんなんばっかなイメージ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:04:43

    困ってる人は助かって、自分はオネスティを感じれて更にお皿まで貰える
    良い事しかないな
    今日も頑張ろう

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:47:05

    お皿をお借りするのが申し訳ないのでタッパー持ってきた
    これに入れてください
    ド ン ‼︎‼︎

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:02:51

    このスレによってオネスティ色の覇気を習得できました!
    おかげでお婆ちゃんの荷物を一度に50001300個持てるようになりました!ありがとうございます!

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:10:20

    そんな⋯⋯もうすぐ完走しちゃうよ。お皿貰ってないのに⋯っ!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:39:21

    オネスティ完走さみしい
    このスレでレスが赤文字オネスティ貰えたの嬉しかったありがとう
    リアルでも旬のオネスティが届いたので気分だけでもお裾分けハッピーオネスティするよ
    今度は花柄のお皿に盛りたいな

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:08:22

    コビーはどれくらいためれたかな

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:20:45

    これからもグッドオネスティに頑張るぞ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:03:09

    様子のおかしいコビーがここまで来るとは

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:15:28

    それでは皆様ご一緒に!

    せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:15:51
  • 200二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:17:19

    200ならコビーはオネスティ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています