いつになったらIP規制が解けるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:55:13

    自宅のWi-Fiから書き込んでたスレの主が後半対立煽りなのを発覚させた後に削除しまくっててその後ついでのようにネカピンに規制されてたんだよね、酷くない?
    何度か謝罪文と共にお問い合わせして解除を頼んでるけど全く解除される様子がなくて辛いんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:56:06

    お前…なんで荒らしなんかやったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:58:51

    >>2

    平和に進行してたスレでワイワイ書き込んでただけなのん

    そしたらスレ主が急に対立煽りなの暴露させた挙げ句にみんな削除し出して引いたことを書き込もうとしたら規制されてたんだ謎が深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:59:39

    >>3

    ???

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:01:36

    お言葉ですがこんな支離滅裂な戯言しか書けない奴の謝罪文なんていくらネカピンでも認めませんよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:02:29

    >>3

    い...今更だけど対立煽りスレが平和に進行してたって話題滑りしたわけじゃないよね

    以下ラーメンスレとか

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:03:20

    どうしてこの文章でイッチと当時のスレ主が別人だとわからないのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:05:01

    >>6

    全然そんなことないんだよね、スレタイの話題に沿って語ってたんだ

    そしたらスレ主が「なんでやー!なんで荒れとらんのじゃー!」ってキレ出して削除祭りになったんだ


    ちなみにワシと当時のスレ主は別人らしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:05:21

    巻き込まれたんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:06:15

    恐らく巻き込み規制かと思われるが……
    ネカピンは荒らしと巻き込んで規制すると無実でも中々解除しようとしない危険なやつなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:06:37

    巻き込み規制を解除する=ミスを認める
    ネカピンのプライドが許さないんや

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:07:18

    もしスレ主がそのスレに多く書き込んでたとしたら多く消されてる=荒らしと思われた可能性が高いっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:08:09

    まあ気にしないで、言うほど支離滅裂でなくてもはわからなかったらとりあえず罵倒しておけというのがマネモブのやり方ですから

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:09:23

    とにかくネカピンはスレ削除も遅ければ規制解除も遅い危険なやつなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:10:46

    事実無根であることを丁寧に主張すればいいと思う反面……送った文面をネカピンが本当に読んでいるのかという疑惑に駆られる!

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:14:18

    全然関係ないんスけど規制解除してもらったことのあるマネモブってどのくらいいるんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:14:38

    >>15

    お問い合わせでネカピンへの罵倒をひたすら書き連ねたら規制解除されたという話もあるし逆にネカピン愚弄してるスレだとお問い合わせで報告するとスレの内容も確認せずに消すという話もあるしどっちにしろ何も考えてないのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:06:35

    >>16

    今は相当厳しいんだよね

    ワシは定期的に送ってるけど全然解除されないのん

    1年くらい前はまだ謝罪文送ると反応返ってきたんだけどね

    今はTwitterも観てないんじゃないスか

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:08:35

    向こうからはIP見えているから荒らしを見つけたら報告して徳を積め…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:26:02

    もしかして反省文に自分のIPを書いてないんじゃないスか?
    IP無しだと規制解除してもらえない確率が高いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:30:35

    あの自分も規制解除されないんスけど反省しろって言われても罪状がわからないから反省のしようがないんだよね
    タフカテ利用罪っスかね

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:31:12

    俺なんてネカピンがいそうな時間に謝罪文を連打して解除してもらう芸を見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:58:30

    >>20

    実はIPを書かなくても規制解除はされるんだ、謎が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:59:12

    >>21

    とにかく反省した反省したと並べておくのがいいと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:26:50

    いくら送っても一向に解除される気配がない…それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています