FF14も大分人増えて来たし

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:17:56

    ここでツーラー全滅させてもいいんじゃないかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:20:28

    ACTとLogs使えなくしようぜ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:25:37

    100歩譲ってこそこそ使うなら良いけど大っぴらに使って使えない環境の人をクソ扱いするの本当に害悪だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:27:25

    >>3

    ほんとこれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:55:08

    >>3

    こそこそ使うやつも匿名で結局晒したりするし根絶が一番スッキリする気がする

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:51:26

    綺麗な14にしたいよー

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:52:25

    そんな簡単にできるもんなん?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:24:15

    ツールないとDPS突き詰める工夫しづらいからつまんない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:28:24

    ツーラーを消し去るのはいいが熱心なアクティブプレイヤーがごっそり消えた後の14に人がいるのかって点が問題だな
    そんな状況になるまで放置したのが悪いのだが

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:29:10

    面白いつまんない以前に規約違反なんだから潔く辞めろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:30:52

    ツール消した方がいい派だけどそれこそ海外だとMMOでツールは当たり前みたいな風潮あるからずっと言葉濁してるだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:27:27

    妙に潔癖だなあ14のツールってたかがUI拡張とかダメージ表示とかそんなもんだろ?
    FPSのウォールハックとかオートエイムとかなら怒るのもわかるけどそんな規約違反!!とか目くじら立てるほどのモン?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:28:33

    >>3

    使えないからクソなんじゃなくて火力出さないからクソなんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:36:00

    敵の行動避けながらギミック覚えて対処してって設計に対して次何秒後に何が来ますよってのは十分ズルいわね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:39:04

    >>14

    あ、そんなんもあんの?

    それはズルだな補助輪つけてるやんダッサ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:51:45

    与えたダメージ総量をチートで見てパーティの誰々のダメージが少ないって晒し出すようなクソ民度だからな
    消えた方がいい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:56:24

    >>15

    問題なのはその補助輪前提でdps出して自分より下の人煽る層が一定以上いるんだよ……さらにそれを助長するdps順位争いなんかもゲーム外である

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:59:01

    外部ツールに頼らなきゃいけないコンテンツやるのが不快で零式とかやめちゃってそこから引退したなぁ
    数字が見えないせいで使わないとまともに自己研鑽が積めないのが本当に楽しくなかった
    最後はずっとソロDDやってたな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:02:15

    サーバーにやばい負荷が!とかじゃ無いなら自己責任のグレーラインよね… こればっかりは

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:25:03

    logsの話はやめろ!
    色が灰ばっかりでBLされまくった我に効く…!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:14:00

    灰色になるのはそもそもGCD止めちゃってるとかスキル回し間違ってるとかだと思うんだよな

    散開したあとGCDロスするとかしないとか考えてみるといいと思う。もし面倒だとか、把握しきれないとかならほとんどのジョブが持ってる遠距離攻撃を使おう
    とにかくGCDを止めちゃいけない

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:29:24

    logs使ってないのに野良で勝手に上がってるのは結構嫌だよなぁ
    灰から安定して紫出せるようになったり成長が視覚化されるのはありがたいけど…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:10:52

    actやlogsに関してはPLLで説明した通りだろうよ
    そも灰色で晒されてくないならDPSを上げろ、それが嫌なら零式をやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています