二次創作でTSしてるキャラエッチすぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:35:45

    ここには載せないがエッチすぎて抜いてしまったわ
    大胸筋がおっぱいになるのエッチすぎないか?何かに目覚めそうなんだが

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:38:46

    高身長ムキムキイケメンがTSしたら高身長巨乳イケメン美人になるから好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:39:48

    TS爆豪はいいぞ
    爆乳(予定)の金髪赤目ヤンキー女子で自尊心の塊で負けず嫌いで悔しいとすぐ泣いちゃう性格で、憧れから否定されまくって敵に勧誘されて拘束も嘔吐もやりまくっても自分の信じた道を行こうとする光属性
    あとTSすると周りとの関係が良い感じにエグくなるから最高だぞ
    俺は男だけどこれのせいで腐にも目覚めかけてる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:42:23

    TS爆豪は良く見るのにTS緑谷は見ない

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:43:21

    あにまんにあった虎杖がよかったかな
    ケツとおっぱいがデカいオタクに優しいギャルはダメだって…
    ただでさえワイ、ギャルが好きだと言うのにあんなん見せられたらなぁ…
    ああいう虎杖もっと見たい。あるならください

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:47:21

    呪術だったらTS直哉すこ
    もとが無性だからTSとはちょっと違うかもだけどじゅじゅさんぽの真人ちゃんも良かった

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:50:20

    前々からおもってたんだが先天性女体化はTSに含まれないのでは?
    そういうのは女体化カテゴリなのではないのか
    TSFの造語の流れは上記と分けるために作ったのに

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:51:52

    >>4

    そっちも割と見る気がするけどなあ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:52:54

    >>4

    先天性女体化デクはよく見るよ

    確かにtsデクあんまり見ないな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:53:53

    TS姉上は尊厳破壊も兼ねててお得ですよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:54:17

    原神のエロいおっぱいのでかい絵が山程流れてくるキャラが元は男で困惑した

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:54:40

    ルフィとかナルトって公式でTSしてるよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:55:47

    デクくんが最初から女の子だとお労わしいとかいうレベルじゃなくなっちゃうから……
    その点爆豪くんは最初から女の子にしてもそんなことないから安心

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:08:16

    筋肉量=胸の大きさなTS好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています