透遁とかいう覗きの術

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:23:18

    完成系が無様なのかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:29:12

    スケルトン

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:30:35

    つまり無様は覗いていた?
    包帯は感知タイプの女性にバレてボコボコにされた為?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:34:40

    迷彩隠れと無塵迷塞って何が違うんだろ?
    スニーキングスーツと光学迷彩の違いなんかな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:35:07

    >>3

    無様感知出来るとかめちゃくちゃ強くて草

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:36:19

    >>3

    エアプ乙

    無様は触ってもバレないくらい透遁術上手いから

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:37:03

    透遁ってこれと無様以外なんか出てたか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:40:44

    >>3

    空も飛べるしな、もう風呂覗くための忍びだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:42:20

    >>8

    そんな所で忍ぶな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:42:39

    無様のアレは水遁だったはず
    ジョジョのワムウみたいに水蒸気を纏って光を反射させて透明になる術だった気がする

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:45:31

    無様って接触感知じゃないと見つけられないんだっけ
    チャクラ消すってなにそれ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:48:26

    >>11

    卑劣時代だからこれくらいやらないと勝てないんだよね……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:49:16

    二代目水影による卑劣な印象操作スレだ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:49:46

    >>12

    空飛べます

    チャクラ探知に引っかかりません

    分身ではなく分裂ができます

    メインウェポンは敵を分子レベルで分解する術です

    なんだこいつ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:49:56

    2代目3代目は殺意しかないのか

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:52:20

    >>7

    BORUTOに出てきたスミレちゃんに片想いしてるやつ透明になってなかったっけ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:52:50

    卑劣様が「まるで成長しとらんな…」って頭抱えてるぞサル

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:54:47

    >>11

    多分生物探知(シマ様のやつ)でいける 嗅覚だから

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:58:36

    卑劣様が兄者に似てると太鼓判を押すナルト→みんなご存知おいろけの術ハーレムの術開発者
    卑劣様直々に後継者指名されたヒルゼン→スケベ

    つまり兄者はスケベ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:06:39

    >>10

    「無塵迷塞」

    二代目土影が得意とした、水滴をまとい光を屈折させ姿を消す術



    ちなみに無は水の性質変化をもってない

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:09:16

    >>4

    迷彩隠れは写輪眼には見えるみたいね

    無のステルスの方は写輪眼で見れるかたしか不明だけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:13:11

    >>20

    >>14

    (ボコるマダラ)

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:25:48

    >>20

    何で水遁関係なしに水を操作してんの…?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:32:40

    火影も風呂を覗きしても一瞬で逃げられるし
    水影も見られたところです蜃気楼が見せるからアリバイ作りも簡単だ
    やはり二代目はスケベ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:33:36

    >>22

    なんかこれの前のシーンの後ろ姿もあって無様が「あ〜もうマダラめんどくせーなあ…」ってなってるように見えて笑っちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:36:54

    >>25

    無的にはマダラがやらかせば木ノ葉に吹っかける材料になるからありなんだと思う。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:51:41

    無は柱間のこと信頼はしてそう
    扉間の卑劣さはともかくとして

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:09:44

    >>20

    チャクラ消えるの別の術…?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:25:53

    >>19

    柱間アァ♡スケベしようや♡

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:51:51

    >>29

    卑劣様「通報があって来ました」

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:02:53

    どちらも術者は岩隠れだし迷彩隠れの術って
    無塵迷塞を元に編み出された術だったりするのかな
    無塵迷塞がB難度なのに対して迷彩隠れの術はA難度だけども

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:14:05

    >>31

    会得難易度は他スレでも話題になって調べたことあるけど、基本術よりも低い発展させた術があったりするからよく分からないんだよ。

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:07:43

    >>31

    若干無理矢理に解釈するなら無塵迷塞は一族秘伝や血継限界までは行かなくても

    適性が非常に限られる術(もし適性があれば極端に難しくは無い?)

    迷彩隠れの術は無塵迷塞を参考に上記適性が無い忍でも出来るようにした術(但しかなりの高難易度)とか想像した

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:09:11

    柱間の言葉とか思い出したりしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:16:09

    >>34

    我愛羅の言葉を聞くまで中々頑固ジジイだったような…

    今は違うからいいか

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:09:31

    >>31

    一応会得難易度がある以上は適正さえあれば誰でも使える術なんだよね

    無様のは体表の水分を操作した光学迷彩、木の葉で使われる透遁はカメレオンの様な体表の色彩変化みたいな感じでそれぞれ陽遁を基にした術なんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています