大きくなってもカービィカービィ言ってる奴wwwwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:23:49

    いいかげん自我消してほしいんだけど………

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:25:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:18:20

    自我はお前の中にあるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:21:04

    マスタークラウンそのものの自我ってよりもともとコイツを所有していた王の自我なのかね

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:05:40

    >>4

    被った者も数多いたらしいし負の感情の闇鍋状態みたいになってクラウン自体には自我と呼べるほど理性的なものは無いかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:08:05

    なんだお前その覇王戴冠は

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:20:14

    大きくなってもカービィカービィ言ってる奴...?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:22:27

    >>7

    大きくなっても(物理)、カービィカービィ言ってる(助けを求めてる)奴、いい加減自我消して欲しい(支配の邪魔だから)

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:24:53

    意味がわかると怖い話やんけ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:10:54

    >>3

    啜ってたからね

    おいちいおいちい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています