【閲覧注意・現パロ】フォーリナー達と

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:45:18

    ぐだ子の百合ゲー的な世界概念
    隣の家の娘でいつも距離が近い不思議ガールのアビー
    学校の先輩で美術部の奇人として有名な北斎
    大学生でやたら甘やかしてくるお姉さんの楊貴妃
    アビーと同年代によく見られるけど実は同級生で北斎を尊敬してる美術部部員のゴッホ
    楊貴妃と同じ大学生で時折イケナイ事に誘ってくるタイプのモレー
    最近話題のNFFサービス代表の闇のコヤンスカヤ
    最近引っ越してきた深窓の令嬢?の様なミステリアスガールのククルカン
    ブラック企業に勤めるOLで定期的に倒れてるのを介抱してる謎のヒロインXX
    ある時やってきた転校生で実は最近売り出し中のアイドルこと謎のアイドルX
    そして要所要所で現れる謎の少年・ボイジャー
    みたいな
    ボイジャーくんは攻略ルートは無いけどメインシナリオで関わるからスチルはヒロイン並に貰えるタイプのキャラ
    友人枠は特別参加で色々話題の人気者後輩のBBって感じで

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:54:39

    ヒロインXXはブラック公務員とかでも良さそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:56:01

    好感度教えてくれるのはジル?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:56:56

    >>3

    BBちゃんが教えてくれるよ

    ジルは意味深な事を言う担任教師とかでどうじゃろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:57:07

    ここまで来るとぐだ子もわけアリの可能性

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:58:13

    ハーレムルートはバッドエンドと言うなの監禁されて1日中代わる代わる休む暇もなく使われるんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:59:49

    ヒロインXXが転職したら闇コヤンの会社だったというオチ
    まぁマシか

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:04:52

    >>ミステリアスガールなククルカン

    嘘つけ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:05:21

    ヒロインの好感度とは別軸で溜まるバッドエンドゲージがある
    好感度が上がると連動して上がるのでバッドを踏みやすくなる
    ギャグっぽい終わりもあればヒロインが拳銃で自分の頭を撃ったりと様々なバッドがある
    みたいな

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:05:55

    >>8

    なんでや!

    本編も出た時はミステリアスだっただろ!

    尚後編

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:09:39

    ククルカンは最初はクールタイプと見せかけてちょっと仲良くなると化けの皮が剥がれるタイプ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:24:14

    個別エンドが大体監禁エンドになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:13:40

    モレーちゃんは直接的には勧めてこないけど酔っ払ったノリで口移しで酒飲ませたりとかはしてきそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:16:59

    なんか…えぐいバッドエンドありそうなんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:18:44

    >>14

    個別ルートに入って選択肢ミスると自殺してそうなヒロインがいますね・・・・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:20:49

    個人的に安心出来るのククルカンだけなんですが!

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:22:43

    >>16

    闇のコヤンスカヤも個別エンドではNFFに(強制)就職でずーっと一緒にいてくれるから安心だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:28:10

    メインシナリオは謎の少年・ボイジャーを巡って一般人ぐだ子と愉快なフォーリナー達対悪の組織で色々やっていったんは解決する奴
    XXとか闇のコヤンスカヤの個別ルートで深堀される・・・・・・みたいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:34:56

    選択肢ミスるとぐだ子のSAN値がゴリ削りして狂人化しそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:03:50

    >>19

    定期的に回復出来るイベントもありそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:17:45

    美術教師で担任の術ジルが意味深なこと言いまくりそう(特に裏はない)

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:51:15

    >>14

    監禁エンド…

    デッドエンド…

    さあどっちがいい?


    好感度上げすぎると監禁されやすくなるからちゃんと距離感意識していかないとね…

    ハーレムエンドぐだ子の産地マイナスになってそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:55:39

    ハーレムエンドはハー・・・・・・レム?みたいな絵面になってそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:06:58

    ルートによっては大量殺人鬼エンドとかショック死エンドとか精神崩壊エンドありそう

    精神崩壊エンドは一部(ボイくん以外のフォーリナーの本来の姿)除いて全てグロいもんに見える沙耶の唄状態になるやつで


    >>20

    回復担当は夢の中で現れる男(巌窟王)でオネシャス

    ついでにハッピーエンドへのヒントくれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:15:45

    後日ニュースで行方不明を伝えるENDがありそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:20:07

    ネタ枠風に見えて異様にファンの多そうなヒロインXXルート

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:23:03

    北斎ルート(というかお栄さんルート)は、幼い頃亡くした妹のお猶ちゃん関連が泣きゲー感ありそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:23:29

    謎のヒロインXXルートは最終的にXXが無職になってそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:26:51

    ルートによってはアビーは勝手にラヴィニアやお栄さんと百合ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:43:08

    ククルカンルートはククルカンが強すぎてあっさり問題が解決してククルカンがどう馴染んでいくかの方に重点が置かれそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:24:49

    一部のヒロインは別のヒロインとの個別エンドに入ってもちょくちょく出番がありそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:01:13

    妹がやらかすとたまにでてくるモレ―のお兄ちゃん(堅物銀行員)

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:37:39

    >>32

    菓子折り持ってきて謝ってきそうだな・・・・・・

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:20:07

    北斎さんかゴッホちゃんルートはぐだ子が美術部に入部する流れありそうですね
    そしてそこから一波乱起きる

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:20:04

    アビールートでのみでてくるラヴィニア

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:08:46

    北斎ルートで出てくる馬琴さん親子

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:06:31

    >>23

    某絵師さんのフォーリナー大集合みたいになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています