今さらだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:30:06

    好きな呼吸か型教えて

    自分は蛇の呼吸
    斬撃がねじ曲がるっていうのも蛇のエフェクト出るのもめちゃくちゃかっこいいと思った

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:40:03

    凪のアニメでの演出が好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:42:37

    お湯の呼吸
    遊郭でめちゃくちゃ楽しみにしてる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:43:09

    っぱ生々流転よ
    戦績は悪いけど格好良さは随一よ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:43:24

    >>3

    温もりに溢れた優しい呼吸だったよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:44:21

    岩の呼吸だな
    単純にポケモンで岩タイプが好きだったり、パワータイプは見てて爽快って理由だが
    早く兄上戦での悲鳴嶼さんをアニメで見たい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:47:03

    花の呼吸
    童磨戦はカラーがとても好きだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:47:59

    蟲の呼吸
    優雅に舞うような感じなのかと思ってたら怒りのこもったパワフルな技で驚いた
    最期まで格好良かったです……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:49:45

    狂い裂き好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:58:22

    これかなぁ
    今まで一つの型しか使えなかった男がその一つを極限まで磨き上げて新しい型に昇華させたっていう過程が好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:01:17

    血鬼術も含んでるけど月の呼吸の絶望感は好きよ
    このエフェクトかかってるところ全部が斬撃範囲とか溜まったもんじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:04:34

    ヒノカミ神楽 碧羅の天
    アニメ映えしててめっちゃ綺麗

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:05:53

    >>10

    これって結局どういう攻撃だったんだろ

    真横に振ってるから居合の仲間だと思うけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:08:13

    >>13

    納刀してない&思いっきり前のめりになって突っ込んでるからスピードがめっちゃ上がるんだと解釈してた

    無惨戦では霹靂一閃でも納刀してなかったりしたけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:11:09

    >>13

    高速で突っ込んで居合い斬りするっていうのは変わらないけど霹靂一閃とちがって余韻を残さず振り切ってるからそれ以上の速度が出る

    加えて神速みたいに足も壊れてないから、体を壊さず霹靂一閃以上の速度を出すっていう良いとこどりの技...だと思ってます

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:15:55

    >>15

    ただカイガク戦でも無惨戦でもこれ使ったあと体勢崩れてるから

    次の連続行動に繋げられる霹靂一閃と違って、一回限りで後のこと考えない博打の攻撃っぽいのよね

    速さと攻撃力上げるかわりに一撃以外なんにもできない技だと思う

    ただでさえスピードに反応してカウンター置かれたらやばい霹靂一閃に、更に仕留めきれなかったらやばいというリスク追加するとか異常者だぜ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:19:55

    霞の呼吸
    最後の技名一文字は最強の法則

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:43:11

    やっぱ月の呼吸よ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:49:45

    >>17

    早くアニメで見たい!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:06:05

    雷の呼吸 壱ノ型 霹靂一閃
    確か炭治郎以外の鬼殺隊士が初めて呼吸を使ったのがこのシーンだったんだよね
    刀身を見せない神速の居合っていうかっこよさもあってめちゃくちゃ印象に残ってる
    技名もかっこいい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:33:46

    >>1

    このシーンかっこいい

    早くアニメで見たいわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:04:14

    幻日虹が好き特にカラー版のエフェクトが虹色の炎になってるやつが好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています