ここだけ魔法学校の掲示板 82

  • 1【XVII機関所属】魔砲使い23/07/24(月) 17:05:44
  • 2片目隠れの女生徒23/07/24(月) 17:09:55

    (たておつ)

  • 3呪術師アストレア23/07/24(月) 17:10:16

    ※立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:10:22

    たておつ

  • 5魔法の木刀使い23/07/24(月) 17:10:38

    (たておつです)

  • 6アイリさん23/07/24(月) 17:10:48

    たておつです

  • 7狭間揺れ動く者23/07/24(月) 17:11:58

    (立て乙です)

  • 8植物科の魔女23/07/24(月) 17:13:18

    (たておつです)

  • 9夢を叶えたかった青年23/07/24(月) 17:17:00

    (たておつです!)

  • 10オルクス23/07/24(月) 17:21:21

    たて乙です。

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:28:14

    とりあえず、本日の学校の夕飯は素麺

  • 12魔法の木刀使い23/07/24(月) 17:46:44

    …………【セラフィに乗っかられている。相変わらずなんか当たっているらしい】

  • 13チビな女生徒23/07/24(月) 17:48:01

    >>12

    くか〜…

    【おんぶされたまま寝だした、肩にヨダレが垂れている】

  • 14どこでも扉23/07/24(月) 17:49:25

    こういう時は…あらあらうふふって笑っておけば良いのかな〜?【口元に手を当てながら】

  • 15魔法の木刀使い23/07/24(月) 17:51:53

    >>14

    なんでお嬢?

    >>13

    …………お前さぁ…………【ティッシュで涎を拭き取り、そのままゴミ箱に向かう】

  • 16アイリさん23/07/24(月) 18:22:21

    クルト、私きつねうどん食べる必要ある?
    【麺をつるつる啜っている】

  • 17呪術師アストレア23/07/24(月) 18:28:19

    【カツ丼を完食し、丼を返却する】

    ご馳走様でした……

    >>16

    あっ、アイリ先生! そうでした、これを……!

    【チョコレートを入れた容器と数本の瓶、生クリームのパックを取り出す】

  • 18修繕魔法が得意な男子生徒23/07/24(月) 18:29:37

    …………だいぶ動けるようになったな……
    【この男、無茶をするつもりである模様】

  • 19【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/24(月) 18:33:57

    皆さん‼︎
    今からボクは時間停止とか認識阻害とか色々使ってあの気色悪い男の所に潜入してきます‼︎

    あの男の事でしょうし、初見殺しとか用意してそうなのでそのつゆ払いです!こういうのはやばくなっても時間停止で対処できるボクが適任だと思うので!

  • 20魔法の木刀使い23/07/24(月) 18:34:47

    >>19

    …………無茶はしないでくれよ


    あんたの恋人も悲しむ

  • 21アイリさん23/07/24(月) 18:35:34

    >>17

    んー?それって…

    【貰っていたカードからモクテルの材料であることをなんとなく察し】


    >>19

    ……

    私に出来ることあんまりないしね…少しでも危なくなったらすぐ戻るように。

  • 22【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/24(月) 18:42:26

    >>20

    >>21

    はい‼︎行ってきます‼︎

  • 23呪術師アストレア23/07/24(月) 18:43:45

    >>21

    絶対に勝って、一緒に飲みましょうね

    【緑の瞳の奥では、決意が滾っていた】

    ……ところで、どこで飲みます? 流石にここでは不味いでしょうし……

    >>22

    いってらっしゃーい

    【手を振った】

  • 24【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/24(月) 18:47:31

    ………よし。

    ジャミングも完璧、感知魔法も万全、時間停止の発動もすぐ出来るようにしてある。

    ここが…あの男の隠れ家…
    ……悪趣味だなぁ…!
    【中に潜入する】

  • 25蛇好き少女23/07/24(月) 18:48:42

    >>18

    【ゴーレムが無茶しないか監視している】

  • 26魔法の木刀使い23/07/24(月) 18:48:50

    …………【ひび割れ模様の木刀を左腰に納めた】

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:49:39

    >>24

    【シロの目の前に衣服がボロボロの状態で触手に拘束されているユウカの姿があった】

  • 28【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/24(月) 18:52:01

    とりあえず罠も壊し切ったかな…?

    認識阻害も掛けてあるからバレてないはず…


    後はあいつにはバレないように…こっちを通ってください…っと。


    後はユウカちゃんを探さないと…


    >>27

    …っ⁉︎

    (落ち着け…ボク…!

    ここで大きく動いたらバレるかもしれない…

    少し様子を見ていよう…あいつが来るかもしれない…)

  • 29実験好きな魔法使い23/07/24(月) 18:53:11

    >>28

    おや?

    何をなさっているのですかな?

    【背後に突然現れた】

  • 30アイリさん23/07/24(月) 18:53:38

    >>23

    もちろん。くれぐれも無茶はしないように…

    …職員室からしか入れないバルコニーがあるんだけどそこにする?良い夜景が見られるよ。

  • 31強欲のエルちゃん23/07/24(月) 18:55:05

    吾輩の情報ネットワークは魔界一(自称)である!
    【何か調べ事をしている】

  • 32【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/24(月) 18:56:49

    >>29

    ………⁉︎

    (待て…ブラフかもしれない…‼︎

    認識阻害を突破出来るだけの力はなかったはず…

    今はまだ動く時じゃない…


    目の前でユウカちゃんに手を出しているなら止めなきゃいけないけど…そうじゃないなら今すぐ動くのは得策じゃない…‼︎)

  • 33実験好きな魔法使い23/07/24(月) 18:57:17

    >>32

    【触手でシロを拘束しようとする】

  • 34呪術師アストレア23/07/24(月) 18:58:39

    >>30

    そこでお願いします。ではボクは……最終確認をしてきますね

    【その場を立ち去ろうとする】

  • 35【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/24(月) 19:00:47

    >>33

    …っ‼︎


    【その場から回避し、リザーヴをキッと睨みつける】


    まさかバレてるとはね…!

    答えろ…!ユウカちゃんに何をした…⁉︎

    彼女があんなふうにボロボロになるまで…‼︎

  • 36実験好きな魔法使い23/07/24(月) 19:02:12

    >>35

    なにってちょっとだけ低出力の魔法陣を消えないように刻んだだけですよ?

    まあ、泣きわめいたり自殺しようとしたのでちょっとお仕置きしたりしましたがね……?

    【気持ちの悪い笑みを浮かべる】

  • 37【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/24(月) 19:03:30

    >>36

    …最っ低だ…‼︎


    やっぱり…ブッ飛ばす他ない…‼︎

    【攻撃しようと構える】

  • 38実験好きな魔法使い23/07/24(月) 19:04:22

    ああ、それにしても成長したユウカちゃんは最高ですなぁ……

    【拘束されているユウカの身体をまさぐる】

    あちこちやわらかくて触り心地が良くてあの男が妬ましくなりますよ

    >>37

    【背後から触手を繰り出して拘束する】

  • 39アイリさん23/07/24(月) 19:07:35

    >>34

    …最終確認って?

  • 40竜魔道士の少女(ドラゴン態)23/07/24(月) 19:07:46

    そろそろ私も行くかなぁ…(ガンランスの魔力放出で隠れ家待てかっ飛んでいく)

    >>38

    よーいしょっと!!(上空から天井を越えてからガンランス構えて激突する)

  • 41実験好きな魔法使い23/07/24(月) 19:09:30

    >>40

    【硬化した触手で防ぐ】

    おや?

    貴方は先日の素敵な方ではありませんか♡

    貴方もこちらに来てくださるとは光栄ですなぁ……

    【触手で拘束しようとする】

  • 42呪術師アストレア23/07/24(月) 19:09:47

    >>39

    ヤツから龍脈をブン盗るための準備、ですね

    【紫に変化した〈活雷〉を両脚に纏い、自室に駆け出した】

    それでは!

  • 43【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/24(月) 19:09:58

    >>38

    ぐっ…なんの‼︎

    【拘束を振り解き、リザーヴに攻撃しようとして…動きが止まる】



    ………魔法陣、と言ったね…?

    もしかして…ここからユウカちゃんを逃がそうとしただけで…発動するものも…あるって事…‼︎


    (それに…ここでボクが暴れたら…すぐにユウカちゃんに手を出す可能性もある…‼︎)



    ……分かったよ。そっちの思惑通り…捕まってあげる。

    (触手…気持ち悪い…!けど…ここで抵抗すれば…‼︎)

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:10:58

    わぁ

  • 45実験好きな魔法使い23/07/24(月) 19:12:53

    >>43

    ええ、この隠れ家のそこら中に設置してありますね

    まああくまで拘束用の触手が生えてくる程度ですがね……

    まあ、ユウカちゃんに施したものは龍脈からのバックアップが受けられるものですがね

    わざわざユウカちゃんの事を気遣ってくださってありがとうございますね

    おかげで抗戦する手間が省けましたよ

    【相変わらずユウカの身体をまさぐっている】

  • 46男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/07/24(月) 19:14:07

    【気を失った状態で拘束されている】
    【何をされても起きる気配がない】

  • 47【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/24(月) 19:17:19

    >>46

    (ボクは良いとして…ここまで弱っているなんて…‼︎

    ちゃんと元に戻れるかな…?)


    …むぐっ…⁉︎

    (この触手…また口の中に…‼︎

    まずい…完全に四肢は拘束されちゃったし…

    一応魔法は使えないわけじゃ無いけど…)

  • 48チビな女生徒23/07/24(月) 19:18:39

    このスクラップとか使えそうですね…
    【一方その頃、セラフィは鉄やチタンなどの重い物を集めてひとつに固めていた。】

  • 49実験好きな魔法使い23/07/24(月) 19:19:36

    ふふふふふふふふふ

    これはいい人質になりそうですなぁ……

    >>47

    それにしてもあなたもいい体をしてますねぇ……

    【にやにやと見まわしている】

    そこのガンランスの方も大人しくしていただけませんかな?

    ユウカちゃんとシロ殿を痛い目に会わせなくてはいけなくなりますので……ね♡

  • 50修繕魔法が得意な男子生徒23/07/24(月) 19:22:40

    【保健室】
    (………今の状態なら窓から飛び降りても何とか受け身をとれそうだ)
    【無茶する気満々の男子生徒である】

  • 51【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/24(月) 19:24:58

    >>49

    (幸い喉の方には侵入してこないけど…

    ネバネバとした液が嫌に絡まる…


    念話送ろうにもこの距離じゃ届かない…‼︎

    セキおじいちゃん側から一回でも来れば出来るけど…ボクからじゃ届かない…‼︎)



    …ん…むぐ…ぷはぁ!

    …ボクが代わりになれば…これ以上ユウカちゃんに手は出さないのか?

  • 52実験好きな魔法使い23/07/24(月) 19:27:23

    >>51

    ふーむ、どうしましょうかねェ……

    実を言うと私、長年の猛りを抑えきることが出来そうにないのですよ……

    まあどうしてもというのならあなたを代わりにして差し上げてもいいですよ?

    【にやにやしたままだ】

  • 53【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/24(月) 19:30:12

    >>52

    …歳いくつ?

  • 54食堂のおばちゃん23/07/24(月) 19:32:29

    【高速で薬味を切りながら魔法で素麺を湯掻いている】

  • 55竜魔道士の少女(人間23/07/24(月) 19:32:34

    >>52

    貴方みたいな下衆に褒められるシロちゃんとユウカちゃんが可哀想でならないわ…

    はいはい、武装解除すればいいんでしょ、わかったわかったから…(地面にガンランスを『がっしりと突き立てた後』手放して両手を上げる)

    …にしても触手ってもうちょっと品のある拘束具なかったの?

  • 56実験好きな魔法使い23/07/24(月) 19:36:38

    >>53

    40代ですな

    ※以前設定スレで記載した年齢の設定忘れたのでこれで行きます

    >>55

    いやはや長年の夢だったのですよ触手でユウカちゃんを拘束するのがね

    【早口】

  • 57【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/24(月) 19:41:00

    >>56

    思ったより若かった…じゃなくて!


    ボクは何をされたって構わない…だから…‼︎

    ユウカちゃんとそこのソフィアさんには手を出すな…‼︎


    長年の猛りがあるなら…ボクにぶつけろ‼︎

  • 58実験好きな魔法使い23/07/24(月) 19:43:07

    >>57

    おやおや健気なことで……

    まあ、あなたには別の役割を与えますがね……

    今手を出しては少々予定が狂いそうなのでやめておきましょう

    【ユウカから離れた】

    それにこの猛りはあの邪魔者を殺してから発散すると決めているのでね

    【気持ちの悪い笑みを強める】

  • 59アナスタシウス23/07/24(月) 19:43:50

    >>58

    FUHAHAHAHAッ!

    刮! 目! せよーッ!

    【その直後、ビーム砲が最大出力で照射される】

    ──アレは誰だ? 美女か? 天才か? それとも救世主か?

    残念、余だよッ!!!!

    さあてボケナスゥ! シロ君とついでにそこのを解放しやがれバーカ!

    「……僕が声掛けしなかったら時間に気付かない癖に救世主?」

    うーん壊れとけ♡

    【揺らめきからビームライフルを取り出しアンブローズへと3連射する】

    「おっと危ない奴だなぁ君ってのは!?」

  • 60実験好きな魔法使い23/07/24(月) 19:45:19

    >>59

    【バリアで防いだ】

    おやおや

    そちらから出向いてくれましたか

    ですがいいのですか?

    こちらにはシロ殿がおりますが?

    【触手を操作してシロを引き寄せる】

  • 61呪術師アストレア23/07/24(月) 19:45:55

    ……よし、出撃だ。以前と同様、ヤツは魔法陣を利用して龍脈から魔力を吸い上げてるハズ。それを全て破壊すれば、弱体化が見込める……まずは呪術科の周辺!

    【魔法陣を探し始めた】

    dice1d100=80 (80)

    ※60以上で一つ目を発見

  • 62【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/24(月) 19:46:29

    >>59

    センパイ…っ⁉︎

    (嬉しい‼︎

    けど…まずい!今ここでセンパイが暴れたら…あいつがユウカちゃんに何をするか分からない…‼︎)


    センパイ!ユウカちゃんが人質に…‼︎

  • 63色欲のお兄ちゃん23/07/24(月) 19:46:38

    うん、やっぱり飯食ってる時のニーアが世界でいちばん可愛いな。
    ……いや、レポートに没頭してる時のエルとか無理やり行事に連れてこられた時のリーザも当然捨て難い……くそっ、決められねぇ……なんで俺様の妹は全員可愛いんだ……!?

    【食堂でニーアの食事の様子をずっと見ながら何か言っているシスコンお兄ちゃん】

  • 64魔法の木刀使い23/07/24(月) 19:46:43

    …………【スッと立ち上がり、歩き始めた】

  • 65チビな女生徒23/07/24(月) 19:47:18

    ふんふんふーん…なんかデカくありませんか?
    …まいっか!
    【鋼鉄の玉を圧縮している】

  • 66【XVII機関所属】魔砲使い23/07/24(月) 19:48:46

    今回は裏方に徹するかね……

    どこにあるかな〜、っと

    【魔法陣を探す】

    dice1d100=12 (12) +30(マナクオリア補正)

    ※60以上で発見

  • 67実験好きな魔法使い23/07/24(月) 19:49:05

    >>62

    【シロの口に触手を突っ込みアナスタシウスにビームを放った】

  • 68【XVII機関】余さん23/07/24(月) 19:49:11

    >>60

    (上のはあれです、コテガバなのです)

    ……アンブ、仕事。

    「了解、と。そーれ、『等価交換』っと!」

    【エメラルド1gとシロを交換する】

    「……こういう事をするとシロがそれちっぽけだと思われそうだが、緊急時だからね!」

    おうもっとちゃんと仕事しろロクデナシ。

    「したが!?」

  • 69アイリさん23/07/24(月) 19:49:23

    …クルト、クルト。良い?私達は今から死を覚悟しないといけないかもしれない戦いに赴こうとしているんだ。この二発、勝手に取り上げない事を誓って。

  • 70蛇好き少女23/07/24(月) 19:49:57

    さてと、まずは魔法陣を見つけないとね……


    dice1d100=31 (31)

    60以上で発見

  • 71魔法科の生徒23/07/24(月) 19:50:20

    んーガーさんに頼まれたし一応探すかー


    【魔法陣を探す】

    dice1d100=79 (79)

    ※60以上で発見

  • 72どこでも扉23/07/24(月) 19:50:39

    空から魔法陣探せるのは便利だなぁ〜。

    【dice1d100=24 (24) 】

  • 73呪術師アストレア23/07/24(月) 19:51:17

    >>61

    ……早速あったよ。じゃあ破壊しようか

    【魔法陣の隙間にカードを挿しこみ、術式を無力化する】

    ……これは……なるほど、ここを…ええと……はあ?

    【術式を解析していたが、次第にその表情が険しくなっていく】

    ……これは……もう……酷いね!! ド三流のボクですら無駄が分かるよ、アイツに魔術師を名乗らせてたまるか!! ……とにかく最適化させてもらおう

    【カードの束に魔法陣の一部を転写していく】

    さて、次はどこを探すか……

  • 74【XVII機関所属】ルナ23/07/24(月) 19:51:48

    ………とりあえず、魔法陣は見つけ次第壊す



    dice1d100=22 (22)

    ※60以上で発見

  • 75強欲のエルちゃん23/07/24(月) 19:51:54

    ……何が正しいのか、もう一度考えるべきだな。
    己の知識か……それとも……
    【調べた結果を見て眉間に皺を寄せている】

  • 76夢を叶えたかった青年23/07/24(月) 19:52:02

    >>72

    節穴かい?オーエン。

    【dice1d100=75 (75) 60以上で】

  • 77【XVII機関】余さん23/07/24(月) 19:52:12

    >>67

    HAHAHA! バカめ、それ如きを対策していないとでも思うてか!

    行け盾! 盾しろ!

    「機械使いが本当荒いこと……!」

    【防護魔術を展開しビームを防ぎ切る】

    「……あ、同士討ちありなのにやらないんだね」

    余とてお前如きに使うエネルギーが勿体ないと思う感情くらいあるが?

    「ビームライフルのそれは?」

    え、何? 解体されたいの?

  • 78修繕魔法が得意な男子生徒23/07/24(月) 19:52:16

    >>68

    【窓から飛び降りて地面に着地した】

    【そしてそのまま聞き耳を立てて判明したリザーヴの隠れ家へ向かう】

  • 79狭間揺れ動く者23/07/24(月) 19:52:41

    何処にあるんだろ?

    dice1d100=70 (70)

  • 80チビな女生徒23/07/24(月) 19:52:42

    よいしょ!よいしょ!
    【魔法陣を破壊したり変態と戦ったりしてる中、様々な種類の鋼をひとつの玉に圧縮していた】

  • 81【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/24(月) 19:53:30

    >>67

    ……んぐっ⁉︎


    …んっ…んむぅ…‼︎


    (ぐっ…!またネバネバが…っ⁉︎


    …これ…からだが…しびれ…‼︎)


    【液体によって身体が痺れて抵抗できなくなり、身体から力が抜けてだらんとなる】

  • 82竜魔道士の少女(人間態)23/07/24(月) 19:53:36

    >>68

    (いやー、カッコつけて1人で突っ走った挙句捕まってダサい事この上ないですね、私。部長、今地面に刺してある私のガンランス、この念話越しの魔力経路で使えるんで、好きなタイミングで使ってください)

  • 83氷剣使い23/07/24(月) 19:53:42

    ……よし、行きましょうか
    【立ち上がって歩き始めた】

  • 84ロリ先生!23/07/24(月) 19:53:54

    テストとか作んないといけないけど、まぁ、こっちを手伝う方が大事よね。たぶん、きっと。


    60以上で魔法陣発見

    dice1d100=65 (65)

  • 85植物科の魔女23/07/24(月) 19:54:13

    殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す

    【実験好きな科学者を探している】

    dice1d100=93 (93)

    60以上で魔法陣発見

    dice1d10=7 (7)

    マナクオリア

  • 86どこでも扉23/07/24(月) 19:54:42

    >>76

    えっ、え?あ、おかえり〜。それよりなんか見つかった〜?

  • 87アジ・ダハーカ23/07/24(月) 19:55:31

    【星の核から世界中の魔力を少しずつ吸い上げている】

  • 88実験好きな魔法使い23/07/24(月) 19:56:48

    >>77

    隙だらけです

    【触手を操作して再度シロをこちらに引き寄せた】

    >>82

    【触手で拘束する】



    ………む?

    どうやら魔法陣がすべて破壊されてしまったようですなぁ

    【弱体化していく】

  • 89夢を叶えたかった青年23/07/24(月) 19:57:50

    >>86

    君が探してた魔法陣だよ。もう亡霊送り込んで壊した。

    …どうだい?

  • 90呪術師アストレア23/07/24(月) 19:57:51

    ……もう他の人に任せて、皆と合流しよう
    【紫電を纏い駆け抜けていく】

  • 91修繕魔法が得意な男子生徒23/07/24(月) 19:58:33

    【山を登ってリザーヴの隠れ家へ向かう】
    【無我の仮面はすでに装着している】

  • 92魔法の木刀使い23/07/24(月) 19:59:07

    >>91

    おい、傷はどうした【見つけて話しかけた。目的地は同じだ】

  • 93【XVII機関】余さん23/07/24(月) 19:59:30

    >>88

    は? ちょっ!

    「おっと、君の油断が原因で取り返されてしまったか。やはり君後ろにいた方がいいんじゃないか?」

    【無言でアンブローズにビーム砲を連射する】

    「君本当にシロに対して過保護だなぁ!? 何もそうしなくたっていいじゃないか!」

    うっせぇわロクデナシ! 元はお前がちゃんと対策してれば──まあヨシ。とりあえずはコイツを始末してからよ。

    「それじゃあ、ひと仕事だ」

    【お互い共に最大火力の詠唱を始める】

  • 94アジ・ダハーカ23/07/24(月) 19:59:32

    ■■■■■■■■ッッッ!!!!
    【地底の奥底から文字化が出来ない怨嗟入り交じる咆哮が響く】

  • 95氷剣使い23/07/24(月) 20:00:20

    >>91

    ちょ、何してのよアンタ!

  • 96実験好きな魔法使い23/07/24(月) 20:00:48

    さて人質はすでにこちらの手の内にありますがな?

    >>93

    【シロの首に触手を這わせる】

    さてあなたたちには一仕事していただきたいのですがよろしいかな?

    まあ否定すればこの方の息の根を止めてしまいますがな?

  • 97蛇好き少女23/07/24(月) 20:01:17

    魔法陣は無くなったみたいだし、後は………
    【大地から少しづつ魔力を吸収している】

  • 98どこでも扉23/07/24(月) 20:01:18

    >>89

    どうって言われても〜。悪くないんじゃない?それよりこれからどうする?僕一応戦おうかなって重ってるんだけど

  • 99修繕魔法が得意な男子生徒23/07/24(月) 20:01:37

    >>92

    >>95

    体はもう動く

    やっぱりじっとなんてしてられない……

    ユウカを取り戻す

    絶対に……!

  • 100魔法の木刀使い23/07/24(月) 20:02:13

    >>99

    だったらできる限り無理しないようにしな


    先陣は俺たちで斬る

  • 101【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/24(月) 20:02:51

    >>96

    ……ひうっ!

    【触手に触れられた事でビクっと震えた。

    身体が痺れているため、まともに声を上げられない】

  • 102呪術師アストレア23/07/24(月) 20:02:54

    >>99

    ……はあ、それならコレを持ってて

    【いつの間にか隣を走っていた。差し出したのは、昨夜の白いカード】

    ……運命は、キミの手にあるよ

  • 103ティンダロスの猟犬23/07/24(月) 20:03:02

    【岩から腐臭、黒煙と共に出て来る】
    ■■■■■■……

  • 104修繕魔法が得意な男子生徒23/07/24(月) 20:03:05

    >>100

    ハヤトとレイさんは出来るだけリザーブの注目を集めてほしい

    その間にユウカを取り戻す

  • 105魔法の木刀使い23/07/24(月) 20:03:31

    >>104

    ………扉斬ったら挑発するか

  • 106修繕魔法が得意な男子生徒23/07/24(月) 20:03:35

    >>102

    ……ありがとう

    【カードを受け取る】

  • 107アイリさん23/07/24(月) 20:03:52

    ついた。教師より先に来た生徒もいるなんて恥ずかしいものだけど…!
    【出来るだけ早く箒で目的地まで飛来してきた】

  • 108【XVII機関】余さん23/07/24(月) 20:04:00

    >>96

    ……Mark.VI?

    「ないよ。あるとして杖とドバイタバータだけだ。それとも人1人のためにみすみす相手を強化するつもりかい?」

    ……ち。それでも──

    「それでもではない。現在の最高火力は僕たちだ」

    ……了解。ただ、余は関わらない。関わるのはコイツだけにしてくれ。

    余のを扱ったとてカスはカスだからな。

  • 109氷剣使い23/07/24(月) 20:04:15

    >>99

    >>104

    分かったわ

  • 110【XVII機関】余さん23/07/24(月) 20:04:36

    (ご飯で落ちます)

  • 111竹の龍23/07/24(月) 20:04:55

    【龍脈を自身の物へと塗り替えていく】
    ギャアアアアアアア嗚呼唖々有!!!!!
    【地面から竹が生えてきた】

  • 112実験好きな魔法使い23/07/24(月) 20:05:22

    >>101

    さあ、どうします?

    >>108

    まあいいでしょう

    【触手でアンブローズを拘束する】

    【特定の位置に引き寄せ龍脈の代用品として扱い始める】

    ああ、力がみなぎっていく……!

  • 113夢を叶えたかった青年23/07/24(月) 20:06:16

    >>98

    私は行かない。霊体で出来ることは限られている…君の勇姿を見られそうなら観戦するべく同行したいが、どうせお得意の空間魔法の真髄はほぼ発揮しないのだろう?

  • 114ロリ先生!23/07/24(月) 20:06:38

    変態討伐に行く子多いのねぇ。まぁあたくちは学校に残るのだけれど。もしもの時にすぐ対処出来るのがいた方がいいでしょう
    とはいえ、あまりあたくちに期待はちないで欲ちいのだわ。極力元に戻る気は無いの

  • 115呪術師アストレア23/07/24(月) 20:08:13

    >>106

    >>105

    >>109

    じゃあボクは先に行くから!! もう一度言おう、絶対に──

    【両脚から紺色の煙──否、雲が溢れ出し、ローラースケートを形成する】

    勝つよ!!!

    【車輪に〈活雷〉を迸らせ、加速していく】

  • 116どこでも扉23/07/24(月) 20:08:19

    >>113

    まあね、人間相手に使うのはつまらないし〜…それじゃあ僕もう行くから。

    【隠れ家までのポータルを生成し振り向きもせず通っていった】

  • 117実験好きな魔法使い23/07/24(月) 20:08:29

    さて早速学校に行きますかな?
    いささか当初の予定とは異なりますがまあいいでしょう
    ユウカちゃんの目の前であの邪魔者を殺して学校も破壊するのです
    ふふふふふふ、自分のせいでどれだけの人が死にますかな?
    【楽しげに笑っている】

  • 118氷剣使い23/07/24(月) 20:09:00

    >>115

    ええ!もちろん!

    【隠れ家向けて駆け出した】

  • 119【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/24(月) 20:09:01

    >>112

    …ぁ…せ…ん…ぱ……!

    (身体能力は封じられた…けど停止魔法はまだ使える…‼︎ここぞという時まで…待つしかないか…‼︎)

  • 120竹の龍23/07/24(月) 20:09:13

    ギャアアア噫嗚呼吁唖々!!!!!!
    【なにかの悲鳴と共に竹が生えてくる】

  • 121魔法の木刀使い23/07/24(月) 20:09:23

    >>115

    …………突っ走るなよ

    レイ、行くぞ!【火属性ジェット噴射で加速した】

  • 122魔王ブラックロータス23/07/24(月) 20:10:07

    さて……如何したものか
    動く理由も動かぬ理由もある
    動けば容易いが人質ごと殺してしまうやもしれん
    任せてもよいが貸をつくるのもよい
    悩ましいな

  • 123魔法科の生徒23/07/24(月) 20:10:30

    >>114

    じゃあ先生俺と待ってる間しりとりしましょうよ

  • 124アイリさん23/07/24(月) 20:11:01

    …『オルトロスの咆哮』準備オッケーね…!

  • 125ティンダロスの猟犬23/07/24(月) 20:11:15

    ………
    【魔物を気迫で追い立てながら、ゆっくりと向かっていく】

  • 126実験好きな魔法使い23/07/24(月) 20:11:50

    >>120

    む?なんですかなあれは?

    おやおやおやぁ?

    早速死にに来たようですねェ?ユウカちゃん?

    【ユウカを引き寄せ平手打ちをする】

  • 127夢を叶えたかった青年23/07/24(月) 20:12:05

    やはり淡白な所も良いな…また会えて良かった。

  • 128ヨルムンガンド23/07/24(月) 20:13:23

    ………ふむ、まぁこの程度か。
    さてと…………我の逆鱗に触れた事、後悔させてやろう。
    【ゆっくりと隠れ家へ歩いていく】

  • 129ロリ先生!23/07/24(月) 20:13:26

    >>123

    いいわよ!どっちが先攻かちら?

  • 130男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/07/24(月) 20:13:37

    >>126

    【平手打ちを受けて目が覚める】

    …………

    【しかし目は虚ろなままだ】

  • 131【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/24(月) 20:13:42

    >>126

    …んぅ…っ…


    …お…い…!

    やく…そく…が…ちがう…‼︎

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:14:05

    【魔物の大群が小屋の方へ追い立てられていく】

  • 133実験好きな魔法使い23/07/24(月) 20:15:02

    >>131

    あー黙っててください

    【口に触手を突っ込む】

    >>132

    おや?魔物の大群が

    雑魚ですね

    【広範囲攻撃で魔物を狩りつくす】

  • 134アジ・ダハーカ23/07/24(月) 20:15:10

    ■■■■■■■■ッッッッ!!!!!!!
    【周りの生命を無差別に枯らしながら小屋に近づいてくる】

  • 135魔法の木刀使い23/07/24(月) 20:15:13

    …………さて、そろそろ行くかぁ!!【木刀を構えた】

  • 136魔法科の生徒23/07/24(月) 20:15:33

    >>129

    先生が最初で良いですよ

  • 137ロリ先生!23/07/24(月) 20:16:32

    >>136

    そぉ?

    じゃあ、しりとりの……………………り、りんご!

    【一瞬リグって言いそうになったのを飲み込んだ】

  • 138【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/24(月) 20:16:49

    >>133

    ……ぁ…っ…‼︎

    【再び口の中に触手を突っ込まれて喋れなくなる】

  • 139氷剣使い23/07/24(月) 20:17:15

    >>135

    準備は出来てるわ!

    【木剣を構えた】

  • 140呪術師アストレア23/07/24(月) 20:17:58

    さあ──
    【移動できる限界まで加速し】
    激突だッ!!
    【夜空に飛び上がった】

  • 141魔法の木刀使い23/07/24(月) 20:19:05

    >>139

    よぉし!んじゃせぇの!!

    >>133

    おりゃよぉ!!【レイと共に扉をぶった斬った】


    …………HELLO。地獄に落としに来たぜ

  • 142竹の龍23/07/24(月) 20:19:39

    ギャアアア噫嗚呼吁唖々!!!!!!

    【その強力な生命力は周りの生命を塗り替えていく】

    【そして…】

    >>133

    【真下から竹が生えてきた】

  • 143氷剣使い23/07/24(月) 20:19:57

    >>133

    それっ!!

    【ハヤトと共に扉をぶった斬った】

    ……覚悟は出来てるんでしょうね

  • 144魔法科の生徒23/07/24(月) 20:20:13

    >>137

    ?ご…ゴキブリ

  • 145 ロリ先生!23/07/24(月) 20:21:06

    >>144

    リ、リ…………リス!

  • 146実験好きな魔法使い23/07/24(月) 20:21:07

    >>134

    >>140

    【ビームを放つ】

    さあ見てくださいユウカちゃん?

    貴方のせいでたくさん人が死んでいく様を

    その目で刮目するのです

    【ユウカの顔を引き上げ周囲の光景を見せる】


    >>141

    >>143

    【斬撃魔法を放った】

    覚悟とは何でしょうか?

    貴方は後で実験させてくださいね?

    >>142

    ほう……

    【炎を繰り出して竹を燃やしていく】

  • 147アイリさん23/07/24(月) 20:21:21

    >>133


    …大事な大事な生徒に…何手出してんのアンタは。


    【箒で飛び回りながら実験好きの左足に狙いを定める】


    これが私の3年──『オルトロスの咆哮』。


    【人差し指と親指で銃を象り、指の先端からつま先から足の付け根まで丸ごと狙える大きさの魔法弾を放った】

  • 148アナスタシウス23/07/24(月) 20:21:37

    >>146

    目標、補足──ターゲット、リザーヴ! お前を始末する!

    【右手の大剣を構え、実験好きの研究者目掛けて突撃する】

    【今回は両手にシュッダードバータを装着している状態だ】

  • 149魔法の木刀使い23/07/24(月) 20:22:40

    >>146

    誰が乗るかよくそったれ!!【斬撃魔法で対抗し、そのまま斬りかかった】

  • 150アジ・ダハーカ23/07/24(月) 20:23:13

    >>146

    【ビームは直撃した。だが…】

    ■■■■■■■■ッッ!!!!!

    【傷口から毒虫が溢れ、大地を汚染していく】

  • 151実験好きな魔法使い23/07/24(月) 20:23:22

    >>147

    【直撃して体が吹っ飛ぶ】

    【そして再生していく】

    おや?これは再生に時間がかかりますね…【顔をしかめる】


    >>148

    >>149

    【触手を硬化させて防御に回す】

  • 152魔法科の生徒23/07/24(月) 20:24:00

    >>145

    ストラップ!

  • 153ティンダロスの猟犬23/07/24(月) 20:24:59

    >>151

    【無音で】

    【上から】

    【顎を開き、】

    【噛もうとしてくる】

  • 154実験好きな魔法使い23/07/24(月) 20:25:12

    >>150

    おやおや怖いなぁ…

    しっかり魔力を引き出してくださいよ

    アンブローズ先輩

    可愛い後輩殿のためにもね…

    【アンブローズから魔力を徴収する】

  • 155氷剣使い23/07/24(月) 20:25:30

    >>146

    叩き斬られる覚悟よ!

    【斬撃魔法で打ち消し、斬りかかる】

  • 156 ロリ先生!23/07/24(月) 20:25:37

    >>152

    プリn……プラネット!

    【無理やりごまかした】

  • 157魔法の木刀使い23/07/24(月) 20:26:00

    >>151

    けったいな触手してやがる…………【斬撃魔法を複数飛ばし、触手を切断しようとする】

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:26:15

    【アジ・ダハーカによって大地が、霊脈が、腐り落ちていく】
    【そこに竹の龍が生命力を注入するからめちゃくちゃだ】

  • 159実験好きな魔法使い23/07/24(月) 20:27:00

    >>153

    【硬化した触手で貫こうとする】

    >>155

    【再生中のところを斬られる】

    む?また再生に時間がかかる……!

    【そういいながら触手をたたきつける】

    >>157

    ふふふ怖い怖い

  • 160魔法科の生徒23/07/24(月) 20:27:10

    >>156

    え、今プリンって…

  • 161【XVII機関所属】魔砲使い23/07/24(月) 20:27:18

    サードトリガー、イグニッション
    【魔交を発動し味方に魔力供給を始める】

  • 162アナスタシウス23/07/24(月) 20:27:22

    >>154

    そこか、供給源は!

    ならば断つ!

    【両方に魔力を供給し稲妻を走らせ、切れ味を増させてそこへと回転斬りを仕掛ける】

  • 163呪術師アストレア23/07/24(月) 20:27:33

    >>146

    【夜空に紛れ込むような紺色の雲──〈増雲〉を盾にビームを弾く】

    さあ勝負といこうか……〈チューニンブレラ〉!!

    【〈チューニンブレラ〉のシャフトに備えたポンプを動かし、弾丸を込める】

    『LOAD-VIOLET』

    発射!!

    【紫電を纏う弾丸を発射した。かつての黒雲とは比べ物にならない速度でリザーヴの脳天に迫る】

  • 164竹の龍23/07/24(月) 20:27:34

    ………

    【竹が>>159を貫こうとまた生えてきた】

  • 165ヨルムンガンド23/07/24(月) 20:27:48

    >>159

    では、これならどうだ?

    【上から現れて全力の蹴りを放つ】

  • 166アイリさん23/07/24(月) 20:28:17

    …再生した?人間をやめかけている…寿命を犠牲にしたというのに屈辱だよ。それなら…
    【手の甲に刻まれたスリサズの内一つが薄れていきやがて完全に消えた事を確認し、魔導書を取り出し何かを唱える。実験好きの足元から巨大な黒い針を突き出した】

  • 167魔法の木刀使い23/07/24(月) 20:28:32

    >>159

    …………【無言でそのまま切断しにかかった】


    …………(あっちにはシロとユウカとヴェルさんか………どう救出するか。少なくともユウカはレストが何とかするとして…………)

  • 168 ロリ先生!23/07/24(月) 20:28:32

    >>160

    ……言ってないわよ?

  • 169ティンダロスの猟犬23/07/24(月) 20:29:04

    >>159

    ■■ッッ!!!!

    【体を捻って避け、変則的な動きをしながら近づいて来た】

  • 170氷剣使い23/07/24(月) 20:29:22

    >>159

    クリスタルエッジ!

    【木剣に氷を纏わせ、威力とリーチ、耐久を向上させる】

    その程度なら、斬れるわよ!

    【そして、触手を全力で斬りつける】

  • 171実験好きな魔法使い23/07/24(月) 20:29:55

    >>162

    【シロをアナスタシウスの目の前に突きつける】

    >>164

    【うっとおしいので燃やそうとして貫かれる】

    【なおまだ生きている】

    >>163

    >>165

    【ソフィアを盾にする】

    >>169

    >>170

    【ユウカを人質にとる】

  • 172どこでも扉23/07/24(月) 20:30:08

    >>159

    ま、しちゃダメなこと避けて色々やろーっと。

    【右ポケットから凝縮した竜巻を取り出しそれを投げつけた】

  • 173魔法科の生徒23/07/24(月) 20:30:21

    >>168

    えー…トンボ

  • 174アナスタシウス23/07/24(月) 20:31:13

    >>171

    ──く、ウゥッ!

    【回転斬りの速度をブーストで無理に殺し、隙を産んでしまう】

  • 175修繕魔法が得意な男子生徒23/07/24(月) 20:31:16

    >>171

    (………!ユウカ……!)

    【幼馴染の姿を確認する】

    (……どうやって近づく、どうやってあの触手を引きはがす)

    【思考するも何も思いつかない】

  • 176 ロリ先生!23/07/24(月) 20:31:56

    >>173

    ……望遠鏡。

  • 177魔法の木刀使い23/07/24(月) 20:31:57

    >>171

    …………チッ【舌打ちした。どう見てもリサーヴに対して怒りを表わにしている】


    …………どうするよ、相棒

  • 178ティンダロスの猟犬23/07/24(月) 20:32:06

    >>171

    ■■■■■ッッ!!!!!

    【一旦後ろに下がった】

  • 179ヨルムンガンド23/07/24(月) 20:32:13

    >>171

    っと……人質か…面倒だな……

    【どうにか蹴りを中断し、地面に着地。リザーヴの足元から剣を突き出させる】

  • 180実験好きな魔法使い23/07/24(月) 20:33:08

    >>172

    【竜巻には竜巻を、相殺しようとする】

    >>174

    【隙を見て触手で拘束しようとする】

    【龍脈の代用品にするつもりだ】


    >>177

    >>178

    >>179

    さあ?

    どうします?

    さあ……さあ!!!

  • 181セキ・フィニー23/07/24(月) 20:33:45

    久しぶりじゃのう!気色悪い輩よ‼︎
    随分と調子が良さそうじゃのう‼︎

  • 182氷剣使い23/07/24(月) 20:33:53

    >>171

    >>180

    人質……それに魔力の吸い上げ……

    【木剣から禍々しいオーラが放たれ始めた】

  • 183魔法の木刀使い23/07/24(月) 20:34:49

    >>180

    …!【触手を切断しようとして】

    >>182

    …………??

  • 184呪術師アストレア23/07/24(月) 20:35:28

    >>171

    【銃弾が当たる直前で霧散した】

    危なかった……さて、ボクは予定通り救助といこう!

    >>180

    【青緑の風──〈拡風〉を纏うと、人質の背後に転移する】

    それっ!!

    【〈攻性供物〉で縛っていた触手をズタズタに引き裂いていく】

  • 185アナスタシウス23/07/24(月) 20:35:59

    >>180

    ち、その手は、させない!

    【再びブーストを吹かし、後方へと下がりながら刀を投擲して触手を切断する】

    ……く、あまりにも足りない!

    【ブーストにも魔力を使っているため、現在の魔力は枯渇寸前の状態だ】

  • 186実験好きな魔法使い23/07/24(月) 20:36:42
  • 187アジ・ダハーカ23/07/24(月) 20:37:10

    >>180>>186

    ■■■■■■!!!!!

    【無意識的に奇病魔法を体中から垂れ流している】

    ▪▪▪◾◾◾◾■■■■■■■■■ッッ!!!!!!

    【凝縮された瘴気を触手に吐き出した】

    【がそれは無関係なところにも行く】

    【 ア ジ ・ ダ ハ ー カ は 魔 力 を 取 り す ぎ た 】

  • 188魔法科の生徒23/07/24(月) 20:37:24

    >>176

    ウマ…何か飽きてきましたね

  • 189ヨルムンガンド23/07/24(月) 20:38:37

    >>187

    何をしておるのだ!

    【地面を隆起させ関係ない所に向かう瘴気をどうにか相殺する】

  • 190 ロリ先生!23/07/24(月) 20:39:05

    >>188

    マエストーソ…………そうねぇ。

    しりとりなんてもう飽和してる遊びよね……

  • 191呪術師アストレア23/07/24(月) 20:39:06

    >>186

    【咄嗟に〈攻性供物〉で防いだ。弾け飛んだ刃が頬を掠める】

    くっ……ソッチがただの触手ならコッチは人間の腕でいこうか!!

    【〈増雲〉で両肩から大量の腕を形成、触手を掴む】

  • 192アナスタシウス23/07/24(月) 20:39:57

    >>186

    しつ、こい!

    【左腕の大剣を振り下ろす事で拘束しようとする触手を切り落とす──が】

    ──ぐ、アァ!?

    【着地に失敗し、脚部のフレームにダメージが入る】

  • 193実験好きな魔法使い23/07/24(月) 20:40:45

    >>191

    【触手で打ち付ける】

    >>187

    >>189

    おやおや、内ゲバというやつですかな?

    醜い醜い

    >>192

    【三度触手での拘束を試みる】

  • 194魔法の木刀使い23/07/24(月) 20:41:05

    >>186

    …………【不意をつく隙を伺う。木刀は青白く輝いていた】

  • 195修繕魔法が得意な男子生徒23/07/24(月) 20:41:44

    【木陰から状況をうかがっている】

  • 196セキ・フィニー23/07/24(月) 20:41:58

    >>186

    >>193

    シロや他の人質を解放しに来たんじゃよ…

    あぁ別に身構えんでも良いぞい?



     ・・・・・・・・・・・

    …もう終わったからのう?

    【セキの背後に開放された人質が寝かせられている】


    儂の方がシロよりも…時間停止魔法の技術は上じゃからな…!


    あまり…儂を舐めるんじゃないぞ?こうなるからのう…‼︎

  • 197魔法科の生徒23/07/24(月) 20:42:03

    >>190

    うーん…あ、そうだ負けたら罰ゲームにしませんか?そっちなら多少盛り上がるかも

  • 198氷剣使い23/07/24(月) 20:42:16

    ………………
    【無言で佇む。そして木剣の輝きはさらに増しつづけている】

  • 199アジ・ダハーカ23/07/24(月) 20:42:28

    >>189

    ■■■■■■■■■ッッ!!!!

    【何言っているのかが分からない】

    >>193

    ……

    【瘴気を撒き散らしながら天空に飛んでいく】

  • 200呪術師アストレア23/07/24(月) 20:42:58

    >>193

    【触手に振り回され、宙を舞う】

    ちいっ……付け焼き刃じゃダメか……!

    【再び〈拡風〉を纏い距離を取った】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています