誰もが目を奪われてく

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:12:25

    君は完璧で究極のアイドル(偶像)

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:13:49

    まあ偶像としては完璧だったよね
    完璧すぎて本物の思念の一部が宿るほどの究極性

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:14:48

    器は空っぽの方が夢を詰め込めるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:15:47

    金輪♪(サイコシャード)

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:16:23

    ああ、やっと言えた
    これは絶対ウソじゃない
    「君に、託す……成すべきと思った事を……」

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:18:43

    アイドルって語源的には褒め言葉じゃないもんな

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:21:42

    誰よりも強い大佐以外は認めない…!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:39:05

    ガンダム知らない人が思い浮かべるシャアみたいなキャラ
    ……にしては面白みが足りない

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:42:15

    ぶっちゃけあの世界的には逆シャアのシャアこそアイドル(偶像)そのものじゃない……?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:48:49

    それが嫌だったからシャアは逃げ回ってデビューしたがらなかったし内心ずっと普通の男の人に戻りますしたがってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています