馬の鳴き声?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:34:47

    漫画やアニメだとヒヒーンが良く使われるけど、結構個性あるって聞いたもん
    有名な馬の鳴き声や、個性的な鳴き声の動画や音声があったら教えて欲しいもん

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:36:00

    モーイ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:37:11

    >>2

    モーイとは鳴いてないどころかあのこしあん滅多に嘶きもしないって関係者にバラされてたぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:39:34

    春の天皇賞フェノーメノ連覇 2014/05/04

    ゴールドシップが…!吠えてます!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:40:01

    春天か宝塚で怪獣みたいな鳴き方するゴルシすきだもん

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:40:01

    滅多に鳴かないならモーイと鳴く姿も関係者に見られていなかった可能性もあるのでは?
    ボブは こしを ふかく おとし まっすぐに あいてを 訝しんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:42:37

    >>6

    モーイの動画で騎乗してた助手さんがそんな鳴き声聴いたことがないって言ってたから他の音が混ざり込んだか録音時の問題でくぐもった音声になった可能性が高い

    諦めろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:45:49

    マカヒキの鳴き声はめっちゃ渋くて(低くて?)びっくりした、この動画の2分あたり〜

    マカヒキ Makahiki~第83代 日本ダービー馬


  • 9二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:47:48

    >>7

    あの動画だけだと何の音か判別つかんから本当に真相は闇の中なんだよね怖くない?

    厩舎では鳴かないけど放牧先では鳴いてたりしたら面白いな

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:48:37

    >>8

    馬ってこんなにおっさんっぽい声出すことあるんだって思った

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:49:55

    >>8

    おっさんが痰絡んだ時みたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:52:09

    >>7

    音声自体はモーイとしか聞こえないから似たような音がどっかから出てたのは確かなんだよな…

    オーウ程度の嘶きが録音の調子でモーイと聞こえるようになってしまったんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:52:53

    >>10

    遠くで鳴いてる他の馬たちの声と比べても明らかに低いよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:26:49
  • 15二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:07:47

    鳴き声までかっこいいのずるくない?

    嘶くキタサンブラック


  • 16二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:11:02

    ラニの咆哮

    ラニ咆哮


  • 17二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:17:27

    アグネスタキオンは犬みたいな声で飼葉を催促してたって話を聞いたもん
    一番うるさかったそうだもん

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:17:57
  • 19二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:20:38

    変わり種ではないけどエンジン音っぽいと常々思っているギム爺の嘶き(冒頭)

    柵壊す時(3:00〜)のブッヒヒ#@$!ブヒン!みたいのも好き

    破壊王降臨!?タニノギムレットが初めてヴェルサイユリゾートファームに来た日


  • 20二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:22:34

    >>18

    ロバが間抜け扱いされる原因はこの鳴き声な気がする

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:29:11

    とねっこ(女子)のマッチョないななきをお聞きください

    また1人になるまめちゃん(スカーレットテイルの23)


  • 22二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:32:15

    >>17

    「トレーナーくーん?弁当は~?」って実馬要素だったのかもん…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:46:43

    >>4

    馬というよりは猛獣だな

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:50:05

    有名な馬ということでタイトルホルダーの鳴き声もん

    www.instagram.com
  • 25二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:53:36

    >>21

    まめちゃんのこの低くてしつこい嘶きは完全にギム爺からの遺伝だわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:11:20

    馬ってそんなに鳴くもん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています