ここだけ魔法学校の掲示板裏 設定42

  • 1実験好きな魔法使い23/07/24(月) 18:35:56

    この掲示板術式は学校長が生徒同士の交流を深める為に作りあげました。

    なお、荒らしたり不健全(過度なエログロ)は使用をした者にはそれなりの罰があります。

    それ以外は基本自由。連絡なり雑談なり、好きに使ってください。

    次スレは>>180が立ててください。


    前スレ

    ここだけ魔法学校の掲示板裏 設定スレ41|あにまん掲示板この掲示板術式は学校長が生徒同士の交流を深める為に作りあげました。なお、荒らしたり不健全(過度なエログロ)は使用をした者にはそれなりの罰があります。それ以外は基本自由。連絡なり雑談なり、好きに使ってく…bbs.animanch.com

    本スレ

    ここだけ魔法学校の掲示板 82|あにまん掲示板この掲示板術式は学校長が生徒同士の交流を深める為に作りあげました〜!なお、荒らしたり不健全(過度なエログロ)は使用をした者にはそれなりの罰がありまーす。それ以外は基本自由。連絡なり雑談なり、好きに使っ…bbs.animanch.com

    Wiki

    ここだけ魔法学校の掲示板 ウィキ【7/11更新】ここだけ魔法学校の掲示板wikiへようこそw.atwiki.jp

    キャラ設定表

    魔法学校物体構成術の人telegra.ph

    魔法学校のルール

    魔法学校の細かいルール・基本的にスレ内の時間を巻き戻さない(その為、後悔が無い様に進める)

    ・ダイスはしても良いが裏設定スレがダイスだけで埋まらない程度に留める(ダイスを何度も振る必要のあるイベントは事前にスレでの話し合いをしてから行う)

    ・現実に干渉する描写は原則禁止

    ・他の方の設定を使う場合は事前に申告して許可が取れたら
    telegra.ph
  • 2チビな女生徒23/07/24(月) 18:36:37

    たておつ

  • 3魔法の木刀使い23/07/24(月) 18:37:17

    たておつです

  • 4アイリさん23/07/24(月) 18:37:44

    たておつです

  • 5どこでも扉23/07/24(月) 18:37:56

    たておつです〜

  • 6呪術師アストレア23/07/24(月) 18:40:42

    立て乙です

  • 7【XVII機関所属】魔砲使い23/07/24(月) 18:41:47

    たて乙

    魔砲が火力高すぎで普段使いできない+撃っても基本弾かれる(撃ってはい勝ちは確定ロールみたいなもんだからねしょうがないね)のが難点だ
    だから魔星とか別の作ったんですけどね

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:42:29

    魔法学校のssとか見てぇなぁ

  • 9魔法の木刀使い23/07/24(月) 18:42:57

    ほなこっちの覚醒+新技はお預けにしようか……それとも覚醒させるか?先行登場はさせたけど完全じゃないし……

  • 10魔法科の生徒23/07/24(月) 18:43:56

    ぬっ

  • 11夢を叶えたかった青年23/07/24(月) 18:44:23

    スレのどこかでみたダイススレは面白そうです

  • 12【XVII機関所属】魔砲使い23/07/24(月) 18:44:40

    >>7

    「みたいな」じゃなくて「そのもの」だったわ


    現状キャラコンセプトが半分くらい崩壊してるんだよな……まあ他の魔法で後方支援頑張ろ

  • 13【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/24(月) 18:44:44

    >>8

    見たい…

  • 14実験好きな魔法使い23/07/24(月) 18:45:39

    【お知らせ】
    ひとまず19:00か19:30からリザーヴを動かしたいと思います
    リザーヴ戦やる時、魔法陣が設置してある場所の発見をダイスで決めたいと思います
    100面で60以上出たら発見したことにします
    マナクオリア持ちに関しては+30補正します
    合計で5つですべて発見して破壊したらリザーヴは強制的に弱体化します

  • 15呪術師アストレア23/07/24(月) 18:45:48

    >>8

    見たい……書けるものなら書きたいけれど、書くには各キャラへの理解が足りない……

  • 16氷剣使い23/07/24(月) 18:46:19

    >>9

    あ、そちらが覚醒させるならこちらの覚醒は取りやめても良いですが……

  • 17どこでも扉23/07/24(月) 18:46:20

    よし、魔法陣破壊くらいは戦闘で何も出来ないオーエンに任せるんだ

  • 18実験好きな魔法使い23/07/24(月) 18:46:27

    ついでに隠れ家にやってきたシロへの好感度の増加具合

    +dice1d100=28 (28)

  • 19魔法科の生徒23/07/24(月) 18:47:27

    >>17

    なかーま。こっちは本当に役立たずなだけだけど

  • 20魔法の木刀使い23/07/24(月) 18:47:52

    >>16

    いえ、まだ新技完成してないし先譲ります

    多分巻物の件で同時覚醒、次の巨大な敵があったら発動くらいに考えてます


    この学校リサーヴ去っても脅威が収まる気がしないし(ボソッ

  • 21夢を叶えたかった青年23/07/24(月) 18:48:28

    リザーヴの犠牲者の亡霊操ってデバフつけたいですね


    >>17

    何も出来ない(一瞬で決着がつくから)

  • 22実験好きな魔法使い23/07/24(月) 18:48:30

    元々の好感度35+28=63くらいか
    普通な感じかな?

  • 23【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/24(月) 18:48:59

    >>20

    セキがガチ酔いして暴れるとか…(ボソッ)

  • 24くいしんぼうニーア23/07/24(月) 18:49:06

    リザーヴが死んだらエルに花手向けさせるぐらいはしていいですか?
    黄色いカーネーションにしようかなって思います
    それまでには勝手に調べて勝手に失望させるつもりなので

  • 25魔法の木刀使い23/07/24(月) 18:49:54

    >>23

    何してんだあの爺さん!!!【クソデカボイス】

    もう一回内蔵ズタズタになりながら一騎打ちするか………(決意)

  • 26氷剣使い23/07/24(月) 18:50:22

    >>20

    了解です。

    ちなみにそちらの第二形態ってどんな感じの性能を想定してますか?

    被らないようにしたいので……

  • 27アナスタシウス23/07/24(月) 18:50:38

    勝手な話ですがアンブローズを龍脈代わりにするって展開も大丈夫ですかね……?

  • 28実験好きな魔法使い23/07/24(月) 18:51:32

    >>24

    それはいいですよ

    >>27

    魔法陣が全部壊されたらそうしようかなって考えてます

  • 29蛇好き少女23/07/24(月) 18:52:00

    あ、こいつは基本この状態で、かなりヤバそうなら竜人状態になりますね。

  • 30呪術師アストレア23/07/24(月) 18:52:43

    >>28

    龍脈の魔法陣を解析して覚醒の起点にしても構いませんか?

  • 31【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/24(月) 18:53:15

    >>25

    ONE PIECEのカイドウみたいに酒龍八卦させたい…

  • 32くいしんぼうニーア23/07/24(月) 18:53:32

    >>28

    ありがとうございます

    さすがにプロポーズはちょっとアレでしたよね……

  • 33実験好きな魔法使い23/07/24(月) 18:53:39

    >>30

    いいですよ

  • 34アナスタシウス23/07/24(月) 18:54:26

    >>28

    ありがとうございます!

    あとできればの話ですけどアナスタシウス君もできればボコしていただければと……弟(弟じゃない)がボコされてるのを見て全ギレする姉(姉じゃない)も出してみたい欲求がなくもないので……ダメならもちろんやめておきます

  • 35実験好きな魔法使い23/07/24(月) 18:54:59

    >>34

    え?

    いいんですか?

    まじで?

  • 36アイリさん23/07/24(月) 18:55:08

    どうやって大怪我しようかな…腕に後遺症残りそうになるくらいぐっちゃぐちゃにされたり肺に穴あけられたりとか考えてます

  • 37呪術師アストレア23/07/24(月) 18:56:16

    >>33

    ありがとうございます……では呪術師の動きを

    ・初動は魔法陣の捜索、見つかったヤツを解析してカードに転写

    ・戦場に駆けつけ人質の救助

    ・アイリ先生が負傷し覚醒

    >>36

    ……覚醒したら治療しても?

  • 38どこでも扉23/07/24(月) 18:56:25

    まあ流石に魔法陣破壊以外何もしないのもアレなので右ポケットから属性魔法投げてアシストくらいはします。少しでも消耗させねば

  • 39アイリさん23/07/24(月) 18:57:38

    >>37

    最高ですね

  • 40アナスタシウス23/07/24(月) 18:57:52

    >>35

    え? いや逆に自分がやりすぎかなって思っててェ……本当は壊れる寸前までやりたくってェ……

  • 41夢を叶えたかった青年23/07/24(月) 18:58:08

    >>38

    やっぱこの男なんでもありすぎでは…!?

  • 42実験好きな魔法使い23/07/24(月) 18:59:10

    >>40

    ボコボコ程度で抑えさせてください……


    このスレ思ったよりも自キャラをぼろぼろにしようとしている人が多い……

  • 43魔法の木刀使い23/07/24(月) 19:00:23

    >>26

    まだあまり決めてないですが……


    木刀(神剣覚醒第二形態)

    ハヤトの成長によって、木刀がさらに進化した姿

    さらに少し大型になり、重量も増加した他、最大出力時には青い水晶のような色合いになり、青白く神々しい輝きを放つ。

    第一形態より魔力の通りがさらに良くなり、性能が増した(多分ここは魔剣も変わらないと想定)他、重量が真剣並になったことで直接の打撃力も増している


    最大の特徴は最大出力時にハヤトの背中に現れる青白く輝く大きな光輪で、周囲の魔力を少しずつ吸収して持ち主に還元する他、短時間の飛行も可能になる。また配置を足元に変えることで足場に、掌に変える事で強靭な盾になり、中央に木刀を通す事で合体、その出力をさらに増加させ、巨大な魔力の刃を出現させる

    但し光輪展開時は体力的にハヤトに大きな負担がかかり、連続展開時間はやや短め


    くらいは想定してます。まずいかなっと思ったら一部変更しますが

  • 44呪術師アストレア23/07/24(月) 19:00:37

    >>42

    (痒みに悶絶、両脚大根おろし、四肢欠損……)

    ……今回の戦いでは控えます

  • 45アナスタシウス23/07/24(月) 19:00:50

    >>42

    わかりました……あ、本当にやってくれるんですね、ありがとうございます

    機械だから幾ら瀕死にさせても問題ないからね、素晴らしいね機械でできてるって

  • 46狭間揺れ動く者23/07/24(月) 19:01:01

    ボロボロになるの憧れるけどぉ……流石にこれ以上ボロボロが増えてもあれなので大人しく魔法陣破壊に回りますねぇ……ついでに斧お披露目もしたいなァ……

  • 47どこでも扉23/07/24(月) 19:01:21

    なまじ負傷ロールが楽しいのが悪い
    したことないけど絶対楽しい

  • 48魔法科の生徒23/07/24(月) 19:01:43

    リザーヴ戦終わった後、皆ゾンビみたいな姿で帰ってきたらどうしよう…どんな反応すればいいのかしら

  • 49物体構成術の人23/07/24(月) 19:02:34

    皆して破滅願望がエグすぎる

  • 50ガーゴイルさん23/07/24(月) 19:03:05

    >>48

    肩代わりの呪い…

  • 51物体構成術の人23/07/24(月) 19:03:37

    後前スレで名前が上がっていたので弁明しますと自キャラは転入生!転入生です!

  • 52狭間揺れ動く者23/07/24(月) 19:04:09

    次のVS強敵戦闘イベントの時は……ボロボロにさせたいなァ……

  • 53オーロラドラゴン23/07/24(月) 19:04:20

    ほら、自キャラ傷つけるのは自由だから…
    このスレではしないけどさ…

  • 54どこでも扉23/07/24(月) 19:05:07

    >>51

    この世滅ぼせそうな弾丸作ってジャッジメントしたのが魔法学校一年目とか将来有望すぎるね

  • 55物体構成術の人23/07/24(月) 19:06:30

    >>54

    あ、5年前に作ったものです!当時12歳です

  • 56氷剣使い23/07/24(月) 19:08:12

    >>43

    了解です。

    じゃあ考えてきますね

  • 57アイリさん23/07/24(月) 19:08:31

    >>55

    おもしれー男(女)過ぎない?

  • 58魔法科の生徒23/07/24(月) 19:09:27

    >>50

    それだったらラブラブちゅっちゅっするだけだから良いんですけど…

  • 59狭間揺れ動く者23/07/24(月) 19:09:41

    >>55

    12歳とかすご……才能の塊じゃん……


    物体構成術に憧れてるロールしなきゃな……自キャラのアイデンティティが失われかけてる……

    物体構成術の練習ロールって……どんな感じがいいんですかね……?

  • 60どこでも扉23/07/24(月) 19:10:18

    >>55

    転入生とはいえ三年!なかなかの狂いっぷりだ

  • 61アナスタシウス23/07/24(月) 19:12:09

    多分自キャラの進み方は
    アンブと余ネキ召喚、弱体後に鬼畜魔法&鬼畜魔道具ブッパしようとするがシロを人質に取られて敗北、アンブローズが龍脈代わりに

    シウス召喚、そこでボコされる(できればその時に右腕か頭部が損壊されるとなお旨みが出る)

    ガチギレアッネ召喚
    みたいになるのかな?

  • 62【XVII機関所属】魔砲使い23/07/24(月) 19:13:42

    やっぱり魔法使いって狂人しかいなんだ!

    まともなのは俺だけだな()

  • 63チビな女生徒23/07/24(月) 19:14:26

    >>62

    おう夢を言ってみろよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:14:45

    >>62

    貴方は星を砕こうとしてるじゃないですか

  • 65【XVII機関所属】魔砲使い23/07/24(月) 19:16:49

    >>63

    お空のお星様へ己の手を届かせる事だが?

    (オブラート)

    >>64

    やってみたい……みたくない?星を撃ち落とすの

  • 66チビな女生徒23/07/24(月) 19:17:13

    爆発オチ…は人が死ぬしやめておこうか

  • 67魔法の木刀使い23/07/24(月) 19:17:19

    >>65

    一人アルマゲドンします?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:17:50

    >>65

    やってみたいのと実際にやろうとするのはかなり違うんよ…

  • 69物体構成術の人23/07/24(月) 19:18:47

    >>59

    魔力を元に無からあらゆるものを作り上げるという一見すれば最強なものですが慣れていないと集中力が必要(小さなものでも関心がそれたら全部一気に消える)とか、複数の物を同時に作るのは鬼の所業とか…みたいなデメリット的なものが。


    練習ロールと共に構成の是非や2つのものを作っている際にダイスを振ったりなどを考えております。少なくとも自分が思いつく限りはこんな感じですね

  • 70どこでも扉23/07/24(月) 19:19:17

    >>65

    良いロマンだ

  • 71チビな女生徒23/07/24(月) 19:19:27

    セラフィがなんかやってるのは気にしなくていいですよ

  • 72【XVII機関所属】魔砲使い23/07/24(月) 19:20:19

    >>67

    アルマゲドン知らねーのだ

    >>68

    へへっ、そこまで褒めんでも(違う)

  • 73魔法の木刀使い23/07/24(月) 19:21:22

    >>72

    簡単に言えば超巨大隕石を人類の総力をあげてチェストする話

  • 74アナスタシウス23/07/24(月) 19:22:23

    これだけダイスをば

    dice1d4=1 (1)

    1.Mark.IIはカスなので研究に明け暮れている(アンブ1人)

    2.Mark.IIは大人気ない奴なので喧嘩する(喧嘩しながらだが2人参戦)

    3,4.夫役が困ってるのに普通喧嘩なんかしねぇよなぁ!?(喧嘩ナシで2人参戦)

  • 75アイリさん23/07/24(月) 19:22:24

    単独で星壊せそうな人結構いるのが恐ろしい

  • 76どこでも扉23/07/24(月) 19:23:04

    >>74

    カス!

  • 77修繕魔法が得意な男子生徒23/07/24(月) 19:23:48

    >>74

    余ネキなにやっとるん……?

  • 78アナスタシウス23/07/24(月) 19:24:50

    目標絶対抹殺する魔道具でも作ってたんじゃないですかね……なお時間管理

  • 79チビな女生徒23/07/24(月) 19:25:03

    何がとは言わんがダイス

    1直径

    2半径

    dice1d2=1 (1)

    dice1d100=53 (53) m

  • 80魔法の木刀使い23/07/24(月) 19:25:09

    >>74

    助けに行けよ!!!

  • 81【XVII機関所属】魔砲使い23/07/24(月) 19:25:45

    >>73

    へぇ、なんか凄そう(KONAMI感)


    現状は巨大隕石とか山一つなら消し飛ばせる威力想定かなぁ

    >>74

    えぇ・・・(ドン引き)

  • 82【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/24(月) 19:26:12

    やっぱりヴェルコットはシロより研究の方が大事なんだ…(誤解)

  • 83魔法科の生徒23/07/24(月) 19:27:04

    >>79

    何を作ってるのか知らないけどでかくね?

  • 84【XVII機関所属】魔砲使い23/07/24(月) 19:27:58

    この後輩学習しねぇな……

  • 85夢を叶えたかった青年23/07/24(月) 19:28:02

    じゃあ私もついでにダイス

    dice1d4=1 (1)

    1. 魔法陣破壊にだけ協力する

    2. 魔法陣+戦闘

    3. 戦闘のみ

    4. え…参加しないが?

  • 86アナスタシウス23/07/24(月) 19:28:31

    ……やめよう! アレだ! 醜い喧嘩しながらにしよう!
    そうじゃないといつまでたっても余ネキが研究&開発中毒者になる!

  • 87夢を叶えたかった青年23/07/24(月) 19:28:44

    まあありでしょう。亡霊操ってどうこうなんたらかんたら

  • 88チビな女生徒23/07/24(月) 19:31:41

    良さげなタイミングでぶっこみます

  • 89氷剣使い23/07/24(月) 19:32:17

    魔剣第二形態案

    大丈夫ですかね?

    木剣(魔剣覚醒第二形態)
    レイの成長に加え、強い負の感情に呼応した結果、木剣がさらに覚醒した姿。
    刀身が少し巨大化して重量も増加しただけでなく、最大出力時には瘴気のような色合いになり、赤黒く禍々しいしい輝きを放つ。
    第一形態より魔力の通りがさらに良くなり性能が増した他、重量が増加したことで直接の打撃力も増している。

    そして、最大の特徴は最大出力時にレイの頭に現れる赤黒く輝く美しいティアラ。
    このティアラが出現している間は身体能力が向上し、攻撃した相手の魔力を少し簒奪して持ち主に還元する。
    さらに魔法に対して少し耐性を得る他、剣に赤黒いオーラを纏わせてその出力をさらに増加させ、巨大な魔力の刃を出現させたりできる。
    ただしティアラ出現時はレイに体力的な負担がかかるので連続展開時間はやや短め。

  • 90呪術師アストレア23/07/24(月) 19:34:50

    >>89

    大丈夫だと思います

  • 91魔法の木刀使い23/07/24(月) 19:35:11

    >>89

    こっちが周囲の空間から貰うのに対して、そちらは相手から奪うか……魔力に対する二本の似て非なる感じでいいですね

  • 92氷剣使い23/07/24(月) 19:38:03

    >>90

    >>91

    了解です!

  • 93アジ・ダハーカ23/07/24(月) 19:38:36

    最後らへんに行こう

    >>58

    アジ・ダハーカ形態なら再生能力高いから平気だな!

  • 94呪術師アストレア23/07/24(月) 19:40:30

    ……では魔法陣の捜索を始めても構いませんか?

  • 95アジ・ダハーカ23/07/24(月) 19:41:01

    というかこいつ最後らへんまでなにやってんのかダイスして良いですか?

  • 96実験好きな魔法使い23/07/24(月) 19:41:17

    いいですよ
    こちらもどこかで学校を再度襲撃します

  • 97【XVII機関所属】魔砲使い23/07/24(月) 19:41:44

    >>94

    俺も行きまーす

    >>95

    良いと思いまーす

  • 98魔法科の生徒23/07/24(月) 19:41:55

    >>93

    それでもラブラブちゅっちゅっするだけだから良いんですけど…

  • 99アイリさん23/07/24(月) 19:42:02

    『オルトロスの咆哮』
    九尾の狐に食われた35年の寿命の内3年を借りた魔導砲。圧縮して全てを貫通しうる小さな弾丸にも広範囲をカバーする一発にもなる。実際は魔力とは異なる何かを撃ち出しているらしい。

    現在12年分変換済み。

  • 100狭間揺れ動く者23/07/24(月) 19:43:18

    >>69

    なるほど!

    今後コイツには時々練習ロールさせます

  • 101アナスタシウス23/07/24(月) 19:44:52

    ……やっべやらかしたかも
    あれだよ、シロに何気なく探知機仕込んでたとか……

  • 102チビな女生徒23/07/24(月) 19:45:49

    龍脈代用増えてません?

  • 103アイリさん23/07/24(月) 19:46:53

    有能

  • 104実験好きな魔法使い23/07/24(月) 19:46:56

    >>102

    こいつなら増やしてもおかしくはなさそうだなーって思ったらユウカちゃんに施してました

    反省してます

  • 105【XVII機関所属】魔砲使い23/07/24(月) 19:50:03

    出目がカスだぁ!
    30も補正されといて12て……
    マジで役に立たないなこの先輩

  • 106チビな女生徒23/07/24(月) 19:50:36

    チャージ中です
    チャージ中です

  • 107実験好きな魔法使い23/07/24(月) 19:51:02

    あれ?
    これシロを取り返された?

  • 108植物科の魔女23/07/24(月) 19:51:36

    やばば…寝過ごした

  • 109魔法科の生徒23/07/24(月) 19:52:11

    とりあえず仕事出来たから満足

  • 110【XVII機関所属】ルナ23/07/24(月) 19:52:26

    駄目でした……

  • 111魔法の木刀使い23/07/24(月) 19:52:35

    かっけぇぞ幽霊先輩!!

  • 112アナスタシウス23/07/24(月) 19:52:42

    >>107

    多分その、はい

    ……でもまあ余ネキが油断するからそのうちね……?

  • 113夢を叶えたかった青年23/07/24(月) 19:52:56

    オーエンさんみつけた♡褒めて♡

  • 114アジ・ダハーカ23/07/24(月) 19:53:28

    アジ・ダハーカ、ティンダロスの猟犬、竹の龍、お前達は何やってんだ

    dice1d4=4 (4)

    1一時的に神話時代の力を引き出すために力を練り上げている

    2絶望を見せてやるよ(怒り)

    3魔法学校の周りを一時的に自分の領域に塗り替える準備をしている

    4ある場所から魔力を吸い上げている

  • 115魔法科の生徒23/07/24(月) 19:53:41

    残り1

  • 116どこでも扉23/07/24(月) 19:53:44

    >>111 これ(>>113)が!?

  • 117魔法の木刀使い23/07/24(月) 19:53:46

    (いつ頃つっこませようか)

  • 118実験好きな魔法使い23/07/24(月) 19:53:58

    >>112

    隙ありと判断してシロを再度取り返してもいい?

  • 119アジ・ダハーカ23/07/24(月) 19:54:48

    >>114

    全盛期登場かぁ…

  • 120魔法の木刀使い23/07/24(月) 19:54:59

    >>116

    節穴かって余裕かまして見つけるのかっけぇなって

  • 121アナスタシウス23/07/24(月) 19:55:41

    >>118

    もちろんいいですよ

  • 122実験好きな魔法使い23/07/24(月) 19:55:59

    >>121

    ありがとうございます

  • 123夢を叶えたかった青年23/07/24(月) 19:56:20

    外面だけ堅苦しくてなんか雰囲気があるだけの犬です

  • 124蛇好き少女23/07/24(月) 19:56:41

    >>119

    ………よし!一緒のタイミングで竜人形態で突撃しよう!!!

  • 125アジ・ダハーカ23/07/24(月) 19:57:31

    アジ・ダハーカ、ティンダロスの猟犬、竹の龍?の全盛期登場ですな

  • 126魔法の木刀使い23/07/24(月) 19:57:31

    (そろそろか?)

  • 127実験好きな魔法使い23/07/24(月) 19:57:35

    魔法陣がすべて発見された模様

  • 128植物科の魔女23/07/24(月) 19:57:42

    魔法陣全部見つかった?

  • 129どこでも扉23/07/24(月) 19:58:47

    二ヶ月前に死んだ知り合いが急に霊になって上空まで会いに来たというのにおかえり〜としか言わない男オーエン

  • 130実験好きな魔法使い23/07/24(月) 19:58:51

    >>128

    ですね

  • 131夢を叶えたかった青年23/07/24(月) 19:59:35

    >>129

    厄介オタク喜んじゃう…!

  • 132蛇好き少女23/07/24(月) 19:59:39

    こいつも竜人状態で終盤に出しますね

  • 133魔法科の生徒23/07/24(月) 20:00:53

    戦力抑えるために絡んだ方がいいのかなぁと思ったけど考えたら別に抑える必要もないし黙ってよ

  • 134どこでも扉23/07/24(月) 20:01:51

    なんで重ってるになっちゃうんだ変換

  • 135植物科の魔女23/07/24(月) 20:02:51

    人質がいても人質ごと攻撃するから人質が救出されたら突っ込みますね

  • 136チビな女生徒23/07/24(月) 20:04:30

    負けた時に道連れにしようとして放った大技を潰していいですか?

  • 137アイリさん23/07/24(月) 20:04:54

    陰で待機

  • 138実験好きな魔法使い23/07/24(月) 20:06:03

    >>136

    どちらでも構いません

  • 139魔法の木刀使い23/07/24(月) 20:06:28

    そろそろ扉切っていいですかね?

  • 140チビな女生徒23/07/24(月) 20:06:29

    >>138

    ありがとうございます

  • 141【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/24(月) 20:07:14

    この状況でセキがリザーヴに一泡吹かせる方法…ありますかね?

  • 142竹の龍23/07/24(月) 20:08:21

    龍脈竹で埋め尽くしちゃったけどまあ良いか

  • 143実験好きな魔法使い23/07/24(月) 20:09:20

    >>141

    人質全員救出して正面からリザーヴを斬るとか?

  • 144実験好きな魔法使い23/07/24(月) 20:10:39

    ちなみにリザーヴはもうバリアは貼れません
    再生能力だけです

  • 145【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/24(月) 20:11:38

    >>143

    良いですけど…そんな活躍しちゃって大丈夫ですか?

  • 146実験好きな魔法使い23/07/24(月) 20:12:44

    >>145

    うーん

    人質を拘束している触手ぶった切りにしときます?

    その上でリザーヴ斬るとか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:12:53
  • 148アイリさん23/07/24(月) 20:13:39

    ロマン砲撃たせて…!

  • 149実験好きな魔法使い23/07/24(月) 20:14:03

    >>148

    いつでもええで

  • 150どこでも扉23/07/24(月) 20:14:22

    全肯定型の厄介オタクやべ〜!

  • 151【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/24(月) 20:15:02

    >>146

    やっちゃって良いなら救出&ブッた斬りしますね

    そこで殺しはしないので大丈夫なはずです

  • 152【XVII機関所属】魔砲使い23/07/24(月) 20:15:45

    皆んな頑張って活躍してくれ〜
    グレイはもう活躍できそうな場面がない……!
    だからとりあえず魔力供給するね

  • 153アジ・ダハーカ23/07/24(月) 20:16:52

    アカン
    暴走描写入れちゃったかも知れない
    ままええか

  • 154実験好きな魔法使い23/07/24(月) 20:17:05

    >>151

    いいですよ

  • 155【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/24(月) 20:17:38

    セキは皆が人質に困り出したら投入しますね

  • 156魔法の木刀使い23/07/24(月) 20:17:43

    そろそろ突撃いいっすか?

  • 157実験好きな魔法使い23/07/24(月) 20:18:08

    >>156

    いつでも

  • 158アナスタシウス23/07/24(月) 20:18:23

    アナスタシウス、出撃いつでもよろし
    皆のタイミングに合わせます

  • 159竹の龍23/07/24(月) 20:20:35

    ヤッベ
    許可とるの忘れてた…
    すいません…

  • 160氷剣使い23/07/24(月) 20:21:30

    いつ頃覚醒させようかな………

  • 161アイリさん23/07/24(月) 20:21:47

    待って決め台詞考えてたら!

  • 162【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/24(月) 20:28:29

    どこかで人質を盾にする展開は欲しいですね…そうなったら助けやすいので…

  • 163アイリさん23/07/24(月) 20:31:08

    飛んで一人ずつ救います!誰にしよう

  • 164【XVII機関所属】魔砲使い23/07/24(月) 20:31:41

    戦闘中は永続して魔力供給してるから存分に魔法連発してね、グレイの体はいくらでもボロボロにして良いから誰も傷つかないでもろて……

  • 165アジ・ダハーカ23/07/24(月) 20:32:40

    大地を汚染するンゴ〜〜

  • 166魔法の木刀使い23/07/24(月) 20:32:43

    どっかで人質の触手ぶった切ろうか…………

  • 167アナスタシウス23/07/24(月) 20:33:29

    オラッ、フルボッコタイムの時間だ!
    機械だから問題ナシ! うーん素晴らしきかな素晴らしきかな……

  • 168アイリさん23/07/24(月) 20:33:43

    人質一人開放するために寿命砲使ってそこから大怪我負う予定です

  • 169氷剣使い23/07/24(月) 20:34:58

    という事でアイリさんが大怪我したら覚醒させますね、良いですか?

  • 170チビな女生徒23/07/24(月) 20:35:16

    そろそろセラフィの企み話していいですか?

  • 171セキ・フィニー23/07/24(月) 20:35:48

    セキが人質を全員解放する事になってたんですがどうしましょう…?

  • 172アイリさん23/07/24(月) 20:36:45

    出番がなくなってしまう…。6年無駄にしただけになる…

  • 173セキ・フィニー23/07/24(月) 20:37:23

    >>172

    人質を解放した事にキレたリザーヴが大技を放って、それを相殺するために…とか?

  • 174実験好きな魔法使い23/07/24(月) 20:37:36

    >>172

    人質解放するタイミングでぶっパすればいいんじゃない

    どうせ再生するし

  • 175実験好きな魔法使い23/07/24(月) 20:38:17

    >>170

    いいっすよ

  • 176アイリさん23/07/24(月) 20:38:25

    >>173

    それ良さそうですね!

    >>174

    人の心ないこというなぁ()

  • 177アジ・ダハーカ23/07/24(月) 20:39:27

    半暴走状態や
    大いなる力には大いなる責任が伴う

  • 178どこでも扉23/07/24(月) 20:40:02

    うんうん

  • 179チビな女生徒23/07/24(月) 20:40:07

    >>175

    ありがとうございます、直径53mの様々な種類の金属を圧縮した玉を投げて超☆質☆量☆アタックするのが企みでした

  • 180アナスタシウス23/07/24(月) 20:41:28

    そういえばどこまでなら再生できるかってイメージとかあります?
    度にもよりますけどstrange fakeのギルみたいなことをやろうと思ってたりするので……

  • 181【XVII機関所属】魔砲使い23/07/24(月) 20:41:59

    ……皆んな死にたがりだし俺も寿命砲ならぬ記憶砲でも作るか……俺が使ったらすぐ死ぬなこれ

  • 182実験好きな魔法使い23/07/24(月) 20:43:19

    >>180

    あんまり想定してないなぁ……

    正直なんかやりたいならやってどうぞとしか言いようがない

    後storange fakes知らないからどういうのをやろうとしてるのかわからない

  • 183実験好きな魔法使い23/07/24(月) 20:44:41

    あ、待てよ大技連続で食らったら再生しないことにしよう

  • 184植物科の魔女23/07/24(月) 20:45:23

    人質が解放された…もうすぐ会えるね😊

  • 185アイリさん23/07/24(月) 20:46:26

    大技相殺してから死にかけます。よろしくおねがいします

  • 186セキ・フィニー23/07/24(月) 20:46:30

    人質解放もう終わっちゃってる…

  • 187魔法の木刀使い23/07/24(月) 20:46:42

    すみません、急用で落ちます

    その間戦ってるor魔剣の覚醒に驚いていたことにして下さい

  • 188アナスタシウス23/07/24(月) 20:47:13

    >>182

    すまない、説明足らずだった……

    簡単に言えば空覆い尽くすレベルに敷き詰められた制作品の数々ですね

    とはいえ錯乱も入ってるので乱れ打ち状態ですけども

  • 189氷剣使い23/07/24(月) 20:47:15

    >>187

    了解

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:48:13

    マナクオリア出ないかなー

    dice1d10=1 (1)

  • 191実験好きな魔法使い23/07/24(月) 20:48:13

    >>186

    リザーヴがそのことに気が付いていないことにしよう


    >>187

    了解です


    >>188

    やっちゃってどうぞ

  • 192夢を叶えたかった青年23/07/24(月) 20:50:30

    私もマナクオリア振り忘れてました。霊だから関係なさそうですけども

    dice1d10=1 (1)

  • 193アジ・ダハーカ23/07/24(月) 20:51:47

    皆んなが回避できる状態のときに大規模汚染玉をリザーヴに投げても良いですか?

  • 194実験好きな魔法使い23/07/24(月) 20:52:35

    >>193

    いいっすよ

  • 195アジ・ダハーカ23/07/24(月) 20:53:14

    >>194

    しゃあっ!!!千年草も生えない瘴気山の完成や!!!

  • 196どこでも扉23/07/24(月) 20:53:44

    さり気なく不法侵入された!?

  • 197夢を叶えたかった青年23/07/24(月) 20:55:46

    >>196

    いつもやってることじゃないですか

  • 198実験好きな魔法使い23/07/24(月) 20:58:14

    再生できないのでこのまま大技食らって死亡を迎えたい

  • 199氷剣使い23/07/24(月) 20:59:29

    予定と違うけど覚醒しました!

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:59:42

    >>198

    嫌だ…奇病魔法で一生苦しんで欲しい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています