そ、そんな顔出来たの!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:29:14
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:30:45

    これまさかわざわざ撮ったわけじゃないよな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:31:17

    消せ!消せ!俺のユーガのかわいさがバレる!😡

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:31:31

    いい笑顔だけど普段のイメージのせいでなんか怖い

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:32:04

    こんなカワーダ知らん......

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:33:15

    ユーガは案外かわいい顔で笑ったりするし時には柔らかい微笑みくらい見せるんだ
    それはそれとしてこんなスレが立っちゃうとユーガの顔の良さがあにまん民にバレちまうじゃねえか

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:33:29

    恋しちゃったんだ、たぶん

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:34:22

    謎の兄2人「「まあ僕らはユーガのこういう顔見慣れてるけど」」

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:34:24

    いやこれ絶対裏がある奴やん

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:36:29

    これは教育やろなぁってセリフが合う顔

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:36:51

    >>6

    俺だけが知っているんだ...ユーガの笑顔を...みたいなねっとりした欲望本当にこわい

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:37:36

    >>1

    将雅の椅子係は渡さないよ雌豚

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:39:41

    本当に競馬場でこんな姿見せられたら変なもん食ったか?って心配になる

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:39:52

    いやこれ鼻で笑ってない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:40:44

    7年前か……今このコンセプトのCM作るなら坂井か武史が駆り出されるかね

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:41:07

    ユーイチと藤岡兄と俺にだけ向ける笑みを他人にも向けるなんて…ユーガ…🥺

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:41:13

    撮影中に馬鹿らしくなって思わず笑ったように見える

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:42:53

    >>17

    JRAなんていつもこんなもんだろ...(?)

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:43:27

    これ詐欺CMにならないんすか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:46:47

    >>15

    あえて和生のデュフ…にして「これ見て誰が行くねん!」って突っ込ませて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:48:07

    >>20

    それはちょっとコンセプト違うCMだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:49:34

    素笑いのときのくしゃくしゃになる笑顔いいな……川田ってもしかして可愛いんじゃないか……?とか最近思い始めてたところにこれを見せられて俺は……そんな顔もできたなんて知らなかった…………

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:51:52

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:53:04

    ユーガって漫画家が描いたみたいな顔だね

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:53:53

    >>20

    そこはファンに向けてのぎこちないドゥフフ顔からのお手馬に駆け寄って満面の笑みのギャップ萌えだろ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:53:57

    笑顔が1番苦手なんですよね…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:58:54

    >>25

    ファンに向けてドゥフフ→馬に向けて優しくスマイル→手綱を結びながらキッと真剣な表情で前を睨みつけるのギャップ二段構えでどうだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:01:20

    >>16

    誰だテメェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:02:08

    作り笑い苦手って本人が言ってたからな
    それはそれとして顔が良い男だから大抵の表情はちゃんと絵になるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:02:52

    >>28

    みー兄ちゃんじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:03:47

    >>30

    こんなとこ来ちゃダメですよ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:04:55

    ユーガの話になるとちょこちょこ「まあ俺は皆が知らないあいつの魅力に気づいてるけどね……」面の後方腕組み夢オタクが出てくるの面白い
    まあ一番ユーガの良さを分かってるのは俺だけどな!

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:06:19
  • 34二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:07:23

    >>28

    チンポジ直されおじさんかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:07:29
  • 36二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:22:39

    >>35

    こ っ ち み ん な

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:25:09

    >>35

    誰かに似てんなって思ったら西武の外崎だわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:26:28

    インタビューとかでも愛想よくしろ
    競馬界の顔になってユーイチを越えろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:27:39

    >>35

    この一人だけ第四の壁認識してるような目線すき

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:28:32
  • 41二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:29:51

    >>3

    大して詳しくない私でも

    『俺の』って言い出す人2人思い浮かぶんですけど……

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 04:24:44

    ひっつきユーガ貼る

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 05:46:10

    >>42

    根っこは弟キャラだろこの人……

    あざとい。

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 06:46:30

    心をゆるした年上相手には割と可愛い甘えかたするよな
    たまーにこういう系のスレで言われるけどやっぱ後輩キャラ弟キャラで猫系じゃないか?あざとい…

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:37:50

    >>42

    こんなうる目の上目遣いで甘えてきたら狂ってしまう自信がある…いやとっくに狂ってる、狡いだろユーガ。責任取ってもっかい対魔忍コスしろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:49:41

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:29:01

    >>46

    そのゲス笑顔が俺含む盲目にはクリティカルヒットなんだよなあ

    つまりユーガファンは全員特殊性癖持ち

    お前にもユーガの良さを理解らせてやる…

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:30:04

    不器用な笑みが微笑ましいみたいなファンもいるのでは?
    川田の本読んだら今元気で楽しくやってる事自体奇跡みたいなもんだし

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:22:14

    >>48

    カワーダの本、漏れ聞こえてくる内容だとかなりヤバいらしいけど


    そんなにやべーの...?

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:27:07

    >>49

    ヤバいとかそういうレベルじゃない

    試し読み部分でもヤバさわかるから読んできてみろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:30:39

    >>49

    幼少期の話がアレなだけで他は普通に騎乗論とかメンタルの話が出てきて読んでておもしろいで

    ただそのかなりキツめの幼少期の話(躾だけど少なくとも現代基準だとアカン話)が前半に来てるせいでダメな人はダメだと思う

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:37:12

    >>46

    SD爺sバージョンも作れって言ってるワイのフォロワーよりマシだと思う

    確かに相談役や熊ちゃんの笑顔は魅力的だが…

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:41:32

    >>52

    っぱ武豊よ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:44:43

    笑顔不器用だな~とは思ったけどゲスいなとまでは思わなかった自分みたいなのもいるから感じかたじゃないかな……

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:44:54

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:47:21

    >>49

    幼少期エピがきっついから読了後「守らねば…」って気持ちになる

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:52:43

    『頂への挑戦』自体は良い本だよ
    自己啓発としては課題への精神的な組み立て方とか分かりやすいし
    川田の半生を追う目的で読んでも挫折や再起のための努力や騎乗論に関係者とのちょっとしたエピソードとかホント色々書いてあって読み応えがある
    ただ幼少期のエピソードが暴力的方面でキツい話が多いので人によっては滅茶苦茶しんどくなるんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:54:16

    >>46

    この女使えるなって笑いだよこれは

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:10:47

    >>58

    かわいいね

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:10:45

    >>42

    無邪気!

    それはそれとしてカメラが必要分撮り終わるまで待ってる真顔→照れ笑いの流れ可愛い

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:06:27

    川田っていい意味でずる賢いというか反応読んで行動する頭の良さも武器だし作り笑いで利用されてるようなのが逆に興奮するというUMAJOもいそうやな

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:00:37

    >>44

    一例(出典不明の拾い画で申し訳ない)

    大型ネコチャン川田も大概だが何故かU1のおにいちゃんムーブもえぐい 

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:17:19

    >>62

    ユーイチはユーガとハグする時よくこんな感じで頭撫でてるから手慣れた動作なんだろうなと思ってる

    ユーガからも初めは可愛がってもらってます程度だったのが一番近くで見てきたとか一番可愛がってもらってるとかまで進化してるので

    ユーイチはユーガを滅茶苦茶可愛がって甘えさせることに大成功したお兄ちゃん

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:34:26

    >>63

    ナイスユーイチ…!!

    川田はこれからも当たり前のように甘え続けろ

    ついでにユーイチ厩舎の初勝利初重賞勝利初G1勝利全部かっさらってめちゃくちゃ褒められろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:36:11
  • 66二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:42:10

    やっぱあにまんウマカテ騎手に良くない感情向けてる人多くないか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:43:47

    >>66

    今さらだぞ❤

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:51:25

    >>42

    今日はこれでいいや...いや...これがいいや....ふぅ.....

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:13:56
  • 70二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:15:30

    >>58

    >>59

    なんかこの流れで草

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 05:38:26

    >>66

    騎手にというか川田は突出して多いぞ⭐︎

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 06:06:22

    カワーダがダントツ多いけどハゲニイやマッツャーマやくにひこくんも多いぞ
    わださんやたけしも一時期すごかったけど最近は少し落ち着いたか

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:23:04

    川田は1か月前に怖いスレが2個くらいあったな

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:26:11

    >>57

    人によっては過去の辛い記憶フラッシュバックしかねない内容っぽいしな。

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:36:30

    >>73

    kwdを膝の上に乗せて腰の炎を燃え盛らせるまん民なら知ってる

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:47:20

    あの大谷コピペ改変かと思わせておいて全然違う膝川田は覚えてる

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:53:43

    あのスレ最終的に色んな人が邪な目で見られてて笑ったし一部共感してしまった いや勿論邪な目で見るのはよくないことだと思うけど

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:57:28

    まあこの騎手のこういうところが可愛いねとかいい身体してるねとかあにまんの騎手萌えスレ内のみで身内だけで言ってる分にはいいんじゃないか
    騎手萌えスレ以外への持ち出しやいくら騎手萌えスレでも18禁要素は駄目だが
    そういう意味では膝川田は本当にギリギリ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:50:08

    膝川田とかいう略称できてて笑う

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:45:52

    まあ膝川田のインパクトはすごかったもんな

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:07:24

    そんな面白いスレがあったのか…

    カンタという誘蛾灯に集まる爺婆も面白いが

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:11:17

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:14:58

    >>81

    面白いというか良くも悪くもやべえやつっているんだなって感じ

    自分も推しを良からぬ目で見ることはあるがなんかこう……恐ろしいなと思ったし気をつけないとなと思ったよ……

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:26:58

    >>83

    ここには似たような嗜好の人が居るから麻痺してその時思ったまま書いちゃうってところあるね

    読み返してみるとマズイと感じるかもしれん

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:33:12

    >>84

    ほんとそれ

    この前推しが可愛いな?!の勢いのままスレ立てしかけてやめたよ……冷静さって大事だな……

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:41:29

    ※持ち出し禁止
    ※動画化禁止
    を明記した上で荒らしや18禁レスはちゃんと消して管理するなら推しが可愛いスレ立ててもいいんじゃないか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:45:58

    妄想系もいいけど人間関係エピソードスレがもっと立ってほしい、実際にあったことなら書き方気をつければイメ損にはならないし
    川田と福永ですら親しくなった経緯が謎だからもっと知りたい

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:52:31

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:54:44

    そもそも人気ジョッキー
    成績も上位で昨年リーディング
    敬愛する福永の引退前後で自分のことを表で語る機会が増えファンも増える
    最近ハマった競馬ファンが「怖いやつかと思ってたら案外面白いぞ…?」と話題にする
    サントリー
    みたいな流れを感じる

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:24:26

    あにまんの騎手萌えにも流行りがあって
    自分もずっと常駐してるわけではないが

    2021年はオペラオーがリュージ美少女化やんけと話題になったあたりからリュージ

    エフとたけし大活躍からの凋落で光と闇のタケシコ勢

    タイホのスパダリかずお

    ふくなが引退間近らへんから出てきた可愛い面&著書でやべえ幼少期が一部明らかになって庇護欲をかき立てられるかわだ

    みたいな流れを感じる
    かずお萌えに関してはかずタイのミーハー勢がどっかいって割と濃いめのしかし少なくない人数が残ってる感じがする

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:29:12

    >>90

    引退前はふくなが先生もかなり人気だった気がする

    でした。さんとかキングとの絡みで

    あと大流行はしないけど典さん人気も根強い

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:31:08

    >>86

    あとまあ……そんなに伸びないだろうなと思って

    荒らしきてもやだし

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 03:02:53

    ユーガって鉄面皮なイメージが先行してるだけで>>1みたいな笑顔も号泣もドヤ顔もちょこちょこ見られてるし

    むしろどこまで遡っても真顔かニヤニヤ笑いしか出てこないプロモーターの方がよっぽど人間味が無いって意見見かけてそれもそうだと思った

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:08:42

    タッケと川田で十数年違うもんな
    単純に年数もだし競馬界やマスコミの民度も違うから晒されてきた悪意の量や質が違う
    そりゃ真顔かニヤニヤ笑いの2択にもなるよタッケ

    あとどっちも問題ある親だがJRAと佐賀競馬で成人後はある程度距離置けてる川田家とは対象的に親父がJRAで調教師やってたので全然距離置けなかった武家という違いもある

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:12:56

    (⁠눈"⁠눈⁠)

    (⁠눈⁠v⁠눈⁠)

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:25:56

    前々から川田のことは気になってたけどこの動画が決定打で即沼った

    ここの人たちはもう見てると思うがもう一度見返してくれ特に最初の挨拶のとこ

    『川田将雅オフィシャルウェブサイト powered by netkeiba.com』メイキング映像


  • 97二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:42:04

    >>96

    パイオツが挨拶してるなあ、いつみても

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:43:24

    >>96

    パイオツが挨拶してるで有名なスクショの元動画やっとわかった

    ありがとう

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:46:00

    >>96

    胸が喋ってるばかり取りざたされるがスタッフさんと和やかに話す姿が見れていいよなこれ

    前髪降ろしてるのも新鮮

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:47:17

    ほんとパイオツすげえな

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:50:43

    >>99

    前髪あった方が印象柔らかく見える

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:22:54

    >>97 >>98

    こんにちは(バイン)

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:47:21

    有名なパイオツ画像の元動画見られた嬉しさのあまりジョッキーパイオツコレクション画像フォルダ見てたら1時間あっという間に過ぎてた
    今日仕事休みで良かった

  • 1049623/07/28(金) 15:11:49

    >>103

    なんか良いことした気分だわ、よかったな

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:17:24

    パイオツはいいな
    いつ見てもいい

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:14:37

    弟気質というか、ユーガって実際年の離れた兄貴持ちじゃなかったっけ?
    素で甘え上手なんだと思う

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:01:49

    >>99

    勝手分からないのでお任せします……って恥ずかしそうにしてたりするの微笑ましくて良いよな

    見てて素直に可愛いとこあるなーってなったわ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:08:37

    >>101

    去年の秋くらいの茶髪に染めてゆるいパーマかけてた髪型がいちばん好き 本当にかわいかった…

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:17:17

    あにまんで知った勢で割と驚いたんだけど

    この人声が甘いよね、もっと低音でシブい声してるとイメージで思い込んでたんだけど結構高くて可愛らしい声してる

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:21:04

    >>109

    初めて声聞いたとき「青年」って感じの声しててびっくりした

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:25:48

    案外可愛い声してんだよな、声聞いたら年齢が分からなくなる

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:29:14

    すごく概念的な言い方というか、川田将雅より歳下なんだけど...何故か「弟」って感じの声質してる気がするんだよな...わかってもらえるかわからないんだけど...甘えて来る感じがあるというか...

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:33:15

    体格考えたら確かにそんな低くて渋い声にはならないだろうなって納得するんだが普段のレース中の厳格で頑固なイメージが強いと一瞬脳ミソ混乱するよな
    けっこう爽やか系の甘い声してる

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:34:48

    >>113

    前に馬が暴れて走り回った時に「みんな進路からどいてーー!!」みたいに叫んだ事があったはずなんだけど

    そこでも結構高い声で一瞬誰が叫んでるかわからなかった...ニコ動のコメントかあにまんのコメントで叫んだのが川田将雅だとわかってた筈なんだけど...

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:37:03

    >>112

    あの声で「兄さん」「姉さん」って呼ばれたらなんでもしてあげちゃうだろあんなの……

    現に弟に財布の紐ガバガバなのでなおのことなるわ

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:43:07

    こどもの頃の話だから今とは若干声違っただろうがあの声で「みーくん」「みー兄ちゃん」って呼ばれて懐かれてた中内田先生……しかも7つ離れてるんだよなこの2人
    可愛かったろうな

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:26:18

    >>116

    中"内"田"先"生"羨"ま"し"い"

    俺も兄ちゃんって呼ばれたい〜〜〜〜〜〜!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:27:39

    >>117

    呼ばれたところでもう俺らはユーガに布団貸せないんだよ……

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:46:35

    >>118

    現実は非情 せめて呼んでくれ…

    嫌々呼ぶ姿も堪らないな…☺️

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:48:02

    ユーガ酔っぱらって「ユースケ、ユースケこっち来て」って甘えたことあるの藤岡兄本人にバラされてるんだよな
    あの甘め青年ボイスで…………今からなんとかしてユーガの親友ポジか兄貴分ポジに生まれ変われないか???

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:01:03

    もう立派に中年だし顔もやっぱ20代の頃に比べたら老けてきたなと思うがそれでもイケメンだし声は若々しい方寄りなんだよなあ
    やっぱ規則正しい生活とかの影響だろうか

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:55:16

    兄:藤岡兄
    自分⟵みたいなポジションに収まりたい
    弟:ユーガ

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:13:46

    一番難しくないそのポジション!?
    20期でもなれるかわからないぞ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:32:07

    >>120

    そもそもお酒弱いところからあざとい…!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:33:19

    そんな「転生したら大物騎手(仏頂面で厳格そうだけどあざとかわいい男)の兄になってたのでこれから毎日弟を猫かわいがりする生活始めます」的な

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:39:50

    年末のサントリーの案件で数口しか飲んでないのに配信が終わる頃どころか配信の途中くらいには明らかに顔まっかっかになってたの愛しすぎた

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:20:31

    >>126

    お酒控えめでご飯食べてた福永さんと逆にユーガはご飯ぜんぜん食べずに飲んでたからそれもあるんだろうけど「インスタとか見ててもお酒それなりに好きなのは伝わってくるのにやっぱ強くはないんだな……」って分かりやすくて良かったよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 06:48:33

    武豊TVの新年会でコロナ前の騎手旅行で後輩に飲まされるって言ってなかったっけ
    酒強くないのに後輩が楽しそうだからつい、とか

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:33:47

    自分達が若かった頃は先輩に注がれて飲まされてたのに
    今は逆に若い子たちがどんどん注ぎにくるから「もういいよ!もう大丈夫!」ってなるみたいなことを話してたね

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:56:21

    昔に比べて性格丸くなりましたよって自分で言ってるし先輩たちにも言われてるくらいだからね
    後輩たちが向こうからお酌しにきてくれたら飲んじゃうんだろうなあ
    あんまりそういうエピソード出てこない方だから楽しそうな話聞けると嬉しくなる

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:05:17

    だから騎手旅行でパンスト相撲やったんだあ☺️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています