へっ 何が神々の義眼や

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:39:31

    ただ視界シャッフルするぐらいの能力のくせに

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:40:05

    視界ジャック…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:40:18

    鉄火場飛び込むなら十分を超えた十分なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:40:59

    実際は眷属の名前見抜いたりとイカれた性能なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:41:59

    人間の七割を支配する能力なんだよね 怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:42:54

    神々の義眼って
    ま⋯まさか妹を

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:43:07

    >>1あなたは悪いねェの人ですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:44:04

    >>7

    まっ見えないのは妹の方だからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:44:14

    >>6

    ワシが妹を差し出したんやない

    ワシが妹に庇われたんや

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:46:37

    うーっ こんな眼あっても全然いいこと無さそうだぞアニキ
    女湯覗き放題だぞケンゴ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:48:57

    神々のお抱えの技師職人って上位存在の中でも多分一般人枠なのにHLの結界すり抜けて取引ふっかけるんだよね
    怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:50:39

    僕の住んでるヘルサレムズロットはナウい街!

    でも職場にはクソみたいな先輩がいるんだ<レオナルド>

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:51:53

    >>12

    銀猿……すげえ

    あの街でもぶっちぎりの人間のクズだし

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:52:43

    >>6

    あそこのザップだいぶまっとうな反応してたスね

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:53:26

    ヒロインとの甘酸っぱい展開はないのか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:53:32

    >>12

    本当にクソなんだよね酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:54:05

    >>9

    待てよ私から差し出したんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:54:44

    >>15

    どのヒロインがいい?ホワイトのか?それともバーガー屋の娘か?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:55:07

    >>18

    次元怪盗…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:55:41

    >>17

    この未知の存在に質問されても臆せず即答する妹は⋯!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:57:03

    ヘルサレムズロットには致命的な弱点がある

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:58:49

    >>21

    しょせん神々のお遊びの上で成り立ってるだけの薄氷のバランスゲームなだけや

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:59:17

    >>21

    あそこに住むメリットを教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:00:48

    >>23

    超魔導技術を手にすれば一攫千金も夢やないんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:01:50

    あの街で全ての欺瞞を暴ける眼ってだけでチートを超えたチートなのに普通に戦闘でも使える能力があるのは破格だよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:01:58

    >>23

    少なくとも退屈はしないから俺も楽しいぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:02:33

    >>2

    視界シャッフルに眼球運動の支配も出来るぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:02:46

    ヘルサレムズロット⋯すげえ
    変な奴にカツアゲされたと思ったらカツアゲしてきた奴がたまたま暴れてた半神にぶっ殺されたし

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:03:47

    >>25

    ドローン飛ばしてサポート対象と視界入れ替えるだけでお手軽三人称視点出来るなんて、刺激的でファンタスティックだろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:04:37

    >>23

    ぶっちゃけあの世界HLの外も薄氷の上にありますよね

    人間側の術士が頑張ってなかったら最初ので世界全部が異界化してたんだ、くやしか

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:07:33

    ヘルサレムズロットができる前から化物と戦ってる人たちいたんすよね?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:08:31

    >>31

    ウム…割と漏れ出てるんだなぁ…

    眷属専用のどこでもドアマンとかルール無用過ぎるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:09:18

    >>31

    クソ強ジジイ…いや本当に人間か?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:12:14

    >>33

    四肢不要ッ

    この練り上げられた血法と2重属性があればいいっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:27:03

    >>34

    怒らねえでくださいね、人間やめてるんですよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:30:32

    >>34

    教えてくれ

    なんであの猿と半魚人が1人1つしかできないことをお前は1人で出来るんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:30:34

    >>31

    NYがHLになってドラゴン・ラッシュならぬビヨンド・ラッシュになっただけで以前から向こう側の存在がちょくちょくこちら側にやってきてたんだ 恐怖が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:35:51

    >>36

    ソイツラガ不甲斐ナイダケヤンケシバクヤンケ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:37:59

    >>36

    なぜって…2種の血液を混ざり合わないように循環させてるからやん

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:41:23

    レオナルドのスペックが低いから使えないだけで性能ヤバ過ぎるんだよね 

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:54:12

    入ってくる情報が多すぎて選り分けに慣れるまで約三ヶ月ぐらい吐くほど酔うんだよね
    ちょっと酷使したら煙出るほど熱持って直結してる脳が煮崩れるんだよね
    超上位存在のデバガメカメラだから持たされた時点で世界の危機最前線に放り込まれることが因縁付けられるんだよね
    いらなくない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:56:30

    実際レオいなかったら上位眷属とか相手にどうしてたんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:57:32

    >>42

    滅殺すればええやん…

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:59:16

    >>42

    脱退までの防衛戦かツェッド合流時みたいに卵化までの撃滅戦の二択じゃねぇかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:01:18

    >>10

    HLの女風呂覗くのにも命懸けな上に人型の性別女が入ってる可能性が極めて低そう何だよね、割に合わなくない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:04:53

    ・大崩落は(人為的な介入もあったとはいえ)なるようになった結果起きた。なので多分再現しようと思えば再現できる
    ・牙狩りや術師と言った存在はHL誕生前から存在していてヤバい事件に介入している。大崩落を止めたのはLEHOSや野良術師
    ・HL内の人間が普通に生活しているのは欺瞞王、忘却王の2人が全てを書き換えたから(13王はHLができあがる前からこちら側の世界にいた可能性がある)
    ・世界の歴史的にやばい事件が起きそうになると神々がこちら側に介入、適当な人間にデバガメカメラを渡す
    ・血界の眷属はどういうわけか知らないけど、牙狩りなんて組織がある程度にはHL発生前からよくこっちに来て暴れている
    ・HL以前から世界崩壊幇助器具とか古文書とかのオーパーツがそこら辺に転がってる

    うーんクソっすね。異世界転生の選択肢の中にあったら間違いなく選ばないっす、忌憚のない意見ってやつっす

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:07:51

    HLにいるメリットが退屈しないってのは休息もないってことですよね?

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:12:27

    高い死亡率が出てる道路歩いてたら棺桶でぐっすり眠れるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:12:41

    >>40

    旦那が持ってたら戦闘中に名前を読まれた挙句視界をシャッフルされてあっ一発で密封されたっになるんだよね

    クソ強能力じゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:15:59

    嘘か真か死体になれるのはあの街で一番いい死に方だという専門家もいる

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:17:33

    >>50

    ヘルサレムズロットの専門家って⋯

    ま⋯まさか

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:21:24

    なあザップさんHL行けば毎日が超天変地異みたいって本当か?

    ああこんな日常も平和と見間違えるぜ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:41:56

    >>17

    そうや!そうや!

    妄想の妹の話はするな 人外に即答出来るガンギマリの妹しかおらんで

    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:44:00

    ハッキリ言ってヘルサレムズロットはメチャクチャ普通
    他所より危険と警戒してたのに、周囲がケガするばかりだから話になんねーよ。

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:52:19

    最近読み返して気になったんスけど
    Dr.ガミモヅが「俺なんて死んだことを知覚させずそのまま談笑してるように“見せる“芸を見せてやるよ」してたけど耳は支配できないから喋らない虚像しか生み出せないっスよね? 忌憚のない疑問ってヤツっス

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:55:31

    >>1

    まっ俺が大崩落を再現するために必要だからバランスは取れているんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:36:45

    >>1

    しかし自分を卑怯者と蔑むのは筋違いだぞ

    君はまだ諦めきれずに立っているからだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:53:30

    >>55

    神々の人工声帯でも持ってるんじゃないっスか

    そもそも妹の婚約者も喋れない状態で会話成立させてるしなっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:55:58

    これでも私は慎重派でね
    血界戦線既刊全てを読破したよ
    その結果無印10巻が一番好きという結論になった

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 02:30:51

    >>43

    ライブラは上位は滅殺できてねぇんすよ

    あいつら一人でもちょっとその気になると物理で宇宙を息する感覚で消したり戻したり神性レベルが遊びで張り合った

    結界もろとも世界終わらすんで

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:08:26

    そもそも本編にエルダーズ13って出てきたんスかね

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:17:31

    >>13

    猿の所業を聞かされた上司が泣き伏せったんすけど、良いんすかこれ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:17:41

    よこせ神々の義眼よこせ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:01:08

    神々「ヒャハハハ人間が頑張って異界に立ち向かってるのおもろいでぇ!」

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:06:29

    あの街でたかだかパワードスーツ一つで立ち向かう警官たちは勇敢を超えた勇敢
    いつか活躍する回が見たいですね、ガチでね…

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:20:19

    >>22

    まっ神々のおもちゃ箱な分自分だけ楽しもうと街を荼毘に伏そうとする奴が出てきたら他の神がラッシュ仕掛けて均衡を保とうとしてる節があるからバランスはとられているんだけどね

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:56:25

    >>61

    まだ出てないのん

    本編に出てきてるのはあくまで「エルダーズ13には劣るけどあれに準ずるくらいには出来がいいですよ」ってだけの上位血界の眷属であって、本人達じゃないんだ。恐怖が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています