【閲注?】ここだけ何故か滅茶苦茶動物に懐かれやすいトラ男

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:45:23

    放浪先ではしょっちゅう猫が足元に擦り寄ってくるし顔中犬に舐められるし鳩に止まられまくってフンを落とされるし帽子には巣を作られるしセミが背中にくっついてくるし蚊にも刺されまくる

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:46:01

    鳩にフンを落とされるのは果たして本当に懐かれていると言っていいのか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:46:35

    >>2

    体に止まってくるという点では警戒されてないな

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:46:53

    帰ったら毎回服と帽子が毛やら何やらでえらいことになってそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:47:35

    ほのぼのかと思ったら何かお労しい事になってて草

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:47:37

    このローは帽子におにやんま君付けてそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:48:35

    懐かれるならもっと満更でもない顔しろと思ったらスレ画の表情ももっともな内容だった
    動物に同レベルか下に見られている

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:49:12

    止まり木か何かと思われている男

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:52:15

    ローの黒い服で猫やら犬やら擦り寄ってきたらやばい
    毛が

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:52:25

    ひっでぇ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:58:33

    帽子の模様かと思ったらカブトのメスだったとか多々ありそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:59:00

    樹液でも垂れ流してんのかお前

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:59:29

    サンジ「ルフィ おれは同盟に反対だ(帽子にいる虫から目を逸らしながら)」

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:59:34

    トナカイ(チョッパー)にも懐かれるな

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:01:05

    全自動黒光り星とかなれそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:02:45

    (懐かれているのではなくナメられている…?)

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:03:24

    「ドレーク屋…」の時に
    肩に鳥が止まり足元に猫が寝そべり顔は犬に舐められてべっちょべちょで虫に集られてるトラ男がいるってことか
    初登場なのに締まらねぇなあ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:03:37

    猫や犬は分かるがセミやら蚊やら寄ってきてんのは何かおかしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:04:44

    >>13

    ナミも反対するな

    でもヘラクレスも誘引してんの見たら同盟どころか仲間にしたそうだなルフィ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:05:14

    気がついたらコートのポケットでリスとかハムスターとかチンチラとかモルモットとか寝てたりするんだろうか…

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:05:32

    「ヘラクレス〜!?お前おれの仲間になれよ!!」
    「「待てコラ船長コノヤロウ!!」」

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:05:46

    夜トラ男にライトつけたら凄いとこになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:06:04
  • 24二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:06:26

    >>22

    トラ男の後ろに白いシーツも広げて効果2倍だな(白目)

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:06:52

    ここのトラ男甲板で眠れる? 男子部屋とは言わずともせめて室内には入っておかないとヤバくない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:07:06

    遭難してもトラ男が居れば食糧には困らんな

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:07:32

    夏島が近づいて何かうるせぇと思ってたらキャプテンの背中にクマゼミアブラゼミがくっついている

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:07:38

    服が毛だらけになるが下手に脱ぐと鳩が糞落としてくし蚊に刺されるし蝉が肌に直に止まっていく

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:09:13

    蝉は稀に人間を木と誤認して刺すことがあると教える…
    かなり痛いことも教える…

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:09:39

    夜明け頃に起きたら背中でセミが羽化してるトラ男

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:11:13

    クジラの森から抜け出したトラ男とかグロ画像みたいになるだろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:13:21

    猫も多分「構って」じゃなく「寝るから膝よこせ」みたいな態度

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:13:22

    >>25

    夜甲板に居たらダツとか飛んできそうでシャレにならないねここのトラ男

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:14:45

    虫寄ってくんのやだな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:14:52

    グリーンビッドで待機してる時一番ヤバいだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:15:27

    >>29

    何かノイローゼみてーな目なの草

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:17:49

    ありとあらゆる動物に刺された結果インジェクションショットが編み出された可能性

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:18:32

    こう
    トラ男の周りに集まる虫を食べにトンボ等が頭の上を飛び交い
    そのトンボを狙って鳥が頭の上を旋回し…
    食物連鎖だこれ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:18:51

    PHいる時が一番ホッとしてそうだな…と思いきや下半身に利用した動物達にワラワラされる

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:19:06

    魚とかも寄ってくんのかなこのトラ男

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:20:11

    >>40

    虫すら寄ってくるんだしそらぁそうよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:20:54

    チョッパーに虫除けの薬を調剤して貰えるよう頼んでそうだな

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:21:12

    >>40

    なんなら甲板に出たりした時にロー目掛けて飛んできそう

    トビウオとかメカジキとか

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:21:36

    >>41

    釣り餌いらずじゃん海に投げ込め

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:21:55

    能力者相手になんて仕打ち

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:22:38

    >>44

    泳げなくて死ぬからトラ男を釣竿の先にくくる程度にしておかない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:22:59

    ありとあらゆるミンク族にガルチューされるトラ男

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:23:10

    >>38

    規模の小さいSTRONG WORLDの冒頭みたいな事が常に行われてるトラ男周辺

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:24:32

    ハットリがくっついて知らないところでルッチの恨みを買うロー

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:28:49

    甲板で晩酌してたら蛾が寄ってくるし昼寝してたら鳥が寄ってくる

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:30:18

    服を洗濯するためにポケットを確認したらリスが入れたどんぐりやら猫が入れた虫の死骸やらがわらわら出てきそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:31:13

    >>49

    スタンピードの時か…あれこれハンコックのサロメにも懐かれてハンコックからそなたよくもうちのサロメをたぶらかしてくれたな…!!ってされるかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:35:41

    ヤケクソになって全部解剖してやろうとするトラ男

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:35:49

    トラ男と目が合った深海生物(海王類含む)がポーラーに向かって突進してくるせいで
    船長は潜水中に窓から外を見てはいけないみたいな規則ができてそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:37:20

    犬猫までは良いけどフン落とされたり虫がくっついて来たり蚊に刺されるのは勘弁してほしいな…
    夕方とかに羽虫に集られてどえらい事になってる船長…
    基本的に船から出してはいけないのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:38:46

    夜のコンビニの窓みたいになってそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:39:55

    ここのトラ男朝起きたら枕元に猫たちからのプレゼント(意味深)が勢ぞろいしてそう…

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:40:02

    クソデカ蚊柱の中心にいそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:42:17

    良かったな医者で
    グロ画像のオンパレード過ぎるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:43:32

    動物だけならまだしも虫もってなったら最悪Gも寄ってくるじゃんこっち来んなってなるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:43:41

    集ってくる動物対策のために抗菌武装(カーテン)をはじめとしたバリア技のレパートリーがやけに豊富になってるトラ男

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:43:59

    Gどころかゲジゲジもアシダカグモも寄ってくる

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:44:17

    前にも見たなこんなスレ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:44:42

    >>63

    あんのかよ……

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:45:13

    潜水艦のなかに入り込んでる動物は逃がせないしエグそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:45:53

    外科医として衛生面が致命的すぎひん?

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:45:58

    キャプテンの後ろを着いて歩く大量のペンギン(動物)

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:46:15

    ここのトラ男歩く誘蛾灯みたいになってんな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:46:50

    体アマゾンか何かかよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:49:39

    これお玉のキビキビでギフターズが動物判定になってたからギフターズからも追い回されたりしない?かわいそ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:51:18

    なんか伸びてるなってスレ開いてみたら思てたんと違った
    まあ生き物が寄ってくるって本来こういうことだよな…ヨシ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:51:28

    そもそもトラ男の何がここまで動物を惹き付けるんだろ
    匂い…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:53:37

    >>72

    昆虫ゼリーみてぇな匂いしてんのかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:54:11

    目の前でクロスジヒトリが触手を出し始めたの見てしまったトラ男

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:56:31

    >>73

    昆虫ゼリーは匂いも味も思ったより薄いので

    こう…果物寄りの匂いだったり?

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:58:15

    動物がローのことを格下にみて面倒見なきゃ!!とかなめた態度で膝にのったりしてるならチョッパーも無意識に世話を焼こうとするのかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:00:03

    朝何だか顔がくすぐったいと思い顔を捻ったらムカデが落ちてきたトラ男

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:00:39

    寄港した島の港で大量の猫に群がられて現地のガキ共に「にゃんこマスター」って呼ばれてそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:01:07

    そうなるとベポも「世話焼かなくちゃ!」ってなるんかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:02:02

    ハートの海賊団ジャンバール以外全員動物の体か名前持ってるぞ大丈夫か

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:02:11

    >>77

    アッ…ワァ……

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:02:42

    お労しやトラ上

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:03:36

    >>80

    あれだけハート飛ばしてるクルー達なら割と通常運転なのでは…?

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:03:38

    可愛い系の獣だけならまだファンシーですね(他人事)で通りそうだけど
    Gとか虫系まで集まってくるのはもう周囲にとっても公害なんだわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:04:10

    >>80

    成人男性相手にアイドルかってくらいキャーキャーするクルー達はトラ男に懐いていた?

    まあ…懐いてるか

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:04:46

    立てば止まり木座ればキャットタワー

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:05:23

    >>86

    歩く姿はハーメルンか

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:06:29

    ローに対してだけミンク族たちのガルチューがやたらと長そう
    そして全員やるまで諦めないから大行列できてそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:07:25

    名前が動物はセーフだと思うじゃないとモンキーやジンベエがいる一味がね

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:07:26

    子供の頃からこの有様なので余計女子に引かれるトラ男
    尚死体の山に隠れていた際はウジにたかられた

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:08:11

    >>90

    そういえば幼少期地獄やん…

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:08:41

    このトラ男、生き物大集合するたびに散れッッ!!!てブチギレてそう(可哀想)

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:11:23

    身体中に手榴弾とハエとGとミミズと蛾とカナブンを引っさげてファミリーに現れるトラ男

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:12:29

    蝶やカブトムシやカマキリならいいけど
    ウデムシやコウガイビルやヒヨケムシとかイラガとかフナムシとかカマドウマも寄ってくるのは無理ゲーすぎる

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:14:23

    >>93

    ジョーラの第一声が「珀鉛病ざます!!」じゃなくて「ギャーーーーーーー!!!!!」になっちまう

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:14:47

    何か腕に木の枝引っ付いてんなと思って振り払おうとしたらナナフシの脚だと気づくトラ男

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:17:49

    これで当のトラ男本人が虫嫌いだったら哀れすぎる

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:19:33

    舐められてるから特に操るだの敵にけしかけるだの出来る訳でもなくただたかられてるんだろうな
    動物知識が増える+手配書もアニマル放題で獣医だと勘違いされるかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:19:59

    デリンジャーに懐かれるトラ男

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:24:16

    動物園にも水族館にもサファリパークにも行けねぇ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:26:46

    森入ったらこんなんなりそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:28:46

    >>101

    絵面がこんな風に綺麗なら良いんだがなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:30:28

    多分ここのハートは船長の体質の都合上動物を経由する感染症への対策がものすごく手厚くなってる

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:59:01

    >>103

    狂犬病ワクチン常備してそうだし

    ベポは既に接種済みだったりしそう…

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:15:05

    ここのトラ男
    ユキヒョウに懐かれてそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:18:53

    昼寝しようと横になると涅槃かと勘違いした動物にたかられる聖お兄さんのブッダ思い出した

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:45:22

    ここのロー、リトルガーデンいたらヤバかっただろうな…

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:35:59

    夏島とかいう地獄

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:46:56

    冬島は平和だと思ってたら冬眠し損ねた熊が突進してくる

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:48:09

    春島は蝶と花の蜜目当てでやって来た鳥に懐かれ秋島はトンボに追われる日々

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:53:44

    俺に集るな・・・吐き気がする

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:04:19

    >>108

    夏島特有のクソでかい虫が背中に張り付いてるロー怖すぎる

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:20:14

    >>108

    ただし

    クルー達がカブト虫を欲しがるなら一肌脱ごうとするキャプテンはきっと居る

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:24:58

    船に虫を持ち込まないように神経尖らせてそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 02:13:49

    長い航海における貴重なタンパク源かもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 02:17:39

    トラ男くんの帽子今日は昆虫みた…あらカブトムシだわこれ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:29:51

    ワノ国とか絶対蚊やら蝉やらいるだろお労しや

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:00:44

    生き物にとっては何かめちゃくちゃ良い匂いしてんのかトラ男

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:01:48

    >>6

    ここのローにはあんま効果なさそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:02:13

    肉か魚か花の蜜か樹液か野菜の匂いなんじゃなかろうか

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:29:49

    ワノ国で(─この能力……!! あのタトゥー!!! そして大量の動物!!!)
    って感じでホーキンスに正体バレするわけか

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:31:35

    >>120

    スーパーか何かか

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:49:51

    デデデデ!ありがとよロー!
    おかげでカブトムシを取り放題だ!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:52:21

    >>74

    グロい…

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:48:10

    ここのトラ男はオペオペよりキビキビの方が良かったかもしれんな

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:57:01

    トラファルガー・D・ドウブツニタカラレル・ロー (シャボンディの姿)
    友情出演:おにぎりちゃん

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:59:11

    常に動物に集られてるのが一番の特徴だろうから変装しても意味なさそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:00:08

    羊とか牛とか山羊とかの群れにトラ男放り投げたら大変なことになりそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:01:30

    >>128

    Twitterとかでたまに挙がってくる羊の突進みてーな絵面

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:03:00

    野宿したら虫布団かぶってるみたいになるのつら

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:04:51

    生きとし生けるものから愛されてるじゃねーか喜べよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:07:57

    >>126

    頭に巣まで作られてて草なんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:26:32

    「トラ男!サンジの作ったわたあめやるよ!」キラキラ

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:46:18

    >>130

    耳元でずっとキシ…キシ…って聞こえてそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:30:40

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:34:41

    >>130

    鳴く虫に大騒ぎされたら眠れないな

    窓越しでも鳴かれるのでもかなりうるさいのに

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:38:09

    背中でカブトムシが決闘を始め出すトラ男
    尚男連中が見たがるので動けなくなる

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:38:41

    パンクハザードには虫いないだろうからめちゃくちゃ過ごしやすかっただろうな⋯

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:40:41

    >>138

    虫の代わりに大量のペンギン(動物)に囲まれたりして

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:39:58

    >>129

    王蟲に跳ね飛ばされたナウシカみたいになるロー想像して草

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:52:02

    トラファルガー・外出た瞬間終わったわ・虫多すぎてもううんざり・ロー

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:15:58

    >>141

    をもとにして作った

    8割トレス

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:35:31

    この5秒後に起こる地獄を全て察した顔よ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:36:49

    Mマジで
    M群がられる
    G5秒前

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:47:54

    >>142

    の続き

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:58:25

    クソワロタ
    もう見えなくなってる

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:01:54

    ムラガルファー・ロー

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:51:16
  • 149二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:09:40

    昆虫採集とかでたまに見るベタベタしたシーツとかそんな感じになってるな

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:15:32

    羊の群れに追いかけられたことあるけどめっちゃ怖かった…ポロッ

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:19:37

    >>63

    以前あった類似スレはここまでお労しいことにはなってなかったぞ…


    元々は虫嫌いじゃなかったとしても今は嫌いになってそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:07:54

    常日頃からROOMでセルフバリアみたいなことしてないとろくに動けなさそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:27:38

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:10:24

    >>152

    武装抗菌が生まれた秘話にはローの悲しき過去が…

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:29:49

    ドラム王国に行ってハイキングベアと会って欲しい
    登山マナーの一礼をしたハイキングベアがスっ…とUターンしてローの後を着いてくるんだ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:47:46

    コレ海王類もついてくる感じ?

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:18:50

    >>156

    もうポセイドンじゃん

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:53:44

    ここのローはドレスローザとかでの露出度高めな格好したら虫に刺されまくってそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:24:38

    不衛生でやだよこんな医者

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 02:12:12

    集まった虫や動物の中にレアモノいそうだから未知の薬とか作れそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:52:36

    キャプテン放浪中にタトゥー増やしたのー?と思ったらとまった虫だったというハートの海賊団あるある

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:58:52

    >>161

    心臓止まるわ

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:01:27

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:01:52

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:02:02

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:02:14

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:02:24

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:02:34

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:02:44

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:10:09

    犬系に好かれすぎるとこうなるって例の惨状を見てると全生き物はきついどころの騒ぎじゃないな

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:09:29

    「遠くから大きな黒いモサモサの玉のようなものが歩いて来るぞ…」「あれが死の外科医…人間離れしてやがる…!」
    (動物に全身引っ付かれて更に周りを虫が取り囲んでるだけ)

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:09:53

    ハエトリグモに求愛ダンス踊られるトラ男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています