アークナイツに異 常 性 愛 者 を放てっ11

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:22:29

    アークナイツのキャラクターたちを愛するマネモブたちにいい知らせがある



    "ゲームについての雑談""怪文書"というルールは撤回された 長文や画像など創作・SS形式・お絵描き…とにかくなんでもありだ



    キャラへの愛さえ表明するなら手段は選ばない ただし闘う時は必ず一報を入れろ



    ロドス死神医療班の"奪命車"が現場へ急行するからな



    信仰こそが強さ…お前の異常性愛で灘新影流を潰してこいやっな前スレ…

    https://bbs.animanch.com/board/2140767/?res=177

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:25:39

    (シコる)

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:06:57

    はあーっロープやみんなとバーベキューパーティーに参加したいのォ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:02:29

    スレ立て感謝するよパパ
    ちなみに俺はスレ立て宣言して結局今の今まで立てなかったチンカスらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:12:23

    やっぱりこの偽サルカズが一番なのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:12:56

    とにかくアークナイツは痴女ばかりの危険なゲームなんだ
    どこもそんなもん?ククク…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:18:46

    今更っスけどリンちゃん...
    昇進で服が変わるタイプだったっスねしかも1部とかじゃなくてスズランちゃんみたいに全体違う

    アークナイツの昇進で服が変わるこれ系には弱点がある...特にゲーム中は反映されないから微妙に悔しい想いをする事や...

    昇進されて脱ぎ出してスレ画の通りの痴女弄りされるのってネタじゃ無かったんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:25:06

    アークナイツってヤバいぜぇ
    昇進したら脱ぎ出す輩が普通にわんさか居るんだからよォ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:40:19

    昇進後の服着たスカベンジャーをどうにかして下から覗きたいのが俺なんだよね
    成功したら確実に殺される?ククク…
    うーっせめて履いてるか履いてないかだけでも教えろハイグリ 妄想が止まらなくておかしくなりそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:41:30

    昇進2で脱ぐキャラで1番最初に思いついたのが汁おじだったのは俺なんだよね 

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:46:59

    最近暑いけどあえてフィアメッタにぎゅっと抱きしめられながらくなちん蒸しにされたいのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:48:32

    これでも私は暑がりの汗っかきでね
    クーラーの効いた部屋でキンキンに冷えた極東産の麦茶をお供にアビサルハンター組の(たぶん)ひんやりした肉体と一発納涼ックスやりてえだと思ってひとつ書き起こしてみようかと考えたよ
    その結果泥沼に引きずられるような執筆速度のせいで1時間後に締切の迫った期末レポートを書き上げるのが先でしょうと脳内グレイディーアに書類の束でしばかれた

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:51:12

    >>12

    単位なんて来年とればええやん!

    問題はやね 怪文書の供給を待ってる異常性愛者がいるってことやん

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 06:23:56

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:10:56

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:31:39

    幻の痴女"公式半ケツコーデ"としてお墨付きを頂いている
    やらせろ
    後ろからやらせろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:04:07

    ドスケベコーデもっとよこせ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:14:01

    待てよ、硬派なコーデの方が脱がす時の楽しみがあるんだぜ

    まっワシは着たままの方が好きなんやがなブへへ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:38:36

    これでも私は暇人でね オペレーターの身長についてイラストとプロフの差異を調べてみたよ
    その結果 割とプロフィール通りだということがわかった

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:34:34

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:35:36

    これでもワシは不機嫌でね 推し絵師を布教するというテロを起こすことにしたよ この人のケーちゃんの漫画が大好きなんだ
    h ttps://twitter.com/haiokumantan_c/status/1542343037833334784?t=V-_TAuPhZKAiG3JSa9-0pQ&s=19

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 05:32:06

    私はこれでも硬派でね 今更全員クリスマススキンに変えたよ
    その結果 う…嘘やろ… こ…こんなドスケベコーデが許されてええのかっ うーっ ピローちゃんとヤらせろ プリンおかしくなりそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:50:09

    >>21

    まさか二度と更新されない絵師を布教して幻魔を打ち込もうとしてる訳じゃないでしょ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:38:50

    >>21

    やっぱりウタゲちゃんの胸ってでかくないッスか?

    まっ 体つきも激えろだし俺の好きなキャラだからバランスは取れてるけどね

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:25:37

    >>24

    お前ウタゲをなんだと思っとるんや

    「何着てもエロい女」やぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:27:45

    …で執務室で仮死薬を飲んで秘書にドッキリを仕掛けたいのが俺…!
    ツンケンしてるオペレーターのガチ狼狽でしか濃いのが出せない変態ドクター尾崎健太郎よ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:45:30

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:51:55

    >>25

    な…なぜだ… なぜレジギガスみたいな服を着てもエロい目で見られる…

    み…みろ… わ…私だって胸がデカいだけなんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:53:48

    >>27

    お前喧嘩売る相手を間違えたな

    ウタゲは絶妙に距離感の近いデカパイギャルとかいう完全性愛者向けオペレーターだ

    しかも意外とかっこいい刀を持っている…

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:27:10

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 02:18:57

    うーっテスト疲れから抱かせろ
    前右左横斜め後ろ真上真下
    全角度から全て抱かせろ

    はーーーーーーーーーーっッッッッッッッッッっ⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    スズランちゃんの白タイツタイツタイツタイツタイツタイツタイツタイツタイツタイツタイツタイツタイツタイツタイツタイツタイツタイツタイツタイツタイツタイツタイツタイツタイツタイツタイツタイツタイツタイツタイツタイツタイツ

    はァッッッッッッーーーーーーーアァァン↑↑↑↑↑↑↑↑↑スズランちゃんの尻尾尻尾尻尾尻尾尻尾尻尾尻尾尻尾尻尾

    アカンやんスズランちゃん、そんなスケベな格好したら、パパもママも微妙な顔をするで
    とても良いやんスズランちゃん、そんな硬派な格好したら、変態は喜ぶで

    あぁーーーーーっスズぬいをくれぇーーーっ!
    俺はスズランちゃんダレねこが無いと生きて行け無いんだァッ!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:25:50

    好意を持たれているオペレーターが発情期に入った際に一方的に押し倒された後なんやかんや和姦したい、それがボクです

    うーーーっ不死鳥に発情期はないだろうけど仕事の疲れやストレスから常にムラっと来てるフィアメッタとやらせろ

    「発情期だから」と言い訳して意中の相手と普段からじゃ想像できないような甘ったるい交尾をさせろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:43:54

    ゲキエロ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:41:33

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:25:10

    はあーっロープが棒付きアイスを食べてるとこが見たいのォ アイスが溶けてベタついた指を舐める舌がsexyなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:55:52

    うーっ早くガチャを回させろ
    チョンユエ長兄もそうだがこのメスブタが気になっておかしくなりそうだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:02:04

    はうっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:14:44

    うーっリンちゃんが来てくれないからいつも通りスズランちゃんで欲情するぞ

    はーーーーーーっスズランちゃんのお胸お胸お胸
    うぅ...可愛すぎるのんガチで飛び込みたいのん
    だいしゅきホールドさせたら似合うと思ってるのは...俺なんだ!!何っ相手が居ない!?(普通にドクターで)ええやろ
    しかし...カプ厨好きとしてはやはりオペとオペとのくっつきが見たいのです...
    うーっスズランちゃんとの絡みが強いオペが欲しいぞ兄貴おかしくなりそうだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:15:55

    >>36

    どうして堅城砲手はチューブトップばっか着てるの?

    まさかロドスの正装って訳じゃないでしょ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:00:14

    この人ならやるだろうなと思っていたけど
    マジでテンニンカが縛られて透明トランクに詰められている絵が回ってきた時笑ったのは俺なんだよね

    しかも珍しく色つき...!!

    ttps://twitter.com/ATEA59226083/status/1683532024676782080?s=20

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:11:23

    わ…私には全スレ34のネタで怪文書を書いている現在があるんだっ!
    最近過疎ってるとはいえもう少し持ってほしいですね…マジでね…

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:27:04

    >>41

    エッそうなんスか?

    発案したにも関わらず結局投げた蛆虫だから

    嬉しいを超えた嬉しい...


    兄貴の新作を心待ちのしているんだァ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 06:55:10

    ブレイズ…すげえ
    誰にでもベストコンビするし

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:58:20

    はーっ ケーちゃんは可愛いのォ
    カチカチのパンをシチューに付けてふやかして食べさせてあげたいという欲望に駆られるッ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:30:09

    あーっ エブラナの尻を叩いてヒーヒー言わせたいのォ 

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:02:22

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:02:49

    うーこのミヅキくんの詳細を教えてくれおかしくなりそうだアニキ
    あと公式以外で激エロミヅキ君のイラストを知っていたら教えてくれよ 
    ちなみにNamie氏の同人は注文済みらしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:13:38

    >>47

    (詳細は知ら)ないです

    激えろ絵については紹介しようミズキの激えろを描いた事がある絵師東シノだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:22:42

    >>47



    Google画像検索でも出てくるやん…

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:49:52

    >>49

    あざーす!!!!!(ガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッ

    わしも最初に画像検索したはずなのに見つからなかったんだよね

    >>48

    ムフッ新しいおかずに加えようね。しかも意外と抜ける絵が多い…!

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:45:46

    やっぱりドッソレスからデッカくなってるように思った

    それが私よ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:37:06

    待てよ...私もそれなりに...

    アレこれ変わってるのかなコレ?変わって...でも...変わってねーよ?

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:04:27

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:10:42

    >>52

    なんか今回のイベントのチェン隊長は凛々しく見える気がするのォ

    うむ...8章からも10数年経ってるらしいからかも知れないんだなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:14:31

    >>53

    尻かオメ/コにご機嫌なコック打ち込みたいよね パパ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:15:58

    はっはあーっ剣聖色を好むというじゃないですか

    実家が太い奴はコッチも太いものですよ


    えっ なにっ なにこれ?

    ねーっなんなのその棒 ねえっ

    (腹)ボコン

    https://bbs.animanch.com//img/1868020/7

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:18:14
  • 58二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:48:12

    >>53

    非力な創造神をベッドの上でグチャグチャにして自分の子どもを創造させるんだ

    これはもうセッ.クス以上の快楽だッ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:35:57

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:30:33

    ちなみにネズミは繁殖力が高い生き物らしいよ
    発情期が来ても理性で抑えているリンちゃんが親しくしている相手から香ってくる雄のフェロモンにスイッチ入って貪るように騎乗位で搾り取る姿が見たいよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:53:00

    でもリンちゃんが意外とそう言うのに弱そうだったら可愛いと思ってるのは...俺なんだ!!

    マフィアの娘なのにバッチリ箱育ちぽっそうでもおかしくないよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:08:39

    はあーっロープとうな重を食べに行きたいのん 

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:11:18

    ドクターを犯してやねぇ横にしてケツかオメ/コから精子をデロ〜っとさせるのもええで ルンッルンッ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:20:15

    テラの住人がドクターを犯すのは広義でマザーファッカーになるのかもしれないね

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:22:08

    ロープと祭りに行きたいんだァ 浴衣姿を褒められてはにかむ姿やりんご飴を小さな舌で舐めて頂いてるところを見せてもらおうかァ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:09:11

    リンちゃんって質悪いよなぁ
    琴棋書画も華道も茶道も嗜んでるし…
    仕事もできるし…料理もできるしな(ヌッ)
    うーっ婿にならせろアニキおかしくなりそうだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:44:33

    >>66

    なんか武術(素手)だとチェン隊長すら敵わない設定だし...


    ◇このガラスソードは...?

    ◇この職分術師は...?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:25:23

    これでも私は慎重派でね
    今回のイベントで立派に義父をこなし旧友も助け私立探偵としても活躍するリー先生に我を忘れてドクターをボボパンしてほしいと思い徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果ドラゴン・ペ○スを突っ込んでも気遣いを忘れなさそうだしドクターが横になってオ○コから精液垂れ流してるのを嬉々としてお世話しそうな異常世話焼愛者だということが分かった
    隙がないんだよね 怖くない?

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:26:51

    p.m10:34 晴れ ロドス艦内 執務室


    ??「い...居ますか...?」


    もう夜遅いと言うのにドクターの部屋の執務室の扉が開いた

    暫く休憩をとって寝ていたドクターだがその声で薄く寝ていたドクターの目が覚めた

    <なんだ、スズランか>

    <もう夜遅いんだから、寝ないと可愛い顔が台無しになってしまうかも知れないぞ>

    スズラン「い...いやその...」

    <はぁ...仕方がない>

    <また一緒に寝ようか>

    スズラン「...!はい...!!」


    暗闇でも分かるほどに目を輝かせているだろうスズランがそこにいる事が分かった

    そう何時も君は輝いている

    私の胸の中に飛び込んでくる小さい体

    隅から隅まで良い匂いのする耳や髪の毛先

    接触する胸や足や秘部同士

    そういうのを一切気にしない純粋さ


    でも正直何故だろう

    今日は少し何時もと違う

    <どうしてそんなにモジモジしているんだい?>

    スズラン「えっ!?、アー...えーと...」

    下顎を両手で包むように抑えてよく見る

    <顔が赤くなっている>

    <熱でもあるのか?>

    スズラン「あっ...ちょ...(そ...そんなにマジマジ見つめられると...!!)」

    <どうしてそんなに目を逸らす>

    スズラン「いやっあのっその...」

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:28:43

    可愛い

    とても理性が抑えきれない

    どうしてこんなに食べたくなるよな見た目をしているんだ

    この₺ƾ₺ƾのほっぺは何だ?

    この耳の乇ㄘ乇ㄘフワフワさはなんだ

    丸くてキュルキュルとした瞳が愛しくなる

    鼻先まで真っ赤の肌色に誘われる

    小さい口元に...吸い込まれそうになる


    <今日は...忘れられない夜になるぞ>

    スズラン「え?今なんて...」

    ズ ギ ュ ウ ウ ウ ン

    や、や(っちま)った!!

    リサ「ン!?/////」

    私の首元へ回していたリサの腕が両肩に移り

    離して欲しいと言わんばかりに力を込めて反発しようとする

    私は空かさず胴と頭を腕でガッチリ固定する

    幾ら非力な私と言えど10歳の少女には流石に引きを取らない

    いや...ものによっては10歳かそれ以下の年齢の女の子にすら力比べで負ける私だ

    そんな私が唯一押さえつけられる存在

    なんか上がってきた

    スズランなら勝てる!

    とても言い方が悪いが弱い物を虐めるのはやはり少し快感がある!

    追い打ちと言わんばかりにダメ押しでスズランの体を片脚で更に抑え込む

    尻尾がフワフワでとても気持ちいい

    段々抵抗が無くなって行く

    それが全身で感じ取れる

    キステクには自信がある

    それはもうめちゃくちゃリサちゃんの中に舌を這わせて掻き混ぜまくった

    彼女の甘い口の中が気持ちいーよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:29:58

    ッフンーッフンーッフンーフンー

    リサ「んっ!!ンン!....///////」

    リサ「ンゥ..........!/////////」

    リサ「ッn゚ハァ...ハァ...ハァ...」


    お互いの呼吸が限界に来た所で離した


    まだ繋がっているヨダレの余韻はお約束


    完全にとろけきった彼女の顔

    さっきまではあんなに輝かしかった瞳

    呼吸

    全て私が奪った

    全て私が変えた


    リサ「い...今のは.......?///」

    <言っただろう>

    <忘れられない夜さ>

    リサ「忘れ...られない...///」

    リサ「じゃぁ...もっと...///」

    リサ「沢山...忘れたくないです...///」

    <あぁ>

    <もっと沢山>

    <覚えていこう>

    リサ「あっ...」

    リサ「あのっ...永遠っ...って...なん...ですか...」


    かなりの夜遅くまで2人は唇を重ね合った

    そして忘れない夜を創りあった

    因みにドクターはこの後ママのマフィアによって荼毘に付したらしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:55:44

    スズランとオメしてやねぇ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:15:12

    >>72

    いいや、まだ早いから大人キッスまでと言う事になっている

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:28:16

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:31:26

    >>66

    >>67

    2人が取っ組み合ったけど普通にチェン隊長が負けたと思うとワロケるのん


    ネズミに押し倒される龍概念...

    うーっ終始喧嘩してるだけで終わるリンチェンが見たいぞ兄貴おかしくなりそうだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:01:44

    あぁーーーっティフォンをくれェ
    俺は狩人な女の子がいないと生きていけないんだァ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:45:07

    皆の規約にかからないレベルの好きな推しオペの絵について語ってくれよ

    もちろん公式でも二次創作でもめちゃくちゃおけー

    ただし2次の場合は概要欄の通りリンクは貼っておけ...


    はーーーーーっスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃん

    将ちゃん先生の描き方が変わった...してモフモフワフワ度が増して感動したのは...俺なんだ!!!!!!!!!

    はーーーーーっモフモフモフモフモフモフ


    うーっギュってさせろ

    抱かせろ

    一日中その耳をモフモフさせろ

    もちろんめちゃくちゃしっぽもモフモフモフり倒す


    >>69

    因みにこの駄文には無駄にパロ要素が多く散りばめてるらしいよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:07:50

    NIAN先生・・・

    https://twitter.com/NIAN_QAQ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:54:19

    ロープの喫煙には危険な魅力を感じると思う反面…タバコを吸うヒマがないほど甘いものを一緒に食べに行きたいと感じるっ
    hps://www.pixiv.net/artworks/71068823

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:56:54

    やっぱりロープとカレーフェスに行きたよねパパ 熱い日こそ汗をかくということで汗ダラダラながらもカレーを食べる姿が見たいんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:36:02

    エロッッッッッッッでも

    ...エロ過ぎーーーーーーーーーよ



  • 82二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:20:47

    >>81

    激えろを超えた激えろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:27:22

    昨日のゴタゴタしてる間にルナカブの声優さん引退廃業しちゃったのん

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:31:08

    >>83

    えっ 声優の引退ツイ流れてきたのはあったけどルナカブの人だったんですか

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:32:28

    うむ...確かになんか名前見たことがあったんだなぁ
    残念を超えた残念

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:26:39

    >>83

    えっ えっ

    この悲しみをどうすれば良いのか教えてくれよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:34:09

    ...もうパーティを開いて誤魔化すしかない...

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:55:27

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:27:04

    はーっ雷に怯えるスズランちゃんが可愛いのォ
    一緒に耳を塞いであげて寝るんだ恐さが和らぐんだ...

    いや普通に音近くて恐ーよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:30:06

    こっちのスレ荒らされたらどないする?
    まぁ(完走だけさせてしばらくひっこめば)ええやろ
    書き込みできない時間がオナ禁にもなってハッピーハッピーやんケ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:30:29

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:41:17

    >>90

    まぁ過疎気味な面もあったし無理に建てずに溜まった時だけイケー!すれば良いッスかね

    人の性愛は尽きないから11で一旦止めてもすぐ次が建てられそうだしなっ(ヌッ)

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:46:50

    ぶっちゃけいつもいるメンツ固定だし荒らしが来ない場所で吐き出すのも手だと思ってんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:48:46

    >>93

    しかし...その他ゲーカテでシコスレ建てても長く続けられないから短期で畳み掛ける必要があるのです...

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:46:12

    やらせろ
    ムービースターとやらせろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:53:19

    成長したバイソンはんエロすぎヤンケ
    こんなの見せられたら犯すしかないヤンケ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:54:34

    見せろメスドクターのオメ/コにご機嫌なコックぶち込んでる濁心スカジ見せろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:57:31

    >>96

    ◇この金にがめついメスフォルテの正体は·····?

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:16:26

    >>83

    藤村歩さん(ロープとサベージの人)が辞めたの思い出して落ち込むんだよね

    ルナカプの新規ボイスは絶望的なのん?こ…こんなの納得できない…

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:18:14

    はーっ男体分身化したロープに男も行けるしなっされながら女体のロープとボボパンしたいのォ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:20:54

    はあーっロープとホットプレートでパンケーキ焼きたいのォ 店のもいいけど自分たちで作る良さもあるんだ絆が深まるんだ 手際よく焼くロープもええけどねぇ返すのが早すぎてベチャベチャにしたり焦がしたりしてやっとまともに焼けたのをよろぶロープもええで! 

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:27:04

    はーっスズランちゃんを緊縛緊縛緊縛
    猿轡もしてやねぇ...不憫そうになった顔をひたすら抱きしめるのもウマいでっ!!

    ムフフ...唯一動かせるしっぽをパタパタさせててめちゃくちゃかわいいのん...

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:08:03

    おい本スレ立ててくれ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:22:23

    そういや本スレどこへ!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:24:03

    酉ドクおねんねタイムやん…
    ワシも酉あるけどこの後長丁場の用事あるから管理出来ないんだくやしか

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:59:46

    このレスは削除されています

  • 107◆FaCm4tw/Y.23/08/02(水) 11:00:44

    しゃあっ

  • 108◆ILQrKciels6A23/08/02(水) 11:01:19

    よしっトリップの付け方が分かったぜ
    これでスレ立ても可能だ

  • 109◆3mZRX6h3q.23/08/02(水) 11:07:23
  • 110二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:08:38

    >>109

    あざーっス(ガシッ)

  • 111◆ILQrKciels6A23/08/02(水) 11:09:35

    >>109

    あっそういうことならスレ削除するのん

    君に勲章を与えたいよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:12:17

    トリドクは複数いるッ
    有難いを超えたありがたいなんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:29:50

    あーっ過激な水着コーデをくれえっ
    アズレンラスオリレベルの「裸…?」レベルの水着をくれえっ
    俺は「紐…?」とか「前張り…?」みたいな水着を着せられて顔を真っ赤に恥じらうオペレーターがいないと生きていけないんだあっ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:41:50

    >>113

    しゃあけどっ...明日方舟は硬派やわっ!!

    スケスケ水着に期待するしかないようだね

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:30:59

    確かに露出度はそれなりだが、スケスケへのこだわりはキレてるぜ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:41:47

    >>105

    >>109

    >>111

    トリップって言う概念と付け方を教えてくれよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:03:23

    大陸版の異格エイヤの現状を知って悲しみに暮れているのが俺なんだよね。今のうちに「愛してる」を言葉や手話で伝えまくるべきと思われるが...

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:25:05

    うーっマドロック

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:31:39

    また性愛落描きを上げたいと言う反面...
    荒らしに乱立貼りされて本スレの方達などに迷惑がかかるんじゃ無いかと言う不安に駆られるっ!!
    どないしよう、どないしよう(注意散漫)

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:24:12

    >>114

    たしかに露出は控えめだがシースルーへのこだわりはキレてるぜ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:35:24

    だから落ち着く時を待って書き溜めるんだろっ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:01:08

    >>121

    しかし...このスレで一旦終わりにしようと提案したから締切期間は確実に迫ってるのです...!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:06:43

    >>122

    まあ提案もあんまり気にしないで

    この過疎具合だと多分盆過ぎまでは残るだろうし、今は本スレの避難所にもなってますから

    ここは掃き溜めだぜ、一度言ったことなんていくらでも撤回していいし誰もそのことに文句付けないのよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:26:43

    オメ・コしないと出られない部屋にドクターとマンティコアとヘビーレインとキララをぶちこんでやねぇ
    誰が最初に手を出すか眺めるのもええけど全員でドクターをボボパンするのもエロいで!

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:37:12

    スレモブ達がグルーミングしたいオペレーターを教えてくれよ
    もちろんこっちに書き込んだってことはどっちの意味でもマイ・ペンライ!

    ワシはめちゃくちゃヘビーレイン
    やっぱり自分のことを盲目的に慕ってくる女の子は徹底的に甘やかして優しい言葉だけ掛けて自分に依存させたいよねパパ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:40:07

    >>125

    しっぽ…

    もちろん仕事を無理矢理にでも休ませて地獄極楽愛撫部屋に軟禁する

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:25:43

    >>125

    もちろんめちゃくちゃスズランちゃん

    前向きからでも後ろ向きからでも良いがあの大量の尻尾を乾燥機に突っ込んでをトリミングしてフワフワにしたいですね...ガチでね...

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:44:46

    なんだかんだめちゃくちゃお世話になってる盟友の立派な尻尾をブラッシングしてあげるドクターは見たいですね…ナマでね

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:22:17

    というかお世話になってるオペレーターの肩もみぐらいなら割とやってそうっスねドクター
    ケルシーの肩もみの最中に背中に指ツーをやってほしい蛆虫の忌憚のない意見ってやつっス

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:54:40

    嘘か真か知らないがムリナールはドクターにグルーミングされてツヤツヤになったという科学者もいる

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:56:21

    グルーミングどころじゃなく上から下どころか籠手までツヤツヤに見えるんスけど…

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:43:42

    はあーっロープと海で遊びたいのォ 水鉄砲でちょっかいかけてくるからこっちも撃ち返してやるんだ
    足を砂に引っ掛けて転んだところでアハハハ笑い飛ばしてほしいんだ 遊んだらミネラルたっぷりの麦茶や店のやきそばを海を見ながら食べたいんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:09:39

    改めて見るとムリおじの尻尾すごい毛量なのん…

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:32:45

    >>129

    ばあっ “超危険生物”Mon3trでぇース

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:45:43

    ケーちゃんの尻尾を洗ってやねぇ
    大人しくさせるためにはちみつクッキー食べさせるのもええで!

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:03:38

    >>130

    おお眉間の皺が改善されているロドスでの生活が効いたんや

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:08:04

    はーっなんだか最近は静かやなぁ
    怪文書の割合が少ないからね

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:16:12

    >>134

    背後取られてビックリしたら反射的にMon3trが出てくるくらいはやりそうなんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:55:05

    うーーーーっ一緒に祭りで踊りを見に行きたいぞロープおかしくなりそうだ 組ごとの多種多様な踊りも見たいしみんなで踊る時間帯でノリノリで踊るロープも見たいんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:54:34

    メスブタドクターの怪文書を書きたいけどいまいちネタが思いつかない
    それがボクです

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:41:23

    >>140

    想定しているお相手を教えてくれよ

    ドクター主体で描くならその相手の分析という形で話を進めれば良いしお相手主観で書くならイベントでネタ拾っていけば良いと思われる

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:13:17

    ひょっとしたらメスブタドクターでレズセするのも1つの手かもしれないね

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:01:59

    はあーっロープにゴキゲンな朝飯を作ってやりたいのォ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:19:37

    レズセに慣れ切ったドクターを男とタイイチさせてやねぇ
    強気に出るのもええけどちょっと腰が引けてるのもウマイで!

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:47:35

    マネモブさん私に"スカベンジャーとドクターの有りそうな絡み"を教えてください
    プロヴァンスとのレズボボパンも素晴らしいがそれはそれとしてドクターとの何やかんやも頭に打ち込みたいのです

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:01:06
  • 147二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:03:51

    はーっTSしてスズランちゃんにネチョネチョ密着したいのォ

    それはひょっとして見境が無くなったフランカさんなんじゃないっスか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:29:34

    ふふ...今夜はコレで致すとしますわ...

    テン虐は最高にしてシコォー(至高)ですの...

    ttps://twitter.com/ATEA59226083/status/1687718951051296768?s=20

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:49:12

    支部でボボパン・イラストを漁っていたらムリおじのメチャクチャ度し難いボボパン・イラストが流れてきて戸惑った それがボクです うえーっ怖いよーっ 未だに忘れられないんだよねひどくない?

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:57:21

    本スレ、どこへ!

  • 151◆3mZRX6h3q.23/08/06(日) 01:02:47

    ううん どういうことだ
    ワシもよくわからないし6時くらいに立てとくっスね

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:03:52

    >>151

    あざーす 今日はもうねんねや

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:08:08

    >>152

    ウム…俺と同じ意見だな

    次のスレからは180くらいから減速するべきなのかも知れないね

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:11:59

    >>151

    スレ建て初めての酉ドクが過去スレのリンクの貼り方わからなくて戸惑ってたんだけど

    ゆっくりでいいよ~してるレスと今荒らしに見られてるから

    付け入る隙与えてんじゃねえぞ(ゴッゴッ

    ってレスが入り乱れた結果スレが消えたんだよね繊細じゃない?

    あの初心者スレ建てドクターも気を悪くしないで欲しいですね…マジでね

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:13:47

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:14:50

    >>155

    ウム…過敏に反応するのが悪いほうに出てしまってたんだなァ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:16:13

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:18:30

    >>157

    あわわお前は巻き込まれた被害者

    まあ本当に気にしないで

    スレ建ての流れもリンク貼りもこれから知ってけばいいですから

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:23:38

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:38:16

    スレを建てる時は語録を使ったスレのタイトルと番号(Part○○・マンガン周回201回目など)

    キャプションの本文、過去スレ、異常性愛者スレ、Twitter提携紹介ページのアドレス、ヨースターID切り替え紹介リンクをコピペして一文を添えて貼るんや

    極論、本スレの過去スレの>>1を見て真似ればいいと思われる

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:07:08

    正直荒らしに付け入る隙とか言って荒らしを意識してる事自体がもう荒らしじゃねーかと思ってんだ
    もうちっと頭緩くして生きてくれや

  • 162◆3mZRX6h3q.23/08/06(日) 06:11:10

    ふぅん そういうことか

    まあ気にしないで 酉スレ主として頑張ろうとしたのは事実ですから

    とはいえ酉付きでの進行をしないといけないような状況でスレ立てに慣れてない人に進行を任せるのは不安って人もいるからしょうがない ほんとうにしょうがない

    アークナイツ世界に猿漫画を放てっ WB-201 「猿蔵」|あにまん掲示板司歳台の古い巻物によると「S」は五百億年前炎国が狩った巨獣であり不思議な「猿空間」の能力を持っていたという その傷は永久に癒えることなく屈辱と怒り そして猿展開を噛み締めながら…… それは再び灘の地へ…bbs.animanch.com
  • 163二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:10:55

    はあーっロープと昼寝がしたいのォ 可愛い顔を見ながらゆったりと眠りに落ちたいんだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:00:23

    貿易所=ハーレム
    テキーラがシャマレとプロヴァンスに挟まれたりジェイがエイプリルとエンシアに挟まれたりするんや

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:55:08

    肉体関係持った後に好きなオペレーターがどう変わるか教えてくれよ。
    馬鹿みたいにしおらしくなってこっちからグイグイ行かないと周りに関係がバレるブレイズとか、今日はしないのかな‥‥みたいに物陰からじっと見つめてくるマドロックとか。ヤる程体質が近づくから事あるごとに誘うスペクターもええで!待てよアーツで押し倒してきたくせにバリ誘い受けに転身する安心院も見たいんだぜ。噛み跡付けまくったせいでこっちを見る度にふにゃふにゃになるホルンはどないする?グレイディーアは何も変わらないし何なら吐く毒の量が増えるんだけど絶対に拒んではこないんだよねパパ。

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:03:25

    ドクターの貧弱さに"種族差でゴリ押して強引に襲える"ことに気づいてしまうオペレーターはですねぇ…最高なんですよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:19:15

    >>166

    待てよ借りにもロドスのトップに手を出したらタダでは済まされないんだぜ。

    個人的には二人っきりのときにちょっとOKサイン出しただけで押し倒してくるくらいで丁度いいと思われるが‥‥

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:22:32

    普段が厳しいドベ教やゾフィおばはそういう時は甘々になって欲しいよねパパ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:07:50

    >>164

    あ、あのプロヴァンスに貿易所スキル無いんスよ

    誰と間違えてるか考え直してもらっていいスか・・・

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:24:49

    プロ…ヴァイゾ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:51:11

    ムフフ...良い事をおもいついたのん...カゼマルちゃんに調べあげさせたら
    ひょっとしてスズランちゃんのスリーサイズが合法的に分かるんじゃないスか?

    まっ
    直接触って測ったら
    何も問題は無いんだけdn...(荼毘付)

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:27:55

    語録使ってるのは良いんだけど一昔前のry(爆 みたいなレスに特徴がありすぎるっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:33:01

    >>172

    知らないのか?

    性愛者スレは語録不要っ!!この愛の形さへあれば取り敢えずなんでも良い!!スタイルなんだぜ

    もうちっとリスペクトしていけや

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:08:44

    >>170

    本名の方で覚えていたから一瞬誰だか分からなかったのん

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:43:11

    マネドク
    オハヨーッ

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:18:09

    オラーっさっさと公式設定資料集出せやHG−っ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:22:10

    本当に今更だけどSSに本番描写がある場合はtelegraphとかにした方がいいのか迷ってるのは…俺なんだ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:29:48

    字数制限もない?しtelegraphで書いた方がいいのは確かかもしれないね
    まっ使ったことないから試してみるしかないんだけどね

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:23:15

    しかし...ぶっちゃけ本番の基準をどこにするのかと言うアレもあるしteregura使うかどうかは本人の匙加減でしか無くなると言う問題もあるのです...
    私は怪文書らしく急に画面が長文で埋め尽くされてる光景が好きです
    まっ自分は大して書いて無いから書き手の判断に任せるしか無いんだけどねっ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:20:55

    >>179

    ウム...それが一応許されてるスレではあるんだし

    コレはtelegraphで伏せろよとか(実際伏せた方が良い内容なのかどうかは置いといて)荒れそうなのが目に見えてるから強要することだけは避けたいんだな...

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 02:23:05

    リンパがですねぇ・・・

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 04:50:02

    「ドクター、お疲れのようですね。よーし、今日は特別にあなたのために一肌脱いでやりましょう」
    「なーに、炎国式のマッサージです。そんなに身構えなくてもいいじゃないですか、みなさんやってますよ」
    「そうそう、ここのリンパがですねぇ……」
    「身体が熱くなってきた? 代謝が上がってるんですよ。ああ、ここもこんなに凝っちまって……」
    「ちーと痛いかもしれませんが、我慢してくださいよ。声は抑えなくていいですからね」
    「…………」
    「ドクター、……ドクター?」
    「寝ちまったか。……まったく、真面目なのはいいけど限度ってもんがありますよ、ドクター」
    「えーと確かこのあたりに膝掛けが……」

    っていう胡散臭いだけのリー先生が思い浮かんだのは…俺なんだ!
    もちろんめちゃくちゃこのまま寝かせた

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:04:26

    うーっジエユンとやらせろお腹揉ませろ無知ックスさせろ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:09:46

    アークナイツ!!

    もっと兄弟姉妹で寝てる描写を見せろ!


    相手は義理と言えど家族...一緒に寝る事位はしても良い筈だ...!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:04:51

    >>182

    実際リー先生ってマッサージもボボパンも上手そうっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:35:49

    今更を越えた今更だが今回は>>1とかで本スレ貼ってなかったんスね

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:45:13

    >>186

    そもそもスレ完走が1月に一回ぐらいだからね

    テンプレが定着するほど速度とかないのさ!


    本スレの速度早くておいつかねーよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:46:46

    まぁぶっちゃけ5回目位からアレコレ本スレ貼る意味あるのかな?な更新速度だからぶっちゃけ貼られ無くても特に困ってない

  • 189◆x9Sjom3KsRCj23/08/08(火) 16:50:20

    おいっこっちも新スレ建てちゃっていいのか
    多分完走する前にip変わるだろうから管理しきるのは無理だと思われるが…

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:17:26

    >>189

    ムフッよろしく頼むのん

  • 191◆x9Sjom3KsRCj23/08/08(火) 17:19:50
  • 192二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:22:11

    うーっ汁おじの尻尾ブラッシングするドクターよこせ

  • 193◆x9Sjom3KsRCj23/08/08(火) 17:25:26

    bbs.animanch.com/board/2245786/

  • 194◆x9Sjom3KsRCj23/08/08(火) 17:26:10
  • 195二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:27:38

    しゃあっ!!埋めスズランちゃん正拳!!

    敵が現れました👊うう、投降を促すことはできませんか?🤜リラックスして👊リラックス👊き、気をつけて!🤜変わりありません!?👊持ちこたえて!👊き、気を🤜リラックス🤜き、気をつけて!👊私たちならできます!👊はい!🤜持ちこたえ👊リラックスして🤜リラ👊私たちなら👊リラックスして👊リラックス🤜変わりありませんか!?👊

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:29:07

    偉大なる長兄の尻尾を触ってみたいのは俺なんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:32:59

    >>196

    しかし...めちゃめちゃ尖っているのです...

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:43:22

    尻尾を触ってみたがってるレッドの尻尾を逆にモフってやるんだ
    これはもうブラッシング以上の快楽だッ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:56:49

    埋めっ...ウッ...!!私の頭から出ていけっ!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:58:57

    セクシー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています