ガノンドロフという拳ひとつで闘う男らしい戦士

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 02:04:34

    これは原作でもかっこいい肉弾戦を見せてくれるんだろうなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 02:06:06

    >>1

    お前スマブラで剣使ってなかった?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 02:06:20

    俺はね、逆だったんだよ
    トワプリプレイ後にアピールで剣出してるのを見て、ようやくファルコンのパチモンから脱却すると期待してたんだ……

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 02:09:33

    そろそろスマブラは2刀流で戦う
    風タクガノンも出せ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 02:16:04

    マルスとロイが同じ操作性→わかる 

    ピカチュウとピチュウが同じ操作性→わかる

    フォックスとファルコが同じ操作性→わかる

    リンクと子供リンクが同じ操作性→わかる

    ガノンとファルコンが同じ操作性→何で?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 02:23:37

    ドリャーー

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 02:27:53

    もっと色々使えや!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 02:28:53

    ファルコンランチ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 02:29:42

    現ガノンの性能はファルコンのダッシュファイターとかに押し付けて
    しっかり魔法弾や剣で戦うガノンを作り直してほしいって本気で思ってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 02:30:09

    肉弾戦マンドロフに戻して
    そのかわり魔神拳を魔神剣していいからさ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:09:57

    光の弾とかゲルド二刀流、トライデントと武器も豊富でレーサーのファルコンと違って技が多彩なはずなのになぜ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:10:41

    もっと剣を使ってくださいとギラヒムも言ってます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています