ここだけ魔法学校の掲示板 83

  • 1実験好きな魔法使い23/07/24(月) 20:35:04
  • 2チビな女生徒23/07/24(月) 20:35:48

    (たておつです)

  • 3魔法の木刀使い23/07/24(月) 20:39:07

    (たておつです)

  • 4アイリさん23/07/24(月) 20:40:18

    (たておつです)

  • 5呪術師アストレア23/07/24(月) 20:41:17

    ※立て乙です

  • 6アナスタシウス23/07/24(月) 20:42:03

    (たて乙)

  • 7植物科の魔女23/07/24(月) 20:42:16

    (たておつ)

  • 8魔法科の生徒23/07/24(月) 20:43:27

    (たておつ)

  • 9アジ・ダハーカ23/07/24(月) 20:44:11

    (立て乙)

  • 10ヨルムンガンド23/07/24(月) 20:44:20

    ※立て乙です

    前スレ199
    ……あやつ、暴走しておるな……
    【念の為追いかける】
    ※という事で離脱します

  • 11 ロリ先生!23/07/24(月) 20:45:29

    前スレ197
    罰ゲームねぇ……まぁいいけどー……あんまりひどいのは嫌よ?
    どんなのにする?

  • 12実験好きな魔法使い23/07/24(月) 20:46:01

    さてどうしますかな?
    こちらには人質がおりますのですよ?
    【なお木陰にいるレストに気が付いている様子はない】

  • 13アジ・ダハーカ23/07/24(月) 20:46:52

    【空中で瘴気を凝縮しながら待機している】
    【残された理性が余分な魔力全てを攻撃に当てようとしているらしい】

  • 14魔法科の生徒23/07/24(月) 20:47:21

    >>11

    一発ギャグやりましょうよ!一発ギャグ!

  • 15ヨルムンガンド23/07/24(月) 20:48:07

    >>13

    ふむ……念の為見張っておくか……

  • 16実験好きな魔法使い23/07/24(月) 20:48:40

    む?
    あれ?
    【今人質が解放されたことに気が付いた】

  • 17ティンダロスの猟犬23/07/24(月) 20:49:14

    >>16

    【突撃してくる】

  • 18 ロリ先生!23/07/24(月) 20:49:19

    >>14

    あ、あたくちそんなの持ってないわよ!?

  • 19夢を叶えたかった青年23/07/24(月) 20:49:34

    …暇だ。校内を散策してみることにしよう。鍵がかかっている所も霊体ならばお構いなしだからな。

    ……オーエンの部屋…とは到底言えないが…相変わらず狂っているな。

  • 20修繕魔法が得意な男子生徒23/07/24(月) 20:49:36

    ………!
    ユウカ!!!
    【身体強化と加速魔法を使い幼馴染の元へ向かった】

  • 21呪術師アストレア23/07/24(月) 20:50:01

    >>16

    ……え、気づくの遅くない? まあ──

    【紫電を纏う紺色の腕を振るい、衝撃波を繰り出した】

    そのまま吹き飛んでくれよ!!

  • 22竜魔道士の少女(ドラゴン態)23/07/24(月) 20:50:28

    >>16

    『爆ぜ砕けろ』(加速収束したエーテルをありったけ叩きつけつつ大きく距離を取る)

    …油断しすぎなんですよ

  • 23実験好きな魔法使い23/07/24(月) 20:51:33

    >>20

    ………!

    あれは邪魔者!!!

    【斬撃魔法を放とうとする】

    >>17

    【突撃攻撃に当たり吹っ飛ばされる】

    【放とうとした魔法は不発に終わった】

    >>21

    >>22

    【直撃し体の1割が吹き飛ぶ】

    【なお再生しようとする】

  • 24植物科の魔女23/07/24(月) 20:51:48

    >>16

    リザアアアアアアアブ!!!

    【大量のガンドアームを伴って突撃する】

    👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉

  • 25魔法科の生徒23/07/24(月) 20:52:00

    >>18

    即席で作ってこそ罰ゲームですよ!

  • 26呪術師アストレア23/07/24(月) 20:52:47

    >>23

    させるものか、再生が間に合わないレベルで殴り潰す!!

    【〈増雲〉でコーティングされた紺色の拳で傷口を狙う】

  • 27 ロリ先生!23/07/24(月) 20:52:49

    >>25

    ごもっともね……さ、最近の子って恐ろしいのだわ……

  • 28どこでも扉23/07/24(月) 20:53:27

    >>23

    落雷久しぶりに使う〜。

    【右ポケットから雷のみで構成された槍を取り出し投擲】

  • 29植物科の魔女23/07/24(月) 20:53:42

    >>23

    くたばれぇぇぇぇぇ!

    【ガンドアームがガンドを放ちながら四方八方から突進する】

  • 30氷剣使い23/07/24(月) 20:53:55

    >>23

    ………

    【無言で斬りかかる。そして木剣の稲妻模様が大きくなりはじめた】

  • 31実験好きな魔法使い23/07/24(月) 20:54:03

    >>24

    っ!

    【光弾を放とうとする】

    >>26

    ぐあああああああっ?!

    【傷口に攻撃を当てられたことで光弾が不発に終わる】

    【隙ができる】

    >>28

    >>29

    【直撃】

  • 32ティンダロスの猟犬23/07/24(月) 20:54:25

    >>23>>31

    【その状態から後ろの石から出てきて噛み砕こうとする】

  • 33アナスタシウス23/07/24(月) 20:54:34

    >>23

    届……かせる!

    【大剣を2つとも突き出し、全力で走る】

    【しかし、本人の状態はいつどこに破損を生じてもおかしくない状態である】

  • 34魔法科の生徒23/07/24(月) 20:54:47

    >>27

    じゃあそういうことで!…えっとどっちからでしたっけ

    (勝敗ダイスで決めていいですか?)

  • 35実験好きな魔法使い23/07/24(月) 20:55:11

    >>30

    【触手で拘束しようとして捜査出来ないことに気づく】

    【魔力が足りないようだ】

    >>32

    >>33

    【攻撃をよけようとする】

  • 36 ロリ先生!23/07/24(月) 20:55:37

    >>34

    次はあなたが先攻でいいわよ

    (いいですよー)

  • 37植物科の魔女23/07/24(月) 20:55:57

    >>31

    殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺すぅ!

    【更に狼を大量に召還して片っ端から攻撃させる】

  • 38ティンダロスの猟犬23/07/24(月) 20:56:08

    >>35

    ■■ッッ!!

    【避けられた】

  • 39呪術師アストレア23/07/24(月) 20:56:24

    危ないね……さて

    【上に跳んでフレンドリーファイアを回避していた】

    >>35

    折角だから止血してあげるよ!!

    【拳に纏わせていた〈増雲〉で傷口を覆い、再生を封じつつ重量で動きを鈍らせようとする】

  • 40実験好きな魔法使い23/07/24(月) 20:57:20

    【足がもつれて転んでしまう】

    >>37

    【狼にかみつかれる】

    ぐおおおおおおおっ?!

    >>39

    再生が封じられた?!

    【驚愕する】

    【もう再生できない】

  • 41魔法科の生徒23/07/24(月) 20:58:34

    >>36

    そうですか?じゃあリス!

    (ありがとうございます。d100で大きい方が勝ちでお願いします)

    dice1d100=87 (87)

  • 42呪術師アストレア23/07/24(月) 20:58:36

    >>40

    ビンゴ! 異物を取り除かなければ再生できないよね、でもそれを剥がすのは骨が折れるよ──文字通り!

    【傷口に蹴りを叩き込み、内側の骨を折ろうとする】

  • 43アナスタシウス23/07/24(月) 20:58:45

    >>35

    【無理に回避されたからか、脚を止めることができず】

    ──な、あっ!?

    【突如として現れた触手に巻き込まれ、左腕がフレームごと破壊される】

  • 44氷剣使い23/07/24(月) 20:58:51

    >>40

    ………アンタは、ここで斬る

    【魔剣が赤黒く輝き、新たな姿へ変貌。それと同時に頭に赤黒くも美しいティアラが出現した】

    フロストスラッシュ

    【そして、極大の冷気の刃を放った】

  • 45植物科の魔女23/07/24(月) 20:59:13

    >>40

    しゃらあああああ!

    【ガンドアームで攻撃しつつ短剣を持って突撃し、斬りかかる】

  • 46チビな女生徒23/07/24(月) 20:59:41

    みなさーん!お待たせしました〜!!
    【直径53mの鋼鉄の玉を持って空から現れる】

  • 47夢を叶えたかった青年23/07/24(月) 21:00:13

    せっかくならパジャマを拝借したかったが何にも干渉できないのが悔やまれるな…微量な魔力をやりくりして念力を使わないとタンスを開くことも出来ないとは。

  • 48アジ・ダハーカ23/07/24(月) 21:00:22

    >>40

    しゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!

    皆んなゆっくりだから大丈夫そうだけど着弾寸前になったら避けろォオオォオオォォォォォォオオォォオオオオオオオオ!!!!!!!!

    【凝縮した玉状の瘴気がゆっくりと発射された】

  • 49アナスタシウス23/07/24(月) 21:01:06

    >>40

    ──それ、でもぉっ!

    【左腕を欠かせたまま右腕の剣に僅かな魔力を供給し、再び走り出す】

  • 50実験好きな魔法使い23/07/24(月) 21:01:33

    >>42

    【腕を防御に回す】

    【腕の骨が折れた】

    >>44

    【冷気の刃をもろに受けてしまった】

    ぐあああああああああああ!!!

    >>45

    【背中を斬りつけられた】

    >>46

    【逃げようとして転ぶ】

    >>48

    【瘴気玉が直撃した】

    【体が瘴気によって汚染される】

  • 51 ロリ先生!23/07/24(月) 21:02:34

    >>41

    んー……スミレ!


    dice1d100=5 (5)

  • 52チビな女生徒23/07/24(月) 21:02:58

    >>50

    それっ☆

    【山を潰す鉄球を投げた】

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:03:05

    >>50

    【このまま過剰分の瘴気が大地も汚染していく】

  • 54植物科の魔女23/07/24(月) 21:03:51

    >>50

    ここで死.ねぇ!

    【短剣でリザーブの身体を地面に縫い付ける】

    【更に全身でリザーブを押さえ付ける】

  • 55呪術師アストレア23/07/24(月) 21:03:53

    >>50

    よしこのまま──

    >>48

    ねえ今コイツを殴ったら瘴気が移るよね!? あとは任せたよっ!!

    【〈拡風〉を纏い、咄嗟に距離を置いた】

  • 56実験好きな魔法使い23/07/24(月) 21:03:55

    >>52

    アッ――――

    【鉄球に潰された】

  • 57【XVII機関所属】魔砲使い23/07/24(月) 21:04:20

    >>48

    >>52

    お前らバカだろ……!?

    もうちょっと加減しろぉおおお!

  • 58どこでも扉23/07/24(月) 21:04:23

    あれ、やばそう。
    【一足先にポータルで帰還】

  • 59修繕魔法が得意な男子生徒23/07/24(月) 21:05:05

    【幼馴染を庇おうとする】

  • 60Mark.I23/07/24(月) 21:05:53

    >>50

    ──よく頑張ったわね、アナスタシウス。

    貴方の出番は終わり。下がって。後は──自分の出番だから。

    ……とはいっても、出番なんか無さそうだけどね。

    >>53

    ……出番よ、ドバイタバータ。放り込みなさい、汚染されたのを、虚数空間に──全て!

    【手に持った大剣で汚染の始まった地面に切り込みを入れる】

  • 61赤いペガサス23/07/24(月) 21:06:05

    >>56

    ムフッッ



    不死の呪いじゃあああああああ!!!!!!

    【不死の呪いをブチかました】

  • 62竜魔道士の少女(ドラゴン態)23/07/24(月) 21:06:58

    >>53

    …これ変態の始末とは別のしなきゃダメなやつでは?

    『水よ巡れ、清浄を保て』…『風よ妨げろ、穢れを止めろ』

    …さて、とりあえずこれ以上の汚染は広がらないはず

  • 63魔法科の生徒23/07/24(月) 21:07:17

    >>51

    やった勝ったぁ!

  • 64実験好きな魔法使い23/07/24(月) 21:08:02

    ――――――え?
    【不死の呪いをもろに受けてしまった】
    【ひょっとしてもう死ぬことができない―――?】
    【直後、重質量に潰される地獄を味わった】

  • 65アジ・ダハーカ23/07/24(月) 21:09:27

    >>53

    …まあ

    >>60>>62

    大丈夫か…

    あっ

    【半暴走状態の自分が移動してきた道を見る】

    >>64

    ひゃっほおおおおおおおお!!!!!!!

  • 66魔王ブラックロータス23/07/24(月) 21:09:43

    フム……終わったようだな

    始末くらいは手伝おう

    >>53

    破邪放出

    神剣アドアストラ超過駆動開始

    自らは悪だと思う者は離れていろ

    【神剣から出たビームが瘴気を消していく】

  • 67氷剣使い23/07/24(月) 21:10:05

    >>64

    ……ご愁傷様ね

    【少し落ち着いたようだ】


    >>48

    >>52

    いやアンタら何してんの!?

  • 68チビな女生徒23/07/24(月) 21:10:47

    >>67

    レイさん逃げてください☆そこの変態みたいに潰されますよ〜☆

  • 69アジ・ダハーカ23/07/24(月) 21:11:17

    >>67

    張り切っちゃった…

    【色々邪悪オーラが出ている】

  • 70氷剣使い23/07/24(月) 21:12:17

    ちょいちょいちょい!!

    【氷属性魔法ジェット噴射を使い超速で避難した】


    >>68

    >>69

    私達も巻き込まれる所だったわよ!?

  • 71赤いペガサス23/07/24(月) 21:12:32

    ギャハハハハハハハハハッッ!!!!!愉快だね!!!!愉快だねぇ!!!!!!
    【なんか馬っぽい何かが笑っている】

  • 72聖っぽい人23/07/24(月) 21:12:41

    今北産業
    邪悪なる獣が制裁されていることは理解しています

  • 73修繕魔法が得意な男子生徒23/07/24(月) 21:13:17

    【幼馴染を抱きかかえて走る】
    【身体強化と加速魔法を同時に発動しながら避難する】

  • 74植物科の魔女23/07/24(月) 21:13:45

    【火打石の加護が2つの厄災から身を守る】
    【火打石の加護は限界を迎えてしまった】

  • 75チビな女生徒23/07/24(月) 21:13:50

    >>72

    山を潰す大きさの鉄球投げちゃった☆

    変態さんは一生下敷きですよ☆

    皆さんも逃げないと鉄球に潰されちゃいますよ☆

  • 76 ロリ先生!23/07/24(月) 21:13:56

    >>63

    ……あ、あたくちの負け……


    わ、わかったわよ!やればいいんでしょ!やれば!!

    あたくちねぇ、以外かもちれないけどねぇ、晶竜……いや、最近の子はクリスタルドラゴン?って言うかちら……とりあえず、そいつの鳴き声を真似するの得意なのよ!


    行くわよー……


    ウグルルルル……ゴアアアアアッ!!!!


    ……げほっ、ごほ、ごほん……まぁ……喉に深刻なダメージを与えられるのだけれどね……?似てるでしょ……?

  • 77夢を叶えたかった青年23/07/24(月) 21:14:19

    遠くで轟音が…一体彼らは何をしていると言うんだ?

    【引き出しにあった日記帳らしきものをどうにか念力で持ち上げて開いた】

    …は…はあ…

  • 78ヨルムンガンド23/07/24(月) 21:14:40

    はぁ……めちゃくちゃやりおって……


    >>74

    大丈夫か?

  • 79アジ・ダハーカ23/07/24(月) 21:14:53

    >>71

    【見えない何かと握手しようとする】

    >>70

    死んだら俺が冥府の神に凸るから…

    【瘴気を垂れ流しながら】

  • 80Mark.I23/07/24(月) 21:15:18

    さて、少しは片付いたかしらね?

    【瘴気に汚染された土地をいくつか虚数空間に送り込みきったところで鉄球の方を見る】

    >>64

    ……アイツ、不死の呪い受けてなかったかしら?

    ま、因果応報ね。命を弄んだ結果、永遠の命を得て苦しむ結果になるなんて。

    >>75

    もしかしなくても最大の戦犯じゃないのよ!

  • 81聖っぽい人23/07/24(月) 21:15:55

    >>75

    っしゃあッ!!!!


    それは幸いです…

    【一瞬荒ぶり即元に戻る】

  • 82植物科の魔女23/07/24(月) 21:16:05

    >>78

    ああ…大丈夫だ、問題ない

    だが奴がどうなったかこの目で確認していない

  • 83修繕魔法が得意な男子生徒23/07/24(月) 21:16:20

    >>79

    まず瘴気を抑えろ!!

    【いつも以上の出力で避難している】

    【後でアジ・ダハーカ一発殴ることを誓った】

    >>75

    お前後で蹴るわ

  • 84【XVII機関所属】魔砲使い23/07/24(月) 21:16:21

    あっ【魔交の術式が終了したため反動で倒れる】
    ……ふっ、わりぃ俺死んだ
    【もう押し潰されるのを受け入れた】

  • 85魔法科の生徒23/07/24(月) 21:17:00

    >>76

    …きゅん♡か、可愛いです!

  • 86チビな女生徒23/07/24(月) 21:17:16

    >>80

    テヘペロ☆

    >>81

    エヘ☆

    >>83

    避けますよ☆

    >>84

    助けますよ☆

    【ギリギリで助けた】

  • 87修繕魔法が得意な男子生徒23/07/24(月) 21:17:30

    >>84

    誰かグレイ先輩を助けて!!

    オレ一人だけで手いっぱい!!

  • 88ティンダロスの猟犬23/07/24(月) 21:17:32

    【いつでも避難できるから煽りのダンスをしている】

  • 89竜魔道士の少女(ドラゴン態)23/07/24(月) 21:17:46

    >>84

    あーもうこんなところで死人が出るなんざゴメンですからね!死ぬほどかっ飛ばしますから気合いで耐えてくださいよ!?

    (ガンランスの魔力放出と自前の飛行能力で抱えながら離脱)

  • 90どこでも扉23/07/24(月) 21:17:59

    >>77

    何をしているの?

  • 91修繕魔法が得意な男子生徒23/07/24(月) 21:18:13

    >>86

    ナイス!!

    それはそれとして蹴るわ【怒】

  • 92竹の龍23/07/24(月) 21:18:16

    いっけない太陽〜〜♪
    【全力で煽っている】

  • 93 ロリ先生!23/07/24(月) 21:18:16

    >>85

    ……ウソでしょ?

    いや、引かれるのも嫌だったけど……まぁ……生徒が喜んでくれるならいっかな。

  • 94聖っぽい人23/07/24(月) 21:18:59

    >>86

    さて逃げますよ

    【自然で柔らかい笑顔を保ちながら素早く退散】

  • 95修繕魔法が得意な男子生徒23/07/24(月) 21:19:40

    【何とか山から脱出した】
    【なお動けるとはいえ傷が塞がってないため傷口が開いた模様】

  • 96植物科の魔女23/07/24(月) 21:19:41

    この様子では確認もままならないか…
    【狼に乗り込んで避難する】

  • 97ヨルムンガンド23/07/24(月) 21:19:46

    >>82

    不死になって鉄球の下敷きになったぞ。

    それこそ永遠に苦しむであろうな

  • 98チビな女生徒23/07/24(月) 21:20:11

    >>94

    了解しました☆

    【ついていく】

  • 99植物科の魔女23/07/24(月) 21:20:27

    >>97

    そうか…

    ………

  • 100アイリさん23/07/24(月) 21:20:51

    ……私の6年…
    【しょぼくれながら箒でゆっくりと校舎へ帰っていく】

  • 101Mark.I23/07/24(月) 21:21:08

    とりあえず自分はいつでも逃げられるからヨシとして……アナスタシウスめ。何度も無理しないで言ったのに、また無理なんかして。
    お陰でまたフレームも直さないといけないし、しかってやらないといけない。
    本当に手のかかる──ナンバリング。
    【そう言うアナスタシアの顔には安堵が残っていた】

  • 102氷剣使い23/07/24(月) 21:21:24

    た、助かった……… 

    【避難完了】


    >>79

    >>86

    後でぶっ飛ばすから

  • 103呪術師アストレア23/07/24(月) 21:21:55

    【紺色のローラースケートが霧散する】

    あー、酷い目に遭った……職員室にいかな──

    >>95

    大丈夫じゃないね……

    【〈活雷〉を傷口に流す】

    昨夜は、ゴメン

  • 104チビな女生徒23/07/24(月) 21:22:03

    >>102

    やれるものなら☆

  • 105【XVII機関所属】魔砲使い23/07/24(月) 21:22:04

    あのバカ2人……2人?は後でしばく

    それはそうと絶対皆んな俺のこと忘れてたよね
    魔力供給してて活躍してたんですけど?
    そんなに地味かな……俺

  • 106聖っぽい人23/07/24(月) 21:22:33

    >>104

    やれる

    【先程の笑顔が嘘のように真顔】

  • 107赤いペガサス23/07/24(月) 21:22:39

    >>79

    【握手する】

  • 108強欲のエルちゃん23/07/24(月) 21:23:02

    はぁ、はぁ……んん、失礼。……リザーヴはどこだろうか。急いで走ってきたものでな。
    心配しないでくれ、もう逃がしたりはしない。彼に教わることはもうないからな。ただ、少し餞別を渡しに来ただけだ……
    居場所を知っている者がいたら、案内して欲しいのだが、よろしいか?

  • 109【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/24(月) 21:23:30

    ………
    【瘴気を浴びてやばい事になっている】

  • 110チビな女生徒23/07/24(月) 21:23:34

    >>106

    おっかないですね☆

    【めちゃくちゃ逃げ回った】

  • 111魔法科の生徒23/07/24(月) 21:23:34

    >>93

    こんなの誰だって可愛いって言いますよー

  • 112氷剣使い23/07/24(月) 21:23:54

    >>104

    …………やってやるわよ!!


    >>105

    結構助かったわ。ありがと


    >>109

    ちょ、ちょっと!?大丈夫なの!?

  • 113修繕魔法が得意な男子生徒23/07/24(月) 21:24:44

    >>103

    ……?

    何の事?

    【アストレアのイカサマに気づいていない】

    >>105

    ………お疲れ様ですグレイ先輩……

    >>108

    ………もう潰されたよ…

    【顎で鉄球の方を指し示す】

  • 114アジ・ダハーカ23/07/24(月) 21:24:44

    >>107

    …👍

    【虚空に向かって👍した】

    >>83>>102

    👂✋

    >>109

    ヱ゛ッ

  • 115強欲のエルちゃん23/07/24(月) 21:25:32

    >>113

    ……そうか。

    それでも構わん。吾輩はただ独り言を言いに来ただけでもあるからな

  • 116ヨルムンガンド23/07/24(月) 21:25:42

    >>109

    巻き込まれたか………


    >>114

    ……後で覚えておれよ?

    【めっちゃキレてる】

  • 117修繕魔法が得意な男子生徒23/07/24(月) 21:26:24

    >>109

    >>112

    【シロの事は氷剣使いに任せることにした】



    ………ユウカ?

    しっかりしろユウカ?!

    【幼馴染を揺さぶりながら呼びかける】

  • 118聖っぽい人23/07/24(月) 21:26:54

    >>109

    おや…

    【瘴気に触れようとする】

    >>110

    まぁやりはしませんよ

    ムカつくクソボケナメクジプラナリアをブチのめせましたので

  • 119Mark.I23/07/24(月) 21:27:09

    >>109

    行っておいで! ナンバリング、仕事の時間よ! 失敗したら全員解体処分よ!

    【研究室へと送り込んで回収する】

    >>114

    ……貴方後で覚えておきなさい?

  • 120【XVII機関所属】魔砲使い23/07/24(月) 21:27:15

    >>108

    あっちの鉄球の下敷きになってる

    あと不死の呪い受けたみたいだから生きてるよ実験材料にいかが?

    >>112

    >>113

    優しさが染みる……

    >>109

    ヤベェ事になってんじゃねーか邪竜

  • 121夢を叶えたかった青年23/07/24(月) 21:27:46

    >>90

    もう終わらせたのか?それとも飽きて先に帰ったか。どっちにしろ君が生きて帰ってこられたようで嬉しいよ。

  • 122アジ・ダハーカ23/07/24(月) 21:28:32

    あ〜…やらかしたわぁ……

    >>116>>119>>120

    …スウ-…肩代わりの呪いで許して(懇願)

  • 123男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/07/24(月) 21:28:55

    >>117

    【しばらく虚ろな目をしたままだったが男子生徒の声を聞いて少しずつ顔を上げていく】

    ……………………れすと………?

    【男子生徒の名を呼ぶ】

  • 124ヨルムンガンド23/07/24(月) 21:29:21

    >>122

    さっさとかけよ。

    それはそれとして後でしばく

  • 125修繕魔法が得意な男子生徒23/07/24(月) 21:29:55

    >>123

    ………ユウカ!!

    【幼馴染を強く抱きしめる】

  • 126アジ・ダハーカ23/07/24(月) 21:30:06

    >>124

    (´・ω・`)

    >>109

    【肩代わりの呪いを掛けた】

  • 127どこでも扉23/07/24(月) 21:30:49

    >>121

    実際途中から飽きてたよ〜、皆思ってたよりより強いんだもん。いやそれよりさ……


    ここで何してるの?

  • 128魔法科の生徒23/07/24(月) 21:30:53

    (そういえば肩代わりの呪いって俺に掛け直すことも出来るのかな?そしたらガーさんの負担も減るんだけど)
    【しりとりが終わったので休憩中】

  • 129氷剣使い23/07/24(月) 21:31:14

    ど、どうにか吸収できないかしら……?
    【シロに魔剣を近づけてみる】

  • 130呪術師アストレア23/07/24(月) 21:31:21

    >>123

    >>125

    ……よかった……これでめでたしめでたしってワケだね……

    【再びローラースケートを形成する】

    じゃあボクはこれで!! 皆おやすみなさい!!

    【校舎に突っ走っていった】

  • 131Mark.I23/07/24(月) 21:31:23

    >>122

    アハハッ、怪我もしてないのに肩代わり? 何を?

    ……理事長? 虚数送り? それともワ・タ・シ?

    【茶化してこそいるが目は少しも笑っていない】

  • 132植物科の魔女23/07/24(月) 21:31:30

    【実験好きな科学者の元へ行く】

  • 133アジ・ダハーカ23/07/24(月) 21:32:31

    >>131

    瘴気に決まってんだろ

  • 134ヨルムンガンド23/07/24(月) 21:32:32

    >>131

    ふむ……そなたと我でボコボコにしばくか?

  • 135男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/07/24(月) 21:32:48

    >>125

    【男子生徒の声と体温を感じ取り徐々に目に光が戻り始める】

    【そして男子生徒にしがみついて大声で泣き始めた】

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:34:53

    このレスは削除されています

  • 137ティンダロスの猟犬23/07/24(月) 21:35:06

    【一足先に学校に帰ってポテチを食っている】

  • 138強欲のエルちゃん23/07/24(月) 21:35:08

    >>120

    そうか。それは良いな。だが吾輩は参加しないだろう。先程決めたのだ。



    【鉄球に近づいてしゃがむ】

    ……リザーヴ、一応言っておくがこれから言うことはあくまで独り言だ。返答の必要は無い。出来る状態かも分からんしな。

    吾輩の魔界一(自称)情報ネットワークで調べさせてもらった。

    結論から言うと、貴殿のことは今も尊敬している。ただし、それは魔法使い、もといおなじ探求者としてだ。

    人間としては……まぁ、心から軽蔑する。正直失望した。貴殿の所業を考えれば当然のことであろう。

    だが、貴殿のおかげで知らないことを知れたのも事実であるからして……吾輩は今後貴殿との関わりを断つことにした。先程決めた。恐らくもう覆らん。

    ……と言うわけで、これは手向けの品である。

    【温室からパクってきた黄色いカーネーションを近くに置く】

    美しいだろう、見えるかはわからんが……貴殿には勿体ないかもしれないな

    ……ではな。もう会うことは無いだろう

  • 139Mark.I23/07/24(月) 21:35:41

    >>133

    生憎とほとんど機械なの。右腕も両脚も、そして心臓も。

    強いて言えば……ああ、もういいわね。

    じゃあやりなさいな。

    それはそれとしてワタシがご所望ね?

    >>134

    いいわね、それ。じゃあやりましょうか、この邪竜でも?

    【ドバイタバータを構える】

  • 140夢を叶えたかった青年23/07/24(月) 21:35:46

    >>127

    逆に聞かせてもらうが、君は何だと思う?

    【満面の笑みで受け答え】

  • 141魔法科の生徒23/07/24(月) 21:36:23

    >>137

    にこっ

  • 142【XVII機関所属】魔砲使い23/07/24(月) 21:37:31

    >>138

    うーんドライ……とも違うな

    単純な言葉では形容できない関係性だ

  • 143アジ・ダハーカ23/07/24(月) 21:37:32

    >>134>>139

    (マズイ…シロに肩代わりの呪い掛けて呪い取り除くって話だと思ってたらなんかすれ違ってた…)

    【とりあえず硬化魔法は掛けとく】

  • 144呪術師アストレア23/07/24(月) 21:37:40

    【材料を持って職員室に到着した】
    ……はあ、はあ……アイリ先生、いますか……?

  • 145アイリさん23/07/24(月) 21:37:47

    不完全燃焼ってこういう事…なんとなくわかった気がした…
    【デスクに力なく項垂れている】

  • 146ヨルムンガンド23/07/24(月) 21:38:15

    >>139

    そうだな。さてと……邪竜よ、覚悟は良いな?

    【魔力が吹き荒れる】 


    >>143

    ちゃんとシロにはかけたのだろうな?

  • 147修繕魔法が得意な男子生徒23/07/24(月) 21:39:22

    >>135

    もう大丈夫だから……

    【幼馴染を抱きしめてなだめている】

  • 148アジ・ダハーカ23/07/24(月) 21:39:25

    >>143

    (修正:呪い取り除く→瘴気が取り除く)

    >>146

    掛けたぞ!!!

    ここ→>>126の時にィ!!!

  • 149植物科の魔女23/07/24(月) 21:40:01

    >>138

    【完全に姿が見えなくなるのを確認する】


    【地面に穴を掘り、鉄球に押し潰されたリザーブを少しずつ解体していく】

  • 150呪術師アストレア23/07/24(月) 21:40:11

    >>145

    ……不完全燃焼なら、飲んで煤を流しちゃいましょうよ

    【そっと背中をさすり始める】

  • 151ヨルムンガンド23/07/24(月) 21:40:30

    >>148

    なら良い。

    それはそれとしてしばかれよ

  • 152強欲のエルちゃん23/07/24(月) 21:41:28

    >>142

    聞いていたのか?あの独り言は全部真実だ。

    吾輩とあの男との関係など、一日議論しただけに過ぎん。そこにドライもウェットもなかろう

  • 153【XVII機関所属】魔砲使い23/07/24(月) 21:41:28

    >>149

    おぉ……ヤバいな、止めないけど

    >>151

    俺の分までしばいといて〜

  • 154どこでも扉23/07/24(月) 21:41:34

    >>140

    「不法侵入して人のもの勝手に漁ってる」かな?

  • 155アジ・ダハーカ23/07/24(月) 21:42:40

    >>151

    wwwwww

    【笑うしか無い】

  • 156Mark.I23/07/24(月) 21:44:47

    >>148

    それはそれ、これはこれ。

    良いわね?

  • 157植物科の魔女23/07/24(月) 21:45:33

    これからはたくさん人体実験させてやるからな
    喜べよ
    【解体したリザーブを小瓶に詰めていく】

  • 158夢を叶えたかった青年23/07/24(月) 21:45:58

    >>154

    そう、君がいつもやっていることだ。だからこれは今まで君の被害にあった方々の仇討ちとして仕方なくやっていることなんだ。決して君のプライベートな部分に興味があったわけではない。

  • 159男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/07/24(月) 21:46:14

    >>147

    …………………れすと…………

    …………もうやだぁ………

    【泣きながら弱音を吐いている】

    ……………………もう誰にも会いたくない…………

  • 160アジ・ダハーカ23/07/24(月) 21:46:30

    【ちょっとずつ後退る】

  • 161魔法科の生徒23/07/24(月) 21:47:22

    >>160

    (ダーさんがピンチな気がするけど今回は助けない方が良い気もする)

  • 162聖っぽい人23/07/24(月) 21:47:28

    >>158

    仇討ちは法的な手段を用いた方がいいですよ?

  • 163修繕魔法が得意な男子生徒23/07/24(月) 21:47:55

    >>159

    【幼馴染をただ抱きしめる】

    【誰にも悔しさや悲しさ、怒りを悟られぬように、特に幼馴染には絶対に悟られないように内心に押し込んだ】

  • 164アイリさん23/07/24(月) 21:50:00

    >>150

    はぁあ…うん…

    【不満げだがゆっくりと上体を起こしあげ】

    この本棚の裏に入口があってね…

    【予備の杖を懐から取り出し本棚の前で振った。本棚がすぐ横へと滑り、ガラス張りの扉が現れる】

  • 165強欲のエルちゃん23/07/24(月) 21:50:04

    気を取り直さねば……
    吾輩の知らないことなど山ほどあるのだから……

  • 166ヨルムンガンド23/07/24(月) 21:50:13

    >>160

    【威圧と怒気を出しながら近づいて行く】

  • 167夢を叶えたかった青年23/07/24(月) 21:51:26

    >>162

    おや、どうしてここに?

  • 168【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/24(月) 21:51:37

    …ぉ…ごほっ…‼︎

    …あれ…?センパイ…センパイは…?

  • 169氷剣使い23/07/24(月) 21:52:52

    >>168

    あ、起きたのね。良かった………

  • 170聖っぽい人23/07/24(月) 21:53:28

    >>167

    通りかかったので

  • 171Mark.I23/07/24(月) 21:53:46

    >>166

    あ、ごめんシロが起きたからやっぱ後回しにしてもらえる?

    ごめんなさいね。仮にも彼らの嫁……嫁というよりは夫?だから。

    >>168

    おはよう。気分は最悪? そりゃ最悪よね。

  • 172アジ・ダハーカ23/07/24(月) 21:54:47

    >>166

    ww…抵抗しても良いですか?

    >>171

    【えぇ…という顔をしている】

  • 173どこでも扉23/07/24(月) 21:55:04

    >>170

    えっ…鍵閉め無かった僕が悪いけどだからってそんな…え〜…

    >>167

    いやそれ僕のセリフなんだけど??

  • 174呪術師アストレア23/07/24(月) 21:55:41

    >>164

    こんな仕掛けが……

    【そっとガラス張りの扉を開く】

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:55:55

    このレスは削除されています

  • 176ヨルムンガンド23/07/24(月) 21:57:17

    >>171

    別に良い


    >>172

    しても良いが……その場合全力でしばくぞ?

  • 177ヨルムンガンド23/07/24(月) 21:57:42

    >>176

    (※良い→良いぞ)

  • 178植物科の魔女23/07/24(月) 21:57:49

    【小瓶を狼達に運ばせる】
    ふふふ…まずは何をしようかな…

  • 179夢を叶えたかった青年23/07/24(月) 21:58:09

    >>170

    興味深い。そして更に興味深いのは私を見て何の反応も示さないことだな。幽霊は見慣れているのか?

  • 180男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/07/24(月) 21:58:20

    【リザーヴとの戦いが終わったその日、男子生徒(修繕魔法)の幼馴染ことユウカ・アリバールは寮の自室に引きこもるようになってしまった】

  • 181Mark.I23/07/24(月) 21:59:28

    >>172

    ……え、何? もしかしてそういうのが好み? いやねぇ、自分そういうのに快楽感じる人嫌いなのよ。

  • 182聖っぽい人23/07/24(月) 22:00:38

    >>173

    まぁ気にせずに

    貴方もよくしていることですから…

    【一瞬で矛盾するでかいの】

    >>179

    まぁ…

    見慣れてますよ…

    【少しムスッとした顔になる】

  • 183男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/07/24(月) 22:01:15
  • 184アジ・ダハーカ23/07/24(月) 22:02:00

    >>176>>181

    不名誉な勘違いもされているなぁ……とりあえずここで待ってるよ

  • 185アイリさん23/07/24(月) 22:02:04

    >>174

    月がちょうどバルコニーの真ん中に来るなんて設計した人も中々の「通」だと思わない?

    【椅子へと向かう最中空一杯に広がる星とその中心に佇む月を示した】

  • 186ヨルムンガンド23/07/24(月) 22:03:03

    >>184

    ふむ……まぁ、何らかの形で禊は果たさせるから、覚悟はしておけよ?

  • 187修繕魔法が得意な男子生徒23/07/24(月) 22:03:06

    >>184

    【アジ・ダハーカに対して一発蹴りを入れた】

    【ただし、身体強化と火属性ジェット魔法付きで】

  • 188夢を叶えたかった青年23/07/24(月) 22:04:01

    >>182

    まあいちいち叫ばれてはこちらとしても困る。

    …何故顔を顰めている?苦手なのか?

  • 189アジ・ダハーカ23/07/24(月) 22:05:09

    >>186

    おう…!

    >>187

    ………

    【温かい目】

  • 190呪術師アストレア23/07/24(月) 22:06:23

    >>185

    そうですね……綺麗……

    【夜空の月と星を見上げていた】

    ……じゃあ、準備しましょうか

  • 191修繕魔法が得意な男子生徒23/07/24(月) 22:06:24

    >>189

    ……………オレがもっと強ければ、もっとしっかりしていればユウカはあんな風に泣かずにすんだのか……?

    オレがもっとしっかりしていれば……!

  • 192Mark.I23/07/24(月) 22:07:13

    >>189

    んまあ、(人の旦那役に怪我させた)責任取る覚悟はしておいてね♡

  • 193アジ・ダハーカ23/07/24(月) 22:07:45

    >>191

    (なんで俺に…なんで…)


    と、とりあえず過去を悔やむな

    未来を勝ち取れ

    >>192

    おう

  • 194【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/24(月) 22:08:11

    >>171

    瘴気は…初体験…でしたし…!


    ヴェルセンパイやアンブローズセンパイは…?

  • 195聖っぽい人23/07/24(月) 22:09:19

    >>188

    苦手…じゃあない

    嫌いだ

    そんなものが見えてしまうこの目も嫌いだ

  • 196ヨルムンガンド23/07/24(月) 22:09:32

    >>191

    ………あまり思い詰めるでない。

    過去を後悔するのでは無く、未来を良くする為に動いた方が良いと思うぞ

  • 197どこでも扉23/07/24(月) 22:09:35

    >>182

    う〜ん…まあ別に良いけどさ〜。

  • 198【XVII機関所属】魔砲使い23/07/24(月) 22:10:03

    >>191

    俺が俺が、ってさお前だけ頑張っても意味ないだろ幼馴染ちゃんにも頑張らせろよ

  • 199修繕魔法が得意な男子生徒23/07/24(月) 22:10:04

    >>196

    …………少し愚痴を吐いていいか?

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:10:31

    200なら邪龍爆散

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています