もし人形エンドで士郎の魂がアイリと同系体のホムンクルス体に入れられたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:02:28

    「お兄ちゃん」であり「お母様」でもあるアイリ(士郎)に歪んだ愛を注ぎ込むイリヤ
    会ったこともない義母と同じ身体に入れられ、アインツベルンのホムンクルスとして、女として、母としての意識を植え込まれていく士郎

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:06:24

    まーた士郎が人格もろとも女の子にされちゃってるよ(いいぞもっとやれ!)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:07:07

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:07:29

    士郎は元々家族愛が強いから。割とすぐに堕ちちゃうと思う。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:07:40

    と思ったらFateルートのあれか
    すまんかった

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:08:39

    朝ごはんよイリヤ♡

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:11:22

    セイバー「シロウ!ご無事ですk…!あ、貴方は…」
    中身士郎「あら、ご機嫌よセイバー。ビックリさせちゃったかな?だいぶこの身体にも慣れてきたのだけど、まだ口調が安定してなくて…だめねぇ。私あの子のお母さんにならなきゃなのに。」

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:14:21

    この世界線だとイリヤを庇って士郎が根源の扉開けに行きそう。
    士郎「親は子供を守るものなのよ。私は母親だもの。なら娘を護らなくちゃ。」

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:14:56

    >>4

    藤ねぇだと秒でルート行けるとまで言われてるからなぁ…

    妹に見える姉にお母さんになってよって言われたら自己評価の低さもあってあっさりお母さんしだしそう

    そっか、寂しかったんだなってあっさり自分の体捨てそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:16:32

    紆余曲折してFateルートを切り抜けても今度はイリヤと下手しなくても自分の寿命問題があるんだよな
    そうでなくてもかつて殺した女がまた自分に立ちはだかるという愉悦神父的になんとも言えない展開に

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:19:42

    >>8

    バーサーカー「▪️▪️▪️▪️▪️ーー!!(レディ、何があっても子には親が必要なのです。貴方はここで退場してはいけません!)」


    的な流れで大英雄ムーブかますヘラクレスさんが見たい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:26:55

    士郎「イリヤに手を出そうなんて輩は許さないんだから!行くわよバサカちゃん!」
    バーサーカー「◾️◾️◾️◾️◾️◾️ーーー!」

    イリヤ「ちがう…こんなエキサイティングなお母様知らない(白目)」

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:33:39

    人形エンドのSSで面白そうと思ったら段々とんでも設定生えてきて
    「違う 違う そうじゃ そうじゃない」ってなったこと思い出した

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:34:21

    マーリン魔術でセイバーに生やして、新しいお父様になってほしい。イリヤに弟妹ができてほしい。

    解釈違いはいくらでも認める。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:36:08

    アイリ(士郎)「なあイリヤ頼むよ…せめて藤ねえには会わせてくれ……」

    イリヤ「いいよ? ただし士郎はお母様として振る舞うこと。少しでもボロが出たら大河は殺すわ」

    アイリ(士郎)「っ…! おいイリヤ、さすがにそれは…!」

    イリヤ「バーサーカー」

    ガシッ

    アイリ(士郎)「カハッ……ァ……ァァ………っはあ…はぁ…はぁ…」

    イリヤ「それじゃ大河が殺されるわよ? “お母様”」

    アイリ(士郎)「……ええ…わかったわイリヤ…私は、あなたの母ですものね…」

    みたいなやり取り(調教)を繰り返して徐々にアイリエミュに染まっていく士郎

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:37:13

    士郎にアイリの体(ヘラクレス十分活動させられるであろう一流ボディ)与えたらヘラクレスと共謀してイリヤ下がらせて自分が前線出るのはわかるよ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:46:05

    大河の前で未亡人気取るアイリ士郎か
    イリヤ自身含めた衛宮一家の尊厳破壊がすぎません?
    切嗣の墓前に案内する大河とそれに続くアイリ士郎とイリヤの心中が複雑骨折すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:47:46

    >>14

    士郎「実はねイリヤ、私結婚することになったの。聖杯戦争で忙しくて話す機会がなかったんだけど、お腹には貴方の弟/妹もいるの(サスサス)」


    セイバー「お久しぶりですイリヤスフィール。今度こそ良き父となれるように頑張ります。」


    イリヤ「……(なんか思ってたのと違う流れになってしまったわ)」

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:50:08

    ほーん
    えっちじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:51:56

    >>17

    大河「そうですか、切嗣さんの……」


    アイリ(士郎)「え、ええ…ただ最近日本に来たばかりですから…」


    大河「案内します、どうぞこちらへ」




    大河「こちらです……今度一緒にお墓参りに、と言っていたんですけど、あの子…士郎も消えて、しまって…もう一ヶ月も…っ行方が……っ…グスッ…」


    アイリ(士郎)「」


    イリヤ(……だから止めたのに)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:52:45

    >>20

    お前が元凶なんだよなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:57:34

    >>20

    これイリヤも壊れかけてない?士郎入れたの忘れて若干お母様と思い込んでない?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:10:32

    イリヤ「ちょっと士郎! なんで渡しておいた下着つけてないのよ!?」プクー
    士郎「いや、だって付け方わからないしまだ抵抗があるというか…」
    イリヤ「ダメでしょ? 士郎はこーんなに大きくなったんだから、ちゃんと付けとかないと形悪くなっちゃうよ?」
    士郎「うぅ…じゃあセラさんに…」
    イリヤ「それもダメ!」
    士郎「でも1人じゃ…」
    イリヤ「しょうがない…私が付けてあげるから、脱いで?」
    士郎「いやいやいや! 無理だって!見られてるのに」
    イリヤ「あれぇ? もしかして恥ずかしがってるの?男なのに?それとももう心までお母様になっちゃった?」
    士郎「そういうわけじゃ…」
    イリヤ「じゃあ付けさせなさーい!」バッ
    士郎「ちょっ……いやあ!」

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:01:18

    HF混合IFルートに行った場合アインツベルン城が破壊されて衛宮の屋敷に落ち延びて女四人で鉢合わせたシチュエーションが怖すぎる。
    拐われてホムンクルスに魂移す前に監視してるライダーに助けられそうだからありえなさそうだけど
    桜とイリヤの修羅場に挟まれる凛とアイリ士郎の構図

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:37:21

    なんか士郎の名前をアナグラムにしてセラやリズみたいなドイツ風の名前考えたいけど全く思いつかない
    アナグラム難しいね

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:47:23

    戸籍上はもう衛宮士郎は死んでいてそのまま士郎として過ごすわけにもいかないから、アイリとして穂村原学園に一年生から入学し直すアイリボディ士郎
    同級生の性癖は壊される

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:49:14

    >>26

    気付いてしまって普段は隠しているが何かに付けて視線向けるし咄嗟に衛宮って呼んじゃう慎二…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:50:38

    アイリの容姿に士郎の性格&家事スキルだからそりゃあ同級生の男子からモテるモテる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:51:52

    この世界じゃアイリ(士郎)が第六次聖杯戦争の聖杯の依り代にされそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:53:57

    肉体年齢精神年齢実年齢全部バラバラだからアイリ士郎は実質ジェネリックシエル先輩

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:54:25

    でも人形ボディ+味覚音痴疑惑あるアイリだとなぁ
    アイリ士郎「特に味覚がね……駄目なんだよ……」
    イリヤ・桜「」
    な展開になりかねない気が

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:57:43

    アイリの肉体に意識移す過程でトラブルが起きて、士郎として生きてきた記憶全部無くしちゃうのよさそうじゃない?
    実質ほぼ製造仕立ての無垢なホムンクルスの状態からスタートするのはどうよ?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:04:38

    アイリ士郎に実の両親の墓参りに行って見てほしい
    自分が二人の息子だと証明する体も無くして完全に赤の他人になってしまったことに対して打ちひしがれて墓の前で号泣してほしい

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:14:33

    >>4

    プリヤの士郎に至ってはイリヤにパパ呼ばわりされただけで父性に目覚めたからな。こっちの士郎もイチコロでしょうな。

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:29:00

    >>32

    それはTS的な旨みがなくなるのでいやだ

    性にあまり積極的ではない分そういうときめちゃくちゃ性欲強い士郎があの恵体になるのがいいんだから

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:35:19

    士郎がアイリスフィールの身体で女の喜びを覚えちゃうとか業が深すぎて草

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:11:44

    そうだよな…桜士郎で感覚鈍ってるけどこの概念もたいがいヤバいよな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:00:21

    どうして士郎やぐだ男はメス堕ちさせられがちなのか。ザビや志貴はされんのに

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:34:30

    志貴は最近までリメイク20年出なかったからTSクラスタの中で月姫語れるのが少ないせいなのと、ザビやジークくんは生まれた経緯的に性欲あるか怪しいからじゃない?
    つまり志貴はこれから月姫のプレイ人口が増えるか増えないか次第で書かれる可能性が高いということだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:40:42

    周りにそういう事を起こせそうなトラブルメーカーの有無もあるかな。
    SNなんて原作からして桜士郎や士郎子の元ネタとなった第三魔法にこのスレの人形化に果てはAUOのお薬とか安易に思い浮かぶのが色々あるしお祭り作品のFGOは尚更よ
    ちなみにザビはデータの改竄に失敗してザビ子になったのは見たことある

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:44:18

    死徒二十七祖27人もいるんだから一人か二人くらいTSモノに使えそうな権能持ちいそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:51:13

    >>38

    士郎やぐだおは割とかわいい系、かつ家事万能尽くすタイプに目をキラキラさせて話を聞いたりするのがすごく似合いそうだったり性格も似合う上に割と女の子を恥じらってくれそうだからねぇ

    ザビは魂がイケメン過ぎる&ザビ子以外になるのか?感が創作意欲削ぐんじゃないかなぁ

    シキはしらん

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:05:02

    一応ロアがいるけど性格的にTS的な旨味少ないからなあ
    志貴が訳あってアルクやシエル先輩や秋葉や翡翠琥珀に成り代わって生きることになるのに使えそうな設定あるだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:09:46

    志貴の性欲でTSしたらよりひどい(嬉しい)状況になるのはわかる
    スレ建ててみては「遠野志貴TSルートを開拓するスレ」

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:11:01

    けど志貴も性欲眼鏡エロエロ魔人だしポテンシャルは相当高いと思うんよ
    女の子の肉体になったら絶対に士郎や藤丸君がしないようなハードなオナニーしてると思う

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:18:11

    「 ——教えてやる。これが、『音』を殺すっていうことだ 」
    とかモノローグで言いながら憑依したヒロインの体であるにも関わらず野外露出とかしちゃうタイプだよ志貴

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:38:54

    アイリ(士郎)の意向でイリヤを学校に行かせてあげたいという話になって、母親エミュするアイリ(士郎)が母親としてイリヤの保護者参観に行く疑似家族モノが見たい
    いや見させてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:42:01

    これケリィ死んでるけど無茶苦茶曇りそうな展開だよな

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:40:00

    >>47エロにしか走れない俺を恨め


    先生「それでは、これから保護者の方も隣で授業を参観していただきます。どうぞお入りください」

    エッ…⁉︎ ヒソヒソ… ガイコクジンサン…? キレー…

      ビジンサンダワ… ヒソヒソ…

    アイリ(士郎)「な、なあイリヤ…やっぱやめよう……保護者参観ならセラさんが…」

    イリヤ「学校に行ってほしいって言ったのは誰だったかしら、“お母様”?」

    アイリ「う…でもイリヤ、やっぱり噂されてるみたいよ?」

    イリヤ「お母様綺麗だもん、噂されてくれないと困るわ」

    アイリ「き、綺麗…?私が…?………ひゃぁっ!?」

    イリヤ「あら、声抑えないとダメよ? 綺麗に決まってるじゃない。アインツベルンの最高級体よ? こーんなに綺麗な銀髪にぃ……」

    アイリ「ちょっ…イリヤ…」

    イリヤ「どんな男でも魅了しちゃう魅惑の体……」ムニムニ

    アイリ「やっ……イリヤ…だめ…バレちゃう…」

    イリヤ「ちょっと甘えてるようにしか見えないよ? 大丈夫大丈夫! えいっ♪」キュッ

    アイリ「……!!ぁ………んんっ……!」

    先生「ではイリヤさん、この問題の答えは?」

    イリヤ「はーい! √3です!」

    先生「正解です、素晴らしいお子さんを持って、お母様も誇らしいですね」

    アイリ「はっ…はいぃ……イリヤは…私の自慢の…ぉっ!? む、娘ですから……ハァ…ハァ…」

    イリヤノカアチャンヘンジャネ…? ヘンダヨネ…

      ……///    グアイワルイノカナ……?

    アイリ「イリヤ…!いい加減にして!もう…」ヒソヒソ

    イリヤ「あ、今のはちょっとみんなから聞いた本物の母親っぽかったわよ?」

    アイリ「うぅ……もう…イリヤったら……」

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:34:49

    元ネタの人形化バッドエンドでもさ、タイガー道場でイリヤ落ち込んでたし。この世界線もイリヤどっかで壊れちゃうんじゃないか?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:17:21

    >>50

    まあ日に日に心も女性化していってお母様になって行く士郎を見て不安になることはあるかもだけど、アイリの身体に士郎とかいうママ味の権化による安心感でなんとかなる

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:26:53

    >>28

    なんなら同性からもモテるやろうしな

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:02:53

    「お母様、イリヤね…、『きょうだい』が欲しいの」とイリヤに言われ、アインツベルンが第四次聖杯戦争中に水面下でこっそり採取して保存していた切嗣の凍結精子を使って妊娠するアイリ(士郎)

    なおアインツベルンは、切嗣に裏切られた際に彼を脅すための保険として凍結精子を保存していた(魔術師にとって精子が自分以外の第三者に渡るということは、門外不出の魔術や特異体質や魔眼が第三者に流れる危険性や、一子相伝の魔術刻印が第三者に奪われる危険性に繋がるため)

    しかし当の切嗣は魔術師の家系としての矜持もなければ魔術師の家系が断絶すること、血脈が絶たれることに対し全く興味がなかったのでそのような脅しは通用しなかった模様

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:16:25

    >>40

    月姫なら琥珀印の謎薬や死徒ノエルの魔眼監禁でノエルと同調する

    志貴じゃないけどメス堕ちロアとかも考えられるな

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:34:03

    ホムンクルスの肉体の寿命ってどれくらいだっけ
    アイリ士郎ちゃんと長生き出来るんだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:56:34

    本当はいけないことって分かってるけど…
    アイリ士郎といい感じの雰囲気になる一成が見てえ〜!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:55:52

    ホムンクルスの体を乗り換えてずっと生きていく士郎って最終的には臓硯みたいになるんじゃなかろうか
    当初の目的や正義の心も、アインツベルンのホムンクルスが持つ目的も忘れて「生き続けること」が手段から目的になっちゃいそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:11:37

    >>57

    臓硯のこと知ってるしそこは大丈夫じゃないか

    それはそれとしてイリヤとどんどん堕落していく2人も見たいです

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:24:26

    初恋の相手のユスティーツァと見た目がそっくりで若い頃の自分と同じような正義の心に燃える士郎が中身のアイリ士郎を見た臓硯の心境よ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:39:40

    イリヤとアインツベルン関係者以外には正体を隠していくとして、アイリの正体が士郎なの気付きそうな人どれくらいいるだろう
    凛とか桜とか藤ねえは気付くのだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:09:47

    >>60

    エミヤに気がついた藤姉は絶対気づくという信頼感がある

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:57:37

    士郎…、僕はね…アインツベルンのホムンクルスになりたかったんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:00:37

    >>62

    諦めろ爺

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:39:01

    健全(?)な男子高校生がアイリの身体に入れられて健全な展開なんて望めるわけないんだよなあ
    1日に5回はしてそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:20:36

    >>64

    正直この体手に入れられたら思いつく限りのことはやっちゃうよね

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:32:12

    >>64

    えっっっっっっっ

    母胎として作られた身体がそういう機能に特化してないわけないしな……すぐにでも肉欲に溺れそう

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:56:19

    人間牧場的なところにアイリ士郎を設置するのはどうですか
    永遠に産む機械にされるけど

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:12:11

    >>67

    アイリの代替品としてアインツベルンのホムンクルス製造母胎にされるアイリ士郎

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:02:54

    イリヤを抱きしめると湧き出てくる謎の感覚(母性本能)に戸惑いながらも魅了されてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:01:06

    人形エンドって士郎が人形に入れられるbadendだっけ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:39:41

    >>63

    士郎口悪くて草

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:46:10
  • 73二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:34:24

    >>67

    BADENにこういう胸糞系ルートありそう

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:52:11

    家族愛に飢えてた士郎が、亡くなった義父の切嗣と実父や実母のことを思い出しながら行うアイリの肉体での母親エミュ
    なんというか湿度がすごい

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:08:45

    アインツベルンの地下施設にて
    そこには魂を数百に分割されてから移植され無限に子どもを産まされ続ける数百体のホムンクルスの姿があった

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:12:33

    >>75

    とっくの昔に精神は摩耗してそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:38:24

    >>75

    ドイツの妖精さんかな?

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:13:08

    イリヤと毎日一緒に寝てそうだけどイリヤがお母様を求めているのかお兄ちゃんを求めているのかによってすることが変わりそう
    お母様なら一緒に眠るだろうけど、お兄ちゃんならお互いに愛しあって夜遅くまで慰めあって女としての悦びを知りそう

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:16:02

    アイリ士郎と温泉に行って混浴したい
    確か冬木市の近くって温泉の名所だったよね

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:20:42

    >>79

    まだ女湯は恥ずかしいからという理由で混浴に行くアイリ士郎…男のときの感覚で胸を露出して歩いてて、視線に気づいた途端「きゃあ!」なんて言って腕で隠したあと女の子みたいな声をあげちゃったことに困惑しながら赤面してほしい

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:16:56

    >>25

    ルヴィアが士郎をシェロと呼んでたところから、シェリー(愛しい人)でもこれだとフランス語名だからと思って、

    Schwertleite シュヴェルトライテ 聖剣

    っていう名前を見つけたんだがいかが?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:24:39

    アイリ士郎使って頭魔術師なことがしてえ~!!

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:59:21

    アイリ士郎って割と理想の奥様だよな

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:12:45

    >>83

    見た目ヨシ・炊事洗濯完璧。・元エロゲ主人公なので女性の性欲に対する興味も強そう

    強いていうなら自己犠牲精神が旺盛なところがたまにキズか

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:19:03

    アイリ士郎は自室で自分の身体を探索してるところでイリヤに突入されてそのまま行為に及んでほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています