(閲覧注意)ナギサ様に射精管理されるミカ part2(完走スレ)

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:38:50
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:41:07

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:41:12

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:46:08

    まさか完走するとは

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:49:28

    後半にあった謎の連続削除レスはなんだったんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:49:31

    立乙
    どっちがウェディングドレスを着るか言い争いになったあと最終的にどっちもドレスを着て挙式することになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:52:27

    魔女ー!幸せになれよー!
    ナギサ様泣かせたら全員でいじめるぞー!
    ナギサ様ー!綺麗ですー!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:58:34

    次スレになったので

    今の一週間回数

    dice1d50=39 (39)

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:02:37

    >>8

    衰え知らずでロールケーキ生える

    初夜のナギちゃんとか中も外もミカ汁で真っ白にデコレーションされてそう。いや、されてる(確信)

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:03:00

    1日5、6回か...

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:06:26

    胃も子宮もミカミルクで常にタプタプのナギちゃん……

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:31:06

    ナギちゃんは好きって言ってるのにミカは義務感でやってるって思ってるからムキになって必要以上に搾っちゃうんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:43:53

    >>8

    20→35→39

    順調に増えてますね

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:28:27

    でもナギちゃんが自分のものをずっと求めてくるなら自己肯定感すごく高まるよね。
    ミカにピッタリだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 01:30:10

    授業中もナギちゃんのことばかり考えて何も頭に入らないミカ。
    成績がみるみる下がりナギちゃんからお仕置きを受けることに。

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 01:36:20

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 01:47:02

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:21:28

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:20:42

    >>15

    なおナギサはミカ以上に発情してノリノリで絞り取ってくるのになぜか成績も上がっている模様

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:05:35

    >>15

    えっ?女教師コスのナギサ様がミカとプライベートレッスンを!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:15:35

    >>15

    これはナギ様による「特別補習授業」行きですね…

    開いてるのは教科書じゃなくて股やんけ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:32:52

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:53:48

    一問間違える度に一回射精させられるのか…

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:53:28

    ピュッピュしたくてわざと間違えるミカ
    お見通しなのでその時は責めてあげないナギ様

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:31:27

    >>23

    このミカの装弾数だと出し過ぎて辛いってこと起きないから

    逆に正解する度に気持ちよくしてあげた方が効率良さそうな気がする

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:50:58

    テストで100点取ったらなんでもしてあげますよって言ったら本当に100点を取ってくるミカ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:53:06

    >>26

    その晩はご褒美に朝まで繋がってるミカナギ…

    そして翌日しっかり遅刻した

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:51:29

    >>25

    褒めてちんちんを伸ばす教育!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 02:26:26

    あれ?私もしかしてナギちゃんに生活まで管理されてる?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:36:40

    >>21 "開いてるのは教科書ではなく股"

    なに上手いこといってんねん。今後の人生の教訓にするわ。

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:35:20

    ゴムの消費量が多すぎてチクっと苦言を呈すセイア

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:40:22

    >>28

    サイズはこれ以上伸ばすと取り回しが悪くなるから

    回復力(ファイアレート)や週あたりの発射回数(クリップ)を伸ばしていこうね…

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:58:15

    なんとなくのイメージだけどミカはイチャイチャしながらスローなのを長時間するのが好きそう
    ナギサはするのもされるのも激しいハードなのが好きそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:30:05

    ナギちゃんは嫉妬深い
    みんな知ってるよね?

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:03:45

    ミカの性癖はもうボロボロ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:57:31

    たまの休みは一日中してるナギミカ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:55:38

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:00:32

    >>32

    育てるのは竿じゃなくて玉だったか…


    製造能力とストック量を鍛える

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:10:50

    ナギサ特製ロールケーキを食べると残弾が全回復するんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:29:02

    ナギサ様がロールケーキをミカの口に押し込み始めた時期とミカにロールケーキが生えた時期がぴったり重なるとの噂

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:09:30

    >>36

    お互いの体液でドロドロになるまでイチャついた後

    お風呂で体を洗おうとするもお湯で艶っぽくなったお互いの姿に興奮してバスルームで二回戦を始めちゃうミカナギが見えた

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:27:59

    なにかの理由でしばらく出来なかった場合に先に我慢の限界を迎えるのはナギサだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:20:53

    ミカがナギサに依存してるように見えて実は逆なのいいよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:28:22

    とりあえず排水口は詰まるな

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:11:36

    このままじゃダメだと思い1週間お互い距離を置くことを提案するミカ
    半狂乱になるナギサ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:58:45

    呆れるセイア

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 02:02:10

    ミカのおねだりに負けてズルズルとエツチしちゃうナギ様…

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:57:33

    あの⋯ナギちゃん、今日もいい?

    全く、仕方ありませんね⋯⋯❤️❤️❤️

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:58:08

    (こういうゴムの箱って何個くらい一気に買えるんでしょうか…?)

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:39:24

    >>49

    この絵師さんのイラストにあるような業務用のならどうなんだろ


    h

    ttps://www.pixiv.net/artworks/80729834

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:59:32

    え、ナギちゃんこれ業務用だけど?
    え⋯⋯?

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:18:56

    >>31

    ナギサ「わかりました。では今夜からゴムなし生えっちに切り替えます」

    セイア「違う、そうじゃない」

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:54:16

    ちゃんと子供を育てられる程度の蓄えはありますよ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:19:18

    なんで毎日やってるのにナギちゃんは業務もこなせるの...?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:55:16

    冷静に考えるとナギちゃん忙しいのに毎日抜いてもらうのって良くないよね…
    明日くらいは自分で処理しようかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:28:12

    >>55

    ミカさん。今、自分で処理しようとしましたね?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:39:12

    ロールケーキが性行為の符丁になってて会話中にその単語が出るとそそくさとどこかへ姿を隠すナギミカ
    なおセイアちゃんには普通にバレてる模様

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:19:47

    あの、ナギちゃん⋯
    そろそろロールケーキ食べてもらってもいいかな⋯?

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:28:07

    >>56

    前スレのSSみたいな事になるのか…

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:31:51

    ナギサ様はミカが自分以外で射精するのを許さない

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:44:18

    ミカさんそろそろ抜きたくないですか?を2時間おきに聞いてくるナギサ様

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:02:43

    えっ?いやついさっき抜いてもらったばかりだし...

    抜きたいですよね?

    いや、でもそんなすぐに回復は...

    抜 き た い で す よ ね ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:02:47

    >>58

    ……♡

    わかりました、では私の邸宅でじっくりといただきましょうか♡

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:41:49

    (ナギちゃんには迷惑かけたくないけど自分で処理したら浮気を疑われる⋯)
    (そうだ!ナギちゃんの動画でやればいいんだ!)
    ナギちゃん、今日なんだけど動画に残していいかな?

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:10:50

    >>64

    誰とシたんですか?ミカさん。


    え?自分で処理しt


    言い訳は不要です。30分後私の部屋に来てください。いっぱいおもてなししてあげますので。

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:45:51

    同棲してるナギミカは先に起きた方がもう片方を襲ってそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:57:01

    >>66

    休みの日はトイレと風呂以外は連結したまんまだろうなぁ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:28:34

    調教された結果ナギサ様が触るだけで軽く感じてしまうミカ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:42:11

    >>67

    少なくとも風呂は連結したままだと思われる

    ナギサ様のことだからワンチャントイレも怪しい

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:00:48

    首輪をつけておかないとミカさんはすぐに浮気するので

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:58:19

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:07:52

    「ナギちゃん、胸で挟むのは諦めた方が…」

    「うるさいですね…!」スカッスカッ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:08:44

    (二人が同衾し始めてから予知夢の内容が二人の情事ばかりになったセイアちゃん)

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:22:51

    ナギサ、そういうのは貧乳がやると惨めだからやめた方がいい。

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:31:32

    貧乳のパイズリからしか得られない栄養もあるんだよセイアちゃん

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:02:23

    ナギちゃん、もう諦めよう?

    いいえ、絶対に私の胸でミカさんを射精させて見せます…!

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:23:45

    このままだとナギちゃんに搾り殺される⋯
    そうだ!一旦セイアちゃんの家に避難しよ⭐︎
    事情を話せばきっとしばらく泊めてくれるはずだし。

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:38:13

    ナギピクミンは浮気を許さない

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:24:29

    ミカ、頼む
    今すぐ帰ってくれ、ナギサが来る前に
    こうして話しているだけでも危険なんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:12:59

    もういっそ便利屋68に金払って匿って貰え
    彼女達はゲヘナ生だが脱走扱いでゲヘナと敵対もしてるしゲヘナ嫌いでも多分大丈夫だ
    それにナギサ様もまさかゲヘナ生に金払ってまで逃げるとは思うまい

    それが嫌ならミカの悪評も気にせず受け入れてくれるだろう赤冬に亡命しよう
    227組に生活物資渡せば匿ってくれるぞ多分

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:15:54

    えっ、でも三日に一回はナギちゃんの顔見たいし⋯⋯

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:29:43

    そうですよ

    毎朝ミカさんの幸せそうな寝顔から元気を貰っているのに離れ離れだなんて…

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:48:22

    少し距離置きたいだけでゲヘナや赤冬行くほどじゃないんだろう。
    というか68と集団生活してたら処理できなくない?

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:05:58

    >>81

    じゃあセイアから拒否られてるしコハルしか選択肢ないじゃん・・・

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:54:24

    ミカさん、浮気ですか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:54:08

    どうして週40くらい出せるミカが怯えてるんですかね…?

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:09:40

    週50は搾られるからでは?

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:54:03

    冷静に考えて週40っておかしくない?

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:00:10

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:07:00

    優しくイジられてとろとろになってるところからハードなプレイでぐちゃぐちゃになっちゃうナギミカ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:18:46

    力じゃ絶対に勝てないのに夜はナギサ様が上という事実

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:27:28

    最初はミカの射精管理の名目だったのにだんだんとナギサ様の性欲処理のために使われるようになっていく

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:25:42

    夢の中でナギちゃんが出て来て夢精しめちゃくちゃ申し訳なくなるミカ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:38:29

    ナギサ様に耳元で自分の好きな所をささやかれながらしごかれ
    頭の中を多幸感でいっぱいにしながら発射してしまうミカ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:06:43

    >>91

    ミカにはナギちゃんに迷惑かけたっていう負い目があるからね…

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:28:20

    どんなプレイでもミカは最終的に断れないことを知ってしまったナギサ様

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:55:22

    ちなみにミカさん、私は今日は安全日ですよ。

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:39:13

    >>97

    だ…駄目だよナギちゃん!

    ゴムやピルを使っても出来ちゃう事があるのに、安全日だからって生えっちしちゃったら確実に妊娠しちゃうよ!?

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:46:48

    ⋯⋯⋯⋯⋯⋯

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:06:29

    (今度穴を空けるしかないですか...)

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:02:49

    >>97

    ほんとぉ?

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:46:43

    もう私の乳を大きくするには妊娠に賭けるしかないんです…!

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:12:31

    さすがに妊娠したらどう誘われてもナギちゃんとはやらないよ!?

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 02:56:04

    いろいろ気をつければ妊娠中でもできるとはいえ……

    それは安定期に入るまで我慢した上での話だしさらに生でやるのはNGだからな…


    …色んな意味で安全日だから大丈夫とかはやめとけ
    あと生もやめとけ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:55:59

    じゃあミカさんと生でやれないじゃないですか!

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:28:11

    (エデン条約の一件を持ち出して生でやるかどうか悩むナギサ様)
    (さすがにそれをやるのは人としてどうなんだと思うナギサ様)

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:31:26

    何でそこまで生に固執するんだ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:20:02

    子供ができればもうミカさんは裏切れないじゃないですか

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:27:47

    それに、そういうのを抜きにしても愛する人との間にその証が欲しいと思うのは当然の事では?

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:39:41

    まだ学生なんだし子供とかは早いと思うって先生からガチ説教されそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:11:17

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:35:45

    ナギちゃんと同じベッドで寝るミカは
    ナギちゃんの寝息とか時折あげる色っぽい声に興奮して眠れなくなってそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:28:06

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:51:59

    ナギサ様は寝る時ミカの手を握らないと不安で寝れない

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:21:46

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:02:49

    そういや二人の初体験ってどんな感じだったのかな

    個人的には度重なるナギサの搾精でよわよわちんちんにされたせいで暴発しちゃって申し訳なさとか恥ずかしさで↓みたいな顔してるんじゃないかなって思うんだけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:36:04

    案外感極まってナギサ様が泣いてしまったかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 02:34:19

    やっとミカさんと一つに⋯⋯うう⋯⋯⋯

    ビェェェン!ビェェェン!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:21:11

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:55:25

    生でいたしてしまってミカ棒を引き抜いたら
    ゴボッとミカ汁が前の穴から溢れて後ろの穴を覆い隠す様に
    すぐさま臨戦体制を整えるミカ棒を見たいわ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:58:00

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:08:56

    暴発して泣きそうになってるミカを普段の搾精する時の貪るようなのとは違う優しいキスで落ち着くまでなだめるナギちゃんいいよね…

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:46:38

    ナギちゃんと繋がれた嬉しさですぐに暴発して
    嘘⋯私こんなに我慢効かないの⋯?
    ってショックを受けるミカはいいぞ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:42:43

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 07:53:12

    >>123

    で、泣きそうになってるミカを抱き寄せて慰めながら白磁のような手をミカ棒に絡みつかせて元気になるまで愛撫した後

    今度は暴発しないようナギちゃんがリードしながら挿入するんだよね…

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:17:13

    やはりミカは受け...

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:47:49

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:45:01

    お互いのはじめてを捧げ合って感極まった状態からミカがナギサのナカに根元まで挿入したミカ棒を動かすんだけど
    いくらよわよわにされても元々のポテンシャル(サイズ、回復力、その他)が非常に高いから一突きごとにナギサの弱いところを擦って感じさせちゃうんだよね…

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:22:00

    ナギちゃんはミカが本気で望めば拒めない
    みんな知ってるよね?

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:04:02

    >>128

    主導権を握られてるのは悔しいけど、ミカの『私のモノでナギちゃんを気持ちよくしてあげられて嬉しい』みたいな表情を見て、これはこれで…ってなって受け入れちゃうナギちゃん

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:56:10

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:59:37

    射精管理とは言うが単純にナギちゃんがミカを独占したいだけでは?

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:02:02

    >>132

    そうですよ。それが何か?

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:09:19

    独占したいが9割を占めてるんだろうけど、勝手にミカの部屋にやってきて搾り取るあたりナギサ様が単純に発情してるのもあるよね?

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:31:24

    ミカさんが他の方に迷惑をかけないように処理するのは幼なじみの務めなので

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:51:28

    ナギサ様が毎日ミカを搾る
    ミカが他の人に靡くことがなくなる
    みんなハッピー

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:56:53

    ミカもナギちゃんが四六時中自分にかまってくれるからハッピー
    なのでみんな得しかしていないな!ヨシ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:05:51

    >>120

    >>116

    初はゴムしてやったけど挿入早々に中で外れてフィニッシュまで行っちゃったとか?


    引き抜いてヤバい…ってなりつつ、後日改めてゴム付でやったらこの前のほうが……って、もう生の虜になっちまってことに気づいたとか


    それからナギちゃんがやたら生にこだわるようになったとか

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:49:28

    いざ生えっちするときになって『やっぱり生はマズくない?』って止めようとするのはどっちかな
    …ってのを考えてたんだけど、このスレのアクセルベタ踏みのナギサ様を見てると土壇場でへたれて止めようとするミカばっかり思い浮かんでくる
    ついてる方でデカくて絶倫でついでに早漏なのに不思議だなぁ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:58:17

    ナギちゃん、覚悟決めるとガンギマリなとこあるからね……
    衝動的だけどミカの方が冷静になれそうなとこはある

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 02:34:52

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:56:40

    ナギちゃん!?生はまずいよ!
    うるさいですね…

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:36:47

    >>142

    「ミカさん、わかりました」

    「ナギちゃん…!」

    「子供の名前、一緒に考えましょうね❤」

    「ナギちゃん!?」

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:46:22

    安心してくださいミカさん
    子供ができたとしても安定期に入るまでに半年はかかります。
    産む頃には卒業してるから問題ありませんよ・

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:43:52

    ゴムに穴を開けるナギサ様

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:21:25

    ナギちゃんは子供産まれても問題なく育てられるくらいの蓄えはありそうだし、乗り気なのはあり得そう。

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:54:36

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 06:35:59

    >>146

    経済的な方向から説得しようとするミカに対して無慈悲にも開示されるナギサ様の資産状況

    二人は真っ白になった

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:42:27

    >>148

    ミカとナギサで真っ白な理由が違うんですねわかります

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:03:28

    え?
    ナギちゃん本気なの???

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:15:54

    ナギちゃんなら卒業後もミカを養うくらいはわけないからね、しょうがないね

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:28:08

    なんならこの時点で家を建てて子供を五人くらいトリニティを卒業するまで育ててなお余るくらいの額はすでに稼いでそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:23:12

    ミカさんは子育てに専念してください。

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:04:36

    圧倒的な財力がミカの逃げ道を塞ぐ

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:10:10

    (もしかして…私が考えてる逃げ道って全部ナギちゃんに先回りされて塞がれてる…?)

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:29:15

    まあミカが思いつく程度のことはナギサも思いつくだろうな
    逃げるならゴリラパンチで壁壊してフィジカルで逃げるしかない

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:30:32

    ミカさんが思いつくくらいの逃げ道なんて全部想定済みに決まってるじゃないですか

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:11:24

    これは将来尻に敷かれるタイプ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:12:41

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:27:32

    せっかくの夏なのでミカさんを誘って海に行きたいのですが…

    ミカさんが納得してなおかつロールケーキが目立たないデザインの水着はどこを探せばいいのか…

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:38:56

    パレオ系ならまあ⋯

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:40:30

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:55:35

    プライベートビーチとかビーチ貸し切りとかあるなら目立っても問題なのでは

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:44:08

    ミカさん

    折角の夏ですし一緒に水着でも買いに行きませんか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:49:27

    えっ⋯?

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:10:03

    何故ミカは生えてても受けになるのか

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:21:49

    >>163

    一般客がいるビーチの岩陰とかでしたいんじゃないの(ナギサ様が)

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:32:48

    「ふふっ、ミカさん、バレたら大変な事になりますね⋯?」スリスリ

    「や、やめてっ!バレたら私よりナギちゃんの方が大変に⋯⋯っ!」

    「じゃあ、私のためにも我慢できますよね?ここで射精せずに部屋まで我慢できますか?ミカさんのよわよわロールケーキが?」シコシコ

    「〜〜〜〜っ!!!」

    みたいなのください

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 03:33:00

    いつもは毎日10回以上射精ノルマあるから我慢なんて効かないのに水着のナギサ様とバレるかもしれないスリルで倍率ドン!

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:44:05

    日焼けしないようにサンオイルの塗り合いするんだけど
    サンオイルを垂らしたナギサの手が普段のローションや自分のカウパーとか精液でドロドロになった姿とダブって甘勃起しちゃうミカと
    それを見抜いて時々わざと性感帯の近くを撫でていじめちゃうナギサ様いいよね…

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:48:38

    >>168

    トリモブ「またやってるよ・・・」

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:14:25

    (正直魔女とナギサ様がそういうのやってるのはみんな知ってるけど、さすがに言えないよね⋯)

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:28:02

    ミカ、君が毎晩ナギサの部屋に行くために寮監から外出許可をもらえたのは誰のおかげだと思っているんだい?
    友人の背中を押せる気ぶりセイアちゃんですまない

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:01:20

    優しい世界

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 05:34:57

    えっ?私の身体のことみんなにバレてるの?

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:59:54

    混ぜてほしいんじゃね

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:09:57

    ナギサ様がわざわざ管理しようってなってる時点でミカのロールケーキのことがバレてるに決まってるよな
    バレてないなら管理するまでもなく自分のものじゃん

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:17:56

    >>177

    この管理って他人のところに行かないようにするって意味だろうからばれてるとは限らないのでは

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:45:03

    そもそもナギサ様が望めば自分のものにできるのにね

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:40:50

    ミカさんが浮気しないように管理するのは幼なじみの義務ですので

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:34:06

    (そういえば結婚式でミカさんに着てもらうウェディングドレスのデザインをまだ決めていませんでしたね…後でミカさんと一緒に選びに行きましょう)

    (あと、どうせならトリニティで挙式したいですしミカさんと結婚するにあたって戒律面で問題がないかシスターサクラコに聞いてみましょう)

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:49:09

    これが本当のホワイトウエディング、ってね

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:27:42

    あれ、もしかしてミカの体のこと隠すのやめました?

    いやまぁバレてはいたけど

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:40:37

    私の体のことがみんなにバレてるなら

    堂々とナギちゃんとカップルとして出歩ける…ってコト!?

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:47:49

    魔女に生えてるなんてみんな知ってるわよ
    だから魔女扱いしてた一面もあるしね

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:34:43

    よくよく考えると、ミカさんの身体のことを隠すよりも大々的に私のものと公言した方が、みなさんが奪わないようになると気づいたので

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:37:09

    公言するまでもなく匂いとか行動で二人がヤりまくってたのはバレバレだったと思う

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:11:12

    ティーパーティモブ「正直ティーパーティ会場内でやるのはやめて欲しい」

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:22:23

    射精管理という名もでただナギちゃんがミカを絞りとっていただけなんだよなあ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:41:47

    あんだけ毎日やってればね

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:17:48

    えぇ・・・

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:30:18

    しかし何度抜いてもすぐに元気になる絶倫で立派なロールケーキをお持ちのミカさんも悪いんですよ?
    (もうすぐ200だけど次スレどうする?)

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:57:07

    いちおう200行ったら立てます。
    もう射精管理じゃなくて生えてるミカでいいのかもしれない

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:58:07

    でもミカにロールケーキが生えてるのバレたらトリモブたちに肉バイブにされちゃうからナギサ様が独占するのは間違ってないんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:46:52

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:10:18

    >>194

    トリモブ肉食すぎでは

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:12:30

    玉が発達してデカくなってそうだな…

    野球ボールくらいか?

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:23:40

    >>196

    幼なじみに生えてるってわかった瞬間に射精管理という名の搾精を行うやつが生徒会長やってる学校やぞ

    集団逆レぐらいはやるでしょ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:25:23
  • 200二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:30:09

    200ならミカとナギサは大家族になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています