ビワハヤヒデ「いやああああ!!」

• 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 02:13:08

ビワハヤヒデ「こ、これは・・・」
    オペラオー「はっはっは!どうしたんだい!」
    ビワハヤヒデ「くっ・・・!髪の毛が!!いつにも増して!膨らんでいる!!」
    オペラオー「おお!素晴らしいじゃないか!!この存在感!フワフワ感!!ボクの存在感を隠すには至らないが、十分な力強さを感じるよ!!」
    ビワハヤヒデ(・・・無視しておこう)
    ビワハヤヒデ「ど、どうすればいいんだ・・・」
    数時間後・・・学校にて・・・
    ビワハヤヒデ「・・・」
    タイシン「ぷっ・・・くくっ・・・」
    チケゾー「ハヤヒデ!?どうしたのその頭!?!?いつもより大きいよ!?」
    ビワハヤヒデ「誰の頭が大きいって!?・・・・・・・・・私か・・・」ドヨーン
    タイシン「ぷふっ・・・大丈夫ふっ・・・くふふ・・・!!」
    チケゾー「うーん・・・そうだ!」
    ビワハヤヒデ「何か手があるのか!?」
    チケゾー「これでレース走れば後ろに付くのが難しくなりそうだよね!!大逃げできるんじゃない!?」
    タイシン「ぶふっ!!あはははは!!その髪で・・・っレース・・・っ!!あはは!!」
    ビワハヤヒデ「そんなことをしたら失格になってしまうだろう!?」
    タイシン(あ、突っ込むところそこなんだ・・・)クスクス

• 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 02:13:14

チケゾー「えーでも、何かに使いたいよね!その頭!ボーンってなってて面白いし!」

ビワハヤヒデ「私は本気で困っているんだぞ!?解決策を探してくれ!!」

タイシン「え、でも・・・ハヤヒデより私たちのほうが髪のことはくわしいじゃん・・・っぷふ」

ビワハヤヒデ「くう・・・私はこのボンバーヘッドで生きていくことになるのか!!」

チケゾー「ボンバヘッ!」

タイシン「ボンバヘッ!」

ビワハヤヒデ「party time!」

チケゾー&タイシン「party time!」

ビワハヤヒデ「yeah・・・」

チケゾー&タイシン「yeah・・・」

ビワハヤヒデ「yeah・・・」

チケゾー&タイシン「yeah・・・」

Bomb A Head! Bomb A Head!燃え出すような 熱い魂!

Bomb A Head! Bomb A Head!無茶して知った本当の俺を

Bomb Bomb Bomb A Head!Bomb Bomb Bomb A Head!

Everytime 踊る 夢が踊る 今日というリズムで

Everynight 叫ぶ 心叫ぶ 明日を見捨てないと Let’s Go!

路地に転がるダンヤモンド 磨き続ける勇気が宝モン

汗にまみれ街に紛れ まずは今宵ダンスもいいんじゃない

やたら腰にくるリズムに身をまかし 全裸まがいの肌にも目をくれず

クレイジーと言うならそれでもかまわない 愛よりグループのMy Lift

Bomb A Head! Bomb A Head!止められないさ熱い魂!

Bomb A Head! Bomb A Head!無茶して知った本当の俺を

Bomb Bomb Bomb A Head!Bomb Bomb Bomb A Head!

m.c.A・T / Bomb A Head!

• 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 02:13:53

これから定期的に立てろ

• 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 02:19:49

ちょっと落ち込むことがあったけどなんか寝る前に元気になれたよ。ありがとう

• 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 02:21:49

ハヤヒデが楽しそうならそれでいいとおもう

• 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 02:22:55

深夜のせいだ そうに決まってる

• 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 02:25:09

BNWは仲良しでほっこりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています