くっ……こんなハズでは…

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:54:46

    普通にMS産業を軸としていくつもりだったのに…

    気づいたら後から後から出てくるGUND-ARM技術を悪用している組織を叩く必殺仕事人みたいな会社扱いされている……何故なんだ……

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:55:42

    それは確実にお前のせいだよなぁ……!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:56:11

    だって向こうから寄ってくるし…

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:56:26

    不可抗力ってやつだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:56:46

    いっそう警備会社立ち上げてしまえ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:57:05

    それは後から後から湧いて出てくるガンダムとお前がエンカウントしてるのでは?
    そしてそいつらをぶっ倒しているからでは? お前のせいでは?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:00:40

    ダリルバルデmark IIとか乗ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:00:58

    つーか悪用されたガンダムを倒せるMS作れてるなら
    ジェターク社の株価爆上がりだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:04:21

    ジェタークセキュリティ立ち上げちゃいなよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:08:36

    グラスレーの役割なのに

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:10:04

    >>10

    ガンダム使ってテロ×2の時点でお前以上にグラスレーを汚したやつはいねぇよ!!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:14:41

    >>11

    正論で草


    いっそアンチドートの発展とかなんとかで共同開発なり技術協力持ちかけなよ

    実機テスト出来るぞ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:16:44

    アンチドートなんか使わなくても純粋な性能と戦術で圧倒すればいいだけなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:22:14

    CEOに仇なすMSを蹴散らしていたらこんな事態になってしまい、CEOを困らせてしまった…
    せめてジェターク社のMSの性能が高いことを示して、MS事業の一助にしていただこう

    (そして積み上がる必殺仕事人としての実績)

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:22:33

    どうせ「クソ、またGUND-ARM技術を流用したMSか!…仕方ない、俺が出る!!」とかやってる

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:26:02

    お前のせいなんだよなあ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:36:29

    グエルが世間からCEOではなくスーパーパイロットとして認識されている世界

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:36:48

    このCEO魔女狩り部隊よりも魔女狩りしとる…

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:58:52

    >>12

    逆にグエルの方からグラスレーにアンチドート引き継がせてくださいしてる可能性もある。クワゼロで艦隊壊滅したのを見たり、初恋の子と弟のことがあったりしてるし。

    MSの見た目はジェタークっぽいままでお願いします。

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:06:33

    CEO「アンチドート!(物理的に殴る)」

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:18:59

    ケナンジ「…暇だなぁ」

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:28:00

    >>14

    対ガンダムの対戦経験もCEOとAIに蓄積されていくぞ

    イーシュヴァラも8本くらいに増えてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:34:09

    ジェタークセキュリティ普通に契約したいもん

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:37:53

    魔女狩りと言っても不殺な上にもう乗るなしてるんだろうなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:40:37

    一般CEO面しようとしてるヒーロー
    ニチアサでみたいな

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:43:54

    ダリルバルデのAIが進化して腕時計型の端末でコールするだけでCEOの元に自動で飛んで来る様になってそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:49:48

    >>21

    一人ドミニコスとかワンマンドミニコスとか呼ばれてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:53:52

    >>26

    飛来してくるとかこの社長一番星から流れ星にジョブチェンジしたんか

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:57:36

    頭のわっかにつかまって腕時計型端末で指示を出すCEO
    「ダリルバリデ! ロケットパンチだ!」

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:59:57

    続編となる劇場版の冒頭、量産機でガンダムを圧倒する名無しのエース(グエル)

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:07:29

    データストーム問題解決したときにやっと引退できるCEO

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:00:43

    >>30

    すんげーみたい


    グエルには申し訳ないがパイロットとしてのグエル大好きなので乗らざるを得ない状況は嬉しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:43:14

    「敏感すぎる……」って呟きながら意思拡張AIをオフにしてマニュアル操作でガンビットを次々撃ち落としていくグエル君は見たい。

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:46:35

    >>30

    ニコニコで劇場版が流れた時に


    グエル「またガンダムか…!いよいよ呪われてるんじゃないのか!?俺は…!!」とか言って一斉に「い  ま  さ  ら」とか流れまくるやつ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:47:09

    ダリルバルデが子供たちに大人気でプラモ化の要望届きそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:16:17

    その獅子はガンダムを狩る

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:25:29

    エピローグで事後処理に来たミオリネに「何度目よあんた」と言いたげな顔(言う)で缶コーヒーを投げて二人並んで飲むカットが欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:22:30

    >>30

    エアリアル・キャリバーン戦の経験を生かしたんだなってわかる動きがあると嬉しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:46:21

    ガンダムが出ると呼ばれる一介のしがない社長

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:49:23

    >>26

    「来い!ダリルバルデ!」

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:49:37

    >>26

    やっといたぜ、改造

    ちなみに非常時に備えて全力のシャウトと指パッチンでも来るようにしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています