うーっ2

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:56:43

    やらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:57:40
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:59:09

    拙者はショタコン薫殿概念好きでござるッスよ

    まあ薫殿が襲われる側かもしれないでござるっすがな、おろろろろろろろろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:59:58

    >>3

    おいおいマジか

    剣心が想像で脳破壊されて吐いとるで

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:01:17

    これも贖罪でござるっスなぁ
    巴を想えば忌憚ない意見も出てくるものでござるっス

  • 6ノーコメもありや23/07/24(月) 22:01:38

    >>3

    (蒼紫のコメント)

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:03:22

    実際連載時の薫殿の年齢は結婚当時の巴のそれとほぼ一緒
    つまり剣心の性癖は破壊されたってことなんだ 業が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:04:35

    この概念には一つ致命的な弱点がある
    剣心以外がハッピーハッピーなことだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:05:16

    >>8

    また贖罪の旅に出るでござるっスよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:06:24

    >>9

    流浪人は働けよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:07:38

    >>10

    ここの薫殿は拙者の相手ではないようでござるっスからな

    まあ恵殿が色々姦計を働かせあっちに薬盛った気もするでござるっスが

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:09:12

    相手が弥彦の場合=燕が剣心に走る
    相手が由太郎の場合=収まりが良い

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:10:57

    >>5

    多分怒らないと思うんですけど聞いてくださいね、巴の婚約者人斬りした抜刀斎なんですよ悲しい現実っスけどね

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:13:29

    >>8

    縁でも剣心以外はハッピーになれるんスよね

    すべては薫殿の心持一つってことッス 乙女ゲーみたいな事実ってやつッス

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:13:54

    前スレの1なんだけど
    2ができたことに一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:14:10

    >>12

    由太郎のモノはそんなにいいのん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:14:46

    待てよ
    剣心も薬盛られてショタになればいいんだぜ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:15:48

    >>16

    単純に相手がいなかった同士入れ替わるからと考えられるが…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:16:35

    和月「これ以上は危険や ショタコンを止めるぞ」

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:16:42

    >>15

    拙者も驚いたでござるがまだ拙者の様な通常薫殿性愛侍が語り足りないってことでござるっスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:17:08

    >>17

    あわわそれは没武装錬金

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:17:38

    ブケファラスマシュならショタマスターで愛してるんや…その数、500億


    つまりブケファラス薫殿もショタ剣心を愛すんや
    その数推定、500億

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:19:32

    >>22

    弟子が千本白刃取り(♂)ならば師は500億本白刃取り(ショタ)って事っスね

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:20:06

    >>18

    収まりと締まりを間違えてたのん

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:20:29

    真面目な話、恵さんが自重失くしてたらワンチャン薬盛るくらいはヤりそうじゃないッスか?
    薫相手にも剣心相手にもね

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:21:12

    >>24

    ま、(納まりも良い設定だとシコが深まるから)ええやん?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:21:34

    納刀術…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:24:18

    旧アニメ版恵さんは剣心に惚れてないから薄いんスよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:25:16

    >>25

    ◇剣心に惚れ薬を投入しようとしたら調合間違えて子供化薬を投入した恵さん…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:26:16

    >>29

    流石にコナン君は出版社でNGっスよね

    えっ親会社?

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:30:45

    偽りは必ず他人と自分の人生に取り返しの利かない傷を負わせるッスからね
    好きって感情に嘘偽りは良くないっス

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:32:03

    >>29

    抜刀斎時代の剣心と薫の絡みは面白そうなんだ 普通に呼び捨てにするし何より性欲がアラサーの比じゃないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:32:39

    途中まで薫殿と剣心結ばせる気はあんまりなかったらしいっスね
    だからアニオリで勝手に恋人みたいなタイトルつけられた時は反発したらしいっス

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:32:46

    >>31

    あわわっお前はイケメン…

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:33:14

    >>32

    流石に薫殿もひーこらしてそうだが

    それはそれとしてきにいりそうっスね

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:34:24

    >>33

    まあ薫殿的にも縁の決戦でようやく好意と感情が見届けたいってところに結実したでござろうっスからなぁ

    それくらい時代の年齢差はまあまあ大きいのでござるっス

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:39:14

    高橋・李依…それは演じるだけでキャラをショタコンにしてしまう危ない奴なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:39:47

    >>37

    本が薄くなって相乗効果でござるっスなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:45:00

    >>38

    ??「今のお前をこれ以上見ているのはもはや我慢ならないんだァ 闘ってもらおうかァ」

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:47:08

    >>39

     突 発 性 流 浪 人 症

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:49:12

    前200は美しい最終回を提示してくれたッスね…(震え声)

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:51:25

    >>41

    旅に出てこそのるろうにでござるっスよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:51:53

    >>41

    いいや バカ弟子も幸せになってもらうことになっている

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:53:12

    >>43

    燕殿が不幸せでは弥彦も幸せとて曇るでござるからなぁ、そこは上手いこと処理して欲しいですござるっスよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:53:51

    >>28

    えっ? 首輪や痺れ薬で拘束しようとしたり原作通りだったと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:53:58

    ワシ気づいてしまったんスよ… メンタルぶっ壊れとるんや!(剣心)

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:01:33

    仇の山賊の墓まで作ってあげるような優しい人格の持ち主があんな人生送ったんだ 壊れるのが普通なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:08:52

    実際問題薫殿とくっつかなくても、ちょっと寂し気な顔して祝福して見送るとは思うのがこの剣心なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:11:24

    >>3

    胸元ガバガバっスね(神谷活心流秘技“当身”)

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:11:37

    原作→剣心に髪を引っ張られ首ゴキッで失神
    旧アニメ→比留間にやられて失神
    新アニメ→他2つと違い意識はあるが何故か担いだ剣心が尻をカメラに向ける

    とにかくスレ画のシーンはコロコロ演出を変えられる危険な場面なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:12:30

    >>50

    つまりこのスレには合致していると考えられるが…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:12:55

    >>49

    当ててるんだよね…

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:14:27

    >>50

    パラレル・ワールドと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:15:41

    シコ猿な雰囲気のスレを想像して開いたら意外とるろ剣ファン濃度が高いんスけど…いいんスかこれ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:16:28

    >>54

    シコと原作知識と和月が薫殿を支える…ある意味“淫売”だ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:17:16

    >>54

    原作の隙間を縫うような気振り程激えろなものでござるッスよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:19:07

    昔は全巻揃えてたのになあ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:20:56

    ノーマルな薫殿:鎌足、縁
    ブケファラス殿:弥彦、由太郎
     
    絡みあるのだとこんなもんっスかね

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:24:01

    >>3

    明治の時世を考えると胸よりまだお尻派が多そうだがその後のことを考えると由太郎は西洋被れだから胸派だと考えられる

    特攻力が高かったんスね

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:34:35

    >>59

    ここの薫殿は子供組15歳の頃には立派に育ってるとお墨付きを授ける

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:55:05

    拙者はキャプテン・サムライだあっ 人斬り騒動ぐらいで薫殿から離れていった門下生たちには失望したよ 薫殿の尻や胸を簡単に好きにできると思うなよ せめて命くらいは懸けてくれよ そんな根性の欠片もない元門下生達にいい知らせがある

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:58:05

    >>46

    昔一番驚いたのは暗器使いと闘って穴だらけになった弥彦を見下ろしながら“明日からまたいつも通り稽古をつける”とか言ってと事なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:00:18

    >>62

    皆よくボロボロなってるんスよねるろ剣… 薫殿でさえ手当しないと生傷だらけと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:04:11

    >>61

    ルール無用ってもはや幕末やな まぁ子供組は当時おらんかったか関係ないんやけど


    それはそうとアニメの由太郎がイケショタとして完成されすぎてて笑っちゃうんスよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:10:48

    >>64

    薫殿にハグしてもらうでござるっスよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:12:25

    >>64

    薫殿ならさっきから背後にいるぜ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:15:31

    ジンエのエピソード好きなオレは薫にもっとヒロインムーブして欲しかったんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:17:29

    >>67

    刃衛編のヒロインは時代にとり残された刃衛本人なんだ 人斬り抜刀斎くらいしか自分を満たせないとギリギリで剣心を地獄の一丁目で待ち続けてるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:19:02

    >>68

    思い上がるなよジンカス

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:20:00

    まぁ地獄はCCOが平定しとるから多分楽しい楽しいワンダーランドになっとるんやがのブヘヘヘヘヘヘヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:20:49

    >>70

    閻魔大王「思い上がるなよ燃えカス」

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:21:48

    >>71

    しかし…もしCCOがユアヘッドボロォンシテミィされてれば剣心ップに語りかける余裕などないのdsが…

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:22:11

    薫殿がピーチ姫やったのって2回だけっスからね

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:23:53

    >>73

    薫殿は帰る場所系ヒロインなんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:25:11

    >>73

    毎回ピーチ姫やられてもウザいだろうしそれぐらいが良いんじゃないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:25:45

    元々道場を構える薫殿と剣心って立ち位置は、読み切りで旅エンドになってること踏まえるとやっぱり当初はあんまり意識してなかったと思うんスよね
    帰る場所になるもよし、旅途中の雨宿りでもよし

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:26:16

    縁のはピーチ姫に数えて良いんスかね?

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:27:05

    >>77

    マリオの人間関係ぐっちゃぐちゃなんスけど…

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:28:52

    >>76

    だから薫殿が別な誰かと結ばれて旅立ちエンドもそれはそれで味があるのでござるっスよ

    旅と人情は悲しいので躊躇なく残酷に微笑んでいくのでござるっス

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:29:26

    >>79

    マネモブなのか流浪人なのかどっちなんだよあーっ!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:30:39

    まあ確かに縁に捕まった薫殿助けに行くぞー!感が無いのは確かだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:30:40

    >>80

    一般大衆にとって流浪人はマネキンのようなモブという背景でござるっス

    まあ廃刀令は大目に見て欲しいでござるっスがな、おーーーーろーーーーっ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:30:52

    指包帯だらけのお出迎えが可愛いのに旧版だと同行してたせいでなかったんスよね
    薫殿に限らず何故か観柳邸の話はアニメでメチャクチャ改変されてたんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:31:51

    >>82

    なんかそれっぽい説明でムカつきますね

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:31:58

    >>83

    ウム…(以外と存在感がある大きさ)

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:34:53

    最終エピソードに薫救出感がないのは縁の扱いが紳士的なのと剣心再起が主題だからっスかね?

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:35:42

    >>84

    拙者がどういう経緯であるかなど関係ないでござるっスからな

    拙者は誰かであって、大半の誰かにとっては要らない者なのでござるっス

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:38:11

    >>64

    弥彦曰く活心流は片手でも扱える技があるらしいので、薫殿もその気なら狙い目だったんだ 合法的におさわり出来たんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:42:24

    >>88

    指導のおさわりは元から合法だと思われるが…?

    まあ逆三助みたいなことやり始めたら言い訳不能っスけどねブヘヘ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:45:43

    >>86

    シスコン弟に姉が亡くなったのと同年代の生娘放てば、ま、そうなるやろなって…

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:52:16

    あそこで縁が薫殿縛ったり拷問したりしても悪役として深みが出るわけじゃないのん

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:58:13

    >>89

    由太郎は境遇はともかく経緯は可哀想とお墨付きをいただいているので

    頼めば受け入れそうな気もするよね薫さん

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 01:12:09

    >>26

    ならば大いに愛し合え⋯ 正気を無くしてこそ“本物の愛”よ

    恐れず 怯まず たじろがず⋯ 慈しみ拝み⋯ 全身全霊で受け止める⋯

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 01:22:24

    親の跡を継いだ由太郎が困窮してる剣心に金を貸す代わりに薫とボボパンする薄い本よこせ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 01:23:33

    >>94

    そのまま道場も引き取っても良いと思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 01:24:37

    えらいおねショタなことになっておるのぉ あんま喜ばすなや!もっと放て!

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 01:33:05

    あんなに人気があったのに男向けのエロをあんまり見なかった記憶があるのが…俺なんだ!
    同時期のエヴァはあんなだったのに

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 06:37:41

    >>97

    和月曰く女性読者おおかったらしいっスからね

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 06:52:14

    これだけ時間経ったら多少許されるべきっスよね…

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:14:27

    時が経っても変わらないものがある
    変わらないでいて欲しいものがある
    薫殿の谷間描写とか激えろさとか…

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:18:04

    >>97

    昔はるろ剣だけじゃなくジャンプ作品全体が知名度のわりに男性向け二次が少なめだったんだ

    もしゃろぐ…待ってるよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:22:19

    チィッ あれほどソリッドブックがなかった薫殿だが拙者達がボボパン欲しいとと切望しているでござるっスよ
    純愛からパラレルおねショタまで何でもござるっス えいっ

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:27:54

    >>26

    技をボボパン鍛錬するのは容易いがボボパン相性を鍛錬するのは難しいものでござるっスからな

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:38:30

    気は強いけど押しには弱い…それが薫殿です

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:48:16

    >>92

    おいおいエッチでしょうが

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:21:44

    >>91

    縛るぐらいはしてほしかったのん

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:31:16

    由太郎は薫殿のお陰で海外行きを止めたようで何よりにござるっス
    弥彦もケンカ友達が増えて良かったでござるっスな

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:34:24

    >>107

    薫殿も片付いたしいつでも旅に戻れるっスね

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:56:29

    >>108

    待てよ 弥彦と由太郎が成長するまでは野蛮人からそれとなく守る必要があるんだぜ

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:57:45

    >>109

    五年間は横でおねショタを眺めてるでござるっスよ

    これも人生の悲哀でござるっスね

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:22:05

    >>110

    これが流浪人を超えた流浪人…

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:42:37

    まあ原作でハッピーエンド迎えてるやんけ
    あにまんでくらいおねショタ妄想させろっス

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:44:44

    >>112

    本も薄くなって良いでござるっス

    普遍的な活人剣への意見でござるっス

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:45:21

    人を産むための納刀術…

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:59:31

    思い出はいつもきれいだけどそれだけじゃお腹が空くんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:59:49

    >>115

    お胎だと思われるが…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:04:38

    界隈のファンでも由太郎の初恋と失恋は薫殿とお墨付きをいただいているから、ま、(実ったら)幸せやろ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:07:51

    >>37

    アンチがどうせ人気取りのファッションショタコンだろ?って穿った目で見てたのを数々の奇行で覆したガチの危ないオネエさんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:19:54

    >>118

    営業であんな奇声なら逆に引くんだなァ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:36:29

    >>118

    幸か不幸かショタを甘やかす淫売に相応しい声してるっスから存分に気振ればいいんスよ

    皆ハッピーハッピーやんけ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:45:32

    >>120

    待てよ

    ショタを演じさせても相応しいんだぜ?

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:46:17

    >>121

    りえりーの脳がバグるっスから大人しくお姉さんにした方が良心的と思われる

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:48:08

    薫殿…


    ブケファラス殿…

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:49:38

    >>121

    自給自足出来るってことやん…

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:55:17

    良いんですか?
    私も薫さんとボボパンしても

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:55:58

    >>125

    意外と絡み少なくて惜しいんスよね…

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:58:11

    >>125

    絡みがあんまないヤンケシバクヤンケ

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:00:00

    縁はともかく剣心ップの敵に回ると中々絆すのが大変だと考えられるので、由太郎が絡めるのに一番苦労しないとお墨付きを授ける

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:00:55

    まあCCOに別れを告げて生き方を探して道場で引き取られるのもそれはそれでオイシイんやがのぉブヘヘヘヘヘヘヘヘ

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:17:32

    >>115

    そばかす淫売の歌説は前スレからお墨付きをいただいている定説

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:57:24

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:57:51

    >>128

    実際由太郎って少年時代は燕にモーションはかけてないし薫殿から問いかけられると弱々なんだよね

    でも実は弥彦の方が由太郎に感情は大きかったりするので、薫殿は大義名分を得ようと思えば得られるッスよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:00:59

    >>125

    セック’スの強さは下半身の強さなんだ

    教えてくれて お前にそれが務まるのか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:11:23

    >>106

    出たな異常緊縛愛者

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:34:18

    >>132

    43話とかこの後恵殿が気を利かせて二人きりにしていらんことしてもいいんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:07:33

    >>123

    待てよ 弥彦からエロガキ呼ばわりされただろう

    まあその後めっちゃ楽しそうで言い訳できないんスけどね?

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:26:50

    待てよ
    人妻薫殿のおねショタもいいと思うっス

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:27:34

    >>137

    由太郎その頃帰ってきてるんスね…

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:27:56

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:28:18

    ほぼ巴なんだ 縁も情緒がぶっ壊れるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:33:27

    記憶の薫殿が貧乳イメージ強くて最近読み返したら意外とデカいことに驚いたのが俺なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:35:15

    >>134

    まてよ旧版アニメは剣心も弥彦もアニオリで縛られてるんだせ

    むしろ薫殿の捕縛アニオリがなかったのが不思議なんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:37:20

    >>142

    旧アニメでいうと入浴シーンで剣心はモロだし弥彦はほぼ全裸映ってるし…当時からスタッフの趣味っスね、忌憚ない意見ってやつっス

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:41:20

    実は旧アニメの監督はスパイファミリーの監督と同じだとお墨付きを頂いている

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:52:05

    >>142

    >>143

    旧アニメスタッフ「嫌だ薫のピンチシーン捏造なんかしたくない。どうせなら弥彦や剣心のピンチを描きたい」

    って事っスかね?

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:08:06

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:17:21

    >>135

    ウチの道場こない?って話したその日の夜だったんスよね腕やられたの…そりゃ全員盛大にキレるッスよ

    それはそうとかなり真剣に悩んでる由太郎でござるッス

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:25:08

    腕使えないならシコるのも大変そうっスね
    そのネタ使うのはどうスか

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:56:34

    >>148

    せっかくだから教えてあげるんスかね、左手の小指を根本に半分引っ掻ける感じにして…

    画像はコラを反転させて竹刀を消しただけの普通の画像ッス

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:04:16

    >>149

    有能を超えた有能やんけ

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:25:05

    >>149

    こっちもスジが良いんスね…才能あるんスね…>>26

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:55:43

    >>144

    ◇この異常カプ愛感情は・・・!?

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:05:02

    ま、あの後活人剣に出来ることがないってことで色々思う所はあったみたいだし
    国内に残ってたらリハビリはちゃんと付き合ったと思うんスよね
     
    だからきっと朝小太刀も目撃していると考えられる

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:23:51

    >>153

    一緒に厠に入っちゃうんスね…

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:49:03

    介護だから仕方がないのでござるっスなぁ…
    さて、拙者は空気を読んで左之助と遊びにでも行くでござるっスかなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:51:07

    >>149

    普通に有能だったんだ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:18:01

    でもまだ由太君が大人になっただけで元服はこれからやん
    薫殿さんとの道場での一夜…

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 06:20:41

    しゃあっ!えつ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:07:42

    >>135

    トコトコ歩いてそうな感じで薫殿が可愛いのでござるっス

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:20:04

    薫殿大丈夫?りえりー汚染が強すぎない?
    まあシコが深まるっスけど

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:26:36

    >>157

    毎晩だと思われるが…?

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:15:16

    >>37

    おねショタ派なのかショタおね派なのか教えてくれよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:03:24

    >>162

    おねショタだと考えられるが…?

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:31:28

    >>162

    ショタはりえりーキャラに特攻をかけ、りえりーキャラは目覚めて特攻をかける

    ハッピーハッピーヤンケ

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:31:28

    >>160

    ああ、商業的には特に問題ないでござるっスよ(抜刀斎書き文字)

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:49:29

    コラ職人まで湧くのは予想外だった それがボクです

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:50:52

    >>166

    おそらく素材が少ないこと以外何の問題もないでござるっスからなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:14:31

    もうちょっと無料開放してくれてたら素材いっぱいあったんスよね…

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:30:27

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:30:51

    >>147

    由太郎と薫殿を並列に護っちゃう剣心ップ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:42:48

    もう後半レスとはおねショタ薫殿概念もいいでござるっスなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:52:46

    中の人の印象=強い

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:53:36

    朝方低血圧だったり夜更かし全然出来なかったり、結構隙が多い薫殿でござるっスよ…!

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:36:01

    >>173

    唇奪われても文句言えないんだよね

    まあ実際KYMはほっぺ左右に引っ張ってボコられたっスけどね

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:46:29

    >>164

    ショタから見ればショタおねで、おねから見ればおねショタ

    それが両想いです

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:19:42

    >>151

    薫殿が代わりに手を出してコツを教えてくれるってことッスかね……?

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:25:50

    オカン味と小娘味と激えろ味が薫殿を支えるでござるっスよ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:43:36

    >>174

    いいや 着物に似合う女囚縛りをほどこされて性奴隷されることになっている

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:50:18

    >>178

    そういうの意外と粘るからな薫殿…

    まあ薫殿は面倒見モードに入ると途端に言わずとも色々やってくれるんスけどね

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:52:56

    >>179

    ふうん 北風と太陽ということか

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:54:16

    >>179

    お陰で由太郎相手にはすぐお世話焼きしていたござるっスなぁ

    由太郎も由太郎で薫殿の勘所を弁えてるから、既にぷれいぼぉいの片鱗はあったということでござるっスね

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:55:45

    >>180

    向かい風に強いけど追い風の影響もモロに食らうんだ

    ふうん 所詮はメスブタということか

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 06:37:50

    すごい数の変態が集まってる…!

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:08:00

    >>183

    通常薫殿性愛侍たちにござるっスかなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:06:03

    >>181

    弥彦相手=オカン

    由太相手=激淫売

    つまり最終系はこういうことっスかね

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:12:34

    やらせろやらせろっ

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:50:19

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:51:02

    >>187

    1/3の純情な感情の残り2つ正体見たりッ

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:00:16

    他人のために何かをするということは快感でござる 自己満足でござる
    しかしその善意を公言したらそれは、甘っちょろい戯言になるでござるよ
     
    もし薫殿が由太郎のために身体を張って孕んだと言ったら ⋯ 拙者は興奮するッ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:15:08

    ま、(ガキッ視点だと)こうやろ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:57:06

    ここの剣心はきっと縁とは別な意味でトラウマになってるんだ
    かつての巴と同年代の女性を女性を見ると萎えてしまうんだ 誰も満足させられないんだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:35:48

    ロリコンかもしれないでござるっス

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:37:22

    >>192

    燕殿を狙う剣心は剛の者すぎじゃないっスかね

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:43:39

    >>193

    ワシが剣心ぐらいの頃に学習塾に転職したことがあるんだけど女子高生なんて誇張抜きにガキッにしか見えないんだよね

    あれに欲情する奴はやっぱどこかおかしいと考えられる

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:45:30

    明らかにガチっスね


    これ以上は危険や 原作者を止めるぞ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:55:38
  • 197二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:58:38

    >>196

    ワシもスレ建てたけどそっちに任せるのん

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:59:34

    >>197

    検索性を上げるために薫殿をタイトルに含んどいたッスよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:06:09

    >>197

    了解を超えた了解だ

    それはそうと薫殿の服薄手過ぎない? ガキッに悪戯されたら一発で感じるレベルやのん

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:06:35

    うんち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています